片思いの最強テク♥「引いてみる」の上手な使い方とタイミングの見極め方

片思いの最強テク♥「引いてみる」の上手な使い方とタイミングの見極め方

片思いで引いてみるテクニックを使うと、告白までの最短距離を進むことができます! そのためには、押すと引いてみるのタイミングの見極めが大切。 まずは、押しましょう!そして、彼に十分にあなたの好意を伝えることができたら引くと効果的! 引いてみるテクニックで、片思いを成就させちゃいましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 片思いの最強テク♥「引いてみる」の上手な使い方とタイミングの見極め方
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思いで「押して引いてみる」テクニックを使いたいけど…どうすればうまくいく?

片思いで「押して引いてみる」テクニックを使いたいけど…どうすればうまくいく?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 片思いの相手をなんとしてもゲットしたい!そんな風に思っているあなた必見です☆ 今回は、片思いの最強テク「引いてみる」を徹底的に解説していきます! 読者の方から頂いたエピソードも参考に、「引いてみる」の上手な使い方とタイミングの見極め方を提案していきたいと思います。 是非参考にしてみてください!

片思いはどうすれば叶えられる...?

片思いはどうすれば叶えられる...?
誰だって、本当に好きな相手なら誰にも譲りたくないし、彼を自分のものにしたいと思うもの😢 あなたの片思いがどうすればうまくいくかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”どうすれば片思いが叶うか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占うプロの占い師があなたの片思いがどうすれば叶うかを徹底的に占ってくれます。
\\あなたの片思い、叶えます!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

片思いの彼の気持ちを知りたくないですか?いつが「引いてみる」タイミング?

片思いの彼の気持ちを知りたくないですか?いつが「引いてみる」タイミング?

片思いで引いてみるのは効果ある?みんなの体験談!失敗例・成功例を聞いてみた!

片思いで引いてみるのは効果ある?みんなの体験談!失敗例・成功例を聞いてみた!
まずは、読者のみなさんから頂いた「引いてみる」テクニックを使ったエピソードをみていきましょう! 「引いてみる」にはどんな効果があるのでしょうか? 使い方を間違えると、失敗してしまうこともあるよう…。 エピソードをもとにすることで、「引いてみる」テクニックの上手な使い方のコツを掴んでいきたいとおもいます☆ 悩んだときはまず先人に学ぶのが一番ですよ♪

出会ってすぐ私の片思いから始まった…その日から毎日LINE攻撃~の1週間ストップ!したら彼の方から猛プッシュが始まって告白された♥

彼と出会ってLINEの連絡先を交換してから、毎日朝と寝る前にLINEを必ずしました。 彼の返信も結構早かったので、いいな~って思ってたんです。 でも毎回LINEを送るのは自分からだったので、一週間してからLINEを送るのをやめました! そうしたら、彼の方からLINEがくるようになって、最終的に告白されました♡ (27歳・アパレル) 片思いからはじまったLINEですが、彼にも気があったようですね! 彼のLINEの返信がマメなようなら、引いてみるのはとっても有効。 見極めるポイントは、自分と同じ速度で返信がある、あるいは自分よりも早いくらいで返信があるということ。 それがクリアできていれば、こちらから連絡しなくても相手から連絡がきますよ~♪

ずっと気になってた彼とやっと二人でデート…二回デートした後、しばらく忙しくて会えないと言ったら告白された

ずっと同じ職場の人だったので知り合いではあったんですけど、接近するチャンスがなかなかなくて…そんな中彼とデートをするとことができました! そして、二回目のデートも彼が誘ってくれたんです。 でもその後仕事で忙しいのもあって、二人きりで会えないでいたんですけど、次に会ったときには告白されたんで驚きましたよ! (30歳・旅行業) 二回目のデートまでしたものの、しばらく会えなかったというのがポイントです! 二回目のデートに行ったということは、相手はあなたに好意をもっていると考えてOK♡ 会えなくなってしまった状況に焦りを感じて男性は告白まで踏み出したのでしょう!

やっと聞き出した片思い相手のLINE…駆け引きのつもりであえて放置したら撃沈!

やっとの思いでLINEの連絡先を聞き出したんですけど、そのあとあえて連絡しなかったんです。 向こうから連絡がくるかな~って思ってたんですけど、来ることはなく…。 一か月後彼は他の女性と付き合ったことが判明…撃沈です。 (29歳・保険会社) 相手が自分のことを気になっているか確信を持つ前に引いてみるのはNG。 そのまま音沙汰なしどころか、「連絡先聞いといて放置かよ!」と嫌われてしまう可能性すらありますよ!

ここまでのまとめ

ここまで3つのエピソードを見てきましたが、いかがでしたでしょうか? 「引いてみる」ことで効果があったのは、相手があなたを気になっている、あるいは好意がある状態でしたね! まだ相手があなたに対してなんとも思っていない状態で引いてみても、それはただただ彼から離れるだけ。 まずは押すことが大切でしょう!

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?
中々彼との距離感が縮まってる気がしない...そういう時は誰の片思いにもあります。 でも、実はその状態から片思いを叶えられるか叶えられないかの大きな分かれ目が存在します。 それは、彼との距離を縮めるきっかけを見落とさないかここが大きな分かれ目になります。 実際、🔮チャット占いMIROR🔮に相談して頂いている方の多くが真剣に恋をされていますが、真剣になればなるほど目の前の事に気を取られすぎてせっかくのチャンスを逃している方が多くいらっしゃいます。 「二人の間にあるチャンスは何なのか?」「彼はあなたの事をどう思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を「500円から」知る事ができます。 MIRORには1200名以上の有名人も占う凄腕占い師が所属中。 片思い成就の報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\あなたの恋を叶えるには...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

片思いで「押す」べき「引いてみる」べきタイミングの判断基準はこれ!

片思いで「押す」べき「引いてみる」べきタイミングの判断基準はこれ!

読者の方から頂いたエピソードをみてわかったのは、「引いてみる」だけではだめということ。 「押す」ことも必要です! ただ、どのタイミングで「押す」のか?どのタイミングで「引いてみる」のか?そのタイミングが重要ですよね! ここでは、片思いで「押す」べき、「引いてみる」べきタイミングの判断基準をご紹介します! ぜひ参考にしてくださいね☆

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

こちらの好意を片思いの彼にしっかりと印象付けるまで「押す」

まずは、こちらの好意を片思いの彼に伝えることが大切です。 それまでは「押す」の一手でいいでしょう! LINEで毎日連絡をしましょう♪自分の話ばかりだと、相手は嫌がってしまう可能性もあるので、相手のことを聞きつつも、自分の気持ちもちりばめると効果的! 「今日は仕事どうだった~」とか「この前見た映画の感想聞かせて~」みたいな感じで明るく連絡するのが良いでしょう! そして、たまに「○○くんと話してると発見がある!」とか「いつもやさしいよね」といった感じでやんわりと相手のことを褒めていきましょう。 そうすることで、彼はあなたが自分に好意をもっていると感じるはずです。 そうしたら、もうあなたのことが頭の片隅から離れなくなりますよ!?

彼があなたの好意に気付いてちょっと優位に立ちかけた頃に、軽く「引いてみる」

次は、彼があなたの好意に気付き始めるタイミングを見極めましょう。 彼が少しいい気持ちになってくると、ちょっと連絡が遅くなったり、自分のことばかり話すようになります。 あなたなら聞いてくれるだろうと思っているからです。 そんな時に、少し返信を送られたり、こちらから連絡をしない日を作ってみましょう。 イメージ的には三回に一回くらいの頻度で十分ですよ☆あくまで軽く引いてみましょう!

彼が「あれ?」と思い、彼から押してきたらすかさず、大きく「引いてみる」

最後は、あなたが軽く引いたことで「アレッ?」と思い始めます。 心の中で「彼女はおれのこと好きなんだよな…でもどうして返信がないんだろう…」と考え始めます。 彼があなたに好意がある状態なら、そこで「最近どう?」とかさりげなく連絡があるはずです。 彼から連絡が来たら、大きく引いてみましょう。 「最近ちょっと仕事で忙しくて…」と連絡ができない理由をしっかりと伝えることが大切です。 何の理由もなく音信不通になると、ただの失礼な人で終わってしまいますからね。 連絡したいんだけど、もっと優先するべきことがあるというニュアンスが大切ですよ!

片思いで「引いてみる」テクニックの上手な使い方

片思いで「引いてみる」テクニックの上手な使い方

ここまで、片思いで「押す」べき、「引いてみる」べきタイミングの判断基準をみていきました。 三つのステップに分かれていたので、分かりやすかったと思いますがいかがでしたか? ただ、実際はもう少し複雑です! 押してみて、その後少し引いて、また押して押して、また少し引いて…と彼の状況をみながらテクニックを使うことになるはずです! 最後は、「引いてみる」テクニックを上手に使う方法を3つお伝えします!どうしたら上手に使えるのか⁇実戦で注意すべきことばかりなので、要チェックですよ!

3:1くらいの割合で「押して引く」をアットランダムに混ぜる

押して引くの割合は3:1がベターです。 また、毎回決まったルーティーンにしてしまうと、彼に駆け引きだと思われてしまうかも。 駆け引きだと思われないためにも、ランダムにやっていきましょう! 二日間引き続ける日があっても全然いいのです!逆に一週間連続でこちらから連絡し続けるときがあってもOK! 話題が盛り上がっているようならなおさら「引く」のは不自然ですよね。 彼との会話を楽しむのが第一優先ですよ!

駆け引きだとバレると、男性は冷める!時には思いのままに素直に行動する

駆け引きだとバレると男性は一気に冷めます。 これは間違いないですよ!打算的な女性に惹かれる男性はいないと思っておいた方が良いでしょう。 駆け引きだと思われないためにも、素直に自分の思っていることを優先していきましょうね。 ただ、ずっとあなたから連絡してばかりだと、男性はあなたとの恋愛において優位に立っていると感じて、都合よく扱ってしまうもの。 それを防ぐために、「もしかしたら」とか「あれ」と思わせることが必要なのです。 そのために引くのです。 引くことを意識しすぎると、彼を罠にかけているような気持になってしまいます。 罠にかけていると感じたら、自分の気持ちに正直に行動してみましょうね!

彼が「こいつは100%俺のことが好き」と自信を持ち出したら大きく引いてみることでゴール間近!

彼が「こいつは100%俺のことが好き」と自信を持った時は、大きく引くべきです! これは男性を調子に乗らせないという意味と、告白させるという意味があります。 調子に乗らせないというのは、一つ前に話しましたが、男性に都合のいい女として扱われないため。 そして、100%自信を持たせることもとっても大切です!なぜなら告白するのはとっても勇気がいるからです。 誰でも、振られるとわかって告白するよりも、付き合えると確信に近いものを持って告白したいですよね。 あなたが押して好意をもたせることができたら、大きく引いて彼を焦らせてみましょう♡ そうすれば、告白まであと少しです♪

片思いで引いてみるテクニックはゴールへの近道!

片思いで引いてみるテクニックはゴールへの近道!
片思いで引いてみるテクニックを使うと、告白までの最短距離を走ることができます。 ポイントを確認しておきましょうね! ・押すと引くの割合は3:1 押すのが多めで、たまに引きましょう!ランダムにするとなお効果的ですよ! ・駆け引きだとバレないようにする 自分の素直な気持ちを優先することで、駆け引きだとはバレません! ・彼があなたの好意に完璧に気付いたら大きく引きましょう 大きく引くことで、彼はあなたを追いかけてきますよ! 告白してもらうには、まずあなたの好意を伝えることが大切です。 そこからすべては始まりますよ☆

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧