私片思いされてる?そうは思っても好きになれる気がしない時の対応とは?

私片思いされてる?そうは思っても好きになれる気がしない時の対応とは?

もしかして片思いされてる?と思う男性いませんか。片思いされてる気はするけど本当にどうかはわからなかったり、そんな相手にどう接していいか迷うこともあるでしょう。片思い中の男性が見せるサインやアプローチって?片思いされてるけど好きじゃない相手への対処法とは!

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 私片思いされてる?そうは思っても好きになれる気がしない時の対応とは?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

君かー!片思いされてる気がするけど...ちょっとごめんなさい?

君かー!片思いされてる気がするけど...ちょっとごめんなさい?
こんにちは!MlROR PRESS編集部です! 女のカンと言いますか、男性を見ていて「この人にもしや片思いされてる?」と気付くことってありませんか。 しかも…なんとなく微妙、片思いされてる気がするけど確信はできない!という感じ。 あなたの気になる人やものすごーくタイプな男性ならウェルカムかもしれませんが、ちょっと好きなタイプじゃないなーと思ったらどうしますか? 今回は、片思いされてる系男子が見せるあるある行動やわかりにくいアプローチ、微妙に片思いされてる感のある相手に対する対処法を伝授しちゃいます!

その前に、あなたを好きな人はすでにいるかも。

その前に、あなたを好きな人はすでにいるかも。
誰かから好かれたい、、、モテたい、、、そう思っている時ほど実はあなたの事を本当に好きな素敵な人がいる可能性が高いもの🙋
🔮MIROR🔮では「次に付き合う事になる人がどんな人なのか」「すでにあなたに好意を寄せている人は誰なのか」などを生年月日やタロットカードで知る事ができます。
あなたを一番幸せな未来・幸せにしてくれる人は誰なのか、見つけませんか?
\\幸せになれる出会いを見逃さないで!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

片思いされてる!?そんな時の男性のあるある行動とサイン

片思いされてる!?そんな時の男性のあるある行動とサイン

それではさっそくですが、男性が「密かに(のつもり)で片思いしてる」女性に対して見せる特徴やサイン、アプローチについて見ていきましょう。 あなたがもしかして片思いされてる?と感じる男性が同じ特徴や行動を見せていたら、その感覚、間違ってないかも!

実はめっちゃ見てるのに隠そうとソワソワしがち

「つい目で追ってしまったりするのをバレないように、近くにいると緊張してソワソワする」(23歳・配達員) 「さっき見てなかった?と言われないかとドキドキしながら、休憩時間に何回も座ったり立ったり」(25歳・店舗販売) あなたは「なんか落ち着きないな〜」とその男性に感じることはありませんか? これは、男性にとって緊張を隠す意味であったり、自分の好意がバレているんじゃないかと思い冷静でいようとする心理が、逆にソワソワした印象になるのです。 特に大学の空き時間や職場の休憩時間が一緒になったときなどに、やたらと飲み物を一気飲みしたり、じっとできなくなることも。

すかさず褒めてくることが多い

「好きな人の違いにはすぐ気づきます!今日はいつもと違う髪型だな〜とか!恥ずかしいから一言だけ、なんかいいっすねみたいなこと言う」 (24歳・営業) 「片思いの相手を見てたらいつもより元気ないなぁと思ったのに仕事がんばってるの見て、頑張り屋だよねって言ったことある」(27歳・サービス業) 言葉としては「いい感じですね」「それいいですね」といったさりげないことでも、細かいところにいち早く気付いて反応してくれませんか? また、なんとなく落ちているときにあなたの違いに気付くのも、好きでよく見てるから。 片思いならではのあるあるサインですが、男性は言葉の表現が不器用なことも多いので、女性からすると確信にはなりにくいことだったりします。

学校や職場などで用もないのに目の前を通る

「話しかけたいのにできないせいで、目の前を通ったりして話しかけてくれないかと思うけど大体失敗してます」(22歳・大学生) 「販売系の仕事ですが、好きな子がレジにいるときは、レジに近い商品を品出ししてしまう笑」(26歳・アパレル) さりげなく通る、なんとなく視界に入る場所にいるなど、存在を感じてほしいと思う気持ちが無意識に行動に現れるみたい。 奥手な男性にとっては、自分から積極的にいけないので、好きな人の視界に入って声をかけてくれたらいいのにと草食男子感が出ていますね。

他の男性と仲良くしていると無口になる

「片思いの女性が別の男に笑いかけてるとイラ〜ッとしてしまいますが、余計な口を滑らせたくなくてそのあとは素で無言」(21歳・専門学生) 「僕がいつもよりやたらと元気がなくて喋らない日はほぼ好きな女性が誰かと親しくしてて嫉妬した日ですね」 (23歳・倉庫業) 明らかに好き!とアプローチのできるわかりやすい男性は、嫉妬をしても堂々と「あれ誰?」とあなたに聞いてきたり、怒ったりできるもの。 片思いされてる?とわかりにくい男性が見せる行動には、嫉妬すると「喋らない」「こっそりヘコむ」という特徴があります。 ちょっとカワイイ?気もしますが、無口になったら余計によくわかんないよ…とも思ってしまいそうですね。

他の人と話すときより声が上ずったり噛む

「好きな人を含む複数人で会話したあと、男友達にあの子のこと好きだろ?ってバレた…声がなんか高かったらしい」(26歳・保険会社) 「自分でもあれー?と思うほど噛む。 ドキドキしてテンション上がっちゃってる」(25歳・美容師) あなたに片思いしてるっぽい男性は、二人で話しているときいつもより声が明るくありませんか? 会話中に言い間違いをして照れたり、よく噛むこともあるようです。 あなたは普通なのに、男性がひとりで間違えたり焦ってみたり噛んだりしている様子があれば、好きな人といることで、自分のテンションをコントロールできていない証拠かも!

これは絶対片思いされてます!片思いされてる確定な3つの条件

これは絶対片思いされてます!片思いされてる確定な3つの条件
片思いされてる?と確信を持てないときに注目してみたい男性のサインやアプローチがわかってきましたね。 あなたは「見たことある!」と思う特徴はありましたか? どれも微妙だなと感じた方もいるかと思いますが、数ある中でもこれは間違いない!という片思いされてる条件があります。 男性が好きな人にしか絶対しない3つの条件と照らし合わせてみましょう!

一日に何度も目線が合い、見つめると逸らされる

まずは何度も目が合うことです。 1回ではなく、1日に何回も目が会うのは男性があなたのことを好きでつい目で追っているから。 片思いのときは、目で追ってしまうものの見ているのはバレたくないと考える男性が多く、目が合うとごまかしたりそらしたりします。 片思いされてることを確信したければ、あなたも一度がっつりと見つめ返してみることです。 そこで彼の様子が慌てていたり、その場から一時的に立ち去ったりと動揺していれば、好意は間違いなくあなたにあるでしょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

他の女性と比べて明らかに優しいorみんなの前で極端に避ける

次の条件はあなたに「特別感」と「他との差」がどれくらいあるか、他の女性と比べてみることで分かります。 片思いされてる?と思う男性は、あなたといると明らかに笑顔が多かったり何かと優しくしてくれるなーと感じませんか? よくあるのは、あなたの友人が「○○くんってあんたに優しいよねー」なんて思わずなんの気なしに言ってくるほど優しいということ。 ささいなことでも助けてくれたり、夜だと必ず送ってくれたり、励ましてくれたりするでしょう。 もうひとつは、反対に「なんで急にそんな態度?」と思うくらい、誰かを交えるとあなたを避けたりする「好き避け」行動です。 これは好きだと周囲の人にバレたくないあまり、本当は好きだからこそ二人きりじゃないと本心で接することができなくなる男性特有の心理。 どちらもあなたは「片思いされてる」と言っていいでしょう。

彼にとっては何の得にもならないのに助けてくれる

最もわかりやすいのは、男性にとってはしてくれてもなんのメリットもないと思えることに対して、あなたのために動いてくれることです。 例えば仕事であなたが残業していて、部署が違ったり仕事内容が違うのに一緒に残ってくれたり、厳しすぎる先輩に注意してくれていたり。 男性は仕事においては基本的に合理的で、見返りなしに動くことは「めんどくさい」「無駄に疲れるだけ」などと考えやすいもの。 それでも好きな女性が相手だと、「頼りになるって思ってもらえるチャンス」「力になってあげたい」と、メリットのないことにもメリットを感じるんですね。
私片思いされてる?そうは思っても好きになれる気がしない時の対応とは?

あなたの事を好きな人が、近くにいます。

あなたの事を好きな人が、近くにいます。
どうしたら恋がうまくいくの?!中々彼氏ができなかったり、「いいなぁ」と思える人があなたに興味がなかったり。 けどそういう時に限って、あなたの事を好きな人が実はすぐ近くにいる可能性が高いんです🙋 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方の多くが「すぐ近くにある素敵な恋」に気づいてないだけで通り過ぎている方がほとんど。 有名人も占うプロが生年月日やタロットカードで、あなたの運命の恋やあなたにすぐ訪れる幸せを占います。 あなたが今気づいてない幸せ、一度占ってみませんか?
\\運命の恋、教えます//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

片思いされてるけどちょっとごめんなさいな時の対処方法

片思いされてるけどちょっとごめんなさいな時の対処方法
あなたの中で「片思いされてる?」は確信に変わるか、ほぼ間違いない!になりましたか? それはよしとして、問題はここから。 片思いされてる相手のことを「想像してみても好きになれなさそう…」と思うってこと! そんなとき、片思いされてることは100%悪い気はしないとしても対処方法に迷いますよね。 片思いされてるけど、ごめん!な男性への対応を3つご紹介します!

会話の中で彼氏できそうなんだ!と幸せアピールをしてしまう

遠回しにアピールする方法としては、会話している中で「恋がうまくいきそう」「頑張る」といった発言をして男性にあなたの気持ちには応えられないと悟っていただきましょう。 ただ、思い込みの強いタイプの男性だと「もしかしておれ?」と妄想してしまうことがあるので、その男性とはまったく逆の男性像を語ってください。 そして「○○くんも応援してね!」と明るく笑顔で言ってしまえば、脈なしだとわかるはずです。 もし職場やサークル仲間で今後も無難に付き合っていきたい相手なら、これくらいが一番かもしれません。

あなたが今フリーならちょっと考えてみる

ちょっとズルいかもしれませんが、あなたに今特定の好きな人や彼がいないのであればちょっと知ってみるのもアリです。 今の時点で片思いされてる男性を好きになれる気はしなくても、関わりを深めてみると案外あなたと相性がいい可能性もないとは言い切れません。 一途にあなたを思ってくれていて、全力で拒否したくなるほどムリなタイプでないなら、否定も肯定もせずに少しくらい二人で会ってみても悪くないでしょう。 あなたが別の恋で傷ついたあとで、彼と付き合ってたらしあわせだったかも…なんてうっかり思うことがないよう、知ってみてから考えるのもいいですよ。

あなたが彼氏持ち・既婚者なら心を鬼にして徹底的に避ける

変に期待はさせたくない!はっきりしたい!と思うなら、心を鬼にして徹底的に避けるのも手です。 たしかに、片思いされてるからと言っても、あなたを好きな相手からすれば、笑い合ったりするだけで期待してしまうでしょう。 逆の立場で考えてみると、「好きでもないし特に嫌いでもないまぁまぁの友達」というポジションにされるのが1番悲しい気もしませんか。 相手はあなたが好きなのです。 だからこそ、無理なら期待させずにきちんと嫌われる覚悟を持っていい顔をしない!というのもいい女と言えるのではないでしょうか。

片思いされてるけど好きになれないなら意思表示することも優しさ

片思いされてるけど好きになれないなら意思表示することも優しさ
いかがでしたか? 片思いされてる?と思ってもどうしていいかわからない相手……時折あらわれるものです。 ・あなたを特別扱いし、いつも見てくれるその男性はあなたに片思いしている可能性大! ・あなたに彼氏がいないなら、お試し期間を作って二人で出かけてみるのもあり! ・あなたに彼がいる、結婚している、期待されても絶対無理ならきちんと意思表示することも優しさ 片思いされてる感が満載の彼、今は好きになれなくてもあとで惜しくならないように注意してくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧