経営者彼氏の作り方と交際中の10のあるある|上手く付き合って結婚する方法

経営者彼氏の作り方と交際中の10のあるある|上手く付き合って結婚する方法

経営者の彼氏の作り方や、経営者の彼氏と付き合う上でのポイントなどを紹介。 経営者の男性が本命彼女にしたいと思う女性の特徴や、出会い方、しっかりした経営者の選び方なども解説しています。 是非参考にしてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 経営者彼氏の作り方と交際中の10のあるある|上手く付き合って結婚する方法

この記事を読んでくださっている方の中には 「いつか運命の人に出会いたい」 このように考えている方も多いはず。 かといって誰しもが運命の人に出会えるわけではないですし、 良い人に出会いたいと思って会えるわけではないですよね...!恋愛はタイミングや運も大事です。 けどあなたがいつ運命の人に出会う可能性が高いのか、 また運命の人がどんな人なのか、それが分かれば今後の恋愛に自信が持てるはず。 そんな方のためにMIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました🤍 ・あなたが運命の人と出会う時期 ・あなたの運命の人の名前や見た目 あなたの性質や運命からプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定💗 ・ひとまず近いうちの恋愛を知りたい ・話を聞いて欲しい そんな方でも気軽に利用できるので是非試してみてくださいね!もちろん無料です💞

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの運命の人の特徴 2)運命の人と出会う時期ときっかけ 3)運命の人と結ばれる方法 4)あなたの結婚の時期とタイミング
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

経営者の彼氏の作り方やあるあるを紹介

経営者の彼氏の作り方やあるあるを紹介

ハイスペックな経営者の男性と付き合い、結婚したいと思っている女性は少なくないはず。 玉の輿婚、憧れますよね。 そこで、今回は経営者の彼氏の作り方から経営者の彼氏と付き合った後に起こるあるある、経営者の彼氏とうまく付き合う方法などをご紹介! 筆者は実際に社長秘書として10年ほど4社で勤務し、経営者の夫がいますが、我ながらかなり的確にまとめられているのでは無いかと思います!笑 是非参考にしてみてくださいね。

経営者の彼氏の作り方

経営者の彼氏の作り方

経営者の男性と付き合いやすい女性

まず、経営者の男性と付き合いやすい女性について箇条書きで紹介。 【経営者と付き合って結婚しやすい女性】 ・自分も仕事が好きな女性 ・完璧に家事や育児をこなせる女性 ・会社の社員 ・会社の秘書 ・大学時代の友達 ・自分が経営者の女性 【経営者と付き合いやすい女性】 ・単純に綺麗でスタイルが良い女性 ・ラウンジやキャバクラなど経営者が遊ぶ場所にいる女性 ・高学歴の女性 まず、理解して頂きたいのは経営者の彼氏が付き合う相手と結婚する相手はかなり違う、ということです。 この理由としては、優秀な会社経営者の人が結婚相手の女性を選ぶ基準として根底にあるのは「信用できるかどうか」です。 なので、付き合いたいだけなら後ほど紹介する出会う方法などを活用しながら出会っていけば良いと思いますが、結婚できるかどうかで言うと相手からの信頼を勝ち取る必要があります。 ただ、そもそも基本的に付き合うかどうか、という判断にはかなり見た目が重要視されているなのかとは間違い無いので、自分磨きは徹底的にやることをお勧めします。

経営者の男性との出会い方

経営者の男性と出会う方法は本当にいろいろあるのですが、ここでは長続きする出会い方と長続きしない出会い方に分けて紹介します。 もちろん長続きしない出会い方で長続きすることもあるとは思うのですが、多くのケースで続いていないな、、、というものをご紹介していきますね。 【経営者の男性と長続きする出会い方】 ・経営者を集めた合コンで出会う ・友達の紹介で出会う ・バーとかで出会う 【経営者の男性と長続きしない出会い方】 ・キャバクラやラウンジで出会う ・パパ活などで出会う ・ギャラ飲みなどで出会う 大体このような感じになるかと思います。 比べて見てもらうと分かるのですが、「男性がお金を払っての出会い」だとどうしても長続きしない傾向にあるはずです。 なので、あくまで友達伝てだったりで出会うのがベストでしょう。 パパ活やラウンジなどでは出会う効率はとても良いはずですが、実際そこにいる女性のことを男性側も「お金を払って相手してもらう人」という認識になるので、どうしても結婚などには繋がっていきにくいのです。

経営者の男性は地雷じゃないか見分けることが大事

経営者の男性は一見、皆ハイスペックに見えますが、中には地雷がいます。 ・会社ではなく、個人保証の借金が大きい ・資本金が少ない(5千万以下) ・起業してから3年以内 ・女をアクセサリーにしか思っていない ・自分なしで会社が回らない ・スケジュールをシェアしてくれない この辺りの特徴にいくつか当てはまるような経営者はあまり信用できないと考えましょう。 一口に経営者といっても本当にレベルの差は激しいです。 逆に信用できる経営者の特徴としては ・大企業の子会社で社長をやってる男性 ・起業してから3年以上経った会社の社長 ・資本金が大きい会社の社長(5千万以上) ・事業の弱点と強みを的確に言える社長 こういった男性は結果が出せる経営者であったり、調子が悪くなっても最悪何とかなる経営者の男性だと考えて良いかと思います。 余談ではありますが、しっかりした経営をしている人と付き合うためにも、ある程度は自分自身も会計などの知識を持っておくと安全な経営者の男性を選ぶことができます。

経営者の男性へのアプローチ

彼の本命になるためにはあなた自身も彼と同じように日々自分を磨き、彼に刺激を与えられるような存在になりましょう。 経営者は顔が広く様々な社交の場に行きます。 綺麗な女性に会うこともあるでしょう。 彼があなたをその場に一緒に連れて行きたいと思われるように、隅々まで常に綺麗にしてアプローチしましょうね。 ただ、最も大事なのは見た目や家事をやってくれる、ということよりも「思いやりがある」とか「一緒にいてリラックスできる」とか結局はそういう人間の根本的な性格とも言えるでしょう。 例えば「家事ができる」「育児をやれる」「綺麗な子とデートをする」はお金で解決できるんですが、 「家族が快適に過ごせるように家事をする」「子供がいい子になるように育てる」「自分を大事にしてくれる子とデートをする」はお金では解決できないですよね。 こういった人間の心根的な部分が最終的に最も経営者の男性に響くはずなので、人間性をしっかり磨くことが何よりも大事と言えるでしょう。

経営者の彼氏との交際でありがちな10のこと

経営者の彼氏との交際でありがちな10のこと

テンションや機嫌の差に振り回される

「仕事が全てなので、それに合わせて態度が全く変わるんですよね。」(25歳) 「本当に会社次第で感情が決まるので、テンションや感情の振れ幅が相当激しいですね。」(26歳) 経営者にとって仕事が順調にいっているかどうかは会社の存亡にかかわる問題でもあるので仕方ないといえば仕方ないのかもしれませんね。 女性としては戸惑うでしょうが、こういう時は下手に口を出さない方がいいかも。

よく音信不通になる

「おそらく仕事に明け暮れているんでしょうけど、平気で音信不通になります。」(28歳) 「仕事に集中している時は基本連絡返ってこないです。」(25歳) どんなに大切に思っている彼女でも、やはり仕事優先。経営者ともなれば会社の従業員も守るべき存在。重い責任があるので仕事に没頭して連絡できないもの無理はありませんね。

仕事の話はほとんど理解できない

「専門用語もそうですし、私の人生にはでてこないような話ばっかりでわからないです。」(24歳) 「マニアックな話ばかりで全然付いて行けないです。しかも一度話し出すと止まらないんですよね。」(25歳) 経営者の彼は仕事が趣味や夢と言っていいくらいですから、仕事の話をしている時は夢を語っているのと同じ位楽しい時なのかもしれませんね。 彼の話がわからなくても嬉しそうに話す彼の話をニコニコして聞いてあげるといいですね。

いざという時に決断力があって男らしい

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの運命の人の特徴 2)運命の人と出会う時期ときっかけ 3)運命の人と結ばれる方法 4)あなたの結婚の時期とタイミング
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「常に決断しているような仕事なので、いざという時頼りになれます。」(26歳) 「究極の決断を迫られた時とかにも冷静に考えてアドバイスしてくれるので助かります。」(27歳)  経営者は小さなことから大きなことまで決断の連続。経験値が一般人とは異なります。だから彼女の悩みに対しても的確で素早い判断力でアドバイスしてくれるのでしょう。とても頼もしい一面です。

たまに当たり前のような顔で嘘をつく事がある。そしてなかなか気づけない

「演技がうまいというか感情がないというか全て真実のように聞こえるので怖いです。」(26歳) 「嘘をつく事に抵抗がないので時々強くなります。」(23歳)  会社を経営していると当然、同業者や取引相手との駆け引きは常にあることです。そんな時にハッタリをかますために嘘をつくこともしょっちゅうでしょう。 経営者にとって利益のために嘘をつくのは嘘も方便。必要なことなのです。ですから必要な嘘と判断すれば平気で嘘を付くんですね。きっと意地悪で嘘をついているのではないと思うので、嘘をつかれたと感じたら彼の真意を探ってみましょう。

行動力が高いし、話も面白いのでデートに行くと楽しい

「やりたいと思ったらなんでもやるので刺激的です。」(25歳) 「いろんな事知っているし、とにかく知識量が多いんですよね。だから話していてすごい楽しいです。」(27歳) いろんな本を読んだり、いろんな経験をしているのが経営者。付き合う人も同じように知識や経験豊富な人たちばかりなので、一般の男性に比べて知識量も経験値もかけ離れています。それを刺激的だと感じる女性は多いようです。経営者彼氏の最大の魅力といって良いかもしれませんね。

彼氏にとって興味のない話は全く聞いていない

「自分にとって興味がない事に関しては聞いてくれないので寂しいですね。」(25歳) 「効率的な人なので、くだらないような話ししている時は彼は大抵考え事しています。」(24歳) 経営者彼氏は忙しいので、実に効率的です。その効率の良さが成功の秘訣と言っても良いかもしれません。もともと男性は回りくどいことを面倒がる性質がありますが、経営者彼氏はそれが強いと思っておいた方が良いでしょう。女性はくだらない話を楽しめるものですが、経営者彼氏にそれは無理そうですね。

たまに褒めてくれるとすごく嬉しい!

「彼がすごい能力のある人だからこそたまに褒めてくれるとめちゃめちゃ嬉しいです。」(25歳) 「基本はあんまり優しくないからこそ、褒められるとやっぱり好き!ってなります。」(23歳) 実際に実力のある人から褒められるとやっぱり説得力があって嬉しいものですよね。経営者ってなんでもできるイメージだからそんな彼を満足させられたんだという優越感もあるかもしれません。

自分で言った事をよく忘れる

「仕事以外の事に関しての記憶力は0!」(28歳) 「おそらく適当に言っているんでしょうね、何回デートの約束そっぽかされた事か。」(25歳) 仕事に関してはフル回転の脳内もそれ以外のことではむしろ休息を取ろうとしているのか、働かないようですね。デートの約束をすっぽかされるのは腹立たしいし悲しいですが、それだけあなたに対してリラックスしているんだと前向きに考えることも必要かも。

自信満々でたまに一緒にいて疲れる

「たしかに彼はすごいんですけど、その自信満々さに飽き飽きします。」(26歳) 「一緒にいるのが私だと何もしらないから余計に調子乗るんでしょうね。その上からな態度に疲れる時はあります。」(24歳) 経営者は自信に溢れているし、自信を持っていないとそもそも会社なんて経営できません。だから一般の男性よりはちょっと傲慢な一面もあります。どうしたって上から目線になりがちですが、それも彼の立場がら仕方ないことだと割り切ってあげて。

会う頻度は同棲や結婚をしていないと本当に少ない

「時間を割いてまでは会ってくれないです。」(26歳) 「同棲をするようになって初めて結構会えるようになりました。そまでは本当3ヶ月に1回とか。」(28歳) 当然、仕事優先ですから彼女のために時間を割くという考えは期待しない方がいいようですね。同棲や結婚で少しは解消されるようですから、機会があれば彼と話し合ってみるのも良いかもしれないですね。

借金に対して全く怖がらないので、こっちがビビる

「常に借金しているようなものだから、感覚がおかしいんですよね。」(27歳) 「私からしたら借金なんて考えられないけど、彼からすれば普通なんですよね。そこに一番価値観の違いを感じたかも。」(25歳) 会社を経営していくためには借金はつきもの。ですから借金慣れしているといえばいえるかも。ただし、経営者の場合は必要な借金であるはずです。お金の使い方や価値観については彼女側もしっかり勉強しておくべきかも。

経営者の彼氏との交際を上手くいかせる!経営者の彼氏が手放したくない彼女の7つの秘訣

経営者の彼氏との交際を上手くいかせる!経営者の彼氏が手放したくない彼女の7つの秘訣

しっかりとご飯を作ってあげる

男を落とすなら胃袋を掴めと言いますが、経営者の彼には効果適面です。先述したありがちなことを読むと分かると思いますが、経営者の彼の生活は仕事ありき。仕事の都合で動いているので普通の時間の刻み方をしていません。いつ何を食べたかわからないような日もあるかも。 忙しいのでそんな彼にはお弁当を作って届けてあげると良いでしょう。お弁当なら移動の合間などでも食べることができます。中身は野菜もスタミナのつく肉類もバランス良く入っていると尚良いですね。 経営者の多くはお世辞にも恵まれた規則正しい生活をしている人は少ないんです。ご飯を食べなかったり寝ていなかったり。割と普通。そんな中で美味しい温かいご飯を作ってくれるような人がいれば一瞬で心を鷲掴みにされるでしょう。

体のマッサージをしてあげる

彼と会った時には労わってマッサージしてあげましょう。マッサージには身体の疲れを取るだけではなくて心の緊張も解きほぐす力があります。あなたと逢えば心も身体も癒してもらえるとわかれば、彼もあなたを手放そうなんて考えないはず。 経営者という立場の人は常に同業者とは競い合っているし、従業員からも何かと勝手なイメージを持たれてしまうこともあって相当ストレスを抱えているはず。 しかも頭をフル回転させて、パソコンにむかいっぱなし。そんな状況では心も体も頭も疲れます。そこでマッサージをしてあげる事で癒しの存在になる事ができるでしょう。 経営者の彼と付き合うなら癒しの存在であることを常に意識しておいて。

連絡がない事について文句を言わない

先述のありがちなことの意見の中で同棲するまでは3ヶ月の1度しか会えなかったと言う人がいましたよね。それによく音信不通になるとの意見もありました。 好きな人と中々会えなかったり、音信不通になってしまうと寂しくて不安になったり、自分がおなざりにされてるんじゃないかと腹立たしく思うこともあるかもしれませんね。 でも彼は一般男性ではなく経営者。会社を常に軌道に乗せ従業員の生活を守る立場にあります。あなたがどんなに特別な存在であったとしても、彼の抱える責任の重さは人一倍だということを理解してあげましょう。経営者になれるくらいキレる彼の行動は無駄なことは何一つないはずですから、あなたへの連絡や会う頻度もベストを尽くしているはずです。 優先順位を決めて行動し、生活を全て仕事に捧げているわけですから連絡がこないくらいで責めたりしてはいけません。仕事に対する理解がなければ関係をうまく保つ事は難しいでしょう。

自分も仕事で成果を出すように頑張る

彼が経営者でいずれ結婚する事を考えれば寿退社して…と考えているならそれは止めてほうが良いでしょう。それよりもどんどん仕事に打ち込んで、結婚しても仕事を続けたいと自分から思うくらいになる事をお勧めします。 女性でも仕事に一生懸命打ち込んでいる姿ってかっこいいし素敵なんですよ。 経営者の多くは仕事に重きを置いているわけですから、彼女にも同じように仕事に情熱を注いでいて欲しい。何か目標に向かって努力していて欲しいと思っている人が多いんです。

デート中、自分の話をするのではなくて、彼氏の話をよく聞いてあげる

経営者ともなると自分が聞き手にまわる事が多かったりします。社内では従業員たちの意見を聞かされる立場ですし、株式会社ともなれば株主の意見も聞かないわけにはいきません。それに感情的になりすぎてはいけないと自分を抑えておかなければいけない場面も多いはず。 ただでさえ忙しく肉体的な負担を強いられてストレスを抱えているのに、精神面でも常にストレスに晒されている上に吐き出す場所が少なすぎるんです。 ですから、経営者の彼氏とうまく付き合っていくためには癒しであり、受け止めてくれる家のような存在になる事が大切。そのためには聞き役に徹してあげるのも一つの手。

お金を「何に使うのか」にシビアなので、倹約家になる

経営者はお金を持っているからお金の使い方は大雑把かというと全くそんなことはなく、逆にシビアな位です。そんな彼と長く付き合っていくためにはあなた自身がお金に対しての価値観を磨いておかなければいけません。 お金は同じ使うのでも増える使い方とただ減っていくだけの使い方があるのです。倹約家は財布の紐は基本硬いのですが、使う時にはしっかり使います。それはつまりお金が増える使い方を知っているから。 これは無駄遣いになるのか、それとも今使うべきことだから使っていいのか、ちゃんと見極められる倹約家になることで、彼はお金の大切さや正しい使い方を知っているあなたをきちんと認めてくれるはずです。 無駄なものにはお金を使いたくありませんし、お金の大切さを知っているのが経営者。どんなにお金を持っていようとも、必要でない事に対してお金を使う事を嫌うのです。倹約家な一面をアピールする事で安心して付き合っていけると思ってもらえるでしょう。

何かあったら助けてあげよう、という気持ちだけでも強く持つ

経営者は確かに立派な人なのですが、それでも完璧な人間ってことではありませんよね。むしろ精神的にも肉体的にも一般の男性に比べて負担が大きくて疲れている場合が多いんです。 だからとても頼りになる人でも気のおける相手が必要だったり、すべてを委ねられるような安心感が得られる場所を求めています。そんな彼の癒しの場所になることができたら、彼はあなたのことを絶対に手放したいと思いませんし、大切にしていきたいと感じるはずです。 実際にはできなくても、自分が支えになってあげたいと思ってあげるだけで大分違います。多くの女性は経営者の肩書きに引かれて自分が支えてもらおうという目的で男性に近づきます。そこで差別を図るためにも自分が支えになる気持ちでいるようにしましょう。

まとめ

いかがでしたか? 経営者と付き合うには一般的な付き合う感覚とは少し違っている様ですね。相手に合わせる事が基本、そして会えない、連絡が取れないのは仕方ないと割り切っておく必要があります。 そして癒してあげることを常に考えておくことも大切。なんでもできる立派な人が多い経営者ですからできる事は少ないかもしれませんが、求められた時にはいつでも笑顔で迎えてあげられる様な気持ちでいるだけで、相手にとっては最高の癒しになるはずです。 仕事でどんなに追い詰められていても、あなたの顔を見たり、声を聞くだけで気持ちが落ち着いてヤル気が出る。そんな風に彼に感じてもらえる様な女性を目指しましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧