会いたいと思ったら恋の始まり?これって恋なの?友情のままなの?

会いたいと思ったら恋の始まり?これって恋なの?友情のままなの?

会いたいと思ったら、それは恋の始まり?会いたい気持ちは、恋なのか?それとも友情なのか?悩んでしまってはいませんか?そんなあなたに、自分の気持ちを確かめる方法をご紹介します!気持ちを整理して、恋なのか友情なのか、判断していきいましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 会いたいと思ったら恋の始まり?これって恋なの?友情のままなの?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

付き合っていなくても会いたいと感じるようになったら恋…?

付き合っていなくても会いたいと感じるようになったら恋…?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 会いたいと思ったら恋の始まりの予感…?なんて思いませんか? 付き合っていなくても会いたいと感じるようになったら…? そもそも会いたい気持ちの正体って?本当に恋? 今回は、男性が会いたいと思う瞬間から知る自分の本当の気持ちと、会いたい気持ちは恋愛感情?友情?その見極め方をご紹介します。 恋か友情か分からない!会いたいと思ったらどうすればいいの?と悩んでいるあなた。 会いたいと思ったら恋の始まりかも?! 自分自身に素直になっていきましょう!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

そもそも会いたい気持ちの正体って?本当に恋?

そもそも会いたい気持ちの正体って?本当に恋?
では、そもそも「会いたい」という気持ちは恋なのでしょうか? 一般的に、「会いたい」と感じる人に対して、好意があるのは確かでしょう。 苦手な人や、好意がない人に対して「会いたい」なんて思いませんよね? 少なからず、好きという気持ちがあるからこそ、その相手に「会いたい」と思うのが普通です。 ですが、その好意がいわゆる「LOVE」なのか「LIKE」なのか…というところでしょう。 好意には、二つの意味があるので、あなたが相手に対して、どっちの好きをもっているかによって、変わってきます。 まずは、あなたがどちらの好きでどういう気持ちで「会いたい」と思っているのか、知っていく必要があるでしょう。

自分の恋心と相手の気持ちを照らし合わせるには…

自分の恋心と相手の気持ちを照らし合わせるには…

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

付き合っていない男性なのに会いたいと思うのは恋?女性の本音とその瞬間

付き合っていない男性なのに会いたいと思うのは恋?女性の本音とその瞬間

それでは早速、付き合っていない男性なのに「会いたい」と思うのは恋なのか、知っていきたいと思います! 女性読者の皆さんに、付き合っていない男性に「会いたい」と思う瞬間を聞いてみました。 女性の本音をのぞいていきましょう!

仕事が忙しくてデートや遊びに連れ出して欲しいと思ったとき

「仕事ばかりしていると息抜きしたい!と思うじゃないですか?そんな時、女友達じゃなくて、男性とデートしたいなって思うんですよね」(26歳・営業) 「仕事が忙しくて、いつもへとへとで楽しいことが全然ない…そんな時、どっか連れてってほしいなって男性に思う時がありますね…一緒にいて、楽しいと思える男性と…付き合っていなくてもいいんですけど、一種の癒しですよね」(29歳・OL) 仕事が忙しくて、デートや遊びに連れ出して欲しいと思ったとき、女性は男性に「会いたい」と感じるようです。 仕事ばかりで、プライベートが充実していない、オシャレをして出かけたい、という気持ちがあるのでしょう。 この場合は、恋でも友情でも関係なく、ただ女友達ではなく男性とデートして癒されたいと思うため、恋かどうかは、難しいところですね。

悲しい・辛いことがあって誰かにそばにいて欲しい・慰めて欲しい

「仕事で大失敗しちゃって…かなりへこんでいる時に、励ましてくれる誰かが欲しいって思いますね…そんな時は男性に会いたくなります」(25歳・事務) 「悲しいことがあると、誰かにそばにいてほしいと思いますよね?それって女友達じゃなくて、男性なんですよね…同性よりも、異性との方が自分をさらけ出せる気がして」(27歳・ネイリスト) 悲しい・辛いことがあって誰かにそばにいて欲しい・慰めて欲しいと思う時に「会いたい」と感じるという意見も。 一人でどうしようもない時って、誰でもあると思います。 そんな時、勇気づけてくれたり、楽しませてくれる人が近くにいると落ち着きますよね。 付き合っていないからこそ、言えることもあるでしょう。 心細い時に、男性に頼りたいと思う事で、会いたいという気持ちが生まれるようです。

日頃からよく相談に乗ってくれて、丁寧で親身に優しくされたとき

「その男性は付き合っていないんですけど、いつも親身になって相談を聞いてくれるんですよね…だからなんか話したいなとか、落ち込んでいる時は、会いたいなって思いますね」(30歳・美容師) 「頼りがいがあって、いつも相談に乗ってくれる男性がいるんですけど、本当に優しんです…だから、またすぐに会いたいって思っちゃうんです…」(24歳・受付嬢) 日頃からよく相談に乗ってくれて、丁寧で親身に優しくされた瞬間、「会いたい」と思ってしまうという女性もいました。 男性からの優しさは、女性の気持ちを動かしますよね…。 心が落ち着いたり、励ましてくれる男性には、また会いたいと思ってしまうのも女心でしょう。 恋に近いものはありますが、優しさに触れていたいだけの可能性もあります。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

過去の恋愛話などプライベートの深い話を途中で止められたとき

「友達に過去の恋愛話をしてたんですけど、友達が次の用事があって途中で終わっちゃったんですよね…その時話し足りない!ってなって、仲いい男性に会いたいと思って連絡したことはあります」(28歳・トリマー) 「プライベートの話を深くしてたんですけど、友達が別の話を始めちゃって途中で止められた感じになちゃったんですよ…そんな時、もっとちゃんと聞いてくれる男性に会いたいなって思いますね」(31歳・販売員) 過去の恋愛話など、プライベートの深い話を途中で止められたとき、男性に「会いたい」と思うようですね。 自分の話を聞いてくれる相手というのは、大事な存在ですよね。 もっと話したい、もっと聞いてほしい、と思う心が会いたいという気持ちにさせるようです。 普段から、自分の話を聞いてくれる相手だからこそ、会って話したいと思うのでしょう。

「好き」という気持ちに気付いていないだけで本当は好きだから会いたい

「まだ彼のことが好きなのかわからないんですけど…でも、彼と会うとすごく嬉しくて楽しいんです…これって好きってことなのかな?」(23歳・保育士) 「周りからは、それは恋だよ!って言われるんですけど、私自身まだピンときてなくて…でも彼に会いたいって思う気持ちはあるんですよね」(30歳・美容部員) 「好き」という気持ちに気付いていないだけで、本当は好きだから会いたい女性もいるんです。 まだ自分の中で、恋ということが分かっていない状態なんですよね。 周りは、恋していることに気付いているんですげ、自分の中ではピンときていなく、まだ自分の気持ちがふらふらしているのでしょう。 そんな女性がこの気持ちが恋と気付くには、何かきっかけが必要なのかもしれません。

会いたい気持ちは恋愛感情?友情?その見極め方

会いたい気持ちは恋愛感情?友情?その見極め方
女性が、付き合っていない男性に「会いたい」と思う瞬間をみていきました! まだまだ、「会いたい」と思うからといって、恋なのかは分からないですよね? では、どうやって見極めていくべきなのでしょうか? 恋、友情、あなたの気持ちの見極め方を、ご紹介していきます。

皆で集まることが楽しい・嬉しい|友情

「会いたい」と思う男性含め、皆で集めることが楽しい、嬉しいと感じるならば、それは友情でしょう。 楽しい時間が過ごせたら、またこの時間を過ごしたい!と思うのは当然のこと。 ですから、友達として「会いたい」と思っている可能性が高いのです。 二人きりではなく、皆でというところにもその感情が表れています。 男友達として気の合う人を見つけ、もっと仲良くなっていきたいと思っているため、「会いたい」と思うのでしょう。 ですが、ここから恋に発展していく可能性もあります。 これは友情なのか…と気持ちを切りかえすぎてしまわずに、彼との時間を楽しみながら、自分の気持ちを見極めていってくださいね。

また会いたいと思う|恋の始まり

彼と「また会いたい」と思うということは、それは恋の始まりの可能性が。 皆でいることが楽しいと感じていても、「皆でまた会いたい」ではなく、「彼にまた会いたい」と思うようになっていったら、それはあなたの中で恋に変わりつつあるのでしょう。 友情でも彼に好意があるから、会いたいと思うのです。 その友情としての好意が、恋の好意に変わることなんていくらでもあること。 この時点では、恋に気付かない女性も多いでしょう。 ですが、やはり「会いたい」と思うのは、彼のことを気になっているということなのですよ。 ですから、自分の気持ちの変化に戸惑わず、ゆっくりと受け入れていきましょう。 友達だから好きになるはずない!と否定しちゃダメ! 恋の始まりを、自分の中にきちんと受け入れていってください。

他の女性といたらイヤ|恋愛感情

彼が他の女性といたらイヤ!と思うのは、恋愛感情です。 あなたの知らないところで、他の女性に会っているのを想像しただけで、むかむかしてきてしまったり、悲しい気持ちになるならば、間違いなく恋愛感情。 ですから、彼に「会いたい」と思うのは、好きだから「会いたい」と思うのです。 それは恋愛感情をもっていたら、当然のこと! ヤキモチは恋の証拠ですから、彼のことが好きな気持ちをしっかりと認めていきましょうね。 ですが、まだ付き合っていない段階です。 ヤキモチを焼くからといって、彼を束縛するようなことを言ってしまうのはNG! 今から恋を始めていくのですから、ヤキモチを焼いても少しは我慢を。 そして、彼に気持ちを気づいてもらうために、武器としてヤキモチを使っていきましょう。

会いたいと思う自分のこの気持ちは本当に恋?占ってみましょう

恋か友情か分からない!会いたいと思ったらどうすればいいの?

恋か友情か分からない!会いたいと思ったらどうすればいいの?

いくら考えても、恋か友情か判断できない!と悩んでしまっているあなた。 気持ちが分からなくても、彼に「会いたい」と思ってしまうならば、今から紹介する方法を実践してみてください! 少しでも、悩んでいる気持ちに出口が見つかるはずですよ。

「会いたい」と素直に言ってみる|会って自分の気持ちを確かめる

彼に素直に「会いたい」と言ってみましょう。 自分の気持ちを確認するために、まずは彼と会うことをおすすめします。 皆で会うよりも、二人で会って彼と話してみるのが効果的。 彼といて、気持ちがときめくのか、それとも純粋に楽しいと感じ、このまま友達として仲良くしていきたいのか、自分の気持ちがどう動くのか、彼と会って判断してみてください。 一人で悩むよりも、会いたいと思っているならば会って確認した方が気持ちはきっとわかりやすいでしょう。 会いたいと言われて嫌がる男性はいないので、素直に気持ちをぶつけてみてください。 ですが、会ってもあくまで自分の気持ちを確認するだけにしましょう。 彼に今の気持ちを相談してしまうと、彼も戸惑ってしまうので、焦らずに今は彼との時間を純粋に楽しむことを心がけていってくださいね。

友人に相談してみる|共通の友人はNG

友人に相談してみるのもいいでしょう。 第三者の意見は、結構参考になることが多いんですよ。 友人の意見を聞いて、あなたの気持ちが恋なのか、友情なのか判断する材料にしていきましょう。 あなたがただ気づいていないだけで、彼に恋している可能性もあります。 自分だけで判断できないと思うならば、友人の力も借りて、気持ちを確認していきましょう。 ですが、彼と共通の友人はNG! 客観的な意見もあまり聞けないでしょうし、彼にあなたが悩んでいることが知られてしまう可能性があります。 ですから、彼のことを全く知らない友人に相談するようにしてくださいね。

LINEやメールで反応をうかがう|まずは接点をキープ

彼にLINEやメールをしてみて、あなたへの反応をうかがってみましょう。 彼がどんな感じであなたに接しているのかをまず、知ることも大事。 そして、連絡をとることで、接点をキープしておくことも必要な事です。 彼もあなたに少しでも気があるならば、連絡の内容が変わってくるでしょう。 二人きりでデートに誘って来たり、連絡を途切れさせないように話題を提供してくれたりと、なにかとアクションを起こしてくれるはず。 その反応を見て、自分がそう思うのかを確認して、恋なのか友情なのか判断していくこともありでしょう。 ですが、連絡が遅かったりしても催促するようなことはしないように。 彼にもタイミングがありますから、待ってあげましょうね。

自分の気持ちをメモに書き出す|気持ちの整理

恋か友情か分からない場合は、自分の気持ちを書き出してみてください。 なぜ彼に会いたいと思うのか、理由をいくつか書き出してみましょう。 皆といると楽しいから、二人で話していると楽しいから、もっと彼のことが知りたいから、ドキドキするからなど、思っていること感じていることをしっかりと書き出してみると、気持ちの整理がついてきますよ。 メモに書きだした気持ちで、恋のか、友情なのかなんとなく判断がつくのではないでしょうか? 彼と個人的に会いたいという気持ちが多かったならば、それは恋の始まりかもしれません。 まずは、あなたの気持ちの整理をしてみましょう。 ですが、マイナスなことは書かないように注意。 プラスなことだけを書いて、気持ちを前向きに考えられるようにしてください。

占ってみる|アドバイスから分かる自分の気持ち

会いたい気持ちをどうしたらいいのか分からない場合は、占いに頼ってみるのもいいですよ。 占いは、あなたにアドバイスをくれますから、気持ちの整理に役立つはず。 ネットで占いをしてみたり、近場の占いに行ってみたり。 今は電話でも占いができますから、時間がなくてもすぐにできちゃいます。 MIROR PRESSでもたくさんの占いを用意しているので、是非、見てみてくださいね。 ですが、あくまでもアドバイス。 一番大事なのは、あなたの気持ちですから占いに左右されず、判断は自分でするようにしてくださいね。

会いたいと思ったら恋の始まりかも?自分自身に素直になろう

会いたいと思ったら恋の始まりかも?自分自身に素直になろう
いかがでしたか? ・自分の気持ちに気付いていない可能性も 好きという気持ちに気付いておらず、ただ彼に会いたいと思っている可能性もあります。 ・ヤキモチは恋愛感情のサイン 彼が他の女性に会っているとイヤ!と思っているならば、それは彼に恋愛感情がある証拠でしょう。 ・占いでアドバイスをもらう 一人で悩まずに、占いでアドバイスをもらい、自分の気持ちを整理してみるのもおすすめです。 会いたいと思ったら、それは恋の始まりかもしれません。 友情の場合もありますが、今は友情でも気持ちが変化する可能性も大いにあります! 自分の気持ちに素直になり、まずは彼に会いたい気持ちを伝えてみてください。 あなたに、素敵な恋が訪れますように…。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧