片思い中の年上男性を落とすテクニック♡年上にモテる女性の特徴って?

片思い中の年上男性を落とすテクニック♡年上にモテる女性の特徴って?

年上男性に片思いをしていると、難しい恋と考えてしまいがちですが、モテる特徴をつかんで両思いになるためのテクニックを知っておくと、距離が縮まります。片思い中の人でもそうでない人も、年上男性に片思いをしたらぜひ参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 片思い中の年上男性を落とすテクニック♡年上にモテる女性の特徴って?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

年上の男性に片思い...!

片思い中の年上男性を落とすテクニック♡年上にモテる女性の特徴って?

年上の男性に片思いをしてしまったという方は多いのではないでしょうか。 年上の男性を落とすには、何かテクニックが必要なのか、気になりますね。 そして、年上にモテる女性の特徴をつかんでおけば、今後の展開に期待が持てることでしょう。 ではそのモテる特徴などを紹介していきます。 一緒にみていきましょう。

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
なかなか進展しないし彼に興味を持ってもらえてないっぽい...😭 ここから頑張る!と強く思っていても、やっぱり精神的には中々辛いですよね。 でも彼が今あなたの事をどう思っているかが分かれば一気に片思いは叶う方向へと近づきます
今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事をどう思っているのか”を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。
\\この恋、どうなるか教えます//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

片思い中?両思い?年上男性が見せる脈ありサイン!

片思い中?両思い?年上男性が見せる脈ありサイン!

片思い中なのか、それとも両思いなのか、年上男性が見せる脈ありサインはどのようなものなのでしょうか。 いくつか脈ありサインにふさわしい内容を挙げてみました。 ・年下扱いせずに尊敬心を持ってくれている。 ・小さなことでも悩みなどを相談してくれる。 ・かなり広い範囲でわがままを許してくれる。 ・見た目の小さな変化に気づいてくれる。 ・彼から連絡やデートのお誘いをしてくれる。 あなたはいくつあてはまりましたか? 3つ以上あてはまると、これは脈ありのサインと考えていいでしょう。

片思いを実らせたい!年上男性にモテる女性の特徴

片思いを実らせたい!年上男性にモテる女性の特徴

片思いを実らせるためには、年上の男性にモテる女性になることが近道です。 背伸びをせず、決して無理することはありません。 ちょっとした特徴を押さえておけば、年上の男性からモテるはずです。 その特徴をいくつか紹介していきます。

年齢の割に落ち着きがある

年齢の割に落ち着きがある場合、年上の男性から好感度アップ! 「おっ」と思わせるギャップがいいのです。 年齢が下で幼いからと、自分を非難しないでください。 冷静な対応や、丁寧さを見せることで、落ち着きがある女性ということで対等に見てくれます。

礼儀やマナーがしっかりしている

礼儀やマナーがしっかりしているのも大きなポイントになってくるでしょう。 女性らしい、最低限のマナーなどは身に着けておくことをお勧めします。 着こなしや言葉遣いにも気を付けて、あいさつもきちんとできていれば、大人の女性として年上の男性からモテること間違いなしです。

人のことを尊敬して、敬意を持って接することができる

人のことを尊敬して、敬意をもって接することができる女性を目指しましょう。 尊敬や思いやりはとても大切です。 敬意をもって接するということも、決して難しいことではありません。 話しの聞き上手、褒め上手を目指すといいでしょう。

素直に人に甘えることができる

素直に人に甘えることができるということもモテる特徴の一つです。 年上の男性には、素直に甘えてみましょう。 男性は頼られると嬉しくなります。 まして年下の女性からだとなお嬉しいはずです。 なんでも自分でこなすのではなく、年上の男性に時には甘えてみるのも効果ありますよ。

好きな人への恋、どうすれば叶う?

好きな人への恋、どうすれば叶う?
誰だって好きな人とはもっと仲良くなりたいし、きっかけがほしいもの😢 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「どうすれば距離をもっと縮められるのか?」、「彼と付き合う事はできるのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\あなたの想い、叶えます!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思いを実らせたい!年上の男性が年下女性を好きになるポイントって?

片思いを実らせたい!年上の男性が年下女性を好きになるポイントって?

片思いを実らせたい! 年上の男性が年下の女性を好きになるポイントは何かを紹介していきます。 ポイントを押さえておけば、片思いが実るはずです。

一生懸命努力をしている姿

一生懸命努力をしている姿をみせましょう。 自分が打ち込んでることでも、新しいことに挑戦していることでも、努力をしているという姿を見せると好感度がぐっと上がります。 一生懸命な姿は、応援したくなったり、力になってあげたいといった気持ちを動かします。

年上の男性世代にはない無邪気さ

年上の男性世代にはない無邪気さは、年下の女性ならではのできるものでもあります。 無邪気な姿は年上の男性にとって、とても新鮮に思えるでしょう。 無邪気な姿が可愛いと、守ってあげたくなってしまうといった感情がうまれるでしょう。

年齢と大人っぽさのギャップ

年齢と大人っぽさのギャップに弱いのも、年上の男性の特徴です。 「しっかりしているなぁ」と思わせるような行動や発言など、または自分の考えをしっかり持っているということでも大人っぽいと感じます。 実際の年齢よりも、そういった内面的な部分で大人っぽさをアピールできると、そのギャップに年上の男性は好感を抱くはずです。

年上男性との片思いを両思いに!年下ならではの5つのテクニック

年上男性との片思いを両思いに!年下ならではの5つのテクニック

年上男性との片思いを両思いにするには、どうしたらいいのでしょうか。 年下ならではの5つのテクニックを紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてください。

とにかく年上男性を褒める回数を増やす

とにかく年上男性を褒める回数を増やすことが重要となるでしょう。 年下の女性から褒められるということは、尊敬されていると感じます。 そうすることで、信頼関係が築いていくことができ、両思いへと進むはずです。 ただし、あまりにも褒めすぎると、わざとらしく感じる時もあるので注意が必要です。

7割甘えて、3割頼れる姿を見せる

7割甘えて、3割頼れる姿をみせましょう。 年上男性には、基本的甘えていいのです。 そんな中、時々頼れる姿を見せることによって、年上男性の心をぐっとつかむことができます。 男性も弱い部分をもっていますので、そんな時に「私でよければ話を聞くよ」など、頼れる姿を見せてください。 両思いへつながること間違いなしです。 ただし、あまりにも甘えすぎず、メリハリをつけて甘えるように注意してください。

お互いに楽しめる共通の話題だけを出すようにする

お互いに楽しめる共通の話題だけ、出すように心掛けてみましょう。 趣味の話やテレビの話でもどんなものでもいいので、共通な話題を中心に会話を弾ませていきます。 そうすることで、よりお互いの距離が縮まっていき、「一緒にいると楽しいね」といった雰囲気になっていくのです。 ただし、夢中になりすぎて、自分ばかりの話をするのは控えましょう。

夜のデートで見た目から雰囲気を変え、大人っぽさをアピールする

夜のデートで見た目から雰囲気を変え、大人っぽさをアピールすることも効果的! 夜のデートは普段よりも少し大胆に、大人っぽさをアピールしてみるチャンスです。 そのギャップから、グッとくる年上の男性は多いのではないでしょうか。 服装を変えるだけでなく、髪型やメイクだけでも雰囲気はずいぶん変わるはずです。 大人っぽさをアピールするのに絶好のチャンスですので、夜のデートはぜひ実践してみてください。 あくまでも、大胆になりすぎないようにするのがポイントです。

意見をしっかりと伝える

意見をしっかりと伝えるということも、大切なポイントになります。 話を合わせるだけでなく、自分の意見はきちんと持っておくことを心がけて、意見ははっきりと伝えましょう。 たとえば、デートで行きたいところを聞かれた場合、「どこでもいい」と答えるのでは、なんだかがっかりしてしまいますよね。 行きたい場所や気持ちなど、小さなことからしっかりと伝えられるようにしておきましょう。 ただし、ストレートすぎる言い方だと誤解を招く恐れがあるので言い方には注意しましょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか。 年上の男性と両思いになるためには、ちょっとしたテクニックを知っているだけで気持ちを引き寄せることができます。 好感を持ってもらえる接し方や自分の意見をしっかり持っておくなど、決して頑張りすぎなくても思いは伝わっていくはずです。 年上だからと言って背伸びをする必要はありません。 ぜひモテる特徴などを参考にしてみてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧