片思い中の駆け引きも重要?!最終手段の振り向かせる放置テクを伝授します

片思い中の駆け引きも重要?!最終手段の振り向かせる放置テクを伝授します

片思いで放置するテクニックは男性が女性を失うことで寂しさを覚えるという点から見ると、女性は得るものが大きいです。放置することはリスクもありますが、片思いの場合、それを負ってでも自分に気づいてもらうことが重要です。自分に気付いてもらう最高のテクニックが放置と言えるのです。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 片思い中の駆け引きも重要?!最終手段の振り向かせる放置テクを伝授します
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思いの駆け引きは放置から始めてみよう

片思いの駆け引きは放置から始めてみよう
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 あなたは今、片思いをしていますか? その片思い、思い続けたままですか? 実は、片思いにも駆け引きがあることをご存知でしょうか。 今回は片思いの駆け引き、放置について多くの女性からエピソードをいただきました。 このエピソードをもとに、片思いの際の放置についてご紹介していきます。 あなたが今思いを募らせている相手にも、放置の駆け引きが必要なのかもしれません…。

片思いはどうすれば叶えられる...?

片思いはどうすれば叶えられる...?
誰だって、本当に好きな相手なら誰にも譲りたくないし、彼を自分のものにしたいと思うもの😢 あなたの片思いがどうすればうまくいくかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”どうすれば片思いが叶うか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占うプロの占い師があなたの片思いがどうすれば叶うかを徹底的に占ってくれます。
\\あなたの片思い、叶えます!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

気になるあの人との相性、占いで調べてみませんか?

気になるあの人との相性、占いで調べてみませんか?

放置にはどんな効果がある?片思い中でも使ってみたい放置プレイ

放置にはどんな効果がある?片思い中でも使ってみたい放置プレイ
放置するイコール、どんな効果を持っているのでしょうか? 片思い中でも放置プレイは使っても大丈夫?というより、片思い中に放置プレイをしても、片思いの相手はどこかへ行ってしまわないのでしょうか…。 実は片思い中に放置する効果は、相手に自分を気付かせるという効果を持っているんですよ。 片思い中の放置が男性の心にどう影響をするのか、知りたいところですね。 放置すれば、男性にはどんな影響があるのでしょうか。 その特徴や放置する場合の注意点を、チェックしていきましょう。

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?
中々彼との距離感が縮まってる気がしない...そういう時は誰の片思いにもあります。 でも、実はその状態から片思いを叶えられるか叶えられないかの大きな分かれ目が存在します。 それは、彼との距離を縮めるきっかけを見落とさないかここが大きな分かれ目になります。 実際、🔮チャット占いMIROR🔮に相談して頂いている方の多くが真剣に恋をされていますが、真剣になればなるほど目の前の事に気を取られすぎてせっかくのチャンスを逃している方が多くいらっしゃいます。 「二人の間にあるチャンスは何なのか?」「彼はあなたの事をどう思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を「500円から」知る事ができます。 MIRORには1200名以上の有名人も占う凄腕占い師が所属中。 片思い成就の報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\あなたの恋を叶えるには...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

片思い中の放置がどのように男性心理に響くか、特徴と注意点をご紹介

片思い中の放置がどのように男性心理に響くか、特徴と注意点をご紹介
片思い中の放置は、男性にどのように効果があるのでしょうか。 それは、片思いの男性に自分を気付いてもらえるチャンスでもあるのです。 放置することによって、あなたの存在に気づき、また彼自身も本当に自分の気持ちに気づき、そしてもしかしたら放置されてるのはあなたが心変わりしたのかもと焦ったりと、良いことづくめ! でも、本当に放置しても大丈夫なの?と心配に思う女性も多いでしょうから、これから具体的にどんな特徴があるのか、また注意点などをご紹介します。 ご紹介するエピソードをもとに、片思い中の女性はじっくりチェックしてみましょう!

1)男性が寂しさを覚えて自分の気持ちに気付く

片思い中の相手といつも楽しく会話を楽しんでいたあなたが、ある日突然、相手の傍から離れた席で別の誰かと会話をするようになった…。 もちろんあなたは片思い中の相手とも会話をしたいでしょうし、今でもしたいと思っていますが、放置することに決めたので、他の席へ移動しています。 すると相手はどう思うでしょう。 いつも一緒に楽しく騒いでいたのに、どうして突然席を離れたんだ? そう思うに違いありませんね。 普段から特別仲良しのような関係でいられた片思いの相手であればあるほど、相手の心理面に寂しさが響き、あなたを呼び寄せたいと思うはず。 あなたは少し距離を置いて、別の席で他の誰かと楽しそうに会話をしているだけで、相手は寂しいという気持ちを持つでしょう。 寂しさは独占欲と裏返しになっていますから、彼はあなたのことが気になって仕方なくなる可能性が高いです。 少しだけ放置したら、早めに片思いの相手のもとに戻ってあげましょう。 寂しいと思わせただけで、充分あなたの存在を焼きつけたのですから。

2)急に音信不通になったことで焦りを感じるようになる

あなたと片思いの相手とLINEやメールなどでやり取りをしていたものが、ある日を境にパッタリなくなるパターンです。 あなたから連絡をするのはやめて、相手から連絡がきても返さないようにしましょう。 また職場などで会ったとしても、すれ違っても何も話さずうつむき加減で過ぎ去ってしまうと良いですね。 急に音沙汰なくなってしまい、どうしたんだと片思いの相手は焦るでしょう。 LINEもメールも返事なし、顔を職場で合わせても何も言わないで走り去ってしまう…。 自分は何か悪いことをしたかな?機嫌悪くするようなことを言ったかな?そう相手は思うはずです。 もちろん片思いの相手はそのようなことはしていませんが、急にいつもやりとりしていたLINEやメールがなくなったので、不安になり焦りを感じます。 几帳面でマメなタイプの男性が焦りを覚えやすい傾向にあり、心配性なのも見え隠れしますね。

3)「話せて当然」「連絡があって当然」が急になくなり、女性の存在の大きさに気付く

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
いつも傍にいるから、向こうからいつも連絡があるからという、「当たり前」状態をこちらからなくしてしまいましょう。 いつも女同士で恋バナなどで盛り上がり、連絡は全くしないでおきます。 すると、いつも当然だったことが急に片思いの相手の目の前からなくなりますよね。 彼はどう思うでしょうか。 いつも傍で話せていたのにどうして最近は話さなくなったんだ?どうしていつも連絡をくれていたのに、最近全然連絡ないじゃないか?と不安や焦りを覚えます。 自分が何かしたのかも?と考える男性もいるかもしれませんね。 そしてあなたの存在にようやく気が付きます。 いつも当たり前だとやってもらって当然と思っている男性に多く見られる状態で目の前から消え去ると慌てる、というのがよくあるパターンのようですね。 この放置によってあなたの存在にようやく気が付くのですから、放置した甲斐もあったものです。

4)女性が心変わりしたのではないか…と不安をあおれる

なんとなく彼女は自分のことを好いているのではないか、そう感じていて、それでも自分もあまり答えを出さずに楽しく毎日過ごしてきたけれど、突然ポツンと1人にされる…。 そして彼女は違う男性と何やら楽しそうに話をしているけれど、何を話しているか内容までは聞き取れない状態、だとすると、男性からすれば好かれていたのが心変わりされたのかもと不安になります。 不安になると今まで好かれて少しいい気分になっていた自分も、女性と取り戻したい気分になり、どうにかまた以前のように話せないか?と試行錯誤してくるでしょう。 あなたはそれを上手くかわす必要があります。 不安になればなるほど片思いの相手はあなたが去っていくのを恐れますから、もう一度戻ってきて欲しい!と思うに違いありません。 特に亭主関白風の男性にありがちで、失くして初めて気づくタイプに多いでしょう。

5)いつの間にか追われるほうから追うほうになっていく

自分からひたすら頑張ってアプローチしていたものが、放置することによって、男性側がアプローチされなくなるため、アプローチの必死さや健気さがなくなり物足りなくなります。 物足りなくなると男性は求めるものですから、そのアプローチを欲しくなっていくため、いつしか自分が追っていた側から追われる側になるんですよ。 最初に放置しようと決めて実行する時には最初は辛いと感じますが、1日、2日経ってくると徐々に放置することにも慣れてくるでしょう。 すると放置された側としては慣れるどころか、徐々に焦りを感じ、不安を感じ、アプローチされていた今までの自分を取り戻したくてあなたを取り戻したいと追ってくるはず。 男性はもともとは狩人ですから、逃げるものを追う性質を持っています。 それを上手く利用するのが、放置プレイなんですよ。

これは絶対だめ!危険なNG言動

これは絶対だめ!危険なNG言動
片思い中に放置すれば、男性が淋しさを覚える…というパターンがたくさんありました。 不安をあおられるという男性心理も働いているようですね。 しかしこの放置プレイは上手くいくパターンもあるのですが、現実的にこれはやってはダメ!というNGな言動もあるんですよ。 やってないけないNG言動とはいったい何なのでしょうか? 上手くいくパターンと、NG言動、これを覚えておけば片思い中の放置もOK? さっそくチェックしてみましょう。

「ちょっと距離を置こうと思って…」|気持ちが離れたと思われる

相手に言ってはいけない一言、「ちょっと距離を置こうと思うの」 これは言ってはいけない一言です。 「距離を置こうっていわれた瞬間、あ、もう他に男ができたんだなと思った」(28歳・メーカー) 「距離を置くっていう意味は、もう実際離れるって意味だと思うし」(35歳・営業) 実際には距離を置く、離れるという放置プレイをするわけですが、具体的に片思いの相手に「距離を置こうと思う」と言ってしまうと、本当に距離を置かれて離れると思われます。 そして距離を置く、イコールもう自分とは関わらないでおこうと思っていると思われてしまいますよ! ですから、この言葉は危険です。 距離を置くのであれば、何も言わずに素知らぬふりをしながらふらっと距離を置くのが一番ですね。 あれ?いつの間にか離れてる、と思わせる距離の置き方を身に着けましょう。

LINEは毎回すぐに既読にしない|未読が長いと自然と気にかかる

LINEをすぐに既読する、未読が長すぎる、どちらも片思いの相手に気にかかる行動になります。 「すぐに既読になったり、未読が長く続いたり、ちょっと意味が分からなくなる」(30歳・メーカー) 「既読はつくのに返事が返ってこないし、会っても話もしないので自分のことが嫌いなのかな?と」(36歳・農林) LINEをすぐに既読にすると、しっかりチェックしているのがバレバレです。 それでいて離れた場所にいるのですから、片思いの相手からすれば、あなたの行動が曖昧に感じられますよね。 いつもはすぐに既読になったり返事が来るのに、急に未読が長く続くと「何かったのかな?」と相手は気になってしまいます。 そうすれば、自然とあなたのことを気にするようになりますよ。

放置中は「おはよう」「おやすみ」もNG|完全放置することで相手の動きを見ることが目的

放置すると決めたのなら、挨拶も全てNGです。 LINEなどで相手からおはようなどの連絡が入ってきても、一切無視すること。 完全に放置することによって、相手がどう動いてくるのかを見るのがこの放置の意味を持っているのですから、下手に動いてしまっては意味がありません。 「おはようとかおつかれとか、それだけでも返事がないのはイライラする」(27歳・メーカー) 「せめて挨拶くらい返して欲しいなと思う時がある」(27歳・SE) 挨拶程度なら…と思って返事をしてしまうと、完全な放置になりませんから、相手があなたをどう思っているのかまた分からなくなりますし、片思いの駆け引きの重要性がなくなります! 完全に放置状態で、相手があなたのことをどう思っているのか、それを見るのが放置プレイの目的なんですよ。

いますぐ片思い相手の気持ちが知りたいあなたに!

いますぐ片思い相手の気持ちが知りたいあなたに!

片思い相手を放置する具体的な期間は?状況別にご紹介

片思い相手を放置する具体的な期間は?状況別にご紹介
さて、ここまで片思いの相手への放置状態の際のNG言動について言及してきました。 放置することを宣言したり、LINEが来ると嬉しくてすぐに既読してしまったり、つい習慣で挨拶を送ってみたりと、放置すると決めたら中途半端にせず、完全放置することが大切だとわかりました。 しかし、片思いの相手の気持ちはいつだって知りたいものです。 本当にそんなに放置して大丈夫?と心配になってきますよね。 ではこれからは、場合別で片思いの相手を放置する具体的な期間などについてご紹介します。 放置しっぱなしも、もちろんよくありません。 期間を決め、そのあとはフォローすることも大事なのです。

3ヵ月程度の放置《頻繁に会える場合》

同じ職場内で部署も同じとなれば、3カ月程度放置しても構わないでしょう。 あなたと片思いの相手は上司と部下という間柄であれば、なおさら3か月程度の放置で充分です。 毎日職場で顔を合わせますし、同じチームとして席についていますから、特別何も話さなくとも顔だけは合していることになりますよね。 LINEやメール、挨拶は上司であれば必要最低限必要ですが、それ以外は関係を持たなくとも済むでしょう。 3か月も経てば、自然と相手があなたが全く何もアクションを起こしてこないことを不審に思ってくるはずです。 そして相手から逆にアクションを起こしてくるでしょう。 あなたは毎日顔を合わせることができますから、寂しさにも耐えることができますし、3ヶ月という長いスパンでも放置することができます。 しかし、放置されていると知らない相手からすれば、3ヶ月は長すぎるくらいですよね。 相手から行動を起こさせるのにベストな期間です。

2ヶ月程度の放置《時々会う機会がある場合》

時々会う間柄、自分が片思いの相手の営業担当になっている場合などは、2ヶ月程度の放置期間を置きましょう。 頻繁に顔を合わせなくとも、時々顔を合わせることはありますから、相手もあなたのことを忘れることはありませんし、あなたも淋しいとはまだ感じませんよね? 時々会っていれば相手も安心していると油断させておきつつも、2ヶ月放置することで、おや?と相手に抱かせることができます。 相手が違和感を感じ出したらそれがサイン相手もそわそわして、あなたを気がかりにしていることでしょう。 片思いの相手に自分の存在を気付かせることこそが、放置に意味があります。

1ヶ月程度の放置《ほぼSNSのみの場合》

部署も違う、階も違う、ほぼSNSでしか交流がない片思いの相手の場合、放置期間は1か月程度に留めておきましょう。 SNSでの交流も1か月は音沙汰なしの状態を作ります。 片思いの相手からLINEやメールがくるかもしれませんが、それも無視しましょう。 片思いの相手はほぼSNSでしか繋がっていないあなたのことを思って、不安になるかもしれません。 部署が違うけれど、あなたの姿を覗きに来る可能性もあります。 1か月も放置すれば、以前はあれほどやりとりをしていたのにどうして急に連絡がないのか?と相手は思うはず。 LINEもメールも返事がないとすれば、相手は直接会って話したいと思いますよね。 あなたの様子を伺いにきたのなら、チャンスです。 片思いの相手は、だいぶんあなたの存在を気にかけていますよ!

2週間程度の放置《遠距離の場合》

会社のお付き合いで会った片思いの相手には、どれくらいの放置期間を置けばよいのでしょうか? それほど近くに住んでおらず、さらに会社も違うとなれば、接点がほとんどありませんよね。 そのような場合は、2週間程度放置するのがよいでしょう。 遠距離でも仲良くやり取りしていれば、2週間何も連絡がなくなれば相手も気がかりになります。 気になって連絡をしてくるかもしれませんが、2週間は我慢して返信はしないでおきましょう。 その間に片思いの相手が自分のことをどう思ってくれているのか考えて、2週間経ってから連絡するとよいですね。 どうして連絡くれなかったの?と相手は聞いてくるかもしれませんが、それこそがあなたが気がかりだったという答えです。

相手からアクションがあるまで待つ、ない場合は2週間程度の放置《インターネットで知り合い会ったことがない場合》

ネットゲームなどで知り合った相手の場合は、放置する期間は2週間程度がよいでしょう。 最初の数日は、相手から連絡があるかもしれませんね。 しかし、それには返事はしません。 ネットゲームも、その期間はやめてしまいましょう。 全く相手と連絡が取れない状態を2週間作ってから、ネットゲームに復活すれば、相手から1番に声をかけられること間違いありません。 連絡手段はインターネットしかありませんし、そのゲーム内でしかありませんから、相手はあなたがゲームに現れるのをずっと待っていたと思いますよ。 これをきっかけに、個別に連絡先を交換できるかもしれませんね!

片思い相手を放置してみることも立派な恋愛テクのひとつ!

片思い相手を放置してみることも立派な恋愛テクのひとつ!
いかがでしたか? ・片思いで放置する方法は男性に気持ちを気付かせるため 男性が淋しいと思えば、自分がいる理由がわかる ・放置する場合はNGな言動に注意しましょう! 片思いで放置するテクニックを使う場合はNGな言動、距離を置こうなどは言わないでおきましょう ・具体的な放置期間を守れば片思いの相手もあなたに気が付く 片思いの相手の気を引くためには放置期間をしっかり守ること 片思いで放置テクニックを使うにはリスクもありますが、得るものも大きいです。 男性があなたの存在に初めて気付いたり、淋しさを覚えてあなたの大きさを感じることがあります。 放置する期間、実際片思いの相手とあなたの距離感で決めておいたほうがよいでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧