遠距離恋愛中の彼が二股をかけているサインと対処法

遠距離恋愛中の彼がどうも二股をかけている気がする。そう思ったときにチェックできる項目を上げてみました。どんなサインを出しているのか、また二股をかけられていた場合にどんな対処をすればよいのかをまとめていますので、ぜひ参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 不倫
  3. > 遠距離恋愛中の彼が二股をかけているサインと対処法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

もしかして遠距離恋愛中の彼に二股されている...?

様々な男女の人間模様が繰り広げられる遠距離恋愛。 そんな遠距離恋愛中の彼氏の様子がどうもおかしい、もしかして浮気をしているかもなんて疑惑感じたことはありませんか? 距離があるからこそ、普段何をしているのかわからず不安になりますよね。そして、それをいいことに彼が近くに彼女を作って二股かけられていることも。 今回は、遠距離恋愛中の彼氏が二股をかけていないか、チェックリストをまとめてみました。また、二股をかけられた彼女が取るべき対処法もあわせてまとめています。参考にして彼の悪事を暴いてしまいましょう。

彼はあなたの事をどう思ってる?

どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

当てはまったら要注意!遠距離恋愛中の彼が二股している時に見せる5つのサイン

距離が離れているからこそ、合コンに行こうが何をしていようがわからないもの。 でも、二股をかけている彼氏には本人も気が付かないうちに行動や言動などからサインをだしています。 いったいどんなサインを出しているのかよくあるサインを5つ上げてみました。

連絡の頻度がへった

遠距離恋愛中に二股をかけた男性は、わかりやすいほど連絡が取れなくなります。 最初は、徐々に頻度がすくなくなってきて、倦怠期かなと勘違いしがちですが、最終的に全然連絡してくれなくなり、音信不通に。 また、こちらから携帯に連絡をしてもすぐに出てくれないことも。SNSなども反応がなく、時間がたってからようやく反応が。何をしていたの?と聞いても仕事でとか言い訳をされてしまいます。

会いに来てくれない

遠距離恋愛を始めたころは頻繁に会いに来てくれていたのに、気が付くと明らかに会いに来る頻度が減ったということはありませんか?下手をすると前回あったのは何カ月も前なんてことも。 もう一人のほうが本命になってしまった場合、どうしても対応がおざなりになってしまいます。 当然、SEXレスにもなって、付き合っているのかどうかすらわからなくなってきます。 実際、お付き合いしている状態で男性の彼女への好きという気持ちを支えているのはエッチによるところもかなりあります。 もし会いに来てくれる回数が極端に減った場合、もう一人の女性の存在を疑ってもいいかもしれません。

彼が住んでいるところに来るのを嫌がる

逆にこっちにはくるのに、彼が住んでいるところに行こうとすると嫌がられるのも二股をかけているサインです。 彼の住んでいる近くに彼女がいると、どうしても合ってしまう可能性は高くなります。 また、実は彼の家で同棲をしている可能性も。 彼女が行きたいといっても、忙しいなどとはぐらかされる、また具体的な日時を聞いても答えてくれないなどの兆候が見られた場合は要注意です。

優しくなった

二股をしている罪悪感からか、自分に原因があるとおもって、逆にものすごく優しくなる男性もいます。 記念日でもないのにプレゼントをくれたり、優しい言葉をいってくれたり。 普段そういうことしないのに、そんな事が続くのであれば罪悪感を持っている可能性があります。 もちろん、それが二股から来る罪悪感ではなく中々会えてなくて不安にさせてしまっている罪悪感から来るものなのであればいいのですが...

将来の話をはぐらかされる

長く遠距離恋愛を続けていると、どうしても気になるのが将来のこと。 いつかは一緒に・・・と考えるのはおかしいことではありません。 ただ、結婚や子供など将来の話をしたとたん、話を濁す彼は要注意。 どっちにも決められず、ばれなければ今のままが心地いいとさえ思っているかも。 また、結婚する前提で遠距離恋愛をしている人にとって要注意なのもこれ。 男性は独身最後の遊べる期間として認識しているかもしれません。

無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

遠距離恋愛で二股をかけやすい人の特徴

遠距離恋愛で二股をかけやすい人というのはどういう人なのか気になりますよね。いったいどんな心理で二股をかけるのか。 実は共通点があるので主な特徴を3つ上げてみたいと思います。

優柔不断

何よりもまず優柔不断なタイプの男は二股をかけやすいです。 流されやすいので、たとえ彼女いたとしても、他の女性から好きになられると、 恋人がいるのはわかっているのに断り切れずにそのまま付き合ってしまうパターンが多いです。

寂しがりや

寂しがり屋の性格を持つ男性は遠距離になって彼女との距離が離れてしまうと、コミュニケーション不足になり、どうしても寂しさのあまり他の女性を求めてしまう傾向があります。 寂しがり屋の彼にとっては、相性抜群の遠くの彼女よりも近くにいてくれる存在が何よりも大事になってしまうのです。 また、寂しい者同士で惹かれ合うのか、子供がいる年上の人妻など不倫をしたり、離婚した女性と知り合って交際してしまうことも多いのがさみしがり屋の人には多いんです。

人当たりがいい

意外かもしれませんが、ひと当たりがよく、友達や職場の同僚、後輩みんなから好かれる存在の男性も実は要注意。人当たりがいいということは、女の子からもてるということ。 最初のうちは、「彼女がいるから」と断っていてもそこは彼も男性ですから、熱烈にアプローチされたり、自分の好みの女性から声をかけれられると、過ちを犯してしまうことがあります。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト?MIROR?では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

遠距離恋愛中の彼が二股をしてる時の5つの対処法

遠距離恋愛中の彼が二股をかけていると発覚したとき、どんな事情にせよ怒りは湧くもの。 でも、どうしていいのか悩みますよね。でも、タイミングにもよりますが、ただ感情を彼にぶつけても何も解決しません。 うまく対処できるコツは自分の気持ちに素直になること。 テクニックなんて必要ありません。彼女であるあなたが、彼との関係をどうしたいのかで対処方法が変わってきます。

見てみぬふりをする

二股をかけられていたとしても、本音はやっぱりカレのことが好き、絶対に別れたくないというあなた。 彼と別れたくなければ、今だけのことと割り切って彼とは今まで通り接することをオススメします。 自分が本命だという自信があれば、下手に追及するのは逆効果。 喧嘩して別れるなんて結果は望んでいません。心配な気持ちはわかります。 今はつらいですが、ぐっとがまんして。 相手の女性が妊娠したとかがない限りは長続きはしないので、転勤などでの遠距離の解消と共に、もう一人の女性との関係も解消すれば大成功です。

彼としっかり話し合いを行う

彼のことは好き。でも、二股の状態は絶対にいや。 まずは彼と話してみましょう。お互いに思っていることを言い合い、彼を理解する姿勢を見せることはとても大切です。 彼の言葉に誠意や反省が感じ取れたら、別れずにそのまま付き合いを続けるのもいいでしょう。また、逆にうそをついていたり、話をはぐらかされた場合は別れも考えたほうがよいです。 どちらにせよ、ちゃんとあって彼と話しをして次にどうするかを考えましょう。

彼とキッパリ分かれる

きっかけはなんであれ、彼の浮気は絶対に許せない!と思うのも当然のこと。 遊びだった、と言い訳をしてくるかもしれませんが、今回許したとしても、また同じことをする可能性もありますからね。これ以上一緒にいる価値がありません。 結婚する前にわかってよかった、と割り切ってキッパリと別れるという選択肢もあります。ライフスタイルの違いもあるので、これ以上一緒にいてもいずれ別れが来るものです。浮気者で最低な彼のことなんかさっさと忘れて、次の恋に進みましょう!

彼に自分か浮気相手かを選択させる

二股をかけられていたことはとても悲しいこと。このままの状態を続けるのは絶対に無理ですよね。 彼が相手と別れてくれるなら、もう一度がんばってみてもいいと思う女性もいると思います。 結果を聞くのはちょっと怖いけど、彼の気持ちを確認する意味でも彼にどちらを選ぶのか決めてもらいましょう。 自分を選んだのなら、二度としないようにくぎを刺すことも忘れずに!

彼のもとに押し掛ける

彼が二股をかける原因に、彼女になかなか会えず寂しいということもあります。 ならば、いっそのこと彼の家に押しかけてしまいましょう! あなたが大学生なら難しいかもしれませんが、そうでなければ試してみる価値はあります。 仕事や友人関係などを捨てていく覚悟が必要ですが、今の彼と結婚を前提で付き合っていたのであれば思い切って飛び込むのも手です。 取りあえず一緒に同棲して相手の女性の付け入るスキを与えないこと。 やっぱりあなたが最高と思ってもらえることが大切です。 結婚を見据えているのであれば、婚約など一気にやってしまうのもありです。

まとめ

いかがだったでしょうか? 遠距離恋愛中の彼が二股をかけているとサインをつかんでしまった場合、まず自分の気持ちを確認することが必要です。いろいろな考えがあるので、何が正解ということはありません。 交際を継続するのか、それとも別れるのか。 でも、一度別れてしまうと、復縁するのも難しいですから、しっかりと考えてくださいね。 そして、自分の気持ちが決まったら、心のバランスをとってアドバイスや対処法を活用して結論をだしてください。 うまく解決することを願っています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

占術一覧

占い相談ジャンル一覧