どうしても別れたくないときの解決方法って!?別れをやり過ごす方法

どうしても別れたくないときの解決方法って!?別れをやり過ごす方法

彼に別れようといわれ、別れたくないそこのあなた。 別れないですむための解決方法をお教えします。 別れに発展する原因とその解決方法や、別れたくないと感じる女性の特徴もご紹介。 また、本格的な占いも含め、別れたくない時の解決方法を徹底紹介していきます!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > どうしても別れたくないときの解決方法って!?別れをやり過ごす方法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏とどうしても別れたくない!解決方法はないの?

彼氏とどうしても別れたくない!解決方法はないの?

彼氏とどうしても別れたくない時に解決方法はないの?と悩んでいるそこのあなた。 大丈夫です!実はちゃんと解決方法があります。 別れたくない気持ちをストレートに伝えたり、思い切って一旦別れてみたりなど方法は様々。 また、別れたくないと思われる女性、別れたいと思われる女性の特徴とは? 今回は占いも参考にしながら、彼氏と別れたくない時に別れないための解決方法をたっぷりご紹介していきます。 どうすれば良いか分からないという気持ちは良くわかります。 もちろんこちらの記事でも語らせて頂きますが、どのような行動を取るのがベストなのかはケースバイケースです。 そんな時に役に立つのは何パターンもの恋愛相談に乗っている占い師に相談するのが手っ取り早いです。 こちらで無料鑑定を受け付けていますので、是非一度試してみてくださいね。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

意外なものも…彼氏と別れたくないときの解決方法の考え方バリエーション

意外なものも…彼氏と別れたくないときの解決方法の考え方バリエーション

大好きな彼と別れたくない時にとる行動はいくつかあります。 たとえば、別れたくない気持ちを彼に遠まわしに言わず直球で伝えたり、ぎすぎすしてしまっているのなら、いったん距離を置いてお互い気持ちをリセットして落ち着いてから話してみることや、思い切って別れてみてから復縁を狙う方法があります。 では、今あげた方法のメリットとデメリットはどういったものなのでしょうか? 詳しくみていきましょう。

遠回しなことはせずに、直球で「私は別れたくない」という気持ちを彼に伝える

遠まわしに言ってしまうと、感情的になってしまったり、相手への愚痴を行ってしまう可能性があります。 また、感情的になると「もういい」と自分から終わらせてしまうことにもつながりかねません。 そうならないためにも、直球で「私は別れたくない」という気持ちを彼に伝えましょう。 そうすることで、あなたが一番伝えたい気持ちをストレートに彼に届けることが出来ます。 ただ、「別れたくない」ということで、彼がもし別れたい状況だとしたら、めんどくさいと思われる可能性が。 この方法を使うと効果的な男性のタイプは、優柔不断ではなくはっきりとした意見をもっている男性。 ストレートなあなたの意見が伝わりやすいといえます。 ただ、かたくなに別れたくないと言い続けるのはNG。

いったん距離を置いて、お互いに気持ちをリセットする試みをする

距離を置くことで、お互いに気持ちを冷静にすることができ、冷静になることで、意見を落ち着いて言えるようにもなり、感情的になって話すことが防げ、別れないで済むことへ繋がる効果が期待できます。 デメリットとしては、お互いに距離を置く間に心の距離が生まれたり、別の恋にどちらかが移ってしまうケースになりかねません。 この解決方法は、長く付き合った彼だと、お互いがお互いを知り過ぎているので、少しのぼろが目立って見えてしまうことがあったり、新鮮みに欠けてしまったりしてしまっています。 そんな仲の二人に有効。 お互いに距離をおく期間をあらかじめ決めておき、距離を置き終わったら、改めて話し合うことが大切です。

思い切って別れてしまってからの復縁を狙う

思い切って別れてしまい、復縁を狙う方法は、別れてしまうことで一旦もやもやした気持ちや相手に対する負の感情を無くすことが出来ます。 すっきりした気持ちになってから、復縁を狙うことで、また付き合うことが出来る可能性が。 空いた時間にあなたの良さにあらためて気付いた彼に復縁をもちかけることで、スムーズによりを戻せることが出来ます。 デメリットとしては、彼がもしもそのまま別れて気持ちが冷めてしまったら意味が無いことに・・・・ この方法は、依存しやすいタイプの彼に有効的。 依存しすぎてもつれた場合、一旦別れることで、頭を冷やすことが期待できます。 別れる時は、もう会わないなど度は言わずに、一旦別れようというと、復縁の余地が生まれますよ。

彼と別れたくない…彼の気持ちはもう離れてしまっているの?

彼と別れたくない…彼の気持ちはもう離れてしまっているの?

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

解決方法につながる!男性が別れたくないと思う彼女・思わない彼女の違いは?

解決方法につながる!男性が別れたくないと思う彼女・思わない彼女の違いは?

別れたくない解決方法のバリエーションをみてきましたが、次は男性が別れたくないと感じる女性のタイプについて着目していきましょう。 男性はどんな女性なら付き合っていたいと感じるのでしょうか? たとえば、愛情表現が分かりやすかったり、長所のある女性や、会う頻度や連絡で都合を押し付けてこない彼女は付き合っていたいと感じるようです。 負担にならず、なおかつどこか自慢してしまいたくなるような女性がカギになってくるようですね。 詳しくみていきましょう。

愛情表現をわかりやすくしてくれる彼女とは別れたくないと感じる

愛情表現が分かりやすい女性は男性が別れたくないと感じるようです。 たとえば、嬉しいときには笑顔になってくれたり、感謝を伝える時は素直にありがとうと言えたり、好きな気持ちを伝える時はキスしたりぎゅーっと抱きついてくれたりなど、愛情表現がしっかりしていると彼も安心しますし、愛おしい気持ちにさせます。 いつも無愛想で楽しくなさそうにしていて感謝する部分でも感謝せずにいる子は、尽くしがいもなく癒しもないので別れたい気持ちになってしまうので、彼に対する愛をしっかりと伝えましょう。

他の友達に自慢できるような長所のある彼女とは別れたくないと感じる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
どうしてもほかの友達に自慢してしまいたくなっちゃうような長所のある彼女は別れたくないと感じます。 たとえば、料理が上手だったり、ピアノが弾けたり、字がとても綺麗だったり、絶対にネガティブにならずいつも背中を押してくれるような女性だったり、長所は色々とありますが、彼がいいなと感じる長所を持ち合わせていると、あなたと付き合ってることが誇らしい気持ちに。 彼にはない長所があるとよりよいといえます。

一歩引いて自分を立ててくれる彼女とは別れたくないと感じる

彼の努力を誉めてあげたり、人前で彼をバカにしなかったり、愚痴をだまって聞いてあげたりと、一歩引いて自分を立ててくれる彼女とは別れたくないと感じます。 彼を一番に考えて男として立ててくれる女性は心に余裕がある感じがしますし、男性としても自分を一番に考えてくれる女性におのずと魅力を感じるでしょう。 我が強かったり、わがままばかりの女性は男性も一緒にいることに窮屈を覚えます。 そうならないためにも、一歩引いて彼を尊重する世にしましょう。

連絡や会う頻度などで、都合を押し付けてこない彼女とは別れたくないと感じる

連絡が遅かったり、会う頻度が自分の理想よりも少ないからと言って、それに怒らない女性は、男性も付き合っていたいと感じます。 彼がなぜ連絡や会う頻度が少ないのか、その理由をはっきりと理解してくれている女性は、男性もホッとした気持ちに。 「連絡が遅い」 「なんで会えないの?」などと、相手の都合を考えずに自分の都合で物事にケチをつけるのは絶対にNG。 付き合ってること自体に嫌悪感を感じさせては付き合っている意味がありません。 彼の行動をしっかりと理解してくれる女性には男性も信頼感が生まれます。

彼とどうしても別れたくないなら結局のところどうすべき?解決方法

彼とどうしても別れたくないなら結局のところどうすべき?解決方法

どのような女性が男性は付き合っていたいと感じるかをみてきました。 では、彼とどうしても別れたくない場合は、具体的にはどういった行動をとればよいのでしょうか。 たとえば、自分に非がある場合は、言い訳は置いておいて素直に謝ることが大切。 また、彼から返事が減っていき会えなくなった場合は思い切って距離を置く方法をとるなど、いろんなパターンの場合別に、解決方法を紹介していきます。

言い訳は置いておき、まずは人として信用を取り戻すために真摯に謝る

自分に非がある場合はまずは謝ることが何よりも大切です。 たとえば、彼があなたに対してあまり構ってくれず、それが原因で自分が浮気してしまった場合、もとはと言えば、彼が構ってくれなかったのがいけないと感じますよね。 ですが構ってくれないだけで、彼は浮気をしていません。 もし、彼が忙しくて予定が合わなかったりしていたとしたら、それを待てなかった彼女に非があるといえます。 そんな時は、彼に文句を言いたい気持ちをこらえて、人としての信用を取り戻すために、真摯に謝るようにしましょう。 自らが謝ることで、彼も自分も悪かったと思える可能性が生まれます。 けなげに真剣に自分がしたことに対して謝る彼女をみて、お互いの好きだった気持ちが回復する余地ができ、別れないで済む可能性へと繋がるでしょう。

思い切って距離を置く提案をすることで、新鮮さを取り戻してみる

彼からの返事が目に見えて遅くなっている場合や会えなくなった場合は、あなたのどこかしらに飽きがきているといえます。 一緒にいすぎて新鮮さを失っていたり、一緒にいることに疲れを感じている場合が想定できるので、そんな時は思い切って距離を置くことを提案しましょう。 距離を置くことを提案することで、彼女も考えてくれているんあだなと男性も思うことができ、また、会えない期間の間に友達と出かけたりして気分転換を行う中であなたがいることの大切さに気付くことができ、やり直すことが出来る可能性がぐっと上がります。

彼の気持ちが他の女性に傾いているので、いったん別れてから復縁を狙うのが最も効果的

彼に好きな女性が出来た場合は、たくさん話しかけたり会いたいことを要求しても逆効果に・・・ うるさいと思われたり、邪魔な存在だと思われる前に、こちらから別れることを提案して、いったん距離をはなすことが復縁へのカギ。 彼がその彼女とうまくいかなかったり、振られてしまったりした時が復縁のチャンスです。 上手くいかず弱っている彼の心にそっと寄り添うことで、あなたの良さに改めて気付くことができ、復縁できる可能性が生まれます。

きちんと本音で話し合う場を設けて別れそうになっている理由を探る

彼が別れたいと言ってきても別れる理由が分からない場合は、彼をあからさまに責めることはぜず、でもしっかりと本音で話し合う機会を設け、別れたがっている理由を探ることが大切です。 別れたい理由が分かれば、自分が改善すれば別れないですむ可能性が。 本音で話し合う場を設けることで、お互いに言いたいことも言えますし、そうすることで誤解や貯めこんでたことが言えるきっかけになり、今までよりもさらに親密になれることも。 大切なのは意見を言う上であくまでも彼を責めないようにすることです。

「悪いところは改善するから、もう少しだけ恋人同士でいて様子を見てほしい」とお願いする

とにかく彼との別れをやり過ごしたいときは、「悪いところは改善するから、もう少しだけ恋人でいて様子を見てほしい」と伝えましょう。 ポイントとしては、自分が悪かったという誠意を見せることです。 彼に非があるとは言わずに、自分が彼に甘え過ぎていたことを前提にしましょう。 そうすることで、そこまで言うなら別れないでいようかなという気持ちになれます。 また、恋人同士でいる期限を決めて、その中で本当に悪いところが改善されてなかったら別れるなどというルールを決めることでさらにあなたの誠意が感じられ、その期間にあなたが悪いところを改善できれば、そのまま恋人を続けられることが期待できるでしょう。

別れたくない!というときの解決方法はさまざま…占いも参考にして、合いそうなものを選んでみよう

別れたくない!というときの解決方法はさまざま…占いも参考にして、合いそうなものを選んでみよう

いかがでしたか? せっかく好きな彼と別れたくないですよね。 ポイントは、 ・自分から謝り関係を改善する 自分の非を認め、悪かったところは改善すること ・いったん距離を置いてお互いの気持ちを整理する 会話が減ってきたり、会う機会が減った場合はいったん距離を置いて新鮮さを取り戻す ・思い切って別れて復縁する 彼に好きな女性が出来た場合などは別れてしまって復縁を狙う と、大まかにこの3つです。 また、別れたくないと感じる女性は、男性にとって安心感があり、女性らしいかわいらしさがあるタイプでしたね。 このような点をしっかりとおさえ、占いも参考にしつつ、別れを上手にやり過ごしましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧