女性からの片思いはうまくいかないもの!?理由と成就の極意を大公開!

女性からの片思いはうまくいかないもの!?理由と成就の極意を大公開!

女性からの片思いって叶わないと言われがちですがそれはなぜ? 今回はそんな女性からの片思いが叶わない理由とどんなタイミングで男性は片思いに気付くかなど徹底紹介! また、片思いの恋をしっかりと叶える方法もたっぷり解説していきます♪

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 女性からの片思いはうまくいかないもの!?理由と成就の極意を大公開!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

嘘!?女性側から好きになった片思いはうまくいきにくいの?

嘘!?女性側から好きになった片思いはうまくいきにくいの?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です! 女性からの片思いって上手くいかないと聞きませんか? 女性が片思いをしても恋は実らないかもしれない・・・と不安になってしまうことってありますよね。 今回はそんな女性からの片思いに男性が気付くタイミングと、ではなぜ恋が実らないのかその理由も たっぷりとご紹介します!! 先ほどから恋が実らない話をしていますがご安心を。 実はちゃんと女性からの片思いでも恋がうまくいく方法は必ずあります♪ 恋が上手くいく方法も順を追ってご紹介していくので幸せをつかむためにも参考にしてみてください。

この片思いはうまくいかない…?恋の行方が気になる女性に

この片思いはうまくいかない…?恋の行方が気になる女性に

女性からの片思いはうまくいかない。 それが本当だとしたら、私の片思いはうまくいかないの? そう感じてしまった方もいらっしゃるかもしれません。 「私の片思い……うまくいく方法はないの!?」 そのお悩み、占い師に相談してみてはどうでしょうか? 国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに相談できます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性が女性の片思いに気付く瞬間ってどんなとき?男性の意見に注目!

男性が女性の片思いに気付く瞬間ってどんなとき?男性の意見に注目!

さてここからは男性が女性の片思いに気付く瞬間について話していきます。 男性は他の男性とは違う好意的な態度をとられたときや 女性から二人きりでお出かけに誘われたときに片思いに気付くようです。 やはり積極的な行動が男性に自分の好意を気づかせるきっかけになるのではないでしょうか。 このような例をもっと詳しくみていきましょう♪

好意的な態度を取られていると感じたとき

「自分には笑顔が多かったり、話しかけると嬉しそうにしている様子を見たとき俺のこと好きなのかなって思いました」(25歳・会社員) 「LINEの返事がすごく速かったり、旅行に行ったお土産が俺の分だけやけに豪華だったりして、もしかしてって思いました」(28歳・公務員) 男性は他の男性と違う態度をとられると女性の片思いに気付くようです。 このような女性の行動で気付ける男性は、元から少し相手の事が気になっている場合が多いので 無意識に他の男性とは違う行動に気付きやすいのかもしれません。

ふたりきりでのお出かけに誘われたとき

二人きりで水族館に行こうと言われたときにこの子自分のこと好きなんだってはっきりと分かりました」(24歳・アパレル) 「気がなかったらわざわざ二人で出かけようなんて言わないとおもいませんか?俺だったら好きじゃない人と二人で出かけたいとは思わないな」(29歳・イベントプランナー) 女性から二人きりのデートに誘われたときに片思いに気付く人は多いようです。 もし誘ってOKをしてくれる男性は少なくとも相手のことが気になっていると言えるので、 積極的に出かけるようにしましょう。

なにかとこまめに気にかけてくれたとき

「俺が少し眉毛を整えただけで気付いてくれたり、洗剤を変えても気付いてくれる子がいて、本当に些細な違いだったんで俺の事良くみてるな・・・もしかして?って思いました」(27歳・会社員) 「嫌なことがあった日に顔に出さないようにしてたんですけど一人だけ気にかけてくれる人がいて、話を聞いてくれて勘違いかもしれないけど自分の事好きなのかなって、嬉しかったです」(31歳・公務員) 些細な事や落ち込んでいるときに気付いてくれる女性のことを 男性は自分の事を良くみてくれてる自分に好意があるのでは、と感じるようです。 このように気付いてくれることで片思いと分かる男性は、 「もしかしたら?」程度で、絶対に自分の事が好きだという確信には至らない傾向にあります。

恋愛系の質問をされたとき

好きな女性のタイプを聞くのは完全に俺のこと好きでしょ!!って思います」(25歳・美容師) 「恋愛系の話をふられて話していたら最後は彼女がいるか恥ずかしそうに聞かれてはっきりと分かりました」(20歳・学生) 好きなタイプや彼女がいるのかなど恋愛の話をふられたときに男性が女性の片思いに気付くパターン。 この場合、男性は女性の片思いに気付きやすい傾向にあり 恋愛の話をもちかけてくるイメージが片思いという気持ちに結びつきやすいとされています。

じゃあ女性からの片思いはなぜうまくいかないの?こんな理由が…!

じゃあ女性からの片思いはなぜうまくいかないの?こんな理由が…!

どのような瞬間に男性は女性の片思いに気付いてくれるのかをみてきましたが ではどうして女性からの片思いが上手くいかないのでしょうか?? 実は片思いが叶わない理由女性の行動や女性本人の心の持ち方にあるんです・・・!! たとえば片思いが不安で寂しくなってしまい自ら恋を諦めたり 自分に自信が持てなくなってしまいがちに・・・ そういった原因があるために片思いが実らずに終わるケースが多いのです。 こんな風に片思いを終わりにしないためにも上手くいかない理由をちゃんと知りましょう!

片思いが不安で、自分から諦めてしまう

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
片思いはこちら側が好きなだけだから心配な気持ちになりますよね。 「告白しても上手くいかないかも・・・」と思ってしまい自ら恋を諦めてしまうパターンはよくあります。 ですがそうして自分から諦めてしまうのはもったいない事。 せっかく好きな人が出来たのですから好きな気持ちを大切にして恋が上手くいくように 自分の考え方から改善していきましょう。 そうしないと引っ込み思案になってしまい相手の気持ちも聞かないうちに恋が終わってしまいます

愛しているのに見返りがないのがつらい

相手を愛する気持ちが一方的なので、愛してもかえって来ないとがっかりしてしまう気持ちに・・・ 女性はもともと愛したらその分愛がかえって来ないと寂しい気持ちになりがちです。 でも片思いで大切なのは見返りを求めない事!! 見返りを求めてしまうとそこばかりが気になり好きな気持ちをもつことが辛くなってしまい 自分が愛されたい気持ちが優先されてしまい好きな気持ちを見失ってしまいます。 見返りを求めずに愛することができれば、その気持ちは本当の愛、と言われるものでとても強いものとなるでしょう。 そういった恋愛ができたら素敵ですよね。

愛されないと自分に自信が持てない

女性は愛されないと自信が持てない傾向にあります。 なので片思いで愛されないでいると不安になりがちに・・・ ですが愛は求めないで愛することでこそ自分も愛されるようになるんです。 自分が愛されないことを不安に思わず、彼を想う気持ちをしっかりと彼に伝えるようにすれば いつかきっと必ず答えは良くも悪くも彼からかえってきます。 そうなるまではしっかりと好きな気持ちを無くさないようにしましょう。

のめりこむと冷静に状況判断ができない

恋は盲目と言うように、人を愛すると独占欲やコントロールをしたい気持ちが生まれがちになります。 そうなることで彼の言葉や行動で一喜一憂しやすくなり心が不安定な状況に陥りやすいのです。 気持ちが不安定になると感情的になりやすくなりネガティブな思考になったりと 冷静に状況判断が出来なくなります。 彼に依存し過ぎるとかえってから回ってしまう可能性が高くなるので好きだからと言って 彼がすべてにならないようにしましょう。

男性が「重い…」と感じてしまうことも

片思いだとついつい想いを伝えるためにも本気アピールをしてしまい相手に重いと感じさせてしまう事があります。 たとえばlineの返事が遅かったら「何してたの」と聞いたり、頻繁に「まわりはみんなリア充なんだよね」などと 付き合ってもいないのに行動を束縛するような発言や、 周りは付き合っているなどという付き合いたい催促をすると 相手は重いと感じる可能性が大きくなってしまいます。 気持ちを一方的にぶつけるのが片思いの仕方ではないので、 相手があなたと話していて楽しいと感じるような存在になるようにしましょう。

女性の片思いでももちろんうまくいく方法はある!片思いの極意

女性の片思いでももちろんうまくいく方法はある!片思いの極意

片思いがうまくいかない原因をみてきました。 上手くいかないのは自分の気持ちが不安定になってしまったり焦ってしまったりすることが原因でしたが そんな原因も分かったところで、ここからは女性の片思いを成功させる方法をご紹介していきます!! まず、先ほどの原因では見返りを求めてしまうと成功しない例がありましたよね。 そんな時は好意が返ってこない事を気にせずに結果を焦らないようにするだけで両思いの道に ぐっと近づくんです!! 彼と両思いになるためにも両思いになる方法をもっと詳しくみていきましょう♪

好意が返って来なくても結果を焦らない

好意が返ってこないと自分はこうしたのに」「自分はこんなに愛しているのに」といった気持になりがちですが 見返りを求めること本来の愛とは少しずれています。 彼のことが本当に好きなら彼の喜ぶ顔が見られればそれが幸せのはず。 好意が返って来なくても気にせずに付き合うことばかりに気をとられないようにすることで ストレスをためることなく相手に接することが出来ます。 そうすることであなたの心にも余裕が生まれ彼に対してポジティブに接することができ、 彼からの印象も変わってくるでしょう。

二人の関係性を、冷静に客観的に判断する

好きな気持ちが増えれば増えるほど独占欲が増えていく可能性が高まります。 まずは一旦冷静になり自分と好きな人の関係性を客観視できるようにしましょう。 客観視することで自分がどう行動したら良いのかがみえてきたり 自分の好きな気持ちが返ってこなくてもそこまで気にならなくなります。 相手に多くは望まないことで相手のことを寛大な気持ちでみることができ、 優しく接することにイライラしたりしないで済むでしょう。

他者の意見を聞きながら少しずつ進展させる

自分の頭の中で考え行動してもなんとなく進展しない・・・そんな時は 友達に相談するなど、他者の意見を参考にして行動してみるようにしましょう。 他者の意見を聞くことで新しい気付きや参考になることがあります。 また、今の自分と同じような恋愛経験をした友達に相談すると なお参考になるアドバイスをもらえる可能性が高くなり◎ 逆に恋愛経験の少ない女性に相談する場合はあまり友達の言葉を参考にしすぎないように注意。

恋愛以外も充実させて、自分への自信に

恋愛で片思いをしていると「やっぱり自分なんて・・・」と後ろ向きな気持ちになりがちに。 そんな時は恋愛以外のプライベートを充実させるようにしましょう。 特に仕事や友人関係を充実させることで人間関係がうまくいく事が自分への自信に繋がり 恋愛に関しても自信を持てるようになります。 また、恋愛に依存しすぎない事で心に余裕が持てるようになるでしょう。

あまり思いつめすぎず、余裕を持つ

絶対にこの人!!」と好きな人に思ってしまう気持ちは分かりますが 男性も片思いの人にあまりにも想われると怖いと感じてしまう可能性もあります。 なので好きな人に対して思い詰め過ぎずに「この人じゃなくてもいい人はいる」 というくらいの余裕をもつようにすることで彼にも熱くなりすぎずに接することが出来るでしょう。 また、余裕を持てた時に改めてアプローチの仕方を考え直すとより◎

女性からの片思いも冷静に、余裕を持って構えていれば十分うまくいく!

女性からの片思いも冷静に、余裕を持って構えていれば十分うまくいく!

いかがでしたか? 片思いの彼とうまくいくために大切なことは以下の三点です。 ・相手を気にかけすぎない 彼のことで一喜一憂したり精神をすり減らしたりするのはやめましょう。 ある程度期待しない事が心を軽くし気さくに彼に接することが出来ます。 ・彼との恋愛を友達に相談してみる 同じような恋愛経験がある友達に相談することで思い悩んでいる事の解決に繋がったり 良いアドバイスがもらえる可能性大◎ ・自信をつけるためにも仕事や友達関係を充実させる 片思いで自信が無くなりがちにならないためにも 仕事や友達関係などプライベートの方も充実できるようにしましょう。 自分の私生活が安定することで自信をつけることが出来ます。 以上の三点をしっかり守りながら、彼に依存し過ぎず、彼が喜ぶ事を心から喜ぶようにして 見返りを求めすぎないようにすれば、きっと彼もあなたに振り向いてくれますよ♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧