既婚男性とのメールのやりとり!既婚者なのにメールをくれるその心理とは?

既婚男性とのメールのやりとり!既婚者なのにメールをくれるその心理とは?

既婚者の男性から届くメールは、いったいどんな意味があるのでしょうか?その男性からのメールの本音が分からなくて、悩んでいる人も多いと思います。既婚男性の本音を探り、今後彼との関係をどのようにすればいいのか?この記事にヒントが隠されているかも知れません。是非、参考にしてみて下さい。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 既婚男性とのメールのやりとり!既婚者なのにメールをくれるその心理とは?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

既婚男性とのメールのやりとりから分かる、彼の気持ちとは

既婚男性とのメールのやりとりから分かる、彼の気持ちとは
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 既婚男性からのメールで、悩んでいる人も多いと思います。 既婚男性と気軽にメールを続けていていいのでしょうか? 彼の気持ちも分からなくて、とても辛い状態ですよね...。 けど、安心してください! ちゃんと解決方はあります。 今回は20代~40代の男性にインタビュー。 普段は聞けない男性の本音を元に、原因と対処法を考えていきたいと思います。

既婚男性とのメールで悩んでいるなら

既婚男性とのメールで悩んでいるなら
既婚者の彼とのメール。 彼は何を考えてこんなにメールをくれるのだろう? そんな気持ちを抱えているならまずは、占い師に相談してみましょう。 彼の気持ちや、あなたとの未来を教えてもらえますよ。 あなたにおすすめなのが、チャット占いサービスMIRORです。 タロットカードや占星術で、本格占い師が占い結果から恋愛アドバイスもしてくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定) 既婚者なのにメールを送ってくるのは好意!?男性の心理とは

既婚者なのにメールを送ってくるのは好意!?男性の心理とは

既婚者なのにメールを送ってくるのは好意!?男性の心理とは
既婚男性からのメールには、いったいどういう意味があるのでしょうか? 彼の気持ちが気になるけど、直接聞けない…。 そんな、悩みを持っている人も多いと思います。 男性へのインタビューを元に、普段は聞けない男性の本音を探ってみましょう。

メールのやり取りなら不倫にはならないし!気軽な気持ちで送っている

「可愛い新入社員が入ってきて、その子に軽い気持ちでメールをしています。 自分には家庭があるので、もちろん恋愛対象外です。 暇つぶしというより、ちょっと刺激がほしいと思ったのがきっかけです」(28歳・公務員) 「仕事の同期の女の子とメールでやり取りしています。 好きとかではなく相談相手として、初めは仕事のことで相談に乗ってもらってたのですが、今はプライベートなことも話してます」(33歳・会社員)   家庭は大事と思っているけど、ちょっとした刺激や、分かってもらえる相談相手を求めているのだけ…。 そんな男性も、多く存在します 。 彼のメールの返信の速度や内容で、彼の本音が分かるかも? 例えば、クリスマスや彼の誕生日など特別な日を狙ってメールをして、メールの返信速度や内容で、あなたへの本気度が分かるかもしれません。 素っ気ない返事だったり、返信がいつもより遅かったりすると、それ程、本気ではなさそうですね。

メールを続けることで、そのうち深い関係に誘い込もうとしている

「家庭で居場所がなくなり、初めは軽い気持ちで会社の若い女の子にメールをしました。 真剣に話を聞いてくれる彼女に惹かれてしまい、本心は彼女を誘いたいと思ってますが。 既婚者なので、そこは、慎重にそのうち誘いたい思ってます」(42歳・会社員) 「子供も成長し、段々夫婦関係もマンネリしてきた頃でした。 新人ナースとメールで仕事の悩みを聞いてあげているうちに、その子の事を可愛いなと思うようになり、もっと、彼女と深い関係になりたいなと思うようになりました。 家庭は大事に思っているので、誘いたいと思っているのですが、なかなか行動には移せずにいます」(36歳・医師) 既婚男性は家庭で自分の居場所がなくなったり、尊厳がなくなった時に、話を聞いてくれる女性に惹かれてしまうのだと思います。 男性は癒しを求め、自分を受け入れてくれる人を求めるでしょう。 その既婚男性からのメールがまめだったり、あなたの本心を探るような内容のメールだと、もしかしたら、 そのうち誘おうと思っているかもしれません。 そういう時は、その既婚男性に奥さんとの関係を探ってみましょう。 上手くいってない話をしてくる男性なら、あなたと深い関係を期待してる可能性が高いかもしれません。

女性とのメールが単純に楽しいから!深い気持ちはない

「彼女とは気が合って、メールが弾むんです。 仕事の内容のメールからいつの間にか、プライベートな内容に変わっている事も多く、メールのやり取りが楽しくて、途切れないメールが1週間続く事もあります。 そのメールに深い気持ちは全くないです」(31歳・会社員) 「彼女とは結婚する前からの友達で、単純に彼女とのメールが楽しいからメールしてます。 彼女も同じ気持ちでいてると思います」(28歳・公務員) このような既婚者の男性は、ただあなたとのメールが楽しいという、とてもシンプルな理由でしょう。 そのメールのやり取りで、彼の家族が上手くいってるようであれば、あなたへ深い気持ちはないと思われます。

好きだという気持ちがあるので、メールで繋がっていたいと思っている

「彼女との出会いは、既婚者という事を隠して参加した合コンです。 たまたま、隣に座った彼女でしたが、とてもタイプで話も盛り上がり、一目ぼれに近かったと思います。 彼女に既婚者だと言った方がいいのは分かっているけど、メールだけでもいいので繋がっていたいという気持ちがあり、本当の事を言えずにいます」(26歳・会社員) 「彼女は職場の部下です。 一緒の部署もあって、よく行動を共にしていて、頼ってくる彼女がかわいいと思うようになりました。 自分の家族は大切ですが、彼女も好きなので、彼女とのたわいもないメールだけでも繋がっていたいと思ってます。 彼女には好きだという気持ちは言うつもりはありません。 言葉にすると、浮気になってしまいそうなので」(43歳・会社員) メールなら不倫にはならないと思うし、あなたの事が好きなのでメールで繋がっていたいと思うズルい男心でしょうか。 彼からのメールの返信を遅らせたり、彼と距離をおき、様子を見るのも良いかもしれません。

女性のほうからメールで「会いたい」などと誘ってくれないかな?と思っている

「こちらから誘うと浮気になってしまうので、女性の方から誘ってくれないかな?と期待してます」(45歳・自営業) 「彼女とは上司と部下の関係ですが、プライベートなメールのやり取りもたまにしてます。 まだ彼女の本心が分からないので、自分から誘うとセクハラ扱いされてしまいそうで、彼女の方から誘ってほしいと思ってます」(48歳・会社員) 相手の男性が、あなたのプライベートな時間の過ごし方や趣味を聞いてくるようになったら、もしかしたら、 あなたから「会いたい」などと誘ってほしいと思っているのかも知れません。 空いた時間に、あなたに会いたいなと思う気持ちから、プライベートな時間を聞いたり、あなたとの共通の趣味を見つけたり、 距離を縮めたいと思っているのでしょう。

あてはまったら不倫の要注意サイン!既婚男性の行動から分かる脈あり判断基準

あてはまったら不倫の要注意サイン!既婚男性の行動から分かる脈あり判断基準
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
既婚男性の心理が分からない! 直接本人に聞けないし…、既婚男性の気持ちが分からなくて悩んでいる人も多いはずです。 実は、脈ありサインを見抜くポイントがあるんです。 そんな、既婚男性の行動から分かる脈あり判断基準を紹介します。

自分の話をたくさんしてくるようなら……脈あり

「夫婦の会話がなくなった今、恋人の様に話せる相手がいると嬉しくて、ついつい自分の話をたくさんしてしまいます。 今はメールだけですが、デートに行きたいですね」(53歳・会社員) 男性が、不倫に走るときは、家庭が上手くいってないという事がきっかけになるのではないでしょうか? 夫婦の会話がなくなり、あなたと恋人気分を楽しみたいとか、癒しを求めているのです。 自分の話をたくさんしてくるようなら、脈ありサインかも知れません。

前に伝えた内容でも、細かく覚えてくれているなら……脈あり

「好きな人の事って、意識せずに自然と覚えてたりします。 また、覚えておいて、彼女に近づきたいと思う下心もないと言えば、嘘になりますね」(34歳・会社員) 特に男性は興味のない物に対する記憶力は女性よりないと、言われています。 好きな人の事は気にかけてる分、自然と記憶に残るものだと思いますが、その中に下心もあるみたいですね。 前に話した内容を細かく覚えてる彼は、脈ありかも知れません。

髪型やファッションなど、小さな変化に気づいてくれるなら……脈あり

「男性ならかわいい子に目がいくのはよくある事だと思います。 好きな子なら、なおさら、髪型やファッショうの変化に気が付きます」(28歳・公務員) 男性は興味ないことや、関係のないものは意外と見ていません。 逆に、興味のあるものに夢中になるタイプの男性は多く、好きな子の髪型やファッションなど、小さな変化に気づいてくれる彼は脈ありの可能性が高いでしょう。

体調を気づかってくれるなら……脈あり

「好きな子の体調は気になりますね。 しんどそうにしていると心配になります」(34歳・会社員) 「彼女を気づかうことで、彼女が意識してくれるかも? そんなズルい気持ちもあります」(45歳・自営業) あえて相手に『あなたの事を気にかけてます』とアピールする、ズルい男性心理かも知れません。 ですから、体調を気にしてくれる既婚男性は、脈ありの可能性は高いでしょう。

身を乗り出して話を聞いてくれるようなら……脈あり

「好きな子の話は、気になるので、色んな話を聞きたいし、色んな彼女を知りたいと思うのは、当然です。 ついつい身を乗り出してしまっているかもしれません」(26歳・公務員) 「あなたに興味があります!と伝えたい一心で、相手の話を聞くときは身を乗り出して聞くようにし、行動でアピールしてます」(38歳・会社員) 身を乗り出して話を聞いてくれる彼は、脈ありと言えるでしょう。 あなたに興味あります!と言っているようなもので、あなたに対する気持ちを伝えたい一心で、 そのような行動をしてしまうのです。

既婚男性とのメールが気になっているなら

既婚男性とのメールが気になっているなら
既婚男性とのメール! 彼とはメールだけで済んでいるけど、この先、不倫になる可能性もある? 誰にも相談できなくて、「一人で抱え込むのが辛い…」「この先どうすればいいのか教えて欲しい」 そんな悩みを抱えているあなたにおすすめなのが、チャット占いサービスMIRORです。 タロットカードや占星術で、本格占い師が占い結果から恋愛アドバイスもしてくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定) 既婚男性とのメール!注意すべき点や対処法は?

既婚男性とのメール!注意すべき点や対処法は?

既婚男性とのメール!注意すべき点や対処法は?
最初は、ただ既婚者とメールしているだけだったのが、頻繁にメールをやり合うようになると、相手の人にとって、 あなたが気にかかる存在に発展するかも知れません。 ですから、メールのやり取りにも、注意が必要になるのです。 そんな、注意点や対処法を紹介します。

気軽にハートマークを送らないこと

既婚男性にハートマークを送るという事は、相手に脈ありサインを送っているようなものです。 あなたにその気がなければ、ハートサインを送る事で、相手に誤解を生むかもしれません。 また、ハートマークのやり取りが、相手の奥さんにバレる可能性もあるので、奥さんにも誤解を生む可能性が出てきます。 ですから、既婚男性には気軽にハートマークを送らない方がいいでしょう。

不倫を匂わせるような、第三者が見て勘違いする文章は送らないこと

たとえ、不倫していなくても、第三者が見て勘違いしそうな文章を万が一既婚男性の奥さんに見られては大変です。 ですから、勘違いする文章は送らない方がいいでしょう。 好きとか、ハートマークが無くても、おはようとか、おやすみだけのメールは親しい人へ送るメールに思われるので、 第三者から見て勘違いされてしまう恐れがあります。 また、用件のないメールも誤解されてしまいます。 例えば、今何してる?元気?大丈夫?など、相手を気にかけてる事が分かるメールも誤解されるので注意が必要です。

関係を深めたくないのなら!敬語で堅苦しい返事を書くこと

既婚男性との関係を深めたくないのであれば、返信はすべて敬語で堅苦しく返す方がいいでしょう。 相手に敬語で、壁を作り一線を引きましょう。 上品で礼儀正しい敬語ですが、感情が伝わりづらく、自分の感情を読み取られないので、適度な距離が保つことができます。 逆に、タメ口で話しかけてくる相手には親しみを感じてしまうので、関係を深めたくない相手にはタメ口を使わないように、 相手に隙を見せないようにしておく方が無難です。

関係を深めたくないのなら!あっさりとした返事を書くこと

あっさりした返信は、相手にメールのやり取りが面倒に思っているという印象を人に与えます。 相手に、『あなたには興味はない』という事を伝えるには、あっさりとした返信を書くようにすればいいでしょう。 例えば、一切絵文字も使わない、短い文章などでメールを送るといいでしょう。 また、プライベートな話は避け、用件のみのメールを意識し、感情もできるだけ出さない方が無難です。 このようにあっさりとした返事にすることで、相手に素っ気ない印象を与え、相手との距離を保つ事ができます。

関係を深めたいのなら!相手が返事をしやすい内容でメールを続けていくこと

関係を深めたい相手なら、返信しやすい内容でメールを続ける事で、長続きする関係へと発展していく事でしょう。 相手が返信しやすいメールとは、返信に『?』を付けて返したり、彼の興味がある内容で返すと、 彼から返信がくる可能性が高くなります。 このようなメールのやり取りが続くことで、だんだんと関係も深まっていく事でしょう。

既婚男性とのメールで迷うなら!参考にしてくださいね

既婚男性とのメールで迷うなら!参考にしてくださいね
既婚男性からのメールは、色々な理由あるようですね。 その既婚男性の心理を探るのは、とても重要なこと。 ・相手のメールの内容に好意を感じる もしかしたら、相手は不倫関係を求めているかもしれません。 ・相手の行動で脈ありかもと感じたら あなたに関心があり、深い関係になりたいと思っているのかもしれません。 ・そんな彼の気持ちを探り、あなた自身どうなりたいか? 彼は既婚者なだけに、どちらにしても、慎重にならなければなりません。 このまま、彼とメールを続けてていいのだろうか? そこには、単なる話し相手でいるのか、好意を持たれているのか? 既婚男性の心理が分からなくて、悩みながらも今も続くメールのやり取り…。 この記事では、20代~40代の男性へのインタビューからとことん既婚男性の心理と対策法を探りました。 既婚者からのメールで悩んでいる人へ解決するヒントになるかもしれません。 是非、この記事を参考にして、今の悩みが少しでも解消できますように…。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧