しばらく彼と距離を置くつもり。でも、LINEで連絡はしてもいいの?

しばらく彼と距離を置くつもり。でも、LINEで連絡はしてもいいの?

彼としばらく距離を置くことになった時メールやラインはどうすればいいのか…悩んじゃいますよね。 しかし距離を置くからといって絶対にラインをしてらダメということではないのです! 状況や原因で対処法も違ってきます。 この記事を参考に、距離を置いた際の彼とのラインを失敗せずいい方向へ進めましょう

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > しばらく彼と距離を置くつもり。でも、LINEで連絡はしてもいいの?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼との関係が上手くいっていないので距離を置くけれど、LINEでの連絡はOK?

彼との関係が上手くいっていないので距離を置くけれど、LINEでの連絡はOK?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼と距離を置くことになった…こういった状況になってしまった時、ライン はどうしたらいいの? 連絡はしていいの?と悩みますよね。 そしてどう対応するかが今後いい方向に進むためにとても重要になってきます。 そんなハードな状況にお悩みの方のため、今回はしばらく彼と距離を置く際のライン について徹底的に読者の方から頂いたエピソードを参考に提案していきたいと思います。 是非参考にしてみてください!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

最近上手くいっていない彼の気持ち、知りたくありませんか?

最近上手くいっていない彼の気持ち、知りたくありませんか?

みんなが彼と距離を置く時のLINEに関するエピソード

みんなが彼と距離を置く時のLINEに関するエピソード

距離を置く際のラインはとても考えものです。 やり方によっては二人のこれからを左右されるかもしれません。 距離を置く際のラインは人によってさまざまなやり方があります。 そこで、距離を置く際のラインについてMIROR PRESSの読者のみなさんのエピソードをいくつかご紹介します! どういうLINEのやり方をして、どうなったのか細かく見ていきましょう。 自分と照らし合わせて今後の対処法の参考にしていってはいかがでしょうか。

距離を置くなら完全に連絡は絶つ!もちろんLINEもダメ!結果的には、それで彼氏の心が戻ってきた

(Yさん/25歳/会社員) 彼が私に対して気持ちが冷めていることに気づいていたけれど、粘ってラインを毎日していました。 でも既読スルーされるようになって彼からの連絡も途絶えがちになったので、距離をおくことに。 その際、自分の気持ちを見つめなおすために思い切って一切連絡を絶ちました。 すると彼の方から、連絡がきだして連絡がなくなって気づいたと謝ってきて元さやに戻りました。 なるほど…。 一切連絡をしないという勇気ある決断ですが、距離を置くのは気持ちを確かめる期間でもあるので、中途半端にラインしてしまうと感情に流されてしまうという場合もあります。 連絡を絶つことで彼の中で「あれ?連絡ない…」と思わせて後悔させるのも一つの手です。

全く連絡しないと他の女性に気持ちが移っちゃうからLINEだけはOKにしてた

(Kさん/31歳/保育士) 彼との今後が分からなくなり考えるためにも距離を置くことにして、会うことはしなかったけど、全く連絡しないという選択肢はしませんでした。 連絡を絶つと自分のことを忘れられてしまいそうだし、その間に彼が他の女性に目移りしてしまいそうで不安に押しつぶされるからラインは適度にしていましたね。 距離をとっている期間、毎日不安になるくらいならラインはOKにするという考えですね。 連絡を絶つということで、彼との繋がりがなくなる感覚に陥るので、私のことを忘れてしまうのではないか?他の女性に目移りしてしまうかも…と不安になって頭を抱えるのなら適度なラインをして彼を感じるのもいいかもしれません。

適度に距離を置きたかったので会うのはやめてたけど、電話やLINEは続けてた

(Tさん/29歳/医療系) 私は今後の付き合い方を変えるためだったので完全に距離を置くことは望んでいませんでした。 なので適度に距離を保つために電話やラインは続けていましたね。 もちろん会うことはやめていましたが、お互いの付き合いをよくしようという意味で距離を置くことにしたので、別れるという選択肢もないから電話やラインで今日の出来事などコミュニケーションは取るようにしていました。 距離の置き方にも意味はそれぞれありますよね。 別れるか続けるかを考えるために距離を置くの出ない場合、完全に連絡を絶つ必要性はないのかもしれません。 お互いの関係をよりよくしていくため、自分の時間を作るという意味での距離を置く場合は適度な距離感を保つために電話やラインは続けるのもいいかもしれません。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

これは絶対だめ!彼氏と距離を置く時のLINEに関するNG言動

これは絶対だめ!彼氏と距離を置く時のLINEに関するNG言動

では距離を置く際の、やってはいけないラインとはどんなものなのでしょうか? 距離を置く際の期間、彼にドン引きされるラインを送るのは避けたいところですね。 今回はこれは絶対だめ!というラインを20代~30代の男性にインタビューしました! これをしてしまったら彼の気持ちは離れていくという彼氏と距離を置く時のラインに関するNG言動をみていきましょう!

せっかく距離を置いているのに、LINEで甘えるようなメッセージを送る

距離を置いているにも関わらず、甘えたラインをおくるのは男性からすれば、理解力がなく自分の感情しか考えられない女性という印象を与えてしまいます。 「距離を置いてる間、甘いメッセージが来たら感情のままに動くことしかできないのかと引いてしまう」(33歳・会社員) 「会いたいとか好きとかラインきたら、なんで距離を置いているか分かってる?と聞きたくなる」(28歳・税理士) 今後のためにと距離を置いているにも関わらず、彼に甘えて内容のラインを送ってしまうと、自分の都合しか考えてないと判断されて距離を置く意味がないと別れを切り出されるかもしれません。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

スタンプも多用して楽しくやり取りする

距離を置いている期間にスタンプや絵文字などたくさん活用して楽しいやり取りをするのは御法度! 真剣さが伝わらず空気の読めない女性に思われてしまいます。 「面白いスタンプとか送ってきたら、真剣に考えている自分が馬鹿らしく思えてくる」(27歳・公務員) 「真剣に考えていない証拠!ふざけてるの?とキレてしまうかも」(32歳・飲食業) 距離を置いている期間に楽しいやり取りのラインをしてしまうと、彼は馬鹿にされている、いい加減に考えているとしか思えないと、怒りをあらわにしてしまうかも。 真剣さが伝わらず空気の読めなさにウザいとさえ思われてしまいます。

彼氏からメッセージが来てるのに未読のまま

彼からの連絡を敢えて未読にして返信をしないのは、向き合ってもくれない、もう別れたんだと思われてしまう恐れがあります。 「連絡しても未読のままだったらもう別れたと判断すると思う」(30歳・アパレル) 「未読が続いたり返事がなかったら、向き合う気がないと思うのかそのまま別れます」(26歳・会計士) 彼からのラインを未読スルーや既読スルーにしてしまうと、向き合う気がない、別れたと判断してされてしまい、彼の気持ちも離れていき後悔した時にはもう遅いという結末になりまねません。

彼と距離を置く時の具体的なLINEの使い方は?

彼と距離を置く時の具体的なLINEの使い方は?

ここまで距離を置いている際のライン連絡でのNG行動を見てきましたが、上手くいかせる方法はすべてにおいてこれが正解!というものは残念ながらありません。 ですが、これ!というものはなくても、距離を置くことになった原因や状況別で正確な対処のしかたがあるのです。 距離を置く時の具体的なラインの使い方をそれぞれ場合分けをして解説していきますので、自分の気持ちを照らし合わせてみていってください。

LINEでの連絡は完全に断つ方法《完全に距離を置きたい場合》

お互いの気持ちが冷め始めていたり、彼の気持ちが冷めているなどどちらかの気持ちが離れつつある場合は、会うことはもちろん、電話やラインも完全に断ち、完全に距離を置く方法がおすすめです。 修復不可能になりそうなくらいに関係が悪化しているのはお互いの存在の大切さがわかっていない状態なので、中途半端に連絡をとっても近くにいるという感覚からお互いの有難さが分からなくなります。 完全に連絡を断つことで、当たり前に繋がっていたものがなくなった時に、大切さに気付くことがあるのです。

メールやLINEのみOKにする方法《感情的にならず冷静にやり取りしたい場合》

会うたびに喧嘩になったりとお互いが感情的になることが多くて自分の気持ちを見つめなおしたい場合は、会うことや電話での会話は控えて、メールやラインなど文字のやり取りのみOKにするといいでしょう。 直接会ったり会話をすることで素直になれなくて思ってもないことを口にしてしまい喧嘩を繰り返すなどは文字にすることで普段言えない気持ちが言えたりするので、冷静に会話ができるのです。 会うことや直接会話をするのは避けて、ラインでも会話のみにすることで、相手の本当の気持ちが知ることができ、冷静にやり取りできてお互いのことを見つめ直せるのではないしょうか。

会うのは禁止だけど、電話やLINEはOKにする方法《物理的に距離を置きたい場合》

何となくこのまま付き合い続けてもいい方向に進むのは物理的に無理かもしれないけど、別れるまでは考えてなくて良くするために距離を置く場合は、会うことは禁止にして、電話やラインなどの連絡はOKにして繋がりを持っておくことも有りです。 どちらかが忙しくて余裕がない、なんか最近ぎこちなくていい関係が築けてなくて、いい方向にするという目的での距離を置くという場合、会うのは禁止にしても連絡はOKにすることで、お互いの近況を知りながらお互いの気持ちの余裕などの確認ができます。 近況やお互いのことをやり取りする中で距離を置く期間などが把握できるのです。

LINEのみ毎日連絡を続ける方法《距離は置くけれど関係を断ちたくない場合》

別れたくはないし好きだから関係は立ちたくない…でも距離を置くことになってしまったという場合はラインのみ毎日連絡を続ける選択もありです。 しかしこれは相手の気持ちもあるので、毎日ラインして彼は大丈夫なのかを確認してからにしましょう。 男性は距離を置くのに毎日ラインする必要性が理解しがたいという人もいるはずなので、彼に確認することは大切です。 しかし関係を断ちたくないという気持ちがあるのなら、一切の連絡を断つことであなた自身が不安に押しつぶされる毎日を送るのは逆効果。 ラインのみ毎日連絡OKにしていれば、余計な不安を抱えずに冷静に彼とのことを考えることができます。

LINEは使うけど毎日は連絡しない方法《彼氏にいろいろと考えて欲しい場合》

今後の二人のことを彼に考えてほしかったり、自分とのことを真剣に考えてほしい場合は、会うことは控えてラインはしていもいい環境を作り、でも毎日連絡せず適度な距離感でやり取りをすることがいいでしょう。 会うことも連絡を取ることも禁止にして完全に断つのは、受け取りようには彼の中で別れたいのかな…と勘違いさせることも。 だた今後のことを真剣に考えてもらうことで、彼に危機感を与えることが大切。 毎日だらだらラインすのと何となくナーナーになってしまうので、適度にラインをしていつもとは違うという意識をさせて自分とのことを向き合ってもらうように仕向けます。

距離を置くのにLINEは絶対ダメじゃないけれど。よく使い方を考えないと効果がなくなっちゃう

距離を置くのにLINEは絶対ダメじゃないけれど。よく使い方を考えないと効果がなくなっちゃう
いかがでしたか? 彼と距離を置く中でのラインでの重要なポイントは ・順調ではない現実 ・軽い気持ちや勢いは禁物 ・状況によって方法が異なる まず距離を置くことは、順調ではないということを認識することが大切です。 今後のことを考えるため、現状を良くするために距離をおくので、ラインの使い方も感情に流されたり、勢いで決めるのは彼に良い印象は持たれないことの方が多く後悔します。 状況や関係性を把握してお互いの気持ちを大切にしたうえで、ラインはどうするべきがいいのかを考えましょう。 距離を置くのにラインは絶対ダメというわけではないです! ただよく使い方を考えないと効果がなくなり彼の気持ちが遠ざかってしまうこともあるので気をつけてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧