なぜ人妻を狙うの!? 既婚女性を口説く男性心理とアプローチへの対処法

なぜ人妻を狙うの!? 既婚女性を口説く男性心理とアプローチへの対処法

既婚女性を口説く男性心理はさまざま。 まずは、不倫に興味がないこと・不倫したらどうなるかを伝えましょう。 また、家庭が幸せだとアピールするなどして、軽く受け流して彼を避けましょう。 既婚女性を口説く男性心理を読み取って、上手に対処しましょうね!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > なぜ人妻を狙うの!? 既婚女性を口説く男性心理とアプローチへの対処法
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

人妻を選ぶ男性には理由がある!?既婚女性を口説く男性心理が知りたい!

人妻を選ぶ男性には理由がある!?既婚女性を口説く男性心理が知りたい!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 既婚女性を口説く男性の心理ってなんなんでしょうか?どうして既婚者なのに口説かれるの⁇ そんな風に思ったことはありませんか? 今回はそんな男性心理を解き明かすために、20代~ 30代の男性にインタビュー。 これで男性心理が少しは分かるかもしれません。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

結婚してるのに口説かれた!既婚女性を口説く男性の5つの心理とは?

結婚してるのに口説かれた!既婚女性を口説く男性の5つの心理とは?

結婚してるのに男性に口説かれたら少し戸惑いますよね!? 一体何を考えてるのって思うのが普通でしょう。 そこで!まずは、男性が既婚女性を口説く心理を探っていきたいと思います。 インタビューでいただいた回答から、大きく5つのカテゴリーに分かれることがわかりました。 男性によって理由は様々ということ…あなたを口説いてきた男性はどのタイプでしょうか⁇ 男性心理を知ることで、適切な対処法も見えてくるはずです。 早速みていきましょう♪

既婚者など関係なく、魅力的な女性を自分のものにしたくなったから

「既婚でも魅力的な女性なら口説いちゃいますよね」(25歳・自動車関係) 「魅力を感じる女性なら既婚とか未婚とか関係なく自分のものにしたいと思いますね」(33歳・起業家) 魅力的な女性を見ると、自分のものにしたくなって口説いてしまうというタイプ。 このタイプの男性は、従来の枠にはまることが大嫌いなあまのじゃくタイプでもあるかも。 また、少年のように自分の気持ちに正直なので、女性からすると魅力的な男性にみえることが多いみたい。 仕事もプライベートも思いっきり楽しんでいる男性に多い傾向があります。

刺激的な恋愛に燃えるから

「人妻って言葉に燃えます♡色んな意味で」(27歳・飲食店) 「不倫をしてみたい願望が強いので、既婚者にめっちゃ惹かれますね」(24歳・大学院生) 「人妻」や「不倫」という、ちょっと危ないキーワードに惹きつけられる男性は多いようです。 「怖いもの見たさ」とはよく言いますが、男女の関係でもこれは適応されそう。 これは年齢に関係なく男性の心理の中に眠っている感情ですが、特に若い男性に現れやすい傾向が。

自分を癒してくれる存在だから

「既婚女性って、それだけでやわらかいイメージがありますね」(28歳・旅行業) 「家庭的なイメージがあるので、甘えさせてくれそう…」(37歳・大工) 既婚者ということで、家庭を支えている「やわらかさ」や「あたたかさ」を感じる男性は意外と多いようです。 このような男性にとっては、既婚女性がとても色気のある存在。 特に仕事や人間関係に疲れている男性は、既婚者の色気に惹かれることが多いですよ!

都合の良い体の関係になれる

「結婚を迫られる心配はないので、肉体関係を持つには一番ですよ!」(35歳・ライター) 「正直お互いに都合のいい関係になれたらいいなって思いますね」(29歳・アパレル) 既婚女性は、結婚したくない男性にはとってもいい恋愛対象。 ほとんどの目的は肉体関係を持つことですが、お互いに癒しを求めているようなら成立することも!? 恋愛よりも仕事にやりがいを感じているような人間関係にドライな男性に多い考え方です。

周りの独身の女性に相手にされないから

「独身女性に相手にされないから、既婚女性に行くときはありますね(笑)」(28歳・エンジニア) 「既婚女性の方が恋愛に飢えてることが多いんで、独身よりも断然既婚の方が確率高いですよ!」(30歳・デザイナー) 独身女性に相手にされないから既婚女性にアプローチするという男性も…。 このタイプはモテない男性が多いですが、既婚女性が「ドキドキ」や「キュンとする」ような恋愛を求めていることをよく理解しています。 見た目はパッとしない男性が多いのかもしれません。

既婚女性を口説く心理をさらに深堀り!男性が既婚女性に魅力を感じてしまう瞬間や理由とは

既婚女性を口説く心理をさらに深堀り!男性が既婚女性に魅力を感じてしまう瞬間や理由とは

ここまで、男性が既婚女性を口説く心理をみてきました。 いかがでしたか?身体目的の都合のいい女の場合もあれば、既婚女性に色気を感じる場合もありましたね! ここからは、さらに既婚女性を思わず口説いてしまう男性の心理をもっと深掘りしていきたいと思います。 どんな瞬間に既婚女性の魅力を感じるのでしょうか⁇ それが分かれば、意識的に魅力を抑えることも、魅力を全面に出すこともできるはずです♡ 男性の心理を上手にコントロールしちゃいましょうね。

家庭を支えている姿に母性を感じた時

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
まずは、家庭を支えている女性に母性を感じる時です。 特に子どもがいる既婚女性に感じやすいよう。 男性は、女性の母性に本能的に惹かれます!小さいときに母親から十分な愛情を注がれていない男性ほどその傾向は強いかもしれません。 具体的には、子育てをしているときにバッサリ髪を切ったり、動きやすい格好が多くなったりすると男性は既婚女性に色気を感じます。 また、ゴミ出しや買い物など、家事をしている姿を連想させる瞬間にも魅力を感じるのかも。

愛情を自分に向けてほしいと癒しを求めた時

次に、旦那や子供に対する愛情を自分に向けてほしいと癒しを求める時。 カップルが交際相手に抱く感情の多くは、恋愛感情です。 これは、無償の愛ではなく永遠に続くものではありません。 一方、既婚女性が旦那や子供に向ける愛情は、無償の愛なのでしょう。 そんな愛情が羨ましく感じ、自分も既婚女性の愛情で癒されたいと感じることがあるよう☆ 大きな愛情で包まれたいと感じる男性は、意外とバリバリ仕事をしている人に多いですよ。

仕事も頑張る女性を守ってあげたくなった時

最後は、家事や育児だけでなく仕事も頑張っている既婚女性を守ってあげたくなった時。 これは、職場の上司が抱きやすい感情です。 家庭のことも大変そうなのに、仕事も一生懸命頑張っている姿を見るとついつい愛おしく感じてしまうよう。 気丈に頑張る女性を男性は守ってあげたいと強く思いますからね。 あなたは気づいていなくても、一生懸命仕事に取り組むその姿は、年上男性へのアピールになっていますよ!?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性心理がわかったなら...既婚女性を口説いてくる男性への対処の仕方≪5選≫

男性心理がわかったなら...既婚女性を口説いてくる男性への対処の仕方≪5選≫

ここまで、既婚女性を口説く男性の心理をみてきました。 男性心理から考えると、母性や女性らしさを感じる瞬間に感情が高まるようです。 では、実際にこのような理由で口説いてくる男性にどう対処したらいいのでしょうか⁇ 最後は、既婚女性を口説く男性への5つの対処法をご紹介します! 男性にしっかりと現実を伝えてあげましょうね☆

不倫には興味ないということをしっかり伝える

不倫には興味がないことをしっかりと伝えましょう。 これはとっても大切なことです。 特に相手が独身男性である場合、深く考えず不倫を迫ってくることがあります。 男性が口説いてきたら、「不倫には興味ないですからね!」ときっぱり伝えるのが一番。 中途半端に「わたし結婚してますから…困ります」とあいまいに断るのはだめ! 逆に男性を燃え上がらせてしまうことすらありますよ。 断固とした態度が必須です‼

今の家庭が幸せだということをアピールする

今の家庭が十分幸せであることをアピールしましょう。 既婚女性は恋愛に飢えている、セックスに飢えていると思っている男性は多いです。 特に、家庭の不満を聞き出そうとしてくるスタンスの男性は要注意。 あなたの家庭への不安を上手に利用して、口説こうとしていますよ! もし家庭のことを質問してくるようなら、「幸せですよ~♡」と思いっきりアピールして下さい。 そうすることで、不満に付け込もうとしていた多くの男性は諦めるでしょう。

「もっといい人いるでしょ」と、軽く受け流す

「私のこと口説いてるつもり?笑」とか「もっといい人いるでしょ」と軽く流しちゃいましょう。 ここで大切なのは、照れたり嬉しそうにしないこと。 基本的には取り合わないし、真面目に受け止めていないという姿勢を示して下さい。 ちょっと照れたり嬉しそうにすると、男性は「まんざらでもないんだな…」とより積極的になります。 相手がどんなに真剣に迫ってきても、「何言ってるの!?冗談止めてよね!」というスタンスを貫きましょう。 相手にされないことが分かれば、男性も諦めるはず。

2人きりにはならず、男性を避けた態度をとる

二人きりになることは避けましょう。 既婚女性を口説いている時点で、その男性はちょっと危険だと考えて良いでしょう。 意識的に避けてOK! 周りにも十分説明が付きますよね。 「結婚してるの知ってるくせに口説いてきたんだけど…」と言えば周りもあなたのあからさまな態度に同調してくれるはず。 そうすれば、男性も手の出しようがありません。 面と向かってはっきりと断る自信がないと思うなら、避けてしまうのが一番ですよ!

不倫の悲惨な結末を男性に想像させる

最後は、不倫をしたらどんな結末が待っているか男性に伝えましょう。 社会的な地位がどうなるか?まず、あなたの両親に不倫をしていることが分かった場合、兄弟や親族、身近な知人、仕事関係の人…どうでしょうか?周りはあなたに対して何を思うでしょうか? 他にも、裁判になる可能性や慰謝料が発生することなどなど、なるべくリアルに考えてもらうこと。 そうすれば、男性も冷静さを取り戻してくれるでしょう。

男性が既婚女性に惹かれる理由、既婚女性を口説く心理は理解できた?

男性が既婚女性に惹かれる理由、既婚女性を口説く心理は理解できた?
既婚女性は男性にとって魅力的です。 でも、不倫になってしまったら…ということまで考えることができていない男性も多いよう。 対処法を確認しておきましょう! ・不倫に興味がないこと、不倫したらどうなるかを伝える 断固とした態度がポイントでしたね! ・家庭が幸せだということをアピールする 家庭の不満に付け込もうとしている男性は多いですよ! ・軽く受け流す、あるいは彼を避ける 相手にしていないことを言動で示しましょう! 男性心理を読み取って、上手に対処しましょうね♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧