片思い中の押して引くテクの効果は?上手な使い方を教えてア・ゲ・ル

片思いを成就させるには押して引くテクニックは鉄板です。 奥手の男性には押すことを意識して!恋愛ハンターの男性には引くことを意識して! どちらにも共通するのは、まず相手に好意があると認識させることですよ。 あとは、押して引くテクニックを上手に使って片思いを成就させちゃいましょう♡

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 片思い
  3. > 片思い中の押して引くテクの効果は?上手な使い方を教えてア・ゲ・ル
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中片思い占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思いの相手へのアピールに悩んだら「押して引く」テクを徹底的に学ぶべし!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 片思い中の相手の心をゲットするための押して引くテクニックってどういうものか知っていますか? 今回は片思いの男性の心をゲットする押して引くテクニックを、読者の方から頂いたエピソードを元に詳しくご紹介していきたいと思います。 是非チェックしてみてくださいね!

片思いはどうすれば叶えられる...?

誰だって、本当に好きな相手なら誰にも譲りたくないし、彼を自分のものにしたいと思うもの? あなたの片思いがどうすればうまくいくかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです? 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”どうすれば片思いが叶うか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト?MIROR?では、有名人も占うプロの占い師があなたの片思いがどうすれば叶うかを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

片思いの相手への「押して引く」テクの使い方を知りたい?

知れば納得!!片思い中の「押して引く」テクがどんな効果をもたらすのか!

では早速!「押して引く」テクニックがもたらす効果を、男性の生の声を交えながら解説していきたいと思います! 「押す」効果と「引く」効果は使い分けることでが重要です。 男性心理を読み取りながら、上手に男性の心を自分のものにしましょう。

まずは「押す」自分に気があるのかな~と思わせてその気にさせる

「向こうからボディタッチされたりするとその気になっちゃいますよね」(25歳・旅行業) 「連絡が頻繁に向こうから来ると、好きなのかなって勝手に思いますね」(33歳・ライター) まずは、自分から押すのがポイントです。 多くの男性は、全然自分に興味がないと思った女性を恋愛対象外にします。 そのため、「自分のこと好きかも?」と思わせることが駆け引きの出発点です♡ 一度気になったら、しばらく頭の中からあなたの存在は消えません。 その期間中に上手に片思いを成就させちゃいましょうね。

男は追うのが好き!追わせる為には「引く」のが一番!

「なかなか自分に振り向いてくれない女性がいると、逆に火が付きますね」(27歳・アパレル) 「女性から告白されたら一気に冷めちゃんですよね…追いかけるの好きみたいです」(24歳・銀行) 男性は、愛されるより愛したい生き物です。 アイドルグループの歌のタイトルのようですが、本当にそうです♪ 好意があっても、告白されると冷めてしまう男性は意外と多いもの。 逆に、自分で追いかけた女性は、とことんまで追いかけたくなるようです。 男性が、自分に好意を示していると感じたら、こちらから積極的に誘ったり連絡するのは止めましょう。

「押して引く」手に入りそうで入らないものだと、何がなんでも手に入れたくなるのが男心

「押して引いての駆け引きが上手い女性には、コロッといっちゃいますね」(21歳・大学生) 「好意はあるってわかるのに、なかなか手に入らない女性は興奮しますね」(30歳・デザイナー) 押すと引くのバランスを取ることが、男性のハートをつかむには効果的です。 押すだけだと男性は冷めてしまいます…ヘタしたら都合のいい女で終わってしまうかも。 また、引いてばかりだと男性は届かないと思ってしまってあなたを好きだったとして諦めてしまいます。 脈ありのように思わせ続けることが大切♡ そして、なかなか付き合うというところまではいかない距離感を保ちましょう!

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?

中々彼との距離感が縮まってる気がしない... そういう時は誰の片思いにもあります。 でも、実はその状態から片思いを叶えられるか叶えられないかの大きな分かれ目が存在します。 それは、彼との距離を縮めるきっかけを見落とさないか ここが大きな分かれ目になります。 実際、?MIROR?に相談して頂いている方の多くが真剣に恋をされていますが、真剣になればなるほど目の前の事に気を取られすぎてせっかくのチャンスを逃している方が多くいらっしゃいます。 「二人の間にあるチャンスは何なのか?」「彼はあなたの事をどう思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 一度プロに相談して、恋を叶えませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

片思い中の「押して引く」テク!それが効き易いタイミングってある?

ここまでは、「押す」ことの効果と「引く」ことの効果をみてきました。 では、どんな状況で使い分けたらいいのでしょうか? また、「押す」と「引く」を切り替えるベストなタイミングはあるのでしょうか? 5つの状況とタイミングを解説していきたいと思います!

まずは「押す」望みのない相手にはアタックできない奥手の男性には望みアリをアピール

女性のいる場所で、自分から積極的に女性に話しかけないタイプの男性は、恋愛に対して奥手な場合が多いです。 このタイプの男性は、自分から積極的に恋愛に関わろうとはしません。 告白する場合も、ある程度相手が自分に好意を持っているとわかっていないと踏み切れません。 そんな奥手のタイプの男性には、まず「押す」ことが大切です! あなたが好意を持っていることを伝えましょう。 具体的には、食事に誘ってみたり、あなたからLINEで連絡してみたり、会っているときに服の袖を引っ張ったり、肩をトントンと叩いてみたり。 はじめに「押す」ことで、あなたが好意を持っていると印象付けちゃいましょう♡

相手の気持ちがこちらに向いてきたな~こちらの好意に確信を持った頃「引く」

無料!的中片思い占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
どのタイプの男性でも共通して言えるのは、相手があなたの好意を感じたら「引く」ことです。 まず、あなたの好意を感じたら男性は、あなたに連絡することに躊躇しなくなります。 いままでは男性から連絡してくることがなかった場合でも、男性から連絡がくるでしょう。 また、敬語がなくなったりするなど、会話も打ち解けてくるはずです。 そうなったら、一旦「引き」ます。 そうすることで、男性は今まで以上にあなたに惹かれるのは間違いないです!

恋愛ハンターの男性には、手に入りにくい女と思わせることが肝心!最初から「引く」

恋愛ハンター系の女性慣れした男性には、はじめから「引く」のもありです。 恋愛経験豊富な男性は、恋愛の駆け引きそのものを楽しんでいることが多いです。 そういう男性の特徴は、簡単に手に入ってしまう女性には興味を示さないということ。 つまり、恋愛ハンターの男性の心に火をつけるには、手に入りにくいと思わせることが重要ということ。 積極的に女性に話しかけており、女性が好きな雑貨やスイーツ、美味しいお店などをたくさん知っているようならまず恋愛ハンターの男性と考えていいでしょう。

奥手男性には「引く」が過ぎると危険!好意を示しつつ軽く「引く」

奥手の男性に対して「引く」ときですが、「引きすぎ」はNG です。 奥手の男性は、恋愛に関して自信がない場合が多いです。 「どうせ自分なんて…」と常に考えていると思っておきましょう。 そんな風に思っている男性が、あなたを追いかけられるようにするには、明確にあなたに好意を示し続ける必要があります。 「引く」ときは軽くにしましょう。 奥手の男性には「引く」ことで得られる効果よりも「押す」ことで得られる効果の方が断然高いと認識しておくといいですよ☆

恋愛ハンターの男性には常に「軽く押して強く引く」をくり返す!手に入りそうで入らないのが恋愛の醍醐味

恋愛ハンターの男性には、小悪魔を演じるのが一番です! コツは、「軽く押して、強く引く」です。 彼にあなたから一度連絡したら、連絡が返ってきても一日放置は全然ありです。 恋愛そのものを楽しんでいる恋愛ハンターの男性にとって、簡単に手に入ってしまう女性は魅力がありません。 なかなか手に入らないというイメージを持たせましょう。 このタイプの男性は、自分に自信があるのでちょっとやそっとのことではあきらめません。 思い切って引くことをおすすめします。

片思い中の「押して引く」テクで恋の成就率をぐっと上げる方法は?

最後は、片思い中の押して引くテクニックで、恋の成就率をグッと上げる方法をお伝えします! 具体的なテクニックですが、どれも簡単にすぐできることです♪ 早速片思い中の彼に試してみてくださいね♡

あからさまな駆け引きはNG!LINEで短いやり取りで盛り上がる日と返信を1日後にする日を3:1の割合で

連絡の頻度は、恋愛を成就させるうえでとっても大切な指標になります。 当然、男性もそのように考えていますよ! 基本的に LINEでのやり取りは、すぐに返信してOK です。 ただし、3日に1日程度の割合で、すぐに返信しない日を作りましょう。 返信を遅らせる時は、「ごめん、昨日忙しくて…」と理由をつけて謝ることを忘れずに! そうすることで、「他に男がいるのかな?」とか「忙しい子なんだな」と思わせることができます。 多少見えない部分がある方が魅力的に映るものです。 あまり頻繁に使う必要はありませんが、ガツガツしてないことを見せるにはとっても有効です☆

毎回自分から連絡しない!次は相手から連絡があるまで待つ

次も連絡についてです。 毎回自分から連絡しないようにしましょう! 毎回自分から連絡をすると、男性はいつの間にか「連絡は向こうからきて当たり前」と思ってしまいます。 恋愛の駆け引きをしているというよりは、男性の方が優位に立っている状態です。 そうすると、男性はあなたのことを「いつでも手に入る女」と思ってしまうことも。 少なくとも毎日連絡を取り合っているなら、一週間に一回程度は連絡するのを止めましょう。 いつもあなたから連絡が来ていただけに、男性は「アレっ」と思います。 そのとき、男性はあなたが何をしているのか気になっているはずですよ♡

しばらく待っても相手から連絡なければ、「急に○○君の声が聞きたくなった」と電話してみる

こちらから連絡しないことで、彼から連絡がない場合。 「急に○○君の声が聞きたくなった」と電話してみましょう! ポイントは、 LINEやメッセージではなく「電話」であるというところです。 急に電話が来ることで、我慢しきれなくなった感を演出することができ、男性はあなたのことを「かわいい」と感じます。 LINEなどのチャットが発達しているいまだからこそ、直接電話する効果は絶大です♡

ずっとタメグチだったら突然敬語で、敬語だったら突然タメグチで話す

言葉遣いも押しと引きのテクニックが活用できるポイントです。 ため口で話すことが多いようなら、たまには敬語で話してみましょう。 ただ、あまりによそよそしいと怒っていると心配させてしまうので、仲のいい先輩と話す程度のニュアンスでいきましょう。 逆に、普段は敬語で話している場合は、所々ため口をいれてみると「押し」の効果がありますよ。

自分から「会いたいな~」とLINEして、返信があっても数日放置する

これはかなり上級者向けのテクニックです。 自分から「会いたいな~」とLINEをして、返信があっても少し寝かすという方法。 男性によっては、自分の気持ちをもてあそばれていると感じて嫌悪感や不信感を持ってしまうかも。 奥手なタイプの男性には使わないようにしましょう! 使うなら、恋愛ハンターの男性がいいですよ。

片思いの彼との恋の行方知りたくない?

片思いを叶えるための「押して引く」テクは恋愛の鉄板!絶妙のタイミングを見極めろ!

片思いを成就させるテクニックとして、「押して引く」鉄板です。 ただし、相手の男性のタイプや状況によって使い分けが必要。 ・奥手の男性なら、押すことを意識しましょう。 ・恋愛ハンターの男性なら、引くことを意識しましょう。 ・どちらの場合でも、あなたの好意を印象付けたら引くのが鉄則です。 相手の様子をみながら、押して引く絶妙のタイミングをマスターしちゃってくださいね♡
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

占術一覧

占い相談ジャンル一覧