彼女のスキンシップ!男性は正直どう感じる?喜ぶスキンシップの種類

彼女のスキンシップ!男性は正直どう感じる?喜ぶスキンシップの種類

彼女からのスキンシップに対して、男性はどう思っているのか気になりませんか?積極的にしても良いのか、女性からはあまりしない方が良いのか、悩みどころですよね。そこで今回は、彼女からのスキンシップに対する男性の本音を徹底解剖するとともに、喜ばれるスキンシップの方法もご紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼女のスキンシップ!男性は正直どう感じる?喜ぶスキンシップの種類
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男性は彼女からどんなスキンシップをされたいと思ってる?

男性は彼女からどんなスキンシップをされたいと思ってる?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼女からのスキンシップに対して、男性はどう感じているのか気になりませんか? ちなみに筆者は気になります。 今回はそんな男性心理を解き明かすために、20代~ 30代の男性に取材。 これで彼女のスキンシップに対して、男性が本当はどう思っているのかが分かるかもしれません!

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼女のスキンシップに対する男性心理って?多いとうざい?ないと愛が冷める?

疲れているときスキンシップされると正直、鬱陶しい

「疲れてるときはイチャイチャしてこようとしても、正直面倒です」(31歳・公務員) 「仕事で疲れてるときはかまってあげられる余裕がないので、触れてこないで欲しい」(26歳・建築) 仕事や学校で疲れてしまっているときは、一緒にいても放っておいて欲しいという意見が多くありました。 男性は基本的に、「自己完結型」と言われているため、悩みがあっても一人で解決しようとしますし、疲れているときは好きな事をして自由に過ごし、リラックスしたいという思いがあります。 そのため、疲れているときにスキンシップをされても鬱陶しいだけで、嬉しいと感じる事はありません。

他人が見てる前では止めて欲しい!恥ずかしい

「家の中でならいいけど、外で触ってくるのはやめて欲しい」(27歳・金融) 「外出先とか友達が見てる前とか、周りに誰かがいるときにスキンシップされるとちょっと嫌です」(29歳・出版) 他人が見ている前でスキンシップされると、恥ずかしいという声が多数ありました。 女性は切り替えが早く「自分は自分」という考えがありますが、男性は世間体を気にする傾向にあり、常に「他人にどう思われるのか」を意識しています。 そのため、他人が見ている前でスキンシップをされると、恥ずかしいと感じてしまうんです。

派手なハグなどを強要されると愛が冷める

「無理矢理ハグしてとねだられても困るし、ちょっと引きます」(28歳・教員) 「前に付き合ってた彼女がいきなり僕に飛びついてきたんですが、受け止められなかった事を責められて、そこで冷めました」(30歳・技術職) 派手なハグやいきなりのキスなど、スキンシップを強要されると、気持ちが冷めてしまうという声も。 好きな人にはハグをして欲しいですし、思い切り抱きしめて欲しいときもありますよね。 ですが男性は、自分からスキンシップをする事は好きですが、彼女の方からあまりにも求められると萎えてしまい、気持ちが盛り上がらなくなってしまうんです。

そっと手をつないできたりされると嬉しい!

「彼女の方から恥ずかしそうに手をつないでくれると、かなり嬉しいです」(21歳・大学生) 「そっと手をつないでくれるようなスキンシップだったら、大歓迎!」(29歳・医療関係) 彼女の方からそっと手をつないでくれるのは、嬉しいと感じる男性が多いという回答でした。 スキンシップは自分からしたいという思いがある男性ですが、時々は彼女の方からされると「彼女も自分に触れたいと思ってくれてるんだ」と感じ、嬉しく感じます。 ただ、これが毎日だったり積極的なつなぎ方をすると彼の方が慣れてしまうので、不意打ちで恥ずかしそうに手をつなぐというのがポイントです。

スキンシップが無いと友達関係みたいで愛が冷める

「あまりにもスキンシップがないと、恋人じゃないって思ってしまいます」(27歳・保険) 「友達と恋人の線引きはスキンシップをしたいと思うかどうかだと思うので、適度に触れたいです」(24歳・営業) スキンシップがあまりにもない関係では、友達関係みたいで気持ちが冷めてしまうという意見も、中にはありました。 友達ではなく、恋人同士だからこそときにはお互いに触れ合う事で愛情を確かめたいと思うもの。 だからこそ、その機会が少なかったり彼女にスキンシップを拒まれてしまうと、「愛情を感じない」と思ってしまい、冷めてしまう傾向にあります。

回答結果についてのまとめ:男性は適度なスキンシップを求めている

男性の意見を見てきて、いかがでしょうか? あまりにも積極的なスキンシップでも引かれてしまいますし、スキンシップがない関係では愛が冷めてしまうという結果となりました。 女性からするとちょっと難しいですが、男性は「適度なスキンシップ」を求めているということです。 彼からのスキンシップは受け入れてあげつつ、自分からは適度な距離感を保ってスキンシップを取るようにしましょう!

彼女からのスキンシップに対する本音。どんなスキンシップならされたい?

彼女からのスキンシップに対する本音。どんなスキンシップならされたい?
ここからは、男性が「こんなスキンシップなら彼女にされたい!」という、効果的なスキンシップについての意見をご紹介していきます! 先ほど紹介した取材での回答では男性は女性からのスキンシップを求めているものの、あまり積極的すぎるスキンシップは引く傾向にありました。 難しい匙加減ですね。 しっかりとチェックしておきましょう!

手をずっと握ってくるのがカワイイ!

「ぎゅっと自分の手をずっと握ってくるのはめっちゃかわいいです」(26歳・営業) 「デートの間中、ずっと手を握って来られるとキュンとします」(28歳・IT) 一緒にいるときやデート中、手をずっと握ってくる行動がかわいいという意見が多数ありました。 手を握るという行為は、「あなたの事を離したくない、ずっと触れていたい」という気持ちの表れです。 そのため、ずっと手を握られている彼としてはそうした彼女の気持ちを実感し、嬉しいと感じるものなんです。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

腕を絡ませる行為!

「手をつなぐのも良いんですが、腕を絡ませてくるのは胸が当たるのでドキッとします」(20歳・大学生) 「何度やられても、腕を絡ませてくる行動はやっぱり男としてドキッとしてしまいますね」(27歳・商社) 彼女が腕を絡ませてくると胸が自分の腕に当たるので、ドキッとしてしまうという声も多かったです。 胸の感触にドキッとしているというのが本心ですが、積極的に当てられるよりも、当たってるかどうかわからないくらいのさり気なさを好む傾向にあり、そのドキドキ感を楽しんでいます。

ハグで顔を胸にうずめて、スリスリ!

「ハグをするときに顔を自分の胸に埋めてきて、スリスリされるとキュンとします」(30歳・IT) 「抱きしめてるときに彼女が顔を自分の胸にぐりぐりしてくるとき、かわいいなって思います」(28歳・不動産) ハグをするときに、彼女が彼の胸に顔を埋めて、スリスリとしてくる行動がたまらない!という声も多くありました。 行動自体が小動物のようで愛しさを感じるという部分もありますし、自分の胸にスリスリしてくるということで「自分のことが好きなんだな」と愛情を感じ、胸がいっぱいになるという感覚もあります。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

スキンシップ苦手!な恥ずかしがり屋な彼女さん必見!彼の心を鷲掴みにするスキンシップ術

スキンシップ苦手!な恥ずかしがり屋な彼女さん必見!彼の心を鷲掴みにするスキンシップ術
男性は彼女からの適度なスキンシップを求めている! そしてどんなスキンシップが効果的なのか? この二つがわかったところで、じゃあ早速…と行きたいところですが、恥ずかしがり屋な彼女なら中々即、実践するのは難しいですよね? 最後は、スキンシップが苦手な女性必見です! 彼の心を鷲掴みするためのスキンシップのテクニックを、3つご紹介していきます♡

後ろからギュッと抱きしめる!

後ろからぎゅっと彼を抱きしめてあげると、顔が見えない分恥ずかしさは半減しますし、それでいて彼にも喜んでもらえるので、オススメです♪ 後ろからぎゅっとされると彼としては「自分に甘えてくれてる、かわいい」と感じますし、胸がそっと当たることでドキッともするので、喜んでもらえること間違いなし! 彼と家の中でのんびり過ごしているときなどに、ぜひ試して見てください。

彼のポケットの中で指を絡ませる!

手をつないでいるとき、彼のポケットの中で指を絡ませてみましょう! 外から見えることはないので彼が嫌がることもありませんし、好きなだけ指をスリスリすることができちゃいます♪ 指をスリスリされる行動で彼はかわいいと思ってくれますし、恥ずかしがり屋なあなたから積極的にスキンシップをしてくれるだけで、嬉しいと感じてくれますよ!

彼の髪を何気なくブラッシング

彼と家でくつろいでいるときなどに、彼の髪を何気なくブラッシングしてあげましょう。 髪は肌ではないので触れやすいですし、髪を優しく触られているという感覚は気持ち良いものなので、彼も喜んでくれます。 そっとブラシでとかしてあげても良いですし、手でふわっと触れてあげるだけでも良いです。 ただ、彼がワックスなどをつけて髪型をセットしているときは、ブラッシングすると嫌がられてしまうので、注意が必要です。

彼女からのスキンシップ!男性の反応をみていろいろ試してみよう

彼女からのスキンシップ!男性の反応をみていろいろ試してみよう
彼女からのスキンシップに対する男性の本音は、わかりましたか? ・適度なスキンシップを意識する ・彼からのスキンシップは受け入れる ・自分からは適度な頻度で触れるようにする 以上の3点が大切となります。 積極的になりすぎても引かれてしまいますし、触れずにいると冷められてしまうので、男性へのスキンシップは難しいところ。 ですが、彼の反応を見ているとだんだん距離感が掴めてくるようになるので、反応を確認しながら適度なスキンシップを意識していきましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧