年の差男性に片思い!年上年下男性の振り向かせ方

年の差男性に片思い!年上年下男性の振り向かせ方

年の離れた男性に片思いしてしまったことはありませんか?年の差があると、話が合わなそうとか自分なんて眼中になさそうとネガティブになってしまいがちですが、では年の差のある片思いを成就させるにはどうしたら良いのでしょうか。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 年の差男性に片思い!年上年下男性の振り向かせ方
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

年の差がかなりある男性に片思い...♡どうすれば振り向いてくれる?

年の差がかなりある男性に片思い...♡どうすれば振り向いてくれる?

人が人を好きになるのに年齢は関係ない!とは言いますが、例えばその年の差が10歳20歳もある人に片思いしてしまった場合、話もなかなか噛み合わなさそうだし、年の差があり過ぎて自分のことなんて眼中にに入ってないだろうなんて不安になってしまいますよね。 実際、そのようにかなりの年の差がある男性に片思いしてしまった場合どうしたらいいのでしょうか。 相手が年上の場合と年下の場合で考えてみます。

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
なかなか進展しないし彼に興味を持ってもらえてないっぽい...😭 ここから頑張る!と強く思っていても、やっぱり精神的には中々辛いですよね。 でも彼が今あなたの事をどう思っているかが分かれば一気に片思いは叶う方向へと近づきます
今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事をどう思っているのか”を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。
\\この恋、どうなるか教えます//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

年の差を味方に!片思い中の年上男性を振り向かせる方法

年の差を味方に!片思い中の年上男性を振り向かせる方法

かなり年齢が上の人を好きになってしまったけど、自分なんてあの人からみたら子供で恋愛対象じゃないんじゃないかと思ってしまう事もあるでしょう。 でも好きなんだから諦めきれませんよね。 そんなかなり年齢が上で年の差のある相手を振り向かせる方法をご紹介します!

精神的にも経済的にも自立する

精神的にも経済的にも自立するということが大事です。 自立しているんだとアピールすることで「若いのにしっかり考えているんだな」とイメージアップに繋がります。 かなり年上の人が相手ということは、その相手はもういい年齢ということでしょう、そんな人が交際相手を探す時にはやはり結婚という事が頭に入っています。 将来二人で幸せな家庭を築けるか、結婚生活には幸せなことばっかりじゃなく辛い事もあるだろうけど二人で乗り越えられるか、そのように相手との未来を想像してお付き合いできるかどうかを決めるのです。 若いからといって、「お金もない」「結婚なんて考えてない」じゃ将来が見えないので年上男性のストライクゾーンには入らないでしょう。 経済的な管理もしっかりできていて、遊びたいばかりじゃなく将来のこともきちんと考えているというアピールできれば、相手も自分との年の差は気にならなくなります。 だからといってその片思いしている年上男性に好かれたいから、本当は考えていないのに精神的にも経済的にも自立しているという嘘をつくのはいけません。 後々バレますし、そういう嘘をつく人なんだと人間的な評価も下がってしまうでしょう。

甘え上手になる

年上相手には甘え上手になるというのも大事です。 やはり男性は年下の子に甘えられると「可愛いなぁ」と思うものです。 男性は甘えられてそれに応える度に「自分が応えてあげると喜んでくれる」「自分があの子の世話をしてあげよう」と相手の女の子には自分が必要なんだなという風に心の距離が縮まるのです。 ただ、必要以上に甘えすぎると逆に「それぐらいは自分でやって」「なんか面倒臭いな」と、鬱陶しがられる場合もあるのでほどほどにが大事です。

手に入りそうで入らない距離を作る

手に入りそうで入らない距離を作りましょう。 男性は年下の女の子相手だと、自分は人生経験も豊富で女の子の扱いはわかっているからその気になれば女の子は振り向いてくれると、自信満々な人も多いです。 そんな人に対しては、時には相手の誘いを断ったり、友達以上の関係にはなりませんよといった雰囲気を出すことによって「あれっ、結構優しく接してあげているのに、自分に興味ないのかな」と不安のようなものを感じさせて、逆に男性のプライドに火がつき「自分を好きにさせてやる」と相手からアタックされるように仕向けるのです。 でも、あまり離しすぎるとそのまま関係が消滅なんてことにもなってしまうので、時には甘えて時には離すといった押して引く作戦が必要なんです。

自分の事はあまり話さずミステリアスな雰囲気を出す

自分の事はあまり話さずミステリアスな雰囲気を出すという方法もあります。 自分の事をあまり話さないことによって、「あの子どういう子何だろう」「どういう性格でどんなもの興味を持つのかな」とまずは片思いしている相手が自分に興味を持つようにするのです。 まずはあなたに興味を持ってもらい、もっと知りたいと思わせることによって、あなたの発言や行動をよく見るようにもなりますし、時にはご飯に連れていってもらったりとデートにこぎつけることもできるかもしれません。 ただ、ミステリアス過ぎて近寄りがたいと思われてはいけません。 ほどほどにミステリアスな女性を演じましょう!

片思い中の年上男性にだけ弱いところを見せる

片思い中の年上男性にだけに弱いところを見せるのも効果的です! 男性は若くて年の差のある女の子の悲しい顔や辛い姿を見ると、「自分が助けてあげなくちゃ」「守ってあげないと」と思うものです。 しかも、他の男性には普段通りで自分といる時だけ弱いところを見せていると気づけば、「自分を頼りにしてくれている」「自分だけ特別なんだ」と特別感を抱くでしょう。 そうすることで他の人ではなく自分がそばにいてあげないとという使命感にもかられ、より深く考えてくれることに繋がります。 ただ、あまり頼りすぎると逆に自分で何も解決できない人というイメージを持たれてしまうので注意です。

若さならではの魅力はなんといっても肌とハリ!全面にアピール

若さならではの魅力は何といっても肌とハリ!前面にアピールしましょう! 男性からすると、歳をとるにつれ周りの女性は肌もツヤがなくなっていき、シワもできてきている人が多くなっています。 人は見た目だけじゃない!当然そうですがやっぱり男性は心のどこかで「若い子は肌もピチピチで髪もツヤツヤで可愛いな」と思っているものです。 ならばその若さ特有の見た目の魅力というのを全面にアピールしましょうということです。 もちろん上記で述べたように精神的な部分での自立というのも必要ですが、まず好意を持ってもらう方法の1つとして若さアピールは大事です。 何度も言いますがその若さ特有の魅力だけアピールしていても、精神的な自立がなければ将来が不安になってしまいお付き合いというところまでは至らないかもしれません。 まずは若さ特有の可愛さで目を引かせ、そして精神的にも自立してますといったアピールができれば年の差なんで関係なくお付き合いに至ることができるでしょう!

一生懸命な姿を見せてなんとかしてあげたいと思わせる

一生懸命な姿を見せて何とかしてあげたいと思わせる! 弱いところを見せるという事と似ているかもせれませんが、弱いところだけではなく仕事や趣味、料理など、一生懸命頑張っているところを見せれば経験豊富な年上男性は「何か協力してあげたいな」と向こうから歩み寄ってきてくれるでしょう。 これは片思いしている年上男性に限らず、職場の後輩やスポーツの場でも同じではないでしょうか。 誰でも何かに一所懸命な姿というのは応援したくなりますし、助けてあげたくなります。 たとえ相手が年の差の離れた片思い中の男性だとしても同じなのです。 しかし、猪突猛進に一所懸命になりすぎて近寄りがたい雰囲気を出しすぎないように気をつけましょう!

年の差を味方に!片思い中の年下男性を振り向かせる方法

年の差を味方に!片思い中の年下男性を振り向かせる方法
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

かなり年の差のある年下男性に片思いをしてしまっても、自分なんてオバさんだから相手にしてくれないだろうと、ネガティブになってしまう事もあると思います。 では、そんな年の差のある年下男性を振り向かせるにはどうしたらいいのでしょうか。

信頼関係を築くのが一番大切

信頼関係を築くのが一番大切ではないでしょうか。 信頼を持ってもらえれば「この人とならやっていけそう」「何でも乗り越えられそう」と思ってもらえ、将来についても安心感を持ってもらえるでしょう。 やはり若い女の子だと、遊びが盛んな時期で色々な人と出かけたり、時には異性と遊ぶこともあり不安が募りますし、将来に対しての考えというのも定まっていない人が多いです。 年下男性からすればそのような女の子が周りに多い中、遊ぶにしてもきちんと連絡を取り合うようにしたり異性とは二人きりで会わないなどきちんと区別をし、結婚など将来についてもしっかりした考えを持っている年上の女性というのは信頼のおける存在になるはずです。

大人の余裕と落ち着きを持つ

大人の余裕と落ち着きを持ちましょう! 大人の余裕と落ち着きを見せれば「この人といたらなんか落ち着くなぁ」「悩むことがあっても解決してくれそうだな」と一緒にいる心地よさというものをアピールできます。 男性は若くて可愛いキャピキャピしている女の子ももちろん好きですが、そういう相手だと小さな事で喧嘩になったり心も体も疲れてしまう事もあります。 何でも落ち着いて受け入れてくれ一緒にいて楽な人、一緒にいて疲れを感じないような落ち着く大人な女性を求めることは若い男性の誰にでもあることです。 ただ、余裕と落ち着きを醸し出しすぎてクールになりすぎ、喜怒哀楽の少ない人と思われると、この人と一緒にいても楽しくないかもしれないと思われる可能性もあるので注意が必要です。

たまに頼りにしてあげる

たまに頼りにしてあげるのも大切です。 たまに頼りにしてあげることで男性は、「自分が彼女の力になっている」と女性に対しての自分の存在意義を確認できます。 やはり男性は女性の事を守ってあげたいし、引っ張っていきたいという気持ちがあります。 ですが女性の方が年上で人生経験も豊富だから、自分の力なんて必要ないんだろうなと思ってしまう事も多いです。 そんな気持ちを持たせないためにも、時には彼を頼りにしてあげることが大切なのです。 ただ頼りにしてあげてそれで終わりではなく、本当にありがとう!としっかり感謝の気持ちを伝えることで、彼の「相手には自分が必要」という気持ちもより高まるでしょう。

仕事に一生懸命な姿を見せる

仕事に一生懸命な姿を見せるというのもいいでしょう。 仕事に責任感を持って一生懸命に取り組んでいる人を見ると「プライベートでも物事をしっかり考えれて、きちんとしている人なんだろうな」と思います。 男性が2人の将来を想像した時に、仕事に責任感を持ってテキパキと一生懸命取り組めるということは、家事も段取りよく一生懸命こなしそうだし、子供に対しても責任感を持って教育していくんだろうなと、良いイメージが湧きやすくなります。 仕事がだらしない人はプライベートもだらしないというように、仕事とプライベートというのは重ねて見られることが多いため普段の仕事から一生懸命に取り組んでおくことが大事でしょう。

若作りをやめて年齢ならではの良さを見せる

若作りをやめて年齢ならではの良さを見せましょう。 無理をして若作りをしても若い子の潜在能力には勝てません! 見た目を厚化粧でごまかしても「化粧濃いなあ、落としたら全然違うんだろうなあ」と意外とバレているものですし、 若い子のテンションや元気さをマネしようとしても心はそこまでノリノリにはなれないので、返って頑張ってる感が出てしまい、若い子のようでもないし、大人の雰囲気もないといった中途半端な女性になってしまいます。 そんな合わない若作りよりも、自分の心が求めているテンションや元気さでありのままでいれば良いのです。 若い子にはない年齢を重ねている分の色気や落ち着きをアピールすることで、「この人大人だなあ」「大人っぽくて綺麗だな」という大人の魅力というものに気づいてくれるはずです。

2人きりの時に弱い姿を見せる

2人きりの時に弱い姿を見せるのも手です。 「いつもは大人っぽくてしっかりしてるけど、やっぱり辛いことや悲しいことはあるんだな」と思い、助けてあげたくなるような感情になります。 落ち着いた大人っぽい部分ばかり見ていると年の離れたお姉さん、雲の上の存在のような自分には遠い人というイメージになってしまいます。 ですがそうやって弱い姿を見せることによって一気に人間味が出て親近感が湧き、頑張っている人ほど助けたくなるので、男性は「何か力になれないかな「助けてあげたいな」と距離の近い存在と意識し始めます。 そういった姿を見せることで、「そんな弱い姿を見せてくれるってことは心を開いてくれているんだな」と、年上の女性が自分に心を開いてくれていると思って距離が縮まるのです。

彼だけに相談をするもの効果的!

彼だけに相談をするのも効果的です! 相談を持ちかけられるというのは、受ける側の男性が「頼られている」「心を許してくれている」と女性が自分に対して壁を作ってないということを認識できるのです。 そうすれば心の距離は縮まりますし、彼だけにしか相談していないということを知らせることで「自分だけ特別なんだ」「自分を信頼してくれている」と、女性が自分に対して何かしら特別な思いがあるということに気付くでしょう。 その時に真剣に相談だけしていたら、相手は「ただの相談役か」と思い、進展しにくくなるので、相談しつつ、世間話もして会話の内容を広げていくことが大事です。 そうすれば、いつの間にかずっと話している、さらには気が付くとずっと一緒にいるというような関係になって、いつの間にか2人の距離がグッと縮まっているでしょう。

好きな人への恋、どうすれば叶う?

好きな人への恋、どうすれば叶う?
誰だって好きな人とはもっと仲良くなりたいし、きっかけがほしいもの😢 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「どうすれば距離をもっと縮められるのか?」、「彼と付き合う事はできるのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\あなたの想い、叶えます!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋に年齢は関係ない!

恋に年齢は関係ない!

いかがでしたか? 年の差のある男性に片思いした場合、離れすぎて話が合わないだろうとか、相手は自分なんて眼中にないだろうとか何かと年の差を理由にマイナス要素を探して諦めがちな人が多いですが、人と人が愛し合うことに年の差は関係ありません。 大事なのは自分の年齢や性格に嘘をつかず、心のまま生きているということが一番美しいということです。 年の差があるからといって諦めることはありません! 自分がイキイキと輝いて生きていれば、きっと相手に年齢を超えた自分の魅力が伝わるはずです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧