既婚者男性が見せる10の脈ありサインと5つの偽脈ありサイン

既婚者男性が見せる10の脈ありサインと5つの偽脈ありサイン

既婚者の男性にとってあなたは脈あり?脈なし?既婚者の男性が出すその脈あり・脈なしサインにあなたは気付けていますか。そのサインに気付くか気付かないかで、二人の関係にも変化が出てくるかもしれません。既婚者の男性の行動や言動に注目して見て下さい。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 既婚者男性が見せる10の脈ありサインと5つの偽脈ありサイン
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

既婚者の男性が見せる脈ありのサインって?

既婚者の男性が見せる脈ありのサインって?

既婚者の男性にとって、あなたは遊びでしょうか? それとも本気でしょうか? 既婚者の男性が、あなたと過ごす時間の中で出しているサインに、あなたは気づいていますか。

この記事の内容をざっくり言うと…
・既婚者男性も本気で恋をする事はある
・本気の脈ありサインは多くの場所に現れる
・最終的にリスクを上回るほどに彼を手にしたいのかどうか

彼の真意を占ってみませんか?

既婚者の男性というのは、あなたにリスクがのしかかる相手でもあります。 でもどうしても好きな相手である以上、一緒になりたいと思うのは仕方がないこと。 そんなあなたが最初にすべきなのは、相手の本当の気持ちを理解することです。 彼の気持ちを理解できれば、この先あなたがどうしていくべきかも整理されていくはず。
既婚者男性が見せる10の脈ありサインと5つの偽脈ありサイン

そして、みなさんが知りたいのは 「彼は本気なのか?」 「このままでいいのか?」 「彼は最終的にあなたを選ぶのか?」 「彼と今後うまくいくのかどうか?」 といったことではないでしょうか。 インターネット占い館のMIRORでは、二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます
あなた愛の結末を知って、ベストな選択をしませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

既婚者男性が見せる10の脈ありサイン

既婚者男性が見せる10の脈ありサイン

既婚者の男性が見せる脈ありサインには、どんなものがあるのでしょうか。 そのサインに気付ければ、既婚者男性とあなたの未来は期待が持てるでしょう。 それでは、その脈ありサインを紹介します。

奥さんよりも優先的に時間を割いてくれる

奥さんよりも優先的に時間を割いてくれる

既婚者の男性が、奥さんよりもあなたとの時間を優先させてくれている場合、それは脈ありサインだといっていいでしょう。 つまり、既婚者男性があなたに「会いたい」と思っているということです。 あなたがもし遊び相手なら、既婚者男性が会いたい時だけ会い、あなたを優先的に時間を割くことはしないはずです。 もしも、男性のこのサインが解りにくければ、あなたから突然「今すぐ会いたい」と連絡をしてみて下さい。 その時の対応次第で、既婚者男性のサインを引き出せることでしょう。 ただ、あまり彼に負担をかけるのも...という気持ちも分かります。 彼があなたをどう思っているのかはタロットや四柱推命などで占う事で一気に分かります。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

2人で会う時に必ず毎回ご馳走してくれる

2人で会う時に必ず毎回ご馳走してくれる

遊び相手に、わざわざお金を必ず毎回出す男性はなかなかいません。 2人で会う時に、既婚者の男性がご馳走してくれる場合、それは脈ありのサインでしょう。 既婚者の男性は、あなたにご馳走することで、あなたの喜ぶ姿を見て、それに幸せを感じているのだと思います。 一緒に過ごす時間が増えていれば増えているほどチャンスも大きいです。 彼と今後どうなるのか一度占ってみると、迷わず突き進んでいけるはずです。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

連絡をすると遅くても必ず返ってくる

あなたが既婚者の男性に連絡をした時、場合によってはすぐに返信が来ない場合もあるかと思います。 しかしだからと言って「遊ばれている・・・」と悲観しないでください。 どんなに遅くなっても、必ず返信がある場合はそれが脈ありサインです。 元々、男性は筆不精な人が多いです。 どんなに遅くても返信が来るということは、忙しい中ずっとあなたの事を気にしていたということ。 しかし、忙しくて返信できなかったのではないでしょうか。 必ずあなたに返信を返してくれる既婚者の男性ならば、あなたは「本気の相手」なのでしょう。 でん、と構えていましょう。

一番豪華で手の込んでるお土産を買ってきてくれる

周りへのお土産はお菓子、でもあなたへのお土産はアクセサリー・・・、とかだったら、間違いなくそれは、脈ありサインでしょう。 きっと、既婚者の男性はお土産を選んでる間も「これなら喜んでくれるかな」とあなたの事を考えていたことでしょう。 もちろん、アクセサリーに限りません。 ポイントは、みんなと違うものと言う事。 だって、それは「あなた専用のお土産」なんですから。

軽率に好きだよとは言わない

「好きってたくさん言って欲しいのに・・・」と思う事もあるかもしれませんが、既婚者の男性が軽率に「好き」と言わないのは、あなたが本気の相手だからです。 つまり、脈ありサインなんです。 そもそも日本人男性は、愛情表現が苦手なのです。 考えてもみて下さい。 簡単に「好き好き」言える男性は、言い馴れてる感が否めません。 つまり、たくさんの女性に言っているという事ですよね。 きっと、あなたに本気だからこそ軽々しくは言えないのかもしれませんね。 でもやっぱり時々は、言葉にして「好き」と言われたいですね。

ホテル以外のデートをしてくれる

既婚者の男性が、あなたとホテル以外のデートをしてくれたら、それが脈ありサインです。 体だけを求められているのなら、既婚者の男性にとってホテル以外のデートはする必要性はありません。 あなたと「どこかに行って、楽しみたい」と思っているからこそ、リスクを負ってもホテル以外でのデートをするのでしょう。 もし、今あなたが「ホテルでしか会っていない」と思っているのであれば、勇気を出して「ホテル以外のデートをしたい」と誘ってみてはいかがでしょうか。

他の男性の話をすると嫉妬する

あなたが他の男性の話をしたとき、既婚者の男性が嫉妬をしたら、すごく解りやすい脈ありサインだと思いませんか。 きっと、あなたの事を「俺のもの」と思っているのでしょう。 男性は隠したがるかもしれませんが、嫉妬されると空気で感じ取れちゃいますよね。 でも、嫉妬されたいからといって、毎回他の男性の話ばかりしないようにして下さいね。 嫉妬のその先は、きっと「喪失感」だと思いますから。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

2人きりになると甘えてくる

外ではクールで男らしい既婚者男性が、仕事終わりなどに「疲れた~」と2人きりの時、あなたに突然甘えてきたら・・・。 それは脈ありのサインです。 既婚者の男性はあなたの前でだけ、素になれるということでしょう。 そんな時は、たっぷりあなたが癒してあげましょう。 そうすることで、既婚者男性にとって「帰りたい場所」があなたになるはずです。

既婚男性からのスキンシップやキスが多い

既婚者の男性からの、スキンシップやキスが多ければ、脈ありのサインです。 既婚者男性は、あなたに触れたくて触れたくてたまらないのでしょう。 遊びの相手に、そんなにスキンシップは求めないと思いませんか。 きっと既婚者の男性は、あなたへの愛情表現として、スキンシップを取っているのです。 つまり、既婚者男性からの「愛してるよ」のサインでもあるという事ですね。

エッチの最中に名前を読んだり可愛いねと褒めてくる

エッチの最中に、名前を呼ばれたり「可愛いね」と褒めてくれると、とても嬉しいですよね。 実はそれも、脈ありのサインなのです。 もし、あなたが体だけの相手なら、自分さえ良いエッチが出来れば、それでいいはず。 しかし、あなたの名前を呼ぶということは、あなたの事を「愛おしい」と感じ、あなたと一緒に良いエッチをしたいと思っているからです。

気をつけて!既婚者男性の常套手段!脈ありに見せかけた脈なしサイン

気をつけて!既婚者男性の常套手段!脈ありに見せかけた脈なしサイン

「これは脈ありのサインかも!」と思っているあなた。 ちょっと待って下さい! もしかしたらそれは、既婚者男性の常套手段かもしれません。 脈ありに見せかけた脈なしサインに気を付けて!

口癖のように「愛している。奥さんと別れる」と言っている

もしも既婚者の男性が、口癖のように「愛してる」や「奥さんとは別れるから」と言っていても、決して騙されないでください。 それは、脈ありに見せかけた脈なしサインです。 これらを口癖のように言っている男性の大半は、奥さんと別れる気はないでしょう。 ただ、遊び相手としてのあなたを、繋ぎ止めるために言っているのかもしれません。 本当にあなたに本気で、奥さんと別れる気のある男性なら、言葉ではなく行動で示してくれるはずでしょう。 口だけの男に気を付けましょう。

連絡をしても既婚男性の都合のいい時にしか返ってこない

あなたが何度連絡をしても、既婚者の男性は、都合の良い時にしか返事をくれないなんてことありませんか? 残念ながら、それは脈なしのサインかもしれません。 つまりあなたは既婚者の男性から「都合の良い女」と思われている可能性があります。 もしその脈なしサインに気づき、不安になってしまったのなら、あなたから連絡するのも一度ストップしてみませんか。 いつもは来る、あなたからの連絡が来なくなれば、既婚者男性もあなたの存在の大きさに気づき、焦り始めるかもしれませんね。

家族のことを大切にしている

なんだかんだ言って、既婚者男性が自分の家族を大切にしているのなら、それは脈なしのサインでしょう。 あなたという存在がいたとしても、既婚者男性にとって、今の自分の家族を壊すつもりはないのでしょう。 もしもあなたがこのサインに気づいたのなら、覚悟を決めて、既婚者男性に問いただしてみるのもいいかもしれません。 「この関係は本気なのか」「この関係に未来はあるのか」。 その答え次第で、結論を出せるのはあなただけです。

奥さんを理由にデートをキャンセルされることが多い

約束をしていたのはあなたが先なのに、奥さんを理由にデートをキャンセルされることが多かったら、それは既婚者男性の優先順位はあなたより奥さんの方が、上と言う事ですよね。 それはもう、脈なしのサインでしょう。 そもそも、あなたとのデートをキャンセルするのに「奥さん」を出してくるあたり、デリカシーがないと思いませんか。 嘘でも「仕事で・・・」と言って欲しいものですよね。 それをされてしまう時点で、あなたが「俺から離れてはいかないだろう」と思われているのかもしれませんよ。 もし今後、奥さんを理由にデートをキャンセルされても素直に受け入れず、少し反抗してみて反応を見てみましょう。

話をしていても上の空なことが多い

あなたが話しかけていても、既婚者男性が上の空なことが多いと「疲れてるのかな」なんて思うかもしれませんが、もしかしたらそれ、脈なしのサインかもしれません。 時々上の空になるのであれば、疲れているのかもしれませんが、多い場合は残念ですが「あなたと話していても楽しくない」と思われている可能性もあります。 それは決して、あなたのコミュニケーション能力が無い訳ではありません。 既婚者男性が、あなたと話をする気がないのです。 そんな時は、無理に話そうとすると空気が悪くなってしまうので、言葉数が少なくても、既婚者男性が「心地良い」と想える空間づくりに徹しましょう。 そうすることで、既婚者男性にとってあなたとは「会話が無くても、心地よい相手」となることが出来るかもしれません。

まとめ

まとめ

既婚者男性からの脈あり・脈なしサイン、いかがでしたか? あなたの相手に当てはまるものはあったでしょうか。 脈ありサインだったら嬉しいと思いますが、脈なしサインでも落ち込まないでください。 あなた次第で、脈なしから脈ありに変わるかもしれません。 ぜひ、サインを見つけて幸せを掴んで下さいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧