結論上手くいかない?20歳以上の年の差男性と付き合うメリットとデメリット

結論上手くいかない?20歳以上の年の差男性と付き合うメリットとデメリット

20歳以上も年の差があると上手くいかない?年の差恋愛で親子ほどに年齢の離れた男性と付き合うことに楽しさも感じるけど不安も感じている女性もいますよね。20歳以上の年の差男性と付き合うメリットとデメリットや結婚まではいかないカップルが多い理由をご紹介いたします。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 結論上手くいかない?20歳以上の年の差男性と付き合うメリットとデメリット
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

年の差は20歳以上。いい事も悪い事もある。

年の差は20歳以上。いい事も悪い事もある。

年上が好き、好きになった彼がかなり年上の男性だったなど年の差恋愛をしてる女性も意外に多いですよね。 中には年の差が20歳以上離れている彼がいる人もいますが、20歳も離れていると付き合っていくうちに良いことも悪い事も両方あり楽しいばかりではありません。 今回は20歳以上の年の差男性と付き合うメリットとデメリット、結婚までいかない理由をご紹介いたします!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

年の差が20歳以上の男性と付き合うメリットって?

年の差が20歳以上の男性と付き合うメリットって?

年上男性には同年代がもっていない魅力がありそこに惹かれる女性がほとんどです。 20歳以上年の差があるとなれば考え方も行動も大人で今までにはない経験もできますよね。 それでは年の差が20歳以上の男性と付き合うメリットをみていきましょう!

とにかく紳士的!しっかりとエスコートしてくれる

ドアや椅子の開閉、道を歩くときに気遣ってくれるなどとにかく細かいところまで紳士的でエスコートしてくれるのが20歳以上年上の男性の魅力です。 「気が利かないな~」「もっと大事に扱ってよ」など同年代の男性は言われたらできる人が多く、女性も気の遣えなさに不満を感じてしまいますが年の差男性はサラッとエスコートしてくれます。 紳士的な言動をしてくれることで、彼にとって特別な女性という事を実感でき一緒にいるととても幸せであり自分自身エスコートされる側としてマナーが良くなるというメリットもあるでしょう。

経済的に余裕がある事が多いので、リッチな体験ができる

年の差が20歳以上だと経済的にも余裕があることが多く、高級なレストランや旅行などリッチな体験ができることもメリットの一つです。 「いつも同じデートばかり」「たまには特別な経験がしたい」など変わらない日常を退屈に感じる女性は多いですが年上の男性といると自分ではできない贅沢な気分を味わう事ができます。 リッチな体験をすることで、気分も高揚し楽しさや喜びを表現する事が男性にとっても新鮮なリアクションで素直に嬉しいと感じお互いにとってのメリットにもなるでしょう。

人として成長できる

年の差が20歳以上あると知らなかっとことや自分にはない考え方を聞いてそれを吸収することで人としても成長できます。 「彼とは気が合うし考え方も同じ」という同年代のカップルは同じ目線で話をするので自分自身が成長するとい事はあまりありませんが年上男性には尊敬できるところが多いので知識や教養も得られるのです。 人として成長できると内面では年の差を感じさせないような女性になり、彼にとっても居心地の良い相手となるでしょう。

逆にデメリットも!

逆にデメリットも!

年の差20歳以上というとメリットばかりではありません。 大人すぎる彼と価値観が合わないことや年の差恋愛ならではの悩みもつきものです。 それでは年の差20歳以上の男性と付き合うデメリットもご紹介いたします。

彼氏としてはエッチが物足りない...

経験豊富な彼にとって経験の浅い女性とのエッチにはテクニックや雰囲気など物足りなさを感じることがあるんです。 「もっと雰囲気を出してほしい」「ワンパターンでつまらない」など年上男性は女性のエッチの仕方を退屈に感じたり色気を感じないと物足りないと思ってしまいます。 物足りないエッチが続くと性欲の面で不満が募り彼から別れを告げられることもあるのです。 女性のエッチに満足していないことを伝えられると、自分なりに満足させようと頑張っている人にとっては非常にショックをうけ喧嘩の原因にもなり得ます。 年の差が20歳以上ともなると、やはり経験してきた人数にも差があり彼を満足させるためには彼がどういうエッチが好きなのか、気持ちいいと思うところなどを女性なりに研究した方が良いでしょう。

結婚を考えても親に積極的に紹介しずらい...

結婚を考えた時に年の差が20歳以上もある彼を連れて行った時の親の反応やその気持ちを考えると紹介しずらくなってしまいます。 「彼を見て驚くだろうな」「将来の事を不安にさせてしまう」など親と年齢の変わらない彼を会わせる事に引け目を感じ、嫌な顔をされるのではとマイナスイメージが膨らみ紹介しずらくなるのです。 その結果紹介できずに結婚を諦めてしまうカップルや、彼が見かねて別れを切り出されることもあります。 このデメリットを知らずにいると、親に紹介してほしいと言われた時に彼との関係も気まずくなりますし、紹介して反対されてしまうという可能性もあるでしょう。 娘が20歳以上の彼氏を紹介してきたら驚かない親の方が少ないので、彼と結婚を考えているなら紹介する前に彼について話をして理解を得ておくようにすると良いですよ。

周りからの目は意外と厳しい

年の差が大きい程、女性は何の目的で彼と居るのかと憶測が飛び交い周りからの目は意外と厳しいもの。 「お金目的でしょ」「信じられない」など2人にとってはそうでないことでも周りから見ると何か目的があって一緒にいるのではと思われてしまうことは実際よくあることなんです。 彼の事は好きなのに周囲の目に耐えられない!と別れを選択するカップルも少なくないでしょう。 年の差カップルに対して周りの目が厳しいという事も知っておかないと、彼と一緒に居る時間を楽しめずに常に周囲を気にするようになってしまい精神的にも疲れてしまいます。 20歳以上離れているカップルは周りの人も珍しく思い、好奇の目で見られることも多々あるというのを最初から理解しておくと彼と居る時は周りを気にせず一緒楽しい時間を過ごせるでしょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

メリットもあるけど、結婚まではいかない事が多い!その理由・原因は...?

メリットもあるけど、結婚まではいかない事が多い!その理由・原因は...?

年の差が20歳以上ある男性と付き合うことのメリットをお伝えしましたが、20歳以上年上の彼と結婚まで行かずに別れてしまう女性が多いことも事実なんです。 これから結婚を考えている人や付き合い始めたばかりの女性なら結婚までいかない理由を知って対処したいですよね。 一体何が原因で20歳以上の年の差カップルは別れてしまうのかみていきましょう。

親子みたいになってしまう

女性は彼に甘え、彼も受け入れてそんな彼女を可愛いと思いますが、その関係が続くと娘に甘えられる親のように思えてくることが結婚まではいかない原因になります。 尊敬するところは尊敬して、彼女と彼氏としてある程度対等な関係を築きましょう。 いくら20歳以上年上だからと言って、親といるような接し方をしては彼の中で恋愛感情がなくなってしまいます。 年の差があっても一人の男性としてみるように心がけると良いでしょう。

年下女性が男性におんぶに抱っこになってしまい男性側が飽きてしまう

年上男性の包容力や経済力に精神面でもお金の面でも頼りきりになる女性は多く、自分では何もできないと感じられて男性が飽きてしまい別れる原因になります。 彼に頼るだけではない自立した女性の姿を見せましょう。 彼がいないと何もできない、わがままばかり、お金のことはすべて彼任せなど20歳以上の年の差があっても彼の負担になってしまう行動は減らしていかなければ気持ちも離れてしまいます。 年上の男性は年下女性に甘えられたい、頼られたいとばかり考えているわけではないことを理解し彼も楽しくいられるように気を配りましょう。

どうしてもお互い寿命について考えてしまう

男性は20歳以上離れていることで結婚して自分が先だった後の彼女を想像し、女性は先立つ彼とその後の自分を想像しお互いに不安を抱えて結婚まではいかないという事も年の差恋愛では多い原因です。 年の差結婚では彼が先に居なくなるというデメリットがあることをあらかじめ理解しておきましょう。 寿命のことを考えだすと不安しかないという気持ちになるので、彼と付き合うと決めた自分の気持ちや好きになった理由を思い返してみると前向きに考えられるでしょう。 お互いに今一緒に居られる時間を楽しんで大切に過ごすことで、自然と寿命について考える時間は減るものです。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか? 20歳以上年の差がある彼との恋愛にはメリットもデメリットもあるのです。 今付き合っている彼と結婚を考えている女性も上手くいかないのではと不安に思うこともあるでしょう。 しかしデメリットや結婚まで行かない原因を知ることで、悪い状況にならないように対処ができたら20歳以上の年の差を乗り越えて幸せになれる可能性は高まるので前向きに年の差恋愛を楽しんでくださいね♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧