やっぱり悩むよね!年の差ならではの夜の悩み!みんなはどうしてる?

やっぱり悩むよね!年の差ならではの夜の悩み!みんなはどうしてる?

年の差カップルが抱える夜の営みのお悩みについてご紹介しています。 ”あるある”な年の差カップルの夜の営みについてのお悩みや、”こういうことで悩むのか!”と意外に感じるお悩みもあるかもしれません。 男女のホンネと共に、夜の営みについてのお悩みを解決方法を覗いてみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 性生活 > やっぱり悩むよね!年の差ならではの夜の悩み!みんなはどうしてる?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

年の差カップル集まれ~!年の差ならではの、夜の営みの悩みを聞かせて

年の差カップル集まれ~!年の差ならではの、夜の営みの悩みを聞かせて

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 今回は、年の差カップルの夜の営みについて、20~ 30代の男性の本音を調査。 意外に年の差カップルの間では、様々な夜の営みについてのお悩みがあるようで、お話を伺っていると興味深いお話などもありました。 ”あるある”と言えるようなお悩みから、”え?そんな風に思ってるの?”と驚いてしまうような内容もあるかもしれません。 どんなお悩みをもっているのかちょっと覗いてみましょう!

彼はあなたに何を期待してる?

彼はあなたに何を期待してる?
本当に好きな人であれば好きな人であるほど、相手が自分にエッチの時に何を期待しているのか、自分にどんな事をして欲しいのか、というのは気になりますよね。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたをどう思っているのか?」、「彼は何をして欲しいと思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 🔮MIROR🔮では1000人以上のカップル・夫婦の性の悩みを解決に導いてきたプロの占い師が相談に乗ります。 実際MIRORで占って頂いた方の中には 「単なる価値観の違いだった事が分かって本当に良かった」という方や 「彼ともっとずっと一緒にいれそうで相談してみて良かった」という方が多くいらっしゃいます。 彼の気持ちを知って、二人の愛を深めませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

年の差カップル夜の悩みを解き明かす前に…「年の差」の意味とは?何歳くらいの差?

年の差カップル夜の悩みを解き明かす前に…「年の差」の意味とは?何歳くらいの差?

年の差カップルと言えば、どれくらいの差から「年の差カップル」と言えるのでしょうか。 正直なところ、1歳でも年の差があれば既に「年の差カップル」と言えるのは無論のことです。 具体的に、夜の営みについて「年の差」があることで悩まれる点が増えてくるのは、前後6歳以上くらいから出てくるのではないかと思います。 体力的な違い、職業柄の疲れによっての悩みや将来的な点での不安などから出てくる悩みなどが生じてきます。 また、前後10歳以上でも気持ち的にも悩みが出てくるのではないかと考えられます。 落ち着いてみれば、0歳の時に10歳の人で…とか、20歳の時に10歳の子と?なんて考えてしまえば…ゾクッとしますね。

年の差カップル”あるある”!夜の営みの悩みを暴露

年の差カップル”あるある”!夜の営みの悩みを暴露

それでは早速!年の差カップルのあるあるな夜の営みでのお悩みについてご紹介いたします! 年の差があるからこそ生じてしまうお悩みは、一体どんな内容があるのでしょうか。 ”あるある”という内容のお悩みがあったので、「なるほど~」と思いながら読んでもらえたらと思います。 年齢差がある為に、体力的な面や精神的な兼ね合いなど様々な悩みが障害があることが浮き彫りになってきました。 それでは早速、覗いてみちゃいましょう!

「したい」と思う頻度が違う

「年下の男性とお付き合いしていますが、したい頻度に差があって…ちょっとお姉さん困っちゃいます」(30歳/女性/OL) 「相手の様子を見つつも、俺が疲れてしまうから彼女は満足できてないんだろうなぁ‥」(30歳/男性/IT関係) 年齢差があることで、最初に出てくる問題としては「やりたい頻度が異なる」という点のようです。 若い人は、体力があることや疲れていてもしたい欲求が湧くため求めてしまうことがあり、反対に年上の方は疲れていたり、体力がなくなってきていることから欲求が薄くなる傾向があります。 人によって欲求の度合いは異なるので一概に年齢のせいとは言い切れませんが、したいと思う頻度が違うことによる欲求不満については仕方ない悩みかもしれません。 お互いの様子を見ながら、どこまでできるか挑戦してみたり、今日はこれくらいにしておこうかと相談し合えたりできたらいいですね。

年上の相手は夜遅くまで起きていられない

「やっぱり、夜の営みって言うくらいなんで夜寝る時にイチャイチャしたいじゃないですか‥でも難しいんですよねぇ‥寝ちゃいます」(28歳/女性/IT関係) 「つい疲れもあって、楽しい時間を過ごしたくても眠ってしまいます」(32歳/男性/公務員) 年の差がある方との夜の営みは、夜遅くまで起きていられない悩みなどがあるようです。 確かに、疲れや体力の低下によって睡魔がくるのが早くなったり、いつの間にか寝落ちてしまったりすることが多々あるでしょう。 克服するのは難しいかと思いますが、自分だけが寝落ちすることのないように相手も寝かしつけるような工夫をしましょう! 例えば、ぎゅーっと抱きしめて眠気がくるようにしてみたり、スキンシップをとってリラックスした状態をつくって二人でいつの間にか眠っていた流れを作ると罪悪感などが減りますよ!

年上の相手は持病があったり疲れやすかったりする

「年上の方が相手だと、腰痛持ちだったり疲れやすかったりして気を遣います」(26歳/女性/サービス関係) 「年上の方を相手にすると、疲れないか様子を見てあげます」(28歳/男性/IT関係) 自分よりも年齢が上の方を相手にした際には、持病の関係や疲れやすさなどに気を遣う必要があります。 今の自分ではありえないようなことが想定されるので、正直「面倒」と思っていることもありそうです。 年上の方を相手にする時には、疲れていないか様子を見てあげること以外にも、持病などについては話しにくいと思っている方もいるので、普段の何気ない会話の中から話してもらえるように工夫をすると良いでしょう。 持病については極力、触れないように工夫する必要はあると思いますが好きな相手のことを想えば当たり前のことですよね!

テクニックを期待されがち!でも実際は・・・・・・

「年上の女だからってみんながみんなえろいと思ってほしくない‥」(30歳/女性/IT関係) 「年上だとテクニックあるように思われるけど‥案外経験値は無いので期待されることが辛いところであります」(32歳/男性/接客業) 年上の方が相手だと、経験値などが豊富な分テクニックも持っているのでは?と思いますが、年上の方と言えど、同じ人間です。 皆がみんな、テクニックがあると思いこむのは控えましょう。 年を重ねることで気持ちの落ち着きや相手への向き合い方などは培えるかもしれませんが、テクニックに関しては相手に合わせてあげることができて、それから、どうしたら相手に快感を与えられるのかを考えて触れるので、手練れであるかどうかは別の話なわけです。 年上の方からリードされるのは嬉しいですし、いろんな経験ができるかもしれませんが、お互いが気持ちよくなって、なおかつ気持ちも通い合えるような工夫をしていけたらいいですね。

体つきに締まりがないのが気になる

「年上の男性で、ビールっ腹になっている人がいるので…気になる時があります」(28歳/女性/看護師) 「身体がふくよかでもボクは好きですけど、ちょっと健康面心配になります」(26歳/男性/IT関係) 年齢と共に衰えてくるのは体力だけでなく、筋肉量なども減ってきます。 運動をする機会が減ることも含め、どうしても締まりのない体つきなりやすく…。 健康面などが気になるという意見や、見た目的にちょっと気になってしまうという点があるようです。 マイナスなイメージがありますが、実際SEXなどでダイエット効果も期待できることもあるので、「一緒に運動しよう?」なんて誘いながらベッドで楽しむという方法で一緒に体型管理や健康面の配慮をできるようにすると良いですね!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

年の差カップルで夜の営みが悩みなら!こんな風にルールを決めよう

年の差カップルで夜の営みが悩みなら!こんな風にルールを決めよう

年の差ならではの悩みや率直な意見などをみましたが、今度はその悩みを解決する方法についてご紹介します! なぜ「悩み」になってしまうのか、どうしたら「悩み」にならず交際を含め、夜の営みも年の差を気にせず楽しめるのでしょうか。 お互いに気にしておくべきルールや付き合っていく為の最低限気にしておきたいことなどご紹介いたします。 このルールや気にしておくべきことを自然と注意できたら今よりももっとプラスなお付き合いができるかも?

お互い欲求はきちんと口にすること!

まず、自分の気持ちは言葉や行動で示すようにしましょう。 「なんで私の気持ちわかってくれないの?」ということを言ってしまう気持ちもわからなくはないですが、自分の気持ちは正直、自分でもわからないことがあると思いますが、それを他人にまで察してもらおうとするのは間違いです。 むしろ、「察してほしい」という気持ちがあることで、ズレや伝わらないことによるストレスなどが生じてお互いとって悪影響しかありません。 男性は特に、気持ちについて女性よりも感じ取ることが難しいと考えられます。 なので、察してもらうことを気にするよりはちゃんと言葉にして「こうしてほしい」「これはしてほしくない」ということをハッキリと伝えるようにしましょう。 我儘過ぎるのも、場合によってはストレスになりますので、都度話し合いができるように相手の言葉も聞ける準備をしておくとGoodです!

回数・頻度はお互い希望を言い合うのが一番!

また、夜にする回数などもお互いに希望を言い合うのも1つのポイントです。 気持ちをすり合わせることや、相手がどれくらいしたいのかを知っておくことで身体が疲れていてしんどくても、相手がしたいと思えば「叶えてあげたい」という気持ちにもなりますし、相手もまた頻度少なめがいいことを分かっているので、「もう1度いい?」と聞くことができます。 大切なのは、お互い思いやりをもって接することなので、当然希望の回数や頻度なども伝えつつも、毎回が同じ条件で営めるわけではないと思いますので、いつもと違う時には必ず相手の様子を見て、大丈夫かどうか、無理をしていないか、無理をさせないか、と気にしてあげましょう。

愛撫などボディタッチで欲求を埋める

どうしても、気分が乗らなかったり、仕事の疲れなどを感じた場合は身体に負荷をかけないように優しく接してあげるようにすることが大切です。 スキンシップ(ハグやキス)などだけでも、十分にストレスを解消することはできます。 また、多少の欲求を解消する場合には愛撫をしてあげたり、してもらったりすることも有効。 触れ合うこと、また性的接触があることによって性的欲求を解消する目論みなので、相手の反応を見て楽しむことも含め、軽いタッチだったりスローセックスなるものを楽しみましょう。 それでも、身体に負荷がかからないわけではありません。 マッサージをして寝落ちさせるくらいの気持ちよさを相手に与えてあげられるような工夫をするのもポイントです。

年の差カップル「タイプ別」夜の悩み解決方法

年の差カップル「タイプ別」夜の悩み解決方法

夜の営みについて、年の差から生じたトラブル・悩み・不満などについて解消する方法をご紹介いたしました。 いかがでしたでしょうか。 次は、年の差カップルのタイプ別に出て来たお悩みについて考えていきたいと思います。 どんなお悩みを抱えていて、どんな解決方法があるのでしょうか。 解決方法は、意外にも難しいことではなくちょっとした気遣いやお互いに愛し合うということを忘れなければ解決できる方法であるとも言えます。 それでは見ていきましょう!

《男性が年上の場合》スキンシップで愛を確かめよう

相手が年上男性の場合で、本番が疲れやすくどうにもならない場合は、最後までやるのではなくスキンシップを取ることで、気持ちを高めたりストレスを発散してあげたりするようにしましょう。 彼女から優しく接してもらえるだけで、男性は心も身体も気持ちよくなるので、キスをして相手をマッサージしてほぐしてあげながら、愛撫をすると喜ばれます。 また、相手に気持ちがあるか、こちらの気持ちが相手に伝わっているかなどについても気になっている場合は、そのような方法で確かめてみるのもポイントです。 優しく相手を思いやる気持ちを忘れないようにしましょう。

《男性が年上の場合》イクことを最終目標にしない

年上男性の場合、体力的な面や健康面などにおいて100%イくことができるかと言われたら、うまくいかない時もあります。 興奮していないとか、相手として不足だから、という理由ではありません。 疲れているおかげで夜の営みに集中できなかったり、身体的になんらかの障害が弊害していたりする場合もあるのです。 なので、「イかせてあげよう」「一緒にイきたい」という気持ちが先行する前に、相手に合わせてSEXを楽しむという点を重点に置いてみましょう。 スキンシップを取ったり、自分から相手にしてあげるだけでも男性は気持ちよくなれますし、イくから100%気持ちいいというわけではないので、愛を確かめ合う時間や愛を育む時間として一緒に過ごすようにして下さいね。

《女性が年上の場合》彼の要望を細かく聞いてあげよう

貴女が彼よりも年上の場合、彼の要望を聞いてあげるようにしてみましょう。 コミュニケーションを取るのも大切なことなので、その点も踏まえて、どんなことをしたいか、どんな風にしたいか、どれくらいしたいかなどを聞いて意見を擦り合わせることをオススメします。 話を聞いてる内に、自分もしてあげたくなるかもしれませんし、何なら流れでそのままたくさん…なんてこともあり得ちゃうかもしれません。 ただ、注意する点として、なんでも言うことを聞くようにするのはまた違う話です。 自分の中で「これは嫌だ」と思うことがあるのなら、そこは「やめてほしい」と一言伝えるべきですし、叶えてしまったら、「してもいいこと」と思ってしまうのでまた求められます。 あくまでも、お互いの趣向などを合わせる為に話を聞くだけなので、大人な女性としてうまくやりましょう。

《女性が年上の場合》きちんと嫌な気持ちを言った方がいい

年下の男性を相手にした時、まだまだ若い彼だとすれば夜の営みも激しさが増すかもしれません。 その中で、ちょっと乱暴だったり、激しすぎて身体がしんどかったり、などマイナスなことが起こってしまう場合もあります。 身体を傷つけられてしまうので、心も身体も落ち込んでしまいますよね。 その場合には、ちゃんと「嫌」と気持ちを伝えることが大切です。 どういうようなSEXをしたいのか、こういうことはしてほしくないということを伝えることなど、彼に伝えてあげることで彼も控えるようになるでしょうし、傷つけることはしないとやめてくれるかもしれません。 場合によっては、「嫌なら別れる」と言われるかもしれませんが、それは相手は自分のことしか考えていない可能性がありますので、別れるという決断を選んでも間違いはないと思います。

《女性が年上の場合》大人の余裕で教えてあげよう

また、リードをするという意味とまた違うかもしれませんが、自分にとってどういう風にしたら素敵な夜の営みができるのか、という点について教えてあげるとGoodです。 こうしたら気持ちいい、こうしたら心も気持ち良くなるなど、大人の余裕を見せながらも、でも女性である一面を見せることで彼も食いつき気味に理解していくことでしょう。 AVを見過ぎて、ある意味で枠にはまったSEXをしてくるのもごく普通かもしれませんが、「私はAVとは違って、こうしてほしいんだ」ということを伝えてより仲良くなってほしいと思います。 直接、こういう風にしてほしいと自分の身体に彼の手を導かせてあげるのも彼がドキッとしながら覚える方法です。

年の差ならではの夜の悩み!お互いの気持ちをきちんと言葉にしよう

年の差ならではの夜の悩み!お互いの気持ちをきちんと言葉にしよう
年の差によって生じるお悩みなど、本音なども踏まえて知って頂くことができましたでしょうか。 今回、分かったことは第一にお互いを思いやる気持ちを忘れないこと、第二に相手の様子をちゃんと見てあげること、そして第三に言葉でのコミュニケーションを取ることが大切ということです。 この3点さえ、守れれば大きな喧嘩やセックスレスなどの問題に発展することなく幸せな毎日を過ごせるのではないかと思います。 ぜひ、今回の記事を参考にしていただければ幸いです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧