バンドマン彼氏との恋愛、彼女に起こる10のあるあるとバンドマンの彼氏と上手く付き合う方法

「いつも忙しくしていてあまり会えない」「彼がモテすぎちゃって不安」「将来食べていけるのかしら?」 などなど、バンドマンの彼氏との付き合いに不安を感じてしまう方もいらっしゃると思います。 今回はそんなあるあると共に、彼と上手く付き合う方法をご紹介します!

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 彼の気持ち
  3. > バンドマン彼氏との恋愛、彼女に起こる10のあるあるとバンドマンの彼氏と上手く付き合う方法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

バンドマンの彼氏には悩みが絶えない...?

こんにちは!Dears編集部です。 バンドマンと言えば、彼氏にしてはいけない3B(美容師、バーテンダー、バンドマン)の一つと言われる存在。 今回は実際にバンドマンと付き合っていた3人の女性と、実際の某有名バンドマンの方(筆者の個人的な友達)にどんな事がよくあるのか、どんな事は覚悟しておかなければならないのかなどをインタビュー! あるあるな事や、どうすればうまく付き合えるのかについてまとめてみました!是非チェックしてみてくださいね!

彼と結婚できる可能性は何%?

彼が今、あなたとの結婚についてどう思っているか気になりませんか?
簡単に言えば、彼があなたとの結婚についてどう思っているか分かれば、二人の関係はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです? ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に結婚する意志はあるのか”彼はあなたの事を今、どう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト?MIROR?では、1000人以上の結婚を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

バンドマンの彼氏と付き合うとよくある10のこと

忙しくて中々会えない

「いっつも演奏の練習で全然会えないんです、会うとしても彼の演奏を見に行くくらいですね。」(25歳) 「一応バンド以外にも仕事をしているので、朝から晩まで忙しいんですよね。」(26歳) 夢を成功させる為には自分に厳しくして、努力することが必要です。バンドに多くの時間を割き、バンドを続ける為に他の仕事も忙しくしているなど、彼女と過ごす時間よりバンドや仕事を優先する人が多く、彼女の方は寂しい思いをする事が多いかもしれません。

他の女からモテるしチャラい

「やっぱり 3B(バンドマンバーテンダー・美容師)はチャラいですね。」(24歳) 「演奏している時って3倍くらいかっこよく見えちゃうんですよね。」(27歳)  自分の彼氏がモテるとちょっと自慢に思えてしまうものですが、あまりモテてしまうと浮気の心配が絶えなくなりますよね。しかもバンドマンは女の子と関わる機会が多いから特に心配。なかなか相手が忙しくて会えないことが原因で更に不安を感じてしまうかも。

収入がないのでお金を借すが返ってこない

「月末になると生活できないからと言ってお金を貸すんですが返ってきたためしがないですね。」(24歳) 「収入は本当にないんですよ彼、私も余裕があるわけではないんですけど、なんとか支えています。」(28歳)  簡単に夢を叶えられる人はほとんどいません。バンドマンは自分の大切な夢のためにお金を使い、その結果生活に苦しむ人が多いイメージを多くの人が持っているのではないでしょうか。彼の夢を応援したい気持ちが強くても、言われるままにお金を貸すのはお互いにとって良くないことですよ。

彼女側が チャラいウザい→かっこいい→ウザすぎる別れたい→かっこいい好き、の悪循環に入りメンヘラ化していく

「お金のだらしなさとかに幻滅しても演奏している姿とか見るとかっこいいって思っちゃうんですよね。」(24歳) 「いつまでも売れないからやめなよとはいうんですけどね、なんか綺麗になれないんですよね。」(29歳)  彼の甲斐性無しに愛想を尽かしてしまっても、ライブでのかっこいい姿を見てしまうとそれが帳消しになってしまうくらい彼への愛が再燃してしまう事がありますよね。そのままずるずると付き合いすぎてしまう事がよくあるようです。

彼にバンドを諦めて欲しいけど諦めろとは絶対に言えない

「彼の夢であって、彼女としてはそれを否定できないかなって。」(27歳) 「多分諦めなよって言ったら振られると思いますね、それを含めて彼な訳ですから。」(25歳)  将来の事を考えるともっと安定した仕事をして欲しい彼女も多いと思います。それでも夢を諦めない彼はかっこいいですが、ただ夢に向かって突っ走るのを見届けるだけでなく、彼に他の進路を示して考えさせることも時には大切かもしれません。

連絡が返ってこない(2週間などもザラ)

「本当にいきているか不安になる時はあります。」(25歳) 「なんでですかね、平気で2週間とか音信不通になるんですよね。」(27歳) 仕事にバンドに忙しい彼。またそれに伴う不安やストレスも多いでしょう。その結果彼女にすら連絡を取らず心配かけてしまうこともよくあることですが、本人は至って元気で飄々としている事がほとんどです。あまり気にせず大きく構えていた方がいい。といっても、そんなに長期間音信不通になったら女性側からして心配になってしまうのは当たり前ですよね。

無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

バンドマンは他の女とイチャつく事を悪いと思っていないから反省もしない(事が多い)

「他の女の人と仲良くしているのを、私に悪いとかって一切思ってないと思うんですよね。」(26歳) 「浮気とかして当たり前というか、好きな人が複数いるのは悪いことではない的な考えがあるんですよね。」(24歳) 女性と仲良くする事は当然の事で、浮気とかの気持ちは一切無い。という人もいますが、彼女の方は浮気を疑って疑心暗鬼になってしまいそうですし、彼女を不安にさせるのはあまり褒められた事ではないでしょう。 また、まれに浮気に対して罪悪感を持たずに遊んでる男性もいますが、そんなことを続けていると愛想が尽きてしまいますよね。

ライブの集客などを手伝わされる

「なんども自分の友達に頼み込んでチケット売りましたよ。」(23歳) 「ライブの集客の時だけ極端に優しくなりますよね(笑)」(24歳)  知り合いが多い彼女がいると、ついつい集客をお願いしたくなってしまうものです。特にノルマ等があるととにかく必死。それは理解出来るのですが、好きな人の手助けをしたいという彼女の好意に対して感謝の気持ちをずっと忘れないでもらいたいですよね。

けどやっぱりライブしてる姿はかっこいい

「一度演奏を始めると本当に他のことがどうでもよくなるくらいかっこよく見えるんですよね。」(25歳) 「ライブを見に行くと、やっぱりかっこいいなって思いますね。だから嫌いになれないんですよね。」(22歳) 演奏中のバンドマンの集中力は桁違い。普段どんなに情けない姿を見せられても、彼が大切にしているバンド活動をみると、いつもの彼とのギャップに惚れ直してしまいますよね。大変な思いをすることがあっても、この姿をまた見るためにまた頑張ろうって思えます。

付き合ってるだけでありがたい...といつのまにか関係が対等ではなくなる

「自分が尽くすこととかが当たり前になってくるのが怖いですよね。」(27歳) 「なんかいつの間にか付き合っているだけで感謝しないとって思いはじめるんですよね。洗脳されているみたいに。」(24歳) 忙しい彼にとってサポートをしてくれる彼女は手放せない存在となりますが、彼女の方も素敵な彼のためにいろんな事をしてあげたいと思いがち。それが度を超してくると対等な関係を築きにくくなってしまうみたいです。もっと彼の彼女だっていうことに自信を持てたらより良い関係が築けるはずですよ。

有名になればなるほど嬉しい反面、不安になる

「やっと有名になれるって喜んでも、今度はいつ捨てられるんだろうって不安になります。」(27歳) 「食べていけないのも問題ですけど、有名になりすぎるのも心配ですよね。つまりは心配がつきないですね。」(25歳)  有名になれば更に忙しくなりますし、ファンの女の子と関わる機会も増えてきます。そうなるとやっぱり浮気の心配が出てきますよね。 彼がバンドマンとして活躍出来たら嬉しいのですが、その反面不安な気持ちになりますよね。一つ前にも書きましたが、もっと自分に自信を持って彼のハートを手放さないようにしましょう。

バンドマンの彼氏との交際を上手くいかせるための5つの秘訣

あえてライブには行かない

ライブに行くことで彼を正常に見ることできなくなってしまったり、冷静に関係性を判断できなくなってしまうことがあります。だってライブ中ってめちゃめちゃかっこいいから... いつもかっこいい姿ばかりみていたら、普段の彼のだらしなさなどは忘れてしまいがち。それもいいけれど、ここは思いきってライブに行くのをやめてみたらいかがでしょう? 依存せずにお互いにやりたい事をやる、という姿勢はとても理想的なカップルに見えます。

何があっても支える事を覚悟する

基本的には売れても売れなくても辛い思いをすると覚悟していた方が身のためでしょう。むしろそう心構えていないと上手に付き合っていくことなんてほとんど不可能だと思った方がいいですね。 実現までの道のりはとても険しくて長いので、大きな夢を抱えてる人と一緒に歩んでいくのには相当な覚悟が必要になってきます。それでもサポートをしてくれる彼女がいてくれる事は彼にとってもプラスになります。 もちろん手伝える事とそうではないことの線引きはお互い依存しない為にも必要ですが、演奏中の生き生きとした姿をみたら覚悟を決めてしまう人は多いでしょう。

自分もバンドをやってみる

一緒に楽器の練習をしたり、話にもついていけるので疎外感を感じることはほとんどなくなるでしょう。自然と一緒にいる時間も一緒にすることも増えて、どんどん仲が深まるはずです。 一緒に同じ目標を持って同じ事をすれば、よりお互いへの理解が深まります。そうすれば、彼に対する不安も無くなってくるでしょう。 また、時間があるときに彼がアドバイスをくれることもあるので、楽器をした事が無い、他にやりたいことがある、という方も興味がある楽器を始めてみてはいかがでしょうか。

音楽レーベルなどで働く(ないがしろにされずらい)

同じように音楽レーベルで働いていれば、あなたの力でもしかすると彼の夢を実現させることができる可能性もあるわけです。そのため、あなたをぞんざいに扱うようなことはなく、関係の主導権を握ることができる可能性もあります。 そうすればあなたは彼を支えることが出来ますし、彼の方も誠実な行動をしてくれるようになり、対等な関係を築けるでしょう。 また、音楽業界にいたらよりいろんな音楽やその知識を知ることが出来ますし、彼との話題に困る事がなくなりそうです。

彼のバンドメンバーと仲良くなる

彼のバンドのメンバーと仲良くなり、あなたが一番彼女にふさわしくて他の女性が彼に近づくことを阻止したい! と思っていることが、メンバーにも彼にも伝わればこれ以上ない防御法になるでしょう。 彼もあなたの良い所をバンドメンバーから聞かされ、あなたへの愛を再確認をし、浮気をしよう。などといった考えは浮かばなくなりあなたを大切にするようになります。 また、ほかに彼氏を持つ他の女性のバンドメンバーと知り合えば、お互いに女性ならではの苦労話等で盛り上がったり、うまく付き合うヒントを得られるかもしれません。

彼とは今後どうなっていく?

「本当に彼と付き合っていて大丈夫かな...?」 もしそう思うなら、このまま付き合い続けるにせよ、他の男性を探すにせよ、あなたにとってベストな選択をしていくべきです。 人生は一度きり。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうことですよね。
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたが一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト?MIROR?では、有名人も占う本格派の占い師があなたが一番幸せになれるための道を徹底的に占ってくれます。
実際MIRORに相談して頂いている方の中には 「きっぱり見切りがつけられて本当に良かった」という方や 「彼への不安が取り除けた、もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

バンドマン彼氏との恋愛を楽しんで♪

いかがでしたか? なかなか安定した収入があるとは言えないバンドマン。いつもいつも良い事ばかりではなく、うんざりする事もたまにはあるのかもしれません。 それでも夢に向かって頑張れる人ってあまりいないですし、かっこいいですよね。あなたも彼を支える事によって彼と同じ夢をみるのも素敵なことでなのではないでしょうか? もしバンドマンと付き合うかどうするかで不安を感じている方、また付き合い方に困っている方、この記事を呼んで前向きに考えられるようになったらいいなと思います。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い