二股中…乗り換えたら後悔する?二股恋愛で起こりやすい失敗とは?回避する方法って?

二股中…乗り換えたら後悔する?二股恋愛で起こりやすい失敗とは?回避する方法って?

なんとなく始まった二股状態。 今の彼から二股相手に乗り換えることも考え始めたけど、後で後悔しないか心配!と悩む女性は多いはず。 そこで今回は、二股恋愛で起こりがちな失敗を大紹介! どうすれば後悔せずに乗り換えできるのか、考えるポイントや判断基準をまとめました。 これを見れば心が決まるかも!?

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 二股中…乗り換えたら後悔する?二股恋愛で起こりやすい失敗とは?回避する方法って?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

二股、浮気相手に乗り換えたら後悔する?乗り換えるべき?

二股、浮気相手に乗り換えたら後悔する?乗り換えるべき?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、今の彼と上手くいっていない時に別の男性からアプローチを受けたらどうしますか? 別れるかどうか迷っている時に新しい彼からアプローチをされた喜びで、そのまま乗り換えたはいいものの後で後悔することになったというのも良く聞く話ですよね。 そこで今回は、そんなプチ二股状態から新しい彼に乗り換えたことで後悔しない為の方法を大紹介! 悔いのない恋愛を楽しんじゃいましょう!

あなたは、運命の人といつ出会う?

あなたは、運命の人といつ出会う?
誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

二股状態から浮気相手に乗り換えた女性のエピソード

二股状態から浮気相手に乗り換えた女性のエピソード

まずは、二股状態から新しい方の彼に乗り換えて後悔することになってしまった女性のエピソードをいくつかご紹介いたします。 新しい彼に乗り換えるということがどういうことなのか、どういうことに対して後悔しがちなのかを知ることで、今の彼ともう一人の彼、どちらを取るべきか考える手掛かりにしてみましょう!

熱烈なアピールをされてついOKして事実上二股状態に…

「会えない日が続いて彼への想いが冷めてた頃に『俺なら寂しい想いさせたりしない』って口説かれてついOKしちゃった。 元々の彼にはすぐ別れるって伝えたけど、それまでの付き合いを知ってた友達から引かれて友達が減ってしまった」(25歳・人事) 会えない日が続いて気持ちが冷めてしまうのは仕方がないことですが、何も知らない周りから見たらあなたがいきなり元彼を捨てて新しい彼を作ったように見えてしまったわけですね。 元彼との共通の友人がたくさんいる中こういう乗り換え方をしてしまうと周りの理解を得にくく、元彼に同情した友達があなたから距離を取りかねないということは覚えておきましょう。

本命に二股がバレて振られた…浮気側と付き合ってるけど後悔中

「彼のことも好きだったけど、彼とはまた違う魅力のある男性と良い感じになってしまい、どんどん会う頻度が増えてることを彼に指摘され、結局彼と別れてその男性と付き合うことに。 いざ別れてみたら彼の優しさや穏やかさが恋しくなって今も後悔してる」(28歳・看護師) どんなに彼のことが好きでも、彼とはまた違う魅力のある男性からアプローチされたら心が揺らいでしまうのが乙女心。 とはいえ、彼と付き合っているのに他の男性と会う頻度が増えたら彼がよく思わないのは当たり前ですよね。 一時の気の迷いで大切な彼を失うことにならないよう、バレないようにするか越えてはいけないラインを越えないように遊ぶことが大事です。

二股状態からの乗り換え!でも中身がめちゃくちゃ浮気性だった…

「冴えない彼と違ってびっくりする位のイケメン男性から猛アプローチされて舞い上がり、二股状態からそのまま乗り換えてしまった。 でも、その男性は落とした女には興味を失うタイプで、私のこともあっという間に無関心に。 元彼からは『同情はするけど復縁はあり得ない』と言われた」(21歳・学生) 世の中には、男女問わず異性を落とすのは好きだけど、付き合いたいわけじゃないという遊び感覚で口説いて回るタイプが一定数存在します。 口説かれ慣れてない女性ほどそういう質の悪い男性に口説かれると舞い上がってしまい、ちゃんと相手を見極めることなく遊ばれてしまいがちなので注意しましょう。

二股から浮気相手に乗り換えて後悔する原因になりやすいこと

二股から浮気相手に乗り換えて後悔する原因になりやすいこと

実際に二股状態から浮気相手に乗り換えて後悔した女性の体験談はいかがでしたか? 浮気を始める理由も彼と別れることになったきっかけも人それぞれではありますが、実は浮気相手に乗り換えてから後悔したという女性の後悔の理由には共通点があります。 そこで、そんなリアルな体験談から集めた『乗り換え後に後悔した理由』から代表的なものをピックアップ! もしあなたが今の彼から新しい彼に乗り換えるべきかどうか迷っているのであれば、これを読んで自分がこの先当てはまりそうかどうか考えてみると答えが出るかも……?

別れた彼氏と乗り換えた浮気相手を比較してしまう

長く付き合っていると、相手の良い所は当たり前のものとして慣れ、嫌な所ばかり気になるようになるのは良くある話です。 そこに、彼が持っている嫌な所を感じさせないような男性が現れたら魅力的に映るのは当たり前な話ですが、いざ乗り換えてみると当たり前に受け取っていた彼の良い所にどれだけ自分が甘えていたかを思い出し、後悔してしまうわけですね。 こういう失敗は、もはや一緒にいるのが当たり前レベルに長い付き合いの彼から新しい彼に乗り換える時に起こりがちです。 最悪の場合、元彼の良さを知った別の女性があなたの代わりに元彼と幸せになっていくのを見てどんどん辛い気持ちが押し寄せてくるということもあり得ます。

ハラハラドキドキ感で二股側の男性が魅力的に見えていただけだった

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
付き合う前に感じる魅力と、付き合ってから長続きする魅力は別物です。 そこに『二股』という背徳感から来るドキドキが合わさると、二股側の男性は付き合っている彼とは比べ物にならない程魅力的に見えてしまうわけですね。 しかし、いざ付き合い始めてみるとそういうフィルターが全部取り払われ、相手の粗が見えてくることによって急速に冷めていくのでしょう。 元々付き合っていた彼が一人目で、他の男性を知らないという女性ほどそういう付き合う前と付き合った後の感覚の違いに疎いものです。 なんであんなに素敵な彼を捨ててこんな人と付き合ってしまったんだろう……と後悔しないよう、乗り換えを考えるのであれば付き合った後のことをよくイメージしてみるのが重要です。

相手側が実はあまり本気ではなく、すぐ別れムードになってしまった

先ほどの体験談にもあった通り、落とすまでの過程だけを楽しんでいる男性や、遊びで女性を口説く男性というのは世の中に一定数存在します。 そんな男性からすると、あなたには「本命の彼がいる≒お互い遊びの軽いノリで付き合える」関係だと思っていた所にその女性が本命の彼と別れてあなたを本命にしようとしてきて困ったので別れる、という形になるわけですね。 女癖の悪い男性というのは往々にして顔とノリだけは良いというタイプが多く、口説かれることや遊びに慣れていない女性はコロッと騙されがちです。 こういう男性は、女性が本気になったと分かった途端に逃げ出します。 チャラい男性に振り回されて大切な彼まで失わないように気を付けましょう。

乗り換えたあとで元彼が出世するなどして「惜しかったかも」と思ってしまった

二股状態を終わりにする際、どちらの方が将来有望かというのはけして見逃せない要素です。 もちろんそれだけを理由に男性を選ぶわけではないけれど、別れた後に元彼がどんどん出世していったと聞いたらもったいないなぁと思うのは当然のことですよね。 元彼よりも羽振りが良いことに惹かれて乗り換えを決心したといういような、セレブ思考や見栄っ張りな所のある女性ほどこういう後悔をしがちです。 一番問題なのが、そういう悔しさが今彼の前で態度に出てしまうと今彼にも嫌われかねないということです。 誰だって前に付き合っていた人と自分を比べられてため息をつかれたらいやなもの。 元彼を惜しむあまり、今彼に八つ当たりするようなことはなるべくしないように気を付けましょう。

いざ恋人同士になってみたら、合わないところばかり見つかってしまった

二股からの乗り換えに限らず、付き合い始めてみたら相手の見えなかった部分が見えるようになっていき、それに合わせて関係も変わっていくものです。 長く付き合えば付き合う程良い所が見つかってもっと好きになったというお話であれば、めでたしめでたしで終われるのですが、悲しいことに付き合い始めてみたらちょっとしたことで合わないなぁと思うことが多くてげんなりするということはあるあるです。 誰だって付き合う前や付き合い始めは少し背伸びしたり見栄を張るものです。 そういった普段より背伸びした姿が普段の姿だと勘違いして乗り換えを決意してしまうとこのような後悔をする可能性があるので注意です。 二股からの乗り換えの場合、わざわざ長く付き合っていても違和感がなかった彼を捨ててまで手に入れた新しい彼が実は合わない相手だった、ということで普通以上にがっかり後悔させられてしまうわけですね。

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?
ここまで色々な内容を見てきましたが、多くの人が気になるのが「結局、あなたにとって最高の人・最高の恋とはどんな人でいつ訪れるの?」という部分。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ本当に素敵な恋愛ができるのか?」、「一番幸せにしてくれる人はどんな男性なのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの未来を知って、ベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

二股の乗り換え、後悔してしまう前に、まずは占いでチェックしてみませんか?

二股の乗り換え、後悔してしまう前に、まずは占いでチェックしてみませんか?

二股からの浮気相手への乗り換えで後悔しないように考えるべきこと

二股からの浮気相手への乗り換えで後悔しないように考えるべきこと

最後に、これまでの内容を踏まえてどうすれば二股から浮気相手に乗り換えても後悔しないのか考えてみましょう。 これから紹介するポイントを確認し、自分の価値観と照らし合わせて考えてみたらきっと答えは出るはず! 二股の恋は普通以上に慎重さが求められるもの。 中途半端な考えや勢いで行動して、後悔しないようしっかりと考えた上で結論を出しましょう!

自分が恋人に求めているものがなんなのかを改めて確認する

今の彼と浮気相手、どちらを選ぶべきか悩んだ時は一度二人のことは置いておいて、自分の理想とする彼氏像を思い浮かべてみましょう。 一緒にいて安らげることなのか、アクティブに遊びまわれることなのか。 あなたにとって大事なことが何かをちゃんと確認できれば、あとは今彼と浮気相手のどちらの方があなたの求めているものを満たしてくれるかどうか考えれば良いだけです。 二股相手に乗り換えて後悔する人のほとんどが、乗り換えた後に元彼が当たり前にしてくれていたことが自分にとって大切なものだったということに気付くというパターンなのです。 それだけ難しいことでもあるのですが、だからこそ徹底的に自分と向き合い、答えを出せるように頑張ってみましょう。

今の彼氏に対して感じているのは愛情なのか、執着なのか、罪悪感なのかを確認する

そもそも、今彼に心から嫌気が差していたのであれば二股関係になる前に別れてしまえばよかったはずです。 ということは、二股状態になってしまった女性のほとんどは、仮に新しい彼にどれだけ気持ちが傾いていたとしても今の彼にも何かしら想いが残っているはずなのです。 まずはその自分の中の気持ちに気付き、今彼への想いが一体どんな感情なのかを整理してみましょう。 もしそこで出てきた答えが彼への愛情なのであれば、二股相手のことは忘れ、今の彼氏一筋の恋に戻りましょう。 逆に、それでも今の彼への不満や別れを告げることに対するめんどくささ、後ろめたさしかないのであれば覚悟を決めてさっさと別れてしまった方が良いでしょう。 結局の所、人は自分の恋心には嘘はつけません。 自分の恋心と向き合って答えを出すのが大切なのです。

二股の浮気相手に対して感じているのは、本当にその人への愛情なのかを確認する

今までの彼と別れ、二股の浮気相手といざ付き合い始めてみたら今までの燃え上がるような気持ちが驚くほどあっさりと消え失せてしまい、二股相手ともすぐ別れてしまったというのも良くある話です。 これは結局、二股相手への気持ちが『元彼との関係ありきのもの』だったためです。 いくら本命でも、長く付き合えば不満が出てくるのは当たり前のことです。 そんな物足りない部分を満たしてくれる存在を求めて二股している場合、根っこにあるのは本命の彼氏という存在です。 それに気付かずに浮気相手への気持ちこそが本当の愛!と燃え上がってしまうと「なんであんなに良い人と別れてしまったんだろう」と後悔することになってしまうわけですね。 乗り換えを考えるのであれば、本当の意味で二股相手の男性のことだけを見て愛する気持ちがあるのかどうか、もう一度胸に手を当てて考えてみるのが大事なのです。

二股状態を続けるよりは、乗り換えたほうが後悔なく済むこともあるかも…

二股状態を続けるよりは、乗り換えたほうが後悔なく済むこともあるかも…

いかがだったでしょうか。 ここまであれこれと二股相手に乗り換えるべきかどうかを考える方法について紹介してきましたが、参考になるものはありましたか? 結局大切なのはあなたが恋人に求めることがなんなのか、そして今彼と二股相手のどちらの方がそれを満たしてくれる相手か、正しく見極めるということでした。 しかし、二股はバレたら全てが終わってしまうリスクのある行為です。 いつまでも決めきれずにずるずる二股関係を続けていると、それだけバレてしまう可能性は上がります。 それならいっそ乗り換えるという方向に一歩踏み出し、過去は振り返らないようにするというのも賢い方法なのかもしれませんね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧