元彼と別れて後悔をしている。あなたに贈る自分の心を見つめ直す処方箋

元彼と別れて後悔をしている。あなたに贈る自分の心を見つめ直す処方箋

大好きだった元彼と別れ、後悔しているあなた。 新しい恋をしたくても元彼を引きずってしまうあなた。 落ち込んだり、後悔してばかりではなく、前の恋から学んだことを一緒に考えてみませんか? 今は辛い別れは絶対あなたを魅力的にしてくれます。

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 元彼と別れて後悔をしている。あなたに贈る自分の心を見つめ直す処方箋
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

後悔先に立たずって言うけど!元彼と別れて後悔している!

後悔先に立たずって言うけど!元彼と別れて後悔している!

元彼と別れて数ヶ月。 初めてデートした公園、一緒に買い物に行ったお店、楽しく食事をしたレストランなど、元彼といった場所に一人で行くと、ふと寂しくなりますよね。 そうでなくとも、眠りにつく前、お風呂で考え事をしている時などは寂しさに負けてしまいそうになることもあると思います。 元彼と別れて後悔しているあなた! 落ち込んでるなんてもったいない! あなたの幸せな未来のために、今は少し苦しいけれど自分の気持ちと向き合って乗りこえましょ♪

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

あるある!元彼と別れて後悔する瞬間

あるある!元彼と別れて後悔する瞬間

大好きだった元彼と別れると、ふと寂しさが襲ってきたり、「やっぱり別れるんじゃなかったかも」と後悔することもありますよね。 でもそんな時は自分の気持ちに正直になりましょう! どんな時に元彼と別れて後悔しているのかを見つめ直して、次の恋にむけて素敵な女性になりましょ♪

SNSなどで彼の楽しそうな姿を見たとき

TwitterやInstagramで元彼が楽しそうにしていると、寂しさが押し寄せてくることがありますよね。 友達と旅行にいっていた。 大人数で楽しく飲み会をしていた。 新しい彼女とデートに行っていた。 そんな姿をみると隣に自分がいないことが悲しくなってしまいますよね。 でもそれってSNSを見るから分かってしまって悲しくなるんです。 しばらくデジタルデットクスをしてみるとよいかもしれません。

久しぶりにあった元彼が格好良くなっていたとき

学校でばったり会ったり、ショッピング中に姿を見かけたり、久しぶりに会った時に元彼がかっこよくなっていた!!! 「私と別れた後でかっこよくなっているなんて!」 「付き合っているときにももっとオシャレに気をつかってくれたらよかったのに・・・」 と、悔しさや怒りが込み上げてくるかもしれません。 そんなときはあなたも自分磨きをがんばりましょ!

元彼に新しい「彼女」や「好きな人」が出来たとき

元彼に新しい恋人ができていた。 元彼に好きな人ができたらしい。 本人から聞いても、友達から聞いても、その事実はショックですよね。 「もう私のこと好きじゃないのか」 「彼の一番は別の人なんだな…」 と思うと辛くて悲しいですよね。 でもそれだけ元彼のことが好きだったということです。 純粋に「好き」という気持ちをもっていた自分のことを褒めてあげてください。

一人の時間が寂しく感じたとき

湯船につかってぼーっとしているとき。 眠る前にベッドでゆっくりしているとき。 そんなとき、ふと元彼のことが頭をよぎり、寂しくなるかもしれません。 「彼は今なにをしているのかな?」 「元気にしているかな?」 なんて思い始めたら別のことをしましょう。 寂しさに押しつぶされそうなときは、友達や家族と一緒に過ごしたり、おしゃべりしたりして、あなた自身を満たすのが一番です。

仲の良いカップルを見たとき

手をつないで仲良く歩いているカップルを見た。 笑顔でおしゃべりしているカップルがいた。 恋人がいるときはなんとも思わなくても、自分自身に彼氏がいないときは、羨ましくみえるのは当たり前です。 「他人の幸せをひがむなんて、私性格悪いな」と落ち込まないで! 今感じている寂しさや苦しさは、きっとあなたを素敵な女性にしてくれます。

今付き合っている彼氏と元彼を比べてしまったとき

「新しく彼氏ができたけれど、元彼のほうがかっこよかった」 「今の彼氏は一緒にいても楽しくないな」 そんなふうに今の彼氏と元彼を比べていませんか? 人には個性があって、それぞれに長所や素敵なところがあります。 完璧な人なんてどこにもいません。 だからこそ、目の前の彼の素敵なところを探してみてください。 そのほうがきっと恋を楽しめます。 過去の恋に縛られないで、目の前にいる彼のことを大切にしてあげて♪

自分と向きあって!なぜ元彼と別れて後悔をしているのかを考えてみよう!

自分と向きあって!なぜ元彼と別れて後悔をしているのかを考えてみよう!

「忘れたいのに元彼のことが忘れられない」 「新しい恋をしたいけれど気持ちが前向きにならない」 そんな時はその原因がどこにあるのか考えてみませんか? いつまでも昔の恋をひきずっていても、あなたが幸せになることはありません。 なぜ後悔しているのか、自分の気持ちを分析してみましょう。

あなたが納得をしていない別れかただったから

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

一方的に別れを告げられた。 気が付いたら音信不通になっていた。 もしあなたが納得せずに彼と別れることになってしまったのなら、後悔しても仕方ないですよね。 でも全ての恋が自分の思い通りにいくとは限りません。 むしろ相手のあることだから思い通りにならないことが多いのが恋愛です。 「恋愛は全部が思い通りにはならないもの」と割り切ってしまいましょう。

別れてやっぱり彼が好きだったと気づいてしまったから

「喧嘩した勢いで別れてしまった」 「遠距離恋愛で寂しさに耐えられなかったけれど、やっぱり彼のことが好き」 別れた後であなたが自分自身の正直な気持ちに気が付いたのなら、それはプラスに受け止めましょう。 だって「やっぱり好き」という気持ちに向き合えたのですから。 ただし復縁をしたり、元彼に再アプローチをかけるのであれば、自分自身が改善できるとことは改善しましょう。 同じことを繰り返してまた別れることになっては、あなたも彼も幸せになれないですからね。

元彼の連絡先やsnsを見ると彼が好きだという気持ちや、思い出を思い出すから

連絡先が残っていると、嫌でも元彼のことを思い出してしまいますよね。 SNSを利用していると、見たくもないのに彼の顔をみたりしてしまいますよね。 もうそんなときはデジタルデトックスに限ります。 いつも携帯をさわっているのなら、携帯をおいて散歩に出てみると、リフレッシュできます。 SNSはアカウント削除してしまってもいいでしょう。 アカウントは残しておきたいのなら、アプリだけ消してみては? また使いたくなったらアプリだけダウンロードすればよいのです。 見たくないものを見ない環境をつくる!といった思い切りも大切です。

別れてからも彼のことが心配だから

彼のことが心配なのはなぜですか? 「いつも彼の身の回りの世話を私がしていたら」 「彼は朝起きるのが苦手で起こしてあげていたから」 もしそんな理由で心配なのであれば、元彼のことは忘れてください。 自立できていない彼と一緒にいても、あなたの価値が下がるだけです。 お互いに支えあって恋愛できる恋人を見つけましょ♪

記憶が美化されてしまっているから

思い出は美化されがちです。 「誕生日には花束を贈ってくれた」 「夜景を見に行ったのはロマンチックだったな」 そんな風によかったことだけ思い出していませんか? 恋愛には煩わしさはつきものです。 ぶつかったり、すれ違ったり、分かり合えなかったり、辛いこともあります。 でも本当に好きだからこそ一緒にいるのです。 素敵な瞬間、最高の時間だけ思い出すのはやめましょう。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

別れて後悔するのは女だけじゃない!元彼(男性)の別れた後の心理

別れて後悔するのは女だけじゃない!元彼(男性)の別れた後の心理

別れて後悔しているのはあなただけじゃないかも… 態度には出さなくても実は男性のほうが過去の恋愛をひきずってしまうこともあります。

引き留めなくて良かったのだろうか…別れて正解だったのだろうか…

別れを選択して正解だったのかなんて、そんなこと誰にもわかりません笑 でも、ずっと一緒にいた人がいなくなってしまうと、寂しかったり、調子が狂ったりしてしまいます。 「俺がいなくなって、あいつは寂しがってないかな」 「別れるとき泣いてたけど落ち込んでないかな」 別れる前に心配しろ!と突っ込みたくなりますが、男性も普段は考えないようなことを考えてしまうようです。

付き合っていたときにもっと大事にしてあげれば良かった…

別れた後で冷静に恋愛を振り返ってみて反省する男性もいるようです。 「もう少し小まめに連絡をとっていれば、彼女も悩まなかったのかな」 「友達との約束ばかり優先していたな」 完璧な人間はいないからこそ、日々自分のことを振り返るのは大切ですよね。 ただの後悔ではなく、次に生きる反省ができる男性は素敵ですね。

時間もお金も無駄にしてしまった…

恋愛にはなにかとお金がかかるものです。 食事代、交通費、プレゼント代など、一人でいるときにはかからないお金がかかります。 そのため、お付き合いに満足していないと、「お金の無駄だったな」と感じてしまう男性もいます。

あのときああしていれば別れずにすんでいたのだろうか…

「彼女がさみしいって言っていたのをほっとかなければ…」 「喧嘩した時に素直に謝ればよかったな」 別れて落ち込んでいる男性はとにかくネガティブです。 過去のことを考えても仕方ないですが、付き合っているときのいろいろな出来事を思い出しては後悔する男性もいるようです。 「次に付き合う人とはこうしよう!」と前向きに考えてほしいですね。

元彼と別れたことを後悔している!そんな時は?

元彼と別れたことを後悔している!そんな時は?

元彼と別れて後悔ばかり…そんな時はクヨクヨ悩んでいても何も変わりません! 自分にできることから行動しましょう!!!

新しい彼女の気配はないかをSNSや友人情報を使ってチェック!

SNSを見ていると落ち込む人もいますが、そこまであなたが落ち込まないのであれば、彼に新しい恋人の気配がないかチェックしましょう。 まだいないのであれば、再アプローチできます。 新しい恋人ができたようであれば、あなたも新しい恋に向かってスタートを切りましょう。

元彼に「久しぶり!元気にしている?」などさりげないメッセージを送る

別れた直後は嫌がられるかもしれませんが、少し期間をあけてメッセージを送ってみましょう。 「あれ?まだ俺のこと気にかけてくれてるんだ」 「実は僕もげんきにしているか気になってたんだよな」 意外と彼も同じように思っているかも知れません。 でも、あくまでさりげなくメッセージを送りましょう。

顔を会わせたときはニコッと笑う!手を振るなどアピール

別れた後も笑顔で挨拶をしてくれたり、優しく話しかけてくれたりしてくれる女性を、嫌いにはなりません。 「あー、やっぱりかわいいな」と思ってもらえればこっちのもの。 あまりしつこくすると逆効果ですが、彼と会ったときには笑顔を忘れずにね♪

友達ポジションに戻り!再度好きになってもらえる努力をする

友達に戻れるのであれば、彼と話したり遊んだりすることもできますよね。 それってつまり、別れても近くにいることができるということです。 友達関係に戻ると変に気を遣わなくてよくなります。 一緒にいるときはとにかく楽しく過ごせるようにすると、また彼の気持ちが戻ってくるかもしれません。

私だけ後悔しているの?元彼に「別れたことを後悔させられる」女性のなり方!

私だけ後悔しているの?元彼に「別れたことを後悔させられる」女性のなり方!

別れた後、少し落ち込んだらまた前へ進みたいですよね。 せっかくなら過去の恋人を後悔させるくらい素敵な女性になっちゃいましょう!

元彼との別れを引きずっていない!と感じるような素敵な笑顔でいる!

どんなに着飾っても、メイクをしても、笑顔にはかないません。 女性は笑顔でいるのが一番です。 無理に自分の気持ちをおさえて笑顔を作る必要はありませんが、笑顔は新しい出会いを呼び込んでくれます。 出掛ける前は鏡に向かって「ニコッ」と笑顔チェックを忘れずに! 素敵な笑顔のもとには素敵な人が集まってきますよ。

逃げた獲物は大きかった…そう思われる位、素敵な女性を目指して!女子力を磨く

「あれ?あいつこんなにきれいだったっけ?」 「こんなに料理上手だったかな?」 元彼を驚かせるくらい、素敵な女性になりましょう。 そして見返してやりましょう笑 なんでもかんでもする必要はありません。 大人っぽいメイクにこだわってみる、お弁当を作り始めてみるなど、一つでいいんです。 続けているとあなたの自信につながっていきます。 その自信はあなたを素敵な女性へと導いてくれます。

男心も女心と同じ!SNSにアップする写真は、幸せオーラーたっぷりのものを♪

「こんなに楽しんでいるんだぞー!」 「かっこいい彼氏ができた!」 そんなこと元彼に面と向かっては言えないけれど、SNSにはアップできます。 せっかくアピールするのなら、最高に楽しんでいる瞬間をアップしましょ。 類は友を呼ぶといいますよね。 幸せオーラを振りまいて、幸せな恋もつかんじゃいましょう!

新しい趣味などを見つけて自分の世界を広げる!

恋愛はちょっとお休みしてほかのことに没頭するのもアリです。 「前からアコースティックギターを弾いてみたかったな」 「食べるだけじゃなくてお菓子作りやってみたいな」 少しでも興味のあることを始めてみては? 自分の世界が広がって毎日が楽しくなるかもしれません。

元彼も後悔するような素敵な新しい彼を探してみる♥

昔の恋を忘れるには新しい恋が一番です。 女性の恋愛は上書き保存とよく言われます。 幸せで満たされた恋愛をすることで、過去の辛い恋愛は忘れてしまいましょう。 「あー、幸せ♡」と感じられる新しい彼を探しましょう!

元彼との別れを後悔しても!先に進めるように気持ちの整理をしよう♥

元彼との別れを後悔しても!先に進めるように気持ちの整理をしよう♥

大好きだった彼との別れ。 そんな時は落ち込んだり後悔したりするのは当たり前です。 でもいつまでもクヨクヨしていると、幸せが逃げて行ってしまいます。 自分の気持ちと向き合って、新たな一歩を踏み出しましょう! あなたに幸せな恋が訪れますように…♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧