ラインが既読にならないのは自然消滅のサイン?男性心理と対処法

ラインが既読にならないのは自然消滅のサイン?男性心理と対処法

彼に送ったラインがいつまでも既読にならない…そんな時には不安になってしまいますよね。なぜ彼はラインを読んでくれないのでしょうか?まさか自然消滅のサイン?ラインに既読をつけない男性の心理を探り、対処法を見つけましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > ラインが既読にならないのは自然消滅のサイン?男性心理と対処法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ラインの返事がこない...!もしかして自然消滅 ...?

ラインの返事がこない...!もしかして自然消滅 ...?

せっかく、好きな彼にLINEを送ったのに、返事がこない…。 なんて経験ありませんか? せっかく、LINEを送ったのに返信が来ないと非常にショックですよね。 そこで、今回はLINEを送っても既読にならない、返信が来ない時の男性の心理について詳しく解説していきたいと思います。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ラインの返事をしない・ブロックして自然消滅を目指す男性の心理って?

ラインの返事をしない・ブロックして自然消滅を目指す男性の心理って?

LINEの返信がない時は、非常にショックですし、もしかしたら彼の身に何か問題が起こっているのではないかと不安にもなりますよね。 これから、LINEの返信をしてこない男性の心理を具体的にいくつか紹介していきますので、最後までしっかりと見てくださいね。

ラインの頻度が高く返事をするのがめんどくさい

もしかしたら、彼にLINEを頻繁に送っていませんか? LINEをあまりにも多く送っていると彼はうざったがりますし、返信するのが面倒くさくなり、あなたとの連絡を断とうとしてしまいます。 ですので、心当たりがあるのであればLINEを送る回数を減らしてみてくださいね。

ラインから徐々に関わりを減らしていく事自然消滅を察して欲しい

もしかしたら、彼はあなたと連絡をするのが嫌になったのかもしれませんね。 「LINEを今後一切送ってこないで」と直接言いづらいと思いますし、徐々に関わりを減らしていくことで自然消滅へと持っていこうとしている可能性があります。 ですので、彼がLINEの返事をしてこなくなったら面と向かって「なんで、返信してこないの?」と直接聞いてみるのが一番手っ取り早いと思います。 相手が自然消滅を狙っているなと感じたら直接会いましょう。 そうしないといつまでたっても状況は変わりません。

ラインを返さない事で別れたいの意思表示をしている

LINEを返さないことで、あなたと別れたいと意思表示しているのかもしれませんね。 本当にあなたのことが好きなのならば、ちゃんと返事を返してくれるでしょうし、あなたとの連絡は楽しいと思ってくれているはずだと思うのですが、返事をしてこなくなったのはあなたに対して気持ちが冷めた可能性が高いです。 先ほどと同様に自然消滅を狙っているのかも…。 こんな時にもやはり実際に会う時間を作った方が良いでしょう。 ラインだとどうしてもスルーされてしまったり、電話であったとしても着信に気付かないふりをされてしまうこともあります。 関係をはっきりさせたいなら勇気を出して行動しましょう。 または共通の友達に協力してもらって彼の気持ちをそれとなく確認してもらってはどうでしょうか。

引き止められるのも話し合いをするのもめんどくさいからラインごとブロック

話し合うことすら面倒くさいと感じている可能性があります。 ですから、ラインごとブロックしてあなたとの連絡の手段を断ったのかもしれませんね。 ラインごとをブロックすれば、あなたの連絡は一切届かなくなるので、その手段をとったのかもしれません。 ラインをブロックされてしまっても、一見してこちらからはわからないのですが、彼がラインの投稿をする人ならブロックされたかどうかを確認する方法があります。 ブロックされると彼の投稿は一切見れなくなってしまうのです。 それによってブロックされているかどうかを判断することができます。 いくらラインを送っても返事がない状態が続くのなら、ブロックをされているかどうか確認できるならしてみましょう。

ラインをブロックしないのは彼女がストーカーにならないようにの予防策

既読も返事もないけど確認したら彼のホームへの投稿は見れる。 そんな場合はラインはブロックされてはいないということです。 しかしだからと言って安易に安心してしまうことはできません。 ラインをブロックしていないのは、あなたが自分のことを追い掛け回さいようにしている可能性が高いです。 これ以上、しつこくされるのも嫌だし、放置しておこうとしているのかもしれませんね。 普段から依存的になっていたのだとしたらその可能性は高いと言えます。 彼からラインが届かないからと言って更にラインの追撃をするのは控えましょう。 その間に自分磨きをしておき、彼と連絡を取り合わなくても充実しているという姿をアピールすれば、そのうち彼の方から連絡してくるかも。

思わずラインを無視して自然消滅したくなるラインの内容って?

思わずラインを無視して自然消滅したくなるラインの内容って?

次に、思わず男性がラインを無視したくなるラインの内容についてご紹介します。 これを知っておくことで、今度連絡を送る時に嫌われるようなラインを送らずに済むので参考にしてみてください。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

返事を何度も催促してくる

返事を何度も催促してきたら、男女ともに嫌だと思います。 どうしても今すぐに連絡を取りたい状況にあるのであれば話は別ですが、普段の何気ない会話をするのであれば、彼も自分のペースで返事がしたいと思うのでなるべく彼のペースに合わせてあげるといいでしょう。 男性の多くは束縛や拘束を嫌います。 男性は束縛や拘束をされると逃げ出したくなり、急激に気持ちが冷めていく生き物なのだと思っておいても良いかも。

別れたくないとしつこくすがる

別れたくないがゆえに彼に、しつこくすがるのは止めましょう。 本気で彼と別れたくないのであれば、直接あって話をつけましょう。 ラインでしつこくすがると余計に彼の機嫌を損ねることに繋がるので、彼の気持ちを考慮した行動をしていきましょう。 男性は本能的に逃げるものを追いたくなる習性がありますが、逆に追ってくるものからは逃げたくなる習性も持ち合わせています。 あまりひつこいのは逆効果ですから、しばらくあえて連絡を控えた方が良いかもしれませんね。

いちいち発言に突っかかる・批判する

彼の発言にいちいち発言に突っかかっていませんか? 今一度振り返ってみてください。 自分では批判をしているつもりではなくても、彼は自分のことが否定されているのではないかと勘違いをしているのかもしれません。 相手の立場にたって発言をするようにしてください。 特に男性はプライドが高いもの。 女性から意見を否定されてばかりでは反発したくなります。 彼を立てることを考えてあげたり、もっと理解しようと努力してみた方が良いですね。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ラインは既読にならないけれど自然消滅したくない。3つの対処法

ラインは既読にならないけれど自然消滅したくない。3つの対処法

ラインは既読にならないけれど自然消滅したくない時の対処法をお伝えします。 彼ともう一度関係を取り戻したいのであれば参考にしてみてください。

ライン上では不利!なんとか口実を作って実際に会う

もし、彼にラインを送って1週間以上たっても返事が返ってこなかった場合、あなたのことを忘れようとしている可能性が高いです。 ですので彼と直接会い、気持ちを確かめてみるといいでしょう。 でないと、彼は直接あなたに別れを告げることもしないはずです。 ですからあなたがなんとか彼と直接会い話をつける必要があります。 連絡が取れないのなら会う約束もできない、というのであれば共通の友達にお願いして彼を呼び出しても良いでしょう。 ここまでくればそのくらいのことをしても構わないはずです。 ただし、友達には呼び出しだけをお願いして決して二人のトラブルに巻き込まないように気をつけてくださいね。

短い文章で簡単に返せる、かつ返事をする期限が決まっている事を質問する

彼にラインを送って返事が来なかったとしても、ラインの内容をしっかりと確認している可能性があります。 ですので、期限が決まっている内容を送ってみるといいでしょう。 例えば、「あのさ、○○日の午後3時頃暇~?」のように送ってみると返信してくれる確率が高まるのでオススメです。 実際、返事に困る内容だから返事が返せない、という男性もいるようです。 期限が決まっている、YESかNOかで返せるような単純な内容、そんな内容のラインだったら返ってくるかもしれませんよ。

別れたい旨を伝えれば少なくとも返事はくる!

これは、最終手段なのですが思い切って彼に別れたいと言ってみるのもいいかもしれません。 そこで、彼があなたと別れたいと思ったのなら返信をしてくれるでしょうし、彼が別れたくないと思っているのであれば、その気持ちを伝えてくれるでしょうから…。 彼の気持ちがどうであれ、返信してくれる確率がドカンと跳ね上がるのでぜひ、使ってみてください。 ただ、何回も使える手段ではないので、最終手段として取っておいてくださいね。

まとめ

まとめ

理由はどうであれ、今までLINEを返してくれていたのに、急に返事が返ってこなくなったのは間違いなく彼の気持ちに大きな変化があったからに違いありません。 ラインを送っても長い期間返事が来ない場合は、彼はあなたに対しての気持ちが冷めている可能性が高いです。 もし、あなたが彼のことを好きならば直接会って話をつけるべきですし、いずれにせよ、そのままにしておくのは良くないので今からでも行動に移していきましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧