二股のコツ知りたくない?実は二股してるなら知っておきたい!うまく隠すコツと完璧な隠し方

二股のコツ知りたくない?実は二股してるなら知っておきたい!うまく隠すコツと完璧な隠し方

二股のコツを知りたいと思いませんか? 実は二股している…という女性必見ですよ! 是非、知っておいてほしい二股を隠すコツとカンペキな隠し方をご紹介しちゃいます。 そしてやってはいけないNG行動も一緒に紹介していくので、合わせて参考にしてみください。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 二股のコツ知りたくない?実は二股してるなら知っておきたい!うまく隠すコツと完璧な隠し方
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

二股ってやっぱりバレる?バレないコツってある?

二股ってやっぱりバレる?バレないコツってある?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 二股をうまく隠すコツを知りたいと思いませんか? そんなハードなお悩みを抱える方のために、今回は、二股をうまく隠すコツと、バレてしまうかもしれないNG行動をご紹介していきたいと思います! 読者の方から頂いたエピソードも参考にして、二股をうまく隠していきましょう!

バレた!隠した!隠したコツは?みんなの二股エピソード

バレた!隠した!隠したコツは?みんなの二股エピソード

まずは、読者の方に頂いた二股エピソードをご紹介します! バレた、隠した、隠したコツをみていきたいと思います。 一緒に、確認していきましょう!

共通の友人がいて!あっさりバレた

「大学生の頃、男性と遊ぶのが楽しくて彼氏がいても告白されたら、別の男性とも付き合っていました!ですが、二股いての友達が彼の友達だったらしく…その友達から言われてしまいあっさりと二股がバレました…大学内で付き合ったのがまずかったんですよね(笑)でも、二股相手とはその後も付き合いましたが、大学内での私の印象は最悪になりました」(25歳・営業) 共通の友達がいると、二股はあっさりとバレてしまいます。 とくに、自分の近くや彼の周りの男性と二股してしまうと、すぐに情報が回ってしまうでしょう。 二股相手を慎重に選ばないと、二股を楽しむ前にバレて、揉めてしまいます。

アパートに二人で帰ってきたら、もう一人が部屋にいた!

「先に付き合っていた彼とは2年ほど付き合っていて、合いかぎをもうもっていました…二股相手は、彼とマンネリしたときに会った相手で彼の方からアプローチされて付き合う事に!ずっとフリーと嘘をついていたので、告白してきてくれたんだと思います!二股相手に気持ちが傾きかけている時に、デート帰り私の家に誘って二人で帰宅…そしたら彼が家にいて鉢合わせしてしまい、そこから修羅場に…結局二人に振られてしまいました」(27歳・ネイリスト) アパートに帰ってきたら、二股相手と鉢合わせてしまったというエピソードも。 合いかぎを渡していたために、彼が怪しんで部屋で待っていたのかもしれませんね…。 二股相手と彼が会ってしまったら、もう二股は隠し通すことができませんし、その場で修羅場になってしまうことは確定的! 二股はばれてしまうと、両方の男性を失う事になってしまう可能性があります。

デートは部屋またはドライブ!密室で出来る限り人に会わず・・・・・・隠し通した

「いいなと思っていた男性二人に同時に告白されてしまい、どちらかに決めることができず二股をすることに…私の部屋にはどうにか理由をつけてあげさせず、できるだけ人に会わないようにドライブや彼の部屋でデートをしていました…結果付き合っていくうちに、自分が合う人がなんとなく分かって、片方とは別れを告げました!いつバレるかひやひやしましたが、なんとか隠し通すことができました!」(29歳・OL) 二股がバレないように、デートは密室にし、人目を避けるのはいいアイデアですね! 外でデートしてしまうと、どこかで知り合いに見られてしまい、そこから二股がバレてしまう可能性があります。 隠し通すことを決めたのならば、デートの仕方も工夫していかなければいけません。

二股を隠すコツ!これをやるとバレるかも…危険なNG行為

二股を隠すコツ!これをやるとバレるかも…危険なNG行為

読者の方に頂いたエピソードも、結果はさまざまでしたね。 ですが、二股をしている時に、絶対にやってはいけないNG行動があります! 隠すコツの前に、やってしまうとバレてしまう危険な行為をみていきましょう。

二股相手と話した内容・行ったデート先がごっちゃになってしまう

二股相手と話した内容、言ったデート先がごっちゃになってしまい、彼との話にずれが生じてしまうと、二股がバレてしまう恐れがあります。 「彼女と話している時、彼女が自分と行ったことのないデート先の話をしてきました…自分が行ったっけ?と言ったら、やば!っていう顔をして(笑)頑張ってごまかしてましたけど、二股をしていることが明らかで別れてしまいましたね…」(26歳・営業) 「彼女は、いつも自分が言った話の内容を覚えていなく、俺が聞いてない話を言ったかのように話したり、聞いた話なのに初めてのように話すので、なんか変だなって怪しく思って…彼女が携帯をいじっている時に横目で覗いたら知らない男と連絡してて、二股しているんだなって…結局彼女の方から別れを切り出してきました」(29歳・保育士) きちんと二股相手と行ったデートや話した内容を覚えておかなければ、彼に怪しまれてしまい、二股がバレるきっかけを作ってしまいます。 自分で墓穴をほってしまうような行為なので、ごまかすのは難しく、彼と揉めてしまい結果別れてしまうということになってしまう可能性もあるでしょう。

二股して「悪いな」「申し訳ないな」と思い続けるとバレる

二股をしている時、彼にも二股相手にも「悪いな」「申し訳ないな」と思い続けていると、あなたのその罪悪感から、相手がなにかを感じ取りバレてしまうきっかけを作ってしまうことも。 「デートしててもなんか浮かない顔するし、優しく声をかけると「ごめんね」しか言わなくて…なんか心配になったんで、理由を聞いてみたら二股していることが判明!自分が優しいから悪い気がして罪悪感があったと…なら二股なんかしなければいいのにと思いつつ、彼女とはすこし付き合いましたが、結果的には別れてしまいましたね」(30歳・教師) 「彼女が二股をしているって気づいたきっかけは、彼女の雰囲気ですね…なんかいつも申し訳なさそうにしているというか…なんか悩んでいる感じがして、休日彼女に黙って彼女の家に行ったら知らない男がいて…なんか妙に納得してしまって、そのまま音信不通になってしまいました」(28歳・薬剤師) 一緒にいる時に、罪悪感をもってしまっていると、そのあなたの態度に疑いをもってしまうもの。 二股は悪い事ではありますが、すると決めたならば多少の開き直りも大事なことです。 そして、あなた自身が罪悪感に耐えられなくなってしまい、自ら二股をしていることを言ってしまう可能性もあるので、どちらにしてもバレるのは時間の問題でしょう。

仕事場や家の近い二人と付き合う行為

仕事場や家の近い二人と付き合う行為は絶対にNG! 「僕が一人でスーパーに買い物に行っていた時、なんか彼女に似てるなって感じる女性がいて、近づてみたら本当に彼女で…しかもその隣には知らない男がいて…腕組んで歩いているのを目撃してしまい大ショック…彼女には電話で別れを告げ、少しの間恋愛ができなくなりました…」(31歳・IT) 「仕事帰り、俺の会社近くで彼女と合流したんだけど、いきなり彼女の名前を呼ぶ男が近づいてきて、そこで二股が発覚…しかもその相手は俺の仕事場のビルの隣で働いてたらしく…そりゃいつかばれるよな…もちろん彼女とは別れましたし、その相手も彼女の元から去りましたよ」(27歳・事務) 仕事場や家が近い二人を選んでしまうと、どこかで二股相手といるところを見られてしまったり、二股相手と遭遇してしまう可能性が高くなります。 自分でバレるリスクを高くしてしまっているので、近すぎると二股を続けていくのは難しいはず。 結果、修羅場になってしまったり、見られてしまっていて一方的に別れを告げられてしまうこともあります。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

二股を隠すコツ!こうすればカンペキに隠せる

二股を隠すコツ!こうすればカンペキに隠せる

ここまでNG行動をみてきましたが、やっぱり二股って隠すのは難しいのでしょうか? 二股は隠すコツさえ知っていれば、カンペキに隠し通すことが出来るんですよ! これから隠すコツを教えていきますので、是非、参考にしてみてくださいね。

スマホに注意!登録名を女性のものにすると安心

二股がバレてしまう一番の原因は、スマホ! 男性の名前を見られてしまうと二股を疑われてしまうので、登録名を女性のものにしておくと安心できますよ。 あなたの友達や身近にいない女性の名前にするのがコツ。 彼が知っているあなたの友達の名前にしてしまうと、その友達がきっかけで二股がバレてしまう可能性もあるからです。 そうすれば、もし電話がかかってきても「友達」と言って、ごまかすこともできますし、彼に携帯を見られたとしても、相手を探し出すことが難しくなります。 スマホは一番身近で危険なものです。 あなたが安心できるように、そして彼に疑われないようにするためにも女性名に変更しておきましょう。

なるべく二人で出歩かない

二股を隠したいならば、なるべく二人で出歩かないようにしましょう。 外では、誰が見ているかわかりませんし、最悪な場合もう一人の男性と鉢合わせしてしまうことも。 家でのデートを提案したり、ドライブデートといった密室でのデートをおすすめします。 どうしても、外に出たいならば、知っている人がいなさそうな場所を選びましょう。 密室ならば、誰かに見られる心配もなく、安心してデートができます。 少し新鮮味には欠けてしまいますが、バレる確率はかなり下がるはず! そして、ゆっくり相手と話すこともできるので、もしどちらかの男性に決めたいと思っているならば、相手を知れる時間を作ることができるでしょう。

プレゼントをもらわないようにする!「気持ちだけで嬉しい」

男性からプレゼントをもらえるのは嬉しいことですよね! でも、二股を隠すコツはプレゼントをもらわないことなんです。 相手からおそろいの物を買おうと提案されたり、ネックレスや時計をプレゼントすると言われても「気持ちだけで嬉しい」と、可愛い笑顔で言ってあげてうまく断りましょう。 見たことのないネックレスや時計を見に着けていたりすると、彼はとても気になるはず。 そこから二股を疑われてしまう可能性もあるので、なにももらわないことをおすすめします。 高価なものじゃない、ちょっとしたプレゼントでも貰わない方が無難。 二股を怪しまれてしまいそうな素材になりそうなものは、とりあえず断っておきましょう。

相手の体臭やたばこのにおいが付いたままにしないこと

においは、二股がバレるきっかけになってしまいます。 なので、相手の体臭やたばこのにおいは、着いたままにしないようにしましょう。 二股相手に会ってから、片方の男性に会う場合は、いい匂いがする香水やフレグランスをかけておくこと。 意外と、においというのは敏感に感じるものなので、気をつけるに越したことはありません。 できたら、一度家に帰ってシャワーを浴びてリセットするのが一番いいですが、時間がないときは香水やフレグランスで済ませましょう。 いつも通りのあなたのにおいならば、相手に二股を疑われずに済むので、いつも同じ香水やフレグランスをつけておくことが二股を隠すコツですよ。

写真を撮られないようにする「写真って苦手…」

写真は、二股の証拠をの推してしまう事になります。 二人の思い出に、写真を撮りたいと相手は思っているのでしょうけど、写真は撮らせないようにしましょう。 「写真って苦手…」と、うまくごまかして自分の携帯にも相手の携帯にも、二人のツーショットを残さないように。 彼が、二股を疑っても証拠がないと二股の事実をあなたに突き付けることはできないからです。 思い出は写真にして撮っておきたいかもしれませんが、もし彼に携帯を見られてしまっても安心なので、写真は携帯に残さないようにしましょう。

二股がバレないコツ・・・・・・でも隠すのに疲れたら終わらせるのもひとつの手

二股がバレないコツ・・・・・・でも隠すのに疲れたら終わらせるのもひとつの手
・二股相手と彼を間違えないように! デート先や話した内容がごっちゃになってしまうのは、二股がバレるきっかけになってしまいますので、しっかりと覚えておきましょう。 ・二股相手の名前を変える スマホでの二股相手の登録名は女性の名前にしておくのが、二股を隠すコツです。 ・においにも気をつける においも二股がバレる原因になるので、二股相手のにおいは香水やフレグランスで消しておきましょう。 いかがでしたか? 二股を隠すコツは、女性名前で登録したり、写真を撮らせないようにするなど二股の証拠を残さないようにすることです。 でも、もしあなたが二股を終わらせたい…と思ったならば、終わらせるのも一つの手です。 どちらかの男性を選んで付き合い続けるのか、二人と別れて新しい恋を探すのか。 ずっと隠していくのも大変なことだと思うので、あなたの判断で二股に区切りをつけましょう。 これで少しでも、恋に頑張るあなたの力になれたら嬉しいです!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧