女性目線!彼女とエッチしたいと思った時の有効な伝え方

女性目線!彼女とエッチしたいと思った時の有効な伝え方

彼女とエッチしたい!でも彼女にその気がないような気がする・・・。 どどのようにすれば幸せなエッチをすることができるようになるのか気になりますよね。 まずは、女性がセックスに対して感じているイメージ、そして彼女がエッチに誘ってくれているサインを確認!

  1. チャット占い・電話占い > 性生活 > 女性目線!彼女とエッチしたいと思った時の有効な伝え方
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼女とエッチしたい...!

彼女とエッチしたい...!

こんにちは!MIROR編集部です。 突然ですが、「彼女とエッチしたい!」って思う事って男性なら当然ありますよね。 ちなみに筆者は、毎日のように思います笑 今回の記事では、彼女とのエッチについて、MIRORに寄せられた声を元に徹底調査! 男性がどう思ってるのか、実際にどうすれば彼女とエッチする事ができるのか、彼女を上手にエッチに誘う方法などをご紹介しています! また、彼女がエッチしたい時の態度などについても深堀ってみました! 是非参考にしてみてくださいね! そして彼女との愛を深めましょう。

彼女がなかなかエッチしてくれない…MIRORに寄せられた体験談

彼女がなかなかエッチしてくれない…MIRORに寄せられた体験談

結果発表パート

MIRORに寄せられた声を見てみると、意外とみなさん困っているようです。 もちろん、あなたもその人たちの仲間なのでしょう。 では、なぜ女性は彼氏とエッチしたくない、と思うのでしょうか? 具体的な体験談をまずみていきましょう。

▼▽▼エッチの悩みが別れに繋がった方の体験談▼▽▼



付き合って4ヶ月経っても、彼女が中々エッチしてくれなくて本当に困っていました。

はじめは自分を大事にする女の子だと思って我慢してたんですが、やっぱり3ヶ月たったあたりからさすがに何か自分か相手に問題があるのかな..と思い始めて...

一緒にいるのは楽しいんだけどエッチしてくれない事に徐々に焦りとか辛さを感じていました。

前から「エッチしたい」とストレートに伝えていたんですが、それもなんか煮え切らない態度でごまかされていたのでかなり辛かったです。

最終的に彼女が浮気していたと分かって本当に辛かったし今でもトラウマです。
(20歳男性)

▼▽▼彼女とのエッチの悩みを解決した方の体験談▼▽▼

彼女とは付き合ってから3ヶ月くらいエッチできなかったんですが、最終的にエッチできました、、、!

悩んでいる時に知り合いの紹介で占いの先生に「彼女がなんでエッチしたくないのか」を教えていただけて本当によかったです。

占って頂いたあと、彼女との接し方を変えていったら最終的に彼女からお泊まりのお誘いが!

女性から誘ってもらったり、根本的にモテる男性になるためにはどういう男になればいいのか分かって本当に参考になりました。
(20代男性)

彼女はなぜあなたとのエッチを遠ざけるのか、本音を占いませんか?

彼女はなぜあなたとのエッチを遠ざけるのか、本音を占いませんか?
男性にとってはカップル二人のエッチというのは非常に重要な問題ですよね。
ただ、独りよがりだったり強引にエッチに持っていこうとすれば関係の崩壊もありえますし、あなたと彼女が納得感を持って、二人で愛を深めていく事が重要です。
でも一人で考えていると、つい彼女がエッチをしてくれない事をマイナスに考えてしまいますよね。
インターネット占い館のMIROR(ミラー)では、1000人以上の恋愛の悩みを解決してきた、その道のプロが「彼女の本音」「どうすれば彼女がエッチに積極的になるか」「根本的にあなたが女性から愛されるためにはどうすればいいか」など、いろんな角度から相談に乗ってくれます。
一人で抱え込まず、プロに相談する事で悩む時間を大幅に節約できますし、彼女との関係も短期間で一気に改善できます。
一人で抱え込まず、一度相談してみませんか?
  \\彼女はあなたの事を好き...?// 初回無料で占う(LINEで鑑定)


《彼女目線》エッチを彼氏としたくない時の理由

疲れている時はしたくない

疲れている時はしたくない

「彼の事が嫌いてちうわけではないんですけど、疲れている時までエッチしたいとは思えないです」(23歳・会社員) 「疲れを癒すよりもエッチしたいとか、使われていれも頑張れるってほどエッチが好きなわけではないので、自分の余裕のある時だけで十分です」(27歳・金融関係) 男性に比べて女性は、だいすきな男性と同じ空間にいることが出来るだけで幸せを感じられるものなんです。 そのため、疲れているときにはしっかり休みたいのが本音。 男性は疲れているほどセックスしたくなるものですが、女性は違うんです。

そもそもそこまで性欲が強くない

そもそもそこまで性欲が強くない

「週に一度とかはさすがに付き合いますけど、別に毎日エッチしたいと思うほど性欲強くありません」(26歳・公務員) 「毎回誘われてやるほど性欲ないです」(25歳・ペットショップ定員) 彼女のことがかわいいし、大好きだからこそ抱きたいと思うもの。 しかし、女性はそのような気持ちが性欲に結びつくことはないようです。 ちょっと男性には信じがたい現実ですね。

彼氏に冷めているとエッチしたくない

彼氏に冷めているとエッチしたくない

「喧嘩した時とか、彼氏にさせているような時期にはあまり触れたくもないので、エッチしたいとか思わないです!むしろしたくないです」(23歳・大学生) 「別れる別れないは別として、彼氏に冷めている時には全然エッチする気に慣れないです」(24歳・一般商社) 男性は仲直りの印として、セックスしたいもの。 しかし、女性はそうではないんです。 できれば心から仲直りをしてから、安心してセックスしたいのです。

こんな誘い方だったらエッチしてもいいかも?という誘い方・伝え方は?《彼女目線》

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

単純に家でダラダラとかじゃなくて、どこかに泊まろうとか旅行などの目的ありきでの誘い方

単純に家でダラダラとかじゃなくて、どこかに泊まろうとか旅行などの目的ありきでの誘い方

家でダラダラしているその流れでセックスをしたくなるもの。 しかし、女性はそのように惰性の気持ちでセックスをしたくないんです。 出来ればお出かけをして、その流れでラブホなりどちらかの家に立ち寄るなどして、デートの”一部”にしたいことが多い! 完全にエッチだけが目的ではないために、まあお泊りにエッチがつきものなのはわかっているけれど、お泊り自体はしたいからいいかな?と思ってもらう事ができるんです。 また、いつもとは少し違ったところでお泊りをしようと誘ってくれている事自体が嬉しかったりもするんですよね。 むしろ、そのお誘いにテンションがあがったからOKしてあげたなんて場合も。 女性は非日常やサプライズが大好きという事を覚えておきましょう。 でも、お泊り先が安いラブホなんていうのは論外ですよ! 女性を”お姫様”として扱うようなリッチな雰囲気のある場所を選びましょう。

たくさんキスとかハグとかをした後に自然に移行するならOK

たくさんキスとかハグとかをした後に自然に移行するならOK

急に襲ってきたりされるのを好む女性は少ないもの。 キスなどをして、セックスをするムードになってから自然にやりたいんです。 しかし、男性は「えっちしたい」気持ちが先行してしまいますよね。 女性はそれを嫌に感じているんです。 愛を確かめるためなら、流れに身を任せてエッチをしてもいいと思っている女性は多いです。 エッチをしたいからしようと言われると嫌悪感を感じて断る事があっても、何も言わずに流れをつくてしまえば流されるのが女性。 女性は、雰囲気に弱いんですよ~。 だからこそ、ムードを大切に、いい感じにしておけばたいていの女性は流されてくれるでしょう。

彼女がエッチしたいと思ってる時のサイン

ボディタッチが増える

ボディタッチが増える

彼女がなにかとあなたの体を触ってくることってありませんか? 女性は直接「セックスしたい」なんて恥ずかしく言えないもの。 それを代弁するかのように、ボディタッチが増えるんです。 ボディタッチをしている時は大体エッチOKのサイン。 むしろ、女性から誘っている事も多いので、ボディタッチの回数や頻度には目を光らせておきましょう。 理由として、エッチを誘いたかったら男性をその気にさせるためにも、女性の思いに築いてもらうためにもボディタッチを増やすべし!と教わっている人が多いんですね。 しかし、のりつっこみのために叩いてくるボディタッチは違いますから気をつけて!

じっと目を見つめてくる

じっと目を見つめてくる

会話をしていても、じっと目を見つめてくることってあまりないですよね。 しかし、そんな彼女がいつにも増して顔を覗いてくる。 じっとみてくる。 それは、あなたに「セックスしたい」と遠まわしに伝えているんです! 目を見つめる=キスしてほしい、キスしてくれるのを待っている証拠。 そのため、黙って目を見られているのであれば優しくキスをしてあげましょう。 彼女も乗り気なのでエッチまで持っていけるはず。 その際にも雰囲気を大切にして。

体を密着させてくる

体を密着させてくる

何かと太もも同士が触れ合ったり、抱きしめてきたり。 服の上からではなく、生足をあなたの体に巻き合わせてきたのであれば、これはお誘いに間違いなし! 男性をその気にさせるために体を密着させています。 むしろ、これでエッチはダメ!と言ったら相当性格が悪いドSか天然でしょう。 エッチがしたいから、身体を密着させてあなたに誘わせようとしているんです。 ずばり、エッチしたいと言っているようなものでしょう。 そのように男性にその気にさせて、襲って欲しいと思っているんです。

あるある?逆に男性が彼女とエッチしたい時にする行動の見分け方

ストレートにエッチしたい!と言ってくる

ストレートにエッチしたい!と言ってくる

多くの女性はセックスしたい気持ちを率直に伝えることが出来ないもの。 しかし、勇気をだしてストレートにその気持ちを伝えてくれることがあります。 これは、いうまでもありません。 勇気を持って誘ってくれているのでOKしてあげましょう。 でもここで焦らしてみるのが上級者です! ただ加減を間違えると彼女が怒って二度と誘ってくれなくなってしまうので気をつけてくださいね。 あなただって、セックスを誘ったのに断られてしまったら悲しい気持ちになって、もう二度と誘いたくないと思うのではありませんか?

過去の恋愛の話をしたりして、なんとかエッチな話にしようとする

過去の恋愛の話をしたりして、なんとかエッチな話にしようとする

エッチな気分になっているときは、いつもはできないようなエッチな話もできてしまうもの。 いつもはエッチな話をしない彼女がなんだかうるうるした瞳で、そのようなエッチな話をしてこようとするときがあります。 それは、エッチがしたい事えをあの手この手でアピールしています。 直接誘う事はできないので、その気持ちを汲み取ってキスやハグから自然な流れでエッチに誘導してあげるのがいいでしょう。 そうすれば、またあなたにエッチを誘ってくれるようになります!

まとめ

まとめ

いかがでしたか? これであなたも彼女のエッチサインに気づくことができて、幸せなエッチができちゃうかも! 今回ご紹介したことをよく確認し、是非試してみてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧