彼氏に二股をかけられても別れたくない時の対処法って?男性の心理は?

彼氏に二股をかけられても別れたくない時の対処法って?男性の心理は?

「彼氏に二股をかけられていても別れたくない」そんな時、どう対処すればこの気持ちはやり切れるのでしょう。そして二股をかける彼氏の心理状態とは、一体どんなものなのでしょうか。男性の心理を知ることで、「別れたくない」あなたの答えが見えてきます。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 彼氏に二股をかけられても別れたくない時の対処法って?男性の心理は?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏が二股をかけている..。それでも別れたくない...!

彼氏が二股をかけている..。それでも別れたくない...!
付き合っている彼氏の二股が発覚したが、二股でも彼氏と別れたくないそれ程好きな場合女性としては悩みますね。 そんな時、どうすればいいのでしょうか。 どうすれば良いか分からないという気持ちは良くわかります。 もちろんこちらの記事でも語らせて頂きますが、どのような行動を取るのがベストなのかはケースバイケースです。 そんな時に役に立つのは何パターンもの恋愛相談に乗っている占い師に相談するのが手っ取り早いです。 こちらで無料鑑定を受け付けていますので、是非一度試してみてくださいね。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

結論からいえば無理に別れる必要はありません

結論からいえば無理に別れる必要はありません

結論からいえば、二股をかけられているからと言っても、別れたくなければ無理に別れる必要はありません。 なぜなら、あなたは彼を愛し、彼もまたあなたを愛しているのです。 だからこそ、二股をかけてまであなたを繋ぎ止めようとしています。 しかし実際に二股となれば、あなたともう一人の恋人の二人は、とても辛い思いもするでしょうし、不満も溜まるでしょう。 それでもあなたにとって彼と別れるという事実の方が辛く、なにより彼を愛しているのであれば、あなた自身も「彼の恋人の内の一人」と割り切って付き合ってみてはどうでしょうか。 あなたが彼に愛されてる内は、別れる必要なんてないのです。

酷かもしれませんがあなたが一番になれることもないでしょう

酷かもしれませんがあなたが一番になれることもないでしょう

酷いかもしれませんが、このまま付き合いを続けていても、あなたが彼にとって一番になれることはないでしょう。 それは、一番を決められる彼だったら、そもそも二股なんてかけないからです。 二股をかけているということは、好きな人を一人に絞れないということです。 つまり、好きの大きさは、あなたともう一人の恋人と平等なのでしょう。 それでも、一番になれないからといってネガティブにはならないで下さい。 二股をかけている彼は、あなたにはあなただけに求めているものが必ずあるはずです。 その求められていろものを見逃さず、彼にきちんと与え続けてみて下さい。 そうすれば、彼があなたを手放すようなことはないはずです。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まずは二股をかける彼氏の心理を確認

まずは二股をかける彼氏の心理を確認

彼が二股をかけるのには、何か理由があるのでしょうか。 まずは、二股をかける彼氏の心理を確認してみましょう。

2人の女性を心から好きなことには変わりない

二股をかける彼氏は、2人の女性を心から好きなことには変わりはないのです。 「どちらか1人に決めることなんてできない」「どちらか1人に決めたら、もう1人が可哀想」と思っていることでしょう。 優柔不断だったり優しすぎる男性は、こんな心理状態に陥りやすいのです。 こんな男性は情に脆いです。 あなたが彼と別れたくないのなら「私は、あなたなしでは生きて行けない」と思わせておけば、彼を繋ぎ止めることができるかもしれませんね。

でも結局は自分が一番大切

なんだかんだ言って、結局は自分が一番大切で、二股をかけてしまう男性もいます。 「あの子にもこの子にも愛されていたい」と思っている、自己中心的な男性の心理でしょう。 2人の女性からの愛を手放すことが出来ず、結局ずるずると二股をかけてしまうのです。 あなたの彼氏のそんな心理状態に気付いても、あなたがまだ彼氏を愛していて別れたくないのなら、突き放すような態度はとらない方がいいでしょう。 あなたが突き放した途端「自分のことを愛してくれてるのは(もう1人の女性)だけ」と、都合良く解釈してしまい、あなたから離れてしまうかもしれません。

どちらかの女性を本命にすることは考えられない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

そもそも本気で女性を愛せず、どちらかの女性を本命にすることは考えられないという男性もいます。 「この子たちが自分のことを愛してくれているなら、側において置こう」と考える、クールで恋愛に対して冷めているタイプの男性に多いでしょう。 このタイプの男性は、人生に置いて結婚や恋愛があまり重要でなく「いなきゃいないで良い」と考えていることが多いのです。 しかし、人間の考え方なんてどこでどのように変わるかなんてわかりません。 このタイプの彼氏が、何かがきっかけで恋愛や結婚を意識したとき、一番に頭に思い浮かべてもらえるように、常に女子力や生活力を身に付けておくといいかもしれませんね。

二股をかけられても彼氏と別れたくない時の対処法

二股をかけられても彼氏と別れたくない時の対処法

「二股をかけられていても、彼氏と別れたくはない」とは思っていても、二股だと知ってしまっている以上、辛い気持ちは消せないですよね。 そんな時の対処法をご紹介します。

満足できるまで別れる必要はない

二股をされていても、彼氏の事が好きなのであれば、満足できるまで別れる必要はありません。 彼があなたに「会いたい」と思い、あなたと過ごす時間を作ろうとする限り、少なからず彼もあなたのことを愛しています。 「両想い」には変わりがありません。 気持ちを押さえて別れてしまえば、未練が残り、今よりも辛い気持ちになってしまうのは目に見えています。 あなたが満足いくまで彼と過ごすことで、もしいつか別れの日が来たとしても「出来ることは全てやったんだ」と思えることでしょう。 しかし付き合いを続ける上で、彼と過ごす時にネガティブな雰囲気を出すのはやめましょう。 彼は、あなたが二股に気付いてるとわかった時点で、別れを切り出してしまう可能性があるからです。 あくまでも、いつも通りのあなたで過ごしてください。

一番になれるかもしれないと期待はしないこと

「いつかは一番になれるかもしれない」と、期待をするのはやめましょう。 「最後は私を選んでくれるはず」と思っているかもしれませんが、二股をかけている男性が1人に絞ったり、一番を決めたりすることは、ほぼ無いといってもいいでしょう。 期待をしすぎてしまうと、その期待を裏切られた時の辛さは計り知れません。 「一緒に居られるだけでいい」くらいのスタンスでいることで、裏切られたときのダメージも少なくなります。 しかし、期待をしていない彼だと割り切りすぎていると、彼に対しての態度が冷たくなってしまうことも・・・。 優しさや愛情はきちんと表現していましょう。

もう1人の女性と自分を比べない

難しいかもしれませんが、二股をかけられているもう1人の女性とあなたを比べないでください。 女性はどうしても「知りたい」と言う気持ちが我慢できず、SNSやネットなどで相手の女性を検索したりしてしまう性質があります。 知ってしまうと「あの子はこんな物もらってるのに、私は・・・」とか「こんなところに連れてってもらってるのに、私は・・・」など、知らない方が幸せなことも知りすぎてしまい、結果自分で自分を苦しめる羽目になってしまいます。 知らなければ比べようがありませんよね。 気になるかもしれませんが、比べてしまう要素を自分から見つけないことが大切です。

自分が幸せならそれでいいと考える

「自分が幸せならそれでいい」と考えてみて下さい。 「彼と一緒に幸せになりたい」なんて考える必要はありません。 あなただけが幸せなら、それでいいのです。 彼は2人の女性に愛し愛され、それこそ幸せなはずです。 あなたが彼の幸せを考えてあげる必要なんてないと思いませんか。 しかし、もちろんですがもう1人の女性の「不幸」を願う事はしてはいけません。 そんなことを思えば、自分にも返ってきてしまいますから。

恋愛だけにはまりすぎないようにする

彼があなたの人生の全てではありません。 恋愛だけにはまりすぎないようにしましょう。 恋愛にはまっている間は「彼は今頃何しているのかな」などの考え事が増え、友人との時間や仕事にも上の空で、集中できていないことが多いのです。 そうなってしまうと、別れたくないと思っていても、万が一彼とダメになってしまったとき、あなたは彼以外のものも失ってしまっているかもしれません。 そんな最悪の事態にならないためにも、彼以外の時間や生活も大切にしましょう。

他の男性も視野に入れつつデートをしてみる

あなたにとっての男性は彼だけではありません。 二股をかけている彼と別れたくないと思っているかもしれませんが、試しに他の男性も視野に入れつつ、デートをしてみませんか。 「彼に悪いから」なんて思う必要はありません。 だって彼自身も二股をかけているんですから。 彼以外の男性を異性として意識することで、あなたの中の固定概念を覆してくれるかもしれません。 しかし、あなた自身も二股をかけてしまってはいけません。 別の男性に恋をしたのなら、二股彼とはお別れしちゃいましょう。

まとめ

まとめ

満足するまで別れなくてもいい。 過度な期待をしない。 恋愛だけにはまりすぎない。 いかがでしたか。 二股をかけられているのは辛いと思いますが、別れなければいけないなんてことはないのです。 あなたが幸せでいられることが、何よりも大切なのです。 あなたなりの答えを導きだしてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧