長期戦な片思いを経験したエピソード!成功率をUPさせる方法って?

長期戦な片思いを経験したエピソード!成功率をUPさせる方法って?

長期戦の片思いは、付き合うことができれば幸せも大きいです。 ただ、長期戦であればあるほど、片思いは辛いことも多いですよね。 彼と会う機会を多くすること、ベタベタする行動は避け、適度な距離をとること、自己アピールをすることなど、できることを試しながら片思い期間を楽しみましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 長期戦な片思いを経験したエピソード!成功率をUPさせる方法って?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

正直つらい!でも長期戦を覚悟した片思い

正直つらい!でも長期戦を覚悟した片思い

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 今回の恋愛、本気だから長期戦でもものにしたい!こういった状況になった時、どう対応するかがとても重要になってきます。 そんなハードな状況にお悩みの方のため、今回は長期戦の片思いを成功させるためにはどうすればいいのかという事を、徹底的に読者の方から頂いたエピソードも参考に提案していきたいと思います。 是非参考にしてみてください!

片思いはどうすれば叶えられる...?

片思いはどうすれば叶えられる...?
誰だって、本当に好きな相手なら誰にも譲りたくないし、彼を自分のものにしたいと思うもの😢 あなたの片思いがどうすればうまくいくかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”どうすれば片思いが叶うか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占うプロの占い師があなたの片思いがどうすれば叶うかを徹底的に占ってくれます。
\\あなたの片思い、叶えます!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

長期戦の片思いエピソード

長期戦の片思いエピソード

では早速、読者の方から寄せて頂いた長期戦の片思いエピソードをみていきましょう! ここでは3つのエピソードをご紹介させて頂きます。 結ばれたエピソード、結局あきらめてエピソード、他の人が好きになってしまったエピソードとどれもリアルな話ばかりですよ。 経験者の意見を学ぶことからはじめましょう!

《1》長期戦の末にようやく結ばれた!

入社当初からずっと好きだった同期がいて、2年くらい片思いしてたんです。 配属された支店も違ったので、たまに同期会で会う程度でしたが地元が近かったので、その帰り道はいつも一緒でした。 途中誰かほかの男性と付き合うことはありませんでした。 少しずつ距離を縮めて、友達の関係からある日突然彼に告白されました! いまでもずっと一緒にいますよ♡(33歳・ブライダル) 毎日ではなく、定期的に会うという状況から恋を成就させたエピソードですね! ここでポイントとなるのは、片思い期間中他の男性に目もくれなかったということです。 そうすることで、相手があなたを恋愛対象に考えやすくなり、告白するハードルも下げます。

《2》ずっと好きでいたけど結局あきらめた…

高校時代からずっと好きな彼で、高校生のバレンタインデーの日とかには、アピールしてたんです。 その後、なんとか同じ大学に入学したものの腐れ縁的な存在に…。 大学卒業するまで想い続けましたが、社会人になったタイミングであきらめることにしました(24歳・飲料メーカー) 学生時代の恋を大切にするのって、素敵ですよね♡ ただ、片思い期間約7年間と、かなりの長期戦…また、お互いに社会人になるという大きな環境の変化であきらめるしかなかったのでしょう。 好きなだけでは、なかなか成就しないこともあるのがこのエピソードの教訓ですね。

《3》途中で別の人が好きになった

会社に中途採用で入社してきた彼のことがだんだん好きになって、片思いしてるんだな~って気付いたんです。 彼はどうやらフリーのようだったので、飲み会とかで積極的に接近を試みたんですけど、なかなか距離を縮めることができなくて…。 二十代後半に差し掛かる頃に、もう無理かなって思うようになって同期にその話を相談してたら、その同期のことが好きになって…結局片思いも1年で終わりましたね(27歳・自動車関係) 片思い中に他の男性を好きになるのは良くあることです。 そして、これは全然悪いことでありません!片思いを貫いた方がいいなんてことはないですからね♪ 大切なのは、自分が幸せになることですよ♡

長期戦の片思いにはメリットとデメリットがある

長期戦の片思いにはメリットとデメリットがある

長期戦の片思いのエピソードをみてきたところで、次は長期戦の片思いのメリットとデメリットをみていきたいと思います。 長期戦の片思いをするのなら、事前に知っておいた方がいいです! ぜひ、自分の中で天秤にかけて考えてみてくださいね☆

【メリット】可能性はゼロじゃない!結果的に結ばれるかも

長期戦の片思いのメリットは、可能性がゼロじゃないということです! 一番はじめのエピソードにあったように、結果的に結ばれることがあります。 また、長期戦の片思いで結果的に結ばれた場合は、長続きすることが多い傾向があります。 なぜなら、長期戦の片思いを乗り越えた「本気の愛」があなたにはあるからです。 ちょっとやそっとのことでは、「別れよう」なんて思いません。 彼も、あなたがずっと好きだったという気持ちを理解している可能性が高いので、付き合うのであれば本気度は高いです。 片思い期間中はハードですが、乗り越えると幸せでいれる可能性がとっても高いのが最大のメリットと言えるでしょう♡

【デメリット】最後まで振り向いてもらえなかった場合

逆にデメリットとして考えられるのは、最後まで振り向いてもらえないことがあるということです。 長期戦であればあるほど、振り向いてもらえなかったときのダメージは大きいです。 また、片思い期間中に他の男性と全く恋愛関係にならなかったのであれば、片思い期間中はずっと恋人がいなかったということになります。 次の恋愛に進むまでにも時間がかかってしまいます。 すべてを片思いの男性にかけていればいるほど、辛いものがあるのも事実です…。

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
長期戦な片思いを経験したエピソード!成功率をUPさせる方法って?
中々彼との距離感が縮まってる気がしない...そういう時は誰の片思いにもあります。 でも、実はその状態から片思いを叶えられるか叶えられないかの大きな分かれ目が存在します。 それは、彼との距離を縮めるきっかけを見落とさないかここが大きな分かれ目になります。 実際、🔮チャット占いMIROR🔮に相談して頂いている方の多くが真剣に恋をされていますが、真剣になればなるほど目の前の事に気を取られすぎてせっかくのチャンスを逃している方が多くいらっしゃいます。 「二人の間にあるチャンスは何なのか?」「彼はあなたの事をどう思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を「500円から」知る事ができます。 MIRORには1200名以上の有名人も占う凄腕占い師が所属中。 片思い成就の報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\あなたの恋を叶えるには...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

こんな場合は長期戦な片思いを覚悟して!

こんな場合は長期戦な片思いを覚悟して!

長期戦の片思いのメリットとデメリットを確認してきましたが、どうでしたか? 最終的に振り向いてもらえるかどうかが大きなポイントですよね。 さて、次は長期戦の片思いを覚悟するべき場合を3つご紹介します! 意中の男性の状況や性格に大きく左右されることになりそうですよ。

相手の男性と凄く仲良し!

あなたが意中の男性と幼馴染のように凄く仲がいい場合は、恋愛に発展するまで時間がかかります! 大人の男女であれば、あなたを「異性」としてみることは当然のこと。 ただし、例外があります。 それは二人のいままでの関係が、まるで兄弟や幼馴染のように仲がいい場合。 男性は、自分の姉や妹が他の男性から見てかわいいとしても、恋愛感情を抱きません。 これは、家族だからです。 それと同じように、家族レベルの仲の良さは、恋愛には障壁になってしまうのです!

意中の男性から別の女性の恋愛相談をされている

次は、意中の男性から別の女性の恋愛相談をされている場合です。 このケースは、かなりつらいですよね…。 あなたのことを信頼して恋愛相談をしているのですが、あなたにしてみればこんなに酷なことはないでしょう。 他の女性の恋愛相談をされているということは、いま彼が好きなのはあなたではないということ。 もしも、彼が別の女性と付き合うことになったとしたら、長期戦は必至です。 ただ、恋愛相談されている期間はある意味チャンスです! 彼は悩んでいるのです。 精神的に不安定になっているのです。 別の女性と上手くいきそうもないなら、あなたにもすぐにチャンスがある可能性も!

男性自身が恋愛に鈍感なタイプ

最後は、片思いをしている男性が鈍感なタイプの場合です。 恋愛に鈍感な男性は結構多いものです。 このタイプの男性は、恋愛以外に仕事や趣味など没頭できるものを持っています。 そのため、あなたの気持ちを察してくれるなんてことはあまり期待できないでしょう。 例え彼に恋人がいなくても、恋愛に鈍感なタイプの男性に惚れてしまったのであれば長期戦の覚悟が必要ですよ!

長期戦な片思いの成功率をUPさせる方法

長期戦な片思いの成功率をUPさせる方法

最後は、長期戦の片思いの成功率をアップさせる方法を大公開しちゃいます♪ 長期戦の末に片思いを成就させた人はいます。 可能性はゼロではないのです! では、実際にどのような事をすればいいのでしょうか? 早速見ていきましょう。

男性の悩みには真剣に耳を傾ける

男性の悩みには真剣に耳を傾けましょう。 例えば、意中の男性が別の女性との恋愛相談をしてきた場合。 辛いですよね…できれば目を背けたい事実です。 ただ、あなたが誰かに相談された時に、真剣に人の話を聞いてくれるかどうか? 男性は相談しながら、自然とそれを感じています。 自分の悩みを真剣に聞いてくれる人のことを悪く思う男性はいません。 今すぐにではなくても、最終的に片思いを成就させることを考えるのなら、辛いですが有効な方法です☆

得意分野で自己アピール!

自分の得意分野をアピールしましょう! スポーツ、芸術、料理…なんでもいいのです。 自分の得意なことをアピールすることで、男性にあなたを印象付けることができます。 特に趣味や自分の好きなことをアピールすると良いでしょう! 自分の好きなことを語っているときの女性は輝いているからです♡ 輝いている人には、男性女性問わず人が集まってきます! 積極的に機会を見つけて、自己アピールをしちゃいましょう。

仲のいい友達関係なら遊ぶ機会を増やして

意中の彼と仲のいい友達関係なら遊ぶ機会を増やしていきましょう。 二人で遊ぶのが難しいようであれば、仲のいい周りの友達を巻き込んで遊びましょう。 キャンプやスノボなどの大きめの企画とタコパや飲み会など日常的にできる小さめの企画を織り交ぜるといいでしょう。 一緒に遊ぶことで自然と心が打ち解けるはずです。 グループで遊ぶ場合は、意中の男性の予定を優先して必ず参加できる日程に調整するようにしましょうね♡

適度な距離感を!しつこく関わろうとはしない

適度な距離を取ることも大切です。 一時の感情で、彼にベタベタするのは逆効果…「なんだ、この軽い女」とか「うざい…」とマイナスな印象を与えてしまうだけ。 彼との適度な距離を見極めましょう。 ポイントは、結果を急がないことですよ。 長期戦の片思いを選んだのであれば、急接近は二人の関係を壊してしまう可能性があるのでできるだけ避けましょうね!

男性がキュンとする♡自分の弱い所をさらけ出して

最後は、自分の弱さをさらけ出す方法です♡ 人はなかなか自分の弱さを見せられないものです。 だからこそ、人の弱さをみたときに心がグッと引き寄せられるのです。 意中の彼との距離を縮めるためには、時には自分をさらけ出すことも必要ですよ。 あなたの意外な一面を見た彼の心は、キュンとなるかも♡

長期戦の片思いは苦しいだけじゃない

長期戦の片思いは苦しいだけじゃない
長期戦の片思いは苦しいだけではありません。 最終的に付き合うことができれば、幸せが長続きすることが多いのです! ・彼と会う機会を多く作ること。 ・ベタベタして結果を急ぐような行動はせず、適度な距離をとること。 ・自己アピールと自分の弱さの開示、どちらもすること。 彼の気持ちを少しずつ手繰り寄せるような感覚で、片思い期間を楽しんじゃいましょう♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧