彼氏が欲しい、と焦りを感じる瞬間と対処法。焦ると彼氏はできない!?

彼氏が欲しい、と焦りを感じる瞬間と対処法。焦ると彼氏はできない!?

彼氏が欲しい、と焦りを感じる瞬間は誰にでもあることだと思います。 しかし、「彼氏が欲しい」という気持ちだけ先走り、本来の自分が保てなくなる気がします。 恋愛は焦ってするものではありません。 焦りを無くし素敵な彼氏をゲットしましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼氏が欲しい、と焦りを感じる瞬間と対処法。焦ると彼氏はできない!?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏が欲しいのに一向にできない...!焦りばかりが増して行く...!

彼氏が欲しいのに一向にできない...!焦りばかりが増して行く...!

今の時代、独身女子彼氏なしという人は当たり前にいて、そんな独女が増えています。 彼氏なんていらないという女性もいますが、「彼氏欲しいけどできない」という女性が大半だと思います。 しかし、焦っては彼氏ができないと言われています。 そんな時の対処法を今回ご紹介します。

あなたは、運命の人といつ出会う?

あなたは、運命の人といつ出会う?
誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏が欲しいと焦りを感じるのはいつ?焦りを感じる4つの瞬間

彼氏が欲しいと焦りを感じるのはいつ?焦りを感じる4つの瞬間

あなたが彼氏が欲しいと焦りを感じるのはどんな時ですか? 独身彼氏なしの女子が「彼氏ほしい」と焦りを感じる4つの瞬間をご紹介します。

一緒にいる友達にみんな彼氏ができた時

一緒にいる友達にみんな彼氏ができた時に焦りを感じますよね。 よく遊んでいる友達がみんなフリーだと女子会、合コン、街コン、旅行などみんで出かけることが多いので、寂しいと感じることも少なくプライベートが充実していたと思います。 しかし、そんな仲間にみんな彼氏ができたとなると、彼氏の時間が加わるので、前みたいに遊べなくなります。 当然「寂しいな…」という孤独感が増えますし、そんなみんなの会話がだんだん恋愛中心の話しになるにつれて話す話題について行けず「みんな彼氏できて私だけいない」という現状に「やばい」と焦りを感じてしまうのです。 仲の良い友達に彼氏ができたことは喜ばしいことです。 しかし、それと同時に寂しさや焦りを感じてしまうのが現状です。

クリスマスなどカップルのイベントが近づいてきた時

クリスマスなどカップルのイベントが近づいてきた時に焦りを感じてしまいますよね。 クリスマスやバレンタインなどカップルイベントに近づくにつれて、街中も雰囲気が変わります。 夏が終わって秋になる瞬間や人恋しくなる冬など季節によっても違いますよね。 クリスマスなどは街中にクリスマスソングが流れ、カップル中心の空気のなるので、「彼氏と過ごしたい」「好きな人と過ごしたい」など思いが強くなってくるのです。 彼氏がいる人は大半クリスマスは彼氏と過ごすので、フリーな自分は予定もなし…「どうしよう…」となり、焦りを感じてしまうのです。 イベントごとは街の雰囲気に飲まれてしまいがちになるので、「彼氏がいたらな…」という気持ちになりやすいのです。

精神的に弱っていて、寂しさを埋めて欲しいtと感じた時

精神的に弱っていて、寂しさを埋めて欲しいtと感じた時にも「彼氏がほしい」と思いますよね。 仕事で落ち込んだ時、友達と喧嘩してへこんでいる時など自分が精神的に弱っている時は誰かに頼りたいと思いますよね。 「癒されたい」「寄り添ってほしい」「優しく包み込んでほしい」と思うのが普通です。 こんな時に「彼氏がいたら、甘えられるのに…」と思い「彼氏が欲しい」と焦りを感じてしまうのです。 同性の友達とは違う、頼れる男性のぬくもりを感じたくなるのも女性特有の気持ちなのです。 心が折れている時こそ、誰かに甘えたいという気持ちや寂しさが倍層してしまうのです。 そんな時に「彼氏が欲しい」と強く想うのです。

彼氏いない期間が歴代の記録を更新した時

彼氏いない期間が歴代の記録を更新した時は焦りを感じてしまいます。 彼氏いない歴は何気に気にしてしまうものです。 合コンでも飲み会でも「彼氏いつからいないの?」などの会話は普通にあります。 そんな中、自分の人生の中で、一番長い期間になってしまったとなると、周りの反応も気になってきて「恥ずかしい」気持ちになり言いづらくなってしまうのです。 「一年だったのが、もう今年で3年…」そんな心情から「やばい…」「彼氏作らないと引かれる」など変に意識をして焦りを感じてしまうのです。 彼がいない期間は人それぞれなので、比べるものではないと分かっているけど、いない歴が長くなるにつれて周りに反応を意識してしまうのが現状です。

自分のペースでいれば良い!彼氏が欲しいと焦りを感じる気持ちへの対処法

自分のペースでいれば良い!彼氏が欲しいと焦りを感じる気持ちへの対処法

彼氏は焦ってつくるものではない…自分のペースでいれば良い! そんなことは分かっていても焦ってしまいますよね。 そんな彼氏が欲しいと焦りを感じる気持ちへの対処法をご紹介します。

どうして彼氏が欲しいと焦りを感じるのか原因を紙に書き出してみる

どうして彼氏が欲しいと焦りを感じるのか原因を紙に書き出してみましょう。 「なんで私だけ彼氏ができないの?」「彼氏が欲しいと思うのはなんで?」など、焦ってしまうといろんな感情が出てきます。 そういう状態ですと、同じことをグルグル繰り返し、「どうせ私なんて…」とマイナスに考えがちになってしまい「とにかく彼氏が欲しい」と投げやりな気持ちになるのです。 こんな時は頭で考えるより、紙に書いて文字にしてみましょう。 なんで彼氏が欲しいと思うのか?焦る原因は何?など書くことで、客観的に見ることできるので、原因も探りやすく自分の気持ちが見えてくるのです。 文字にすることで、自分にしか分からない空間ができ、自分の気持ちがどんどん出てくると思います。 それを改めてみると自分の本当の原因が見えてきやすいのです。 ダラダラ書くと整理できなくなるので、箇条書きにするといいかもしれません。

彼氏を作りたい理由を考えてみる

彼氏を作りたい理由を考えてみましょう。 「みんなに彼氏がいるからほしいと思っているだけなのか…?」など 自分が置かれている現状から、ただ、やみくもに彼氏が欲しいと思っているかもしれません。 「なぜ彼氏が欲しいと思うのか」「彼氏ができたら何がしたいのか」など、自分が彼氏欲しいと思う理由を考え直して見ましょう。 好きな人がいるわけでもなく彼氏ができて何がしたいとおもうのでもなく、ただ彼氏がほしいと思っていると、彼氏ができたとしても続かないし、良い恋愛ができない可能性が高いです。 自分が苗欲しいのか理由を明確にすることで、「なんか今も私にはそんなに必要ないかも」と意外な気持ちが出てくるかもしれません。 たいていが好きな人いて、その人と付き合いたいという気持ちから彼氏がほしいと思うのが一般的です。 もう一度自分の気持ちを考えてみましょう。

考えれば考えるほど焦るので、実際に出会いを求めに行動する

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

考えれば考えるほど焦るので、実際に出会いを求めに行動するようにしましょう。 「なんでできないの?」と考えるほど、マイナスのループにハマってしまい気持ちを焦らせるだけなのです。 また、「彼氏が欲しい」とただ思っているだけでは、いつまで経っても彼氏なんてできません。 彼氏が欲しいなら自分から行動しましょう。 「合コンや飲み会」「街コンや恋活パーティー」など出会えるチャンスのある場所はたくさんあります。 異性と出逢える場所に行くことで、いいなと思う人と出逢えるかもしれませんし、たくさんの人と出逢える環境の中で、向上心や頑張る気持ちがでてくるので、自分にとっていい経験にもなるはずです。 何も努力をしないでただ焦っているようでは、上手くいかないと思います。 自分から行動し出逢えるために努力をすることで、焦る気持ちが消えるかもしれません。

好きなことをしたりと、忙しくすることで焦りを感じる暇を潰す

好きなことをしたりと、忙しくすることで焦りを感じる暇を潰すこともいいかもしれません。 「彼氏が欲しいけど、いない」「できそうにない」という現状は焦ったところで何も変わらないのです。 考える時間を自分に与えないように、趣味に没頭したり、仕事に打ち込んだりと意識を他のことに集中させ自分を落ち着かせることも大切です。 そうすることで、「彼氏が欲しい」と考える時間を無くなってきて、気持ちも切り替えやすく、焦る気持ちが半減するかもしれません。 趣味や仕事に意識しすぎて恋愛から遠ざかるというのは良くないですか、焦る気持ちを抑えるために一旦ほかに意識を向けて気持ちを落ち着かせることが大切なポイントです。

彼氏がいなくても充実した生活を送りつつ、自分を磨くことに尽力する

彼氏がいなくても充実した生活を送りつつ、自分を磨くことに尽力しましょう。 彼氏がいないという現実を受け入れ、いなくても大丈夫と思う自分になることが大切です。 焦りは不思議と周りに伝わり、自分が空回りするだけです。 彼氏がいない現状こそ、一人で楽しめることを見つけましょう。 「ダイエット」「一人旅」「ファッションや美容」などシングルライフを充実させることで、焦る気持ちは自然と消えていきます。 常に自分の時間を楽しむことで、自分磨きにもなり、笑顔が増えます。 そんな女性は男性に魅力的に映るのです。 一人で生きていくという大げさな気持ちではなく、友達といた時間から、一人でも楽しめる時間を作ることで、焦る気持ちは消えることでしょう。

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?
ここまで色々な内容を見てきましたが、多くの人が気になるのが「結局、あなたにとって最高の人・最高の恋とはどんな人でいつ訪れるの?」という部分。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ本当に素敵な恋愛ができるのか?」、「一番幸せにしてくれる人はどんな男性なのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの未来を知って、ベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏が欲しいと焦りを感じる内は彼氏はできない!3つの理由

彼氏が欲しいと焦りを感じる内は彼氏はできない!3つの理由

みなさんも分かってる通り、彼氏が欲しいと焦りを感じる内は彼氏はできないのです。 それはなぜなのでしょうか。 3つの理由をご紹介します。

余裕がない状態では魅力が半減してしまう

余裕がない状態では魅力が半減してしまうからです。 「彼氏が欲しい」と焦っていると男性に対して余裕がなくなります。 そんな余裕のない女性は、男性から敬遠されるのです。 女性も男性も、余裕がある人に魅力を感じます。 例えば、合コンや飲み会ですごくタイプの男性がいてもその男性が「彼氏欲しい」という気持ちを前面に出してガツガツしている姿をみたら、魅力が半減してしまいますよね。 それと同じで、余裕のない女性は残念に映ってしまうのです。 男性は、控えめな落ち着いた女性を好むことが多いのです。 彼氏欲しいという気持ちを前面に出さないように、穏やかで落ち着いた大人の女性の雰囲気を出しましょう。

冷静に相手を判断することも、アピールすることもできない

冷静に相手を判断することも、アピールすることもできなくなるのです。 焦るとアピールも前のめりになり、相手の反応を観察できず、自分本位でアピールしてしまい、男性が引いてしまうかもしれません。 さらに、焦ることで、男性に対して正しい見極めができなくなり、出会いを無駄にしてしまいます。 焦ると自分のことで精一杯になり周りが見えなくなりますよね? それと同じで、男性に対して焦ると、自分に見合った男性を判断できず、彼女持ちや既婚者男性に騙されたりする可能性もあります。 そうすると、お付き合いしても長続きしない、傷つくのは自分です。 焦らず冷静に判断しつつ自分のペースでアピールしていくことが大切です。

浮気や遊びの恋など、よくない恋を引き寄せてしまう

浮気や遊びの恋など、よくない恋を引き寄せてしまいます。 これは先ほども言いましたように、焦ると冷静に判断できなくなります。 いい出逢いがあっても、自分の焦りが原因でアピールも空回り、ガツガツして雰囲気が男性に伝わり、うまくいく恋愛も上手くいかなくなのです。 そうすると心が折れてしまい、遊び目的な男性既婚男性などの女性扱いがうまい余裕のある男性に心を持っていかれる恐れもあります。 また、焦っていい人を見つけることによって、そう言った危険な男性の判断ができなくて、好きになったりと辛い思いをしてしまうかもしれません。 焦ることで本来好きになってはいけない男性、してはいけない恋愛の判断が分からなくなり、気づいた時には時間の無駄だったという思いをしないようにしましょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 「彼氏が欲しい」と焦りを感じる瞬間と対処法での重要なポイントは ・周りの雰囲気に左右されない ・自分の生活を充実させる ・余裕を持ちマイペースに出逢いを探す いろいろな状況に「彼氏が欲しい」「彼氏ができない!!」と焦る気持ちは分かります。 しかし、焦ったところで彼氏はできないのです。 焦るという行動を自分磨きや行動する努力に変えてみませんか? そうすることで、充実した時間ができ、心に余裕が生まれ、素敵な出逢いに繋がるのです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧