片思いしてるなら勇気を出して!勇気を出したくなる3つのアドバイス

片思いしてるなら勇気を出して!勇気を出したくなる3つのアドバイス

片思い中の女性はなかなか勇気を出せませんが、勇気を出してみると、自分の違う可能性を見つけることもできます。そして片思いのままではなく、告白をすることがあなたにだって出来るのです♪ 返事はYESかNOかわかりませんが、相手の気持ちに一歩二歩、近付くために勇気を持ってあの彼に思いを届けてみませんか?!

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 片思いしてるなら勇気を出して!勇気を出したくなる3つのアドバイス
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

勇気を出すことのデメリットはゼロだけどメリットは大きい!

勇気を出すことのデメリットはゼロだけどメリットは大きい!
片思いを勇気を出して告白しよう、行動しようという女性は普段は気が小さいと思われているけれど、実は大胆不敵な女性です。 そもそも勇気にはどんな特徴があるのでしょうか。 勇気を出して発表する、勇気を出して代表になる・・・。 そんな風に使われますが、勇気は誰にでも持ち合わせているものです。 片思いをしている女性にも勇気はあるのですから、その勇気を使ってみませんか? これからご紹介するのは勇気を出すことで得られるメリットについてです。

片思いはどうすれば叶えられる...?

片思いはどうすれば叶えられる...?
誰だって、本当に好きな相手なら誰にも譲りたくないし、彼を自分のものにしたいと思うもの😢 あなたの片思いがどうすればうまくいくかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”どうすれば片思いが叶うか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占うプロの占い師があなたの片思いがどうすれば叶うかを徹底的に占ってくれます。
\\あなたの片思い、叶えます!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

片思いで勇気が持てない女性の特徴とは?

片思いで勇気が持てない女性の特徴とは?
片思い中の相手に対して勇気が持てないから告白できない、見ていることしかできない、そんな女性は多いようです。 しかし勇気を持たず何も行動を起こさなければせっかくの恋も寂しいものになるだけです! ですが世間一般の片思い中の女性は勇気が持てない人が多いのです。 それはいったいなぜなのでしょうか? 勇気を持てば、一歩足を踏み出せば、何か変わる可能性があるのになぜ勇気が持てないのでしょうか。 そんな勇気がなかなか持てない女性の特徴をみてみましょう!

傷つく事に慣れていない!自分を守りたい女性

片思い最中の女性は『振られたらどうしよう…怖い』という思いが強い傾向があります。 「女性らしいなと思う」(20代・学生) 「自分勝手だと思う」(30代・メーカー) 自分を守りたいのは当然の事ですが、片思いの相手に対して思いやりや優しさも忘れてしまうのもよくありません。 自分だけを考えていると、どうしてもそう思われてしまうことが多いようです なので、傷つくことを恐れるばかりでは、行動を起こすことは少し難しいかも…。 あなたがあなたを守ることもとても大切です。 しかし、時にはグッといろんなことを覚悟して勇気を出すことも大切ですよ♪

自分なんて好かれるわけない…自分に自信がない女性

自分のことをいつも誰かと比較して、「私なんて・・・」と言っている女性が周りにいませんか?そんな女性は自分に自信を持てません。 どんな女性にもいえますが、誰だって自信があって生きているとは言えませんよね。 「自分を卑下するのは自由だけど、周りの空気が悪くなる」(20代・営業) 「自分のことを誰かと比べてる女性は、自信がない感じがして頼りなくて暗く見える」(30代・金融) 特に片思いをしている女性で、行動を起こしていない女性は、なおさら自分に自信を持つことができないでいるんですよね。 誰かと昔から比べられて成長してきた女性に多く、姉妹間で比べられたことがある女性に多い傾向があります。 しかし、自分なんてが口癖の状態を、片思いをしている相手に見せたいとは思いませんよね! どうせならもっとキラキラした自分を見せたいと思いませんか?テキパキとしていて、輝いている自分を見せることで、相手が自分を見てくれることだってあるかもしれません。 比べられ、比較されて育ってきたから・・・という前に、自分を変える努力をしてみましょう。 自分を変えることは何歳からでもできるんですよ。 今からでも遅くありません。 そう、片思い中の今からでも

相手のことを第一に考える優し過ぎる女性

勇気が出せない女性は片思いをしていても、相手のことを考えすぎて一歩を踏み出せないでいます。 片思いの相手が今電話中だから、話しかけるのは後にしておこう、あの子が近づいて行ったから、私はあとにしよう、そうして自分のことは後回し。 勇気が出ないというよりは、優しすぎて行動に移すことができないんですね。 「優しすぎるのは別にいいと思う」(30代・料理人) 「優しすぎるのは女の子らしいと思う」(20代・学生) 優しすぎる、こればかりは性格の問題でしょう。 相手のことを思いやって、優しすぎるがゆえに行動が二の次になっています。 しかし、これでは片思いの相手に近付くことがなかなかできませんよね。 性格の問題なので仕方ないとはいえ、優しいがゆえに甘えさせ、成長を止めてしまっていることも多々あるんですよ。 あなたが自分の優しさをもう少し抑えることができれば、片思い中の相手にもっと近づくことができるでしょう。 生まれた環境にもよりますし、育った環境にもよりますが、優しすぎる女性はやはり性格からきている可能性が高いです。

現状を変えたくない!変化を怖れる女性

変化が怖いという女性はかなり多いです。 今あるべき状況、ライフスタイル、趣味や自分のペースなどを狂わされると、後から手が付けられないという几帳面なタイプです。 「あまり几帳面すぎるとこっちまで緊張する」(30代・飲食) 「何事も柔軟に対応できないと、この先やっていけないと思う」(30代・メーカー) 几帳面で何事にもしっかりメリハリをつけて、今の過ごし方で手を加えたくないと思う女性は、几帳面で変化に対して恐怖心が強いです。 片思いの相手に対して勇気が出ないわけではないけれど、それによって起こる変化が怖くて勇気が出せないことがほとんどです。 このような几帳面で変化が怖い恐怖心が強い女性は強迫観念も強いです。 しかしそれをなんとか頑張って変化をつけてみませんか? 例えば起床時刻からでも良いです。 会社へ到着する時間からでも良いです。 自分の生活に変化をつけてみましょう。 そうすると変化にも対応することができて、今までできなかったことがどんどんできるようになってきます。 もちろん相手への対応も同じです。 できなかったことができるようになりますから、勇気を出して話しかける、相談事をする、そんなことができるようになるんですよ♪ まずは変化をつけてみましょう。

片思いしてるのが幸せ!恋に恋してる女性

片思いしているのが幸せで、恋に恋をして満足している女性もいます。 片思いの相手のことは好きだけれど、片思いをしている自分が好きだという女性です。 「妄想激しすぎだろうって思う」(20代・学生) 「理想が高すぎって思う、現実ありえない」(30代・メーカー) 恋に恋をしている片思いの女性は特別勇気は必要ありません。 なぜなら恋をしている自分が好きだからです恋をしている自分のことが好きだから、片思いの相手のことを好きでい続けられるという特徴があります。 ただ、恋に恋をしているあなたは本当に片思いの相手と結ばれたいと思っていますか? 思っているのなら、恋をしているだけではいけません。 行動に移してみませんか? 隅から見ているだけでは何も始まりませんし、それで満足していても何も始まりません! 例えば話しかけてみるとか、一緒のテーブルでランチを食べてみるとか、挑戦してみるべきことはたくさんあります。 今の状態が一番!そう思っていても、一旦行動に移せば、それがもっと素敵なものになると思えるはずです。 それが片思いからの第一歩になるのかも…。

男性とうまく話せず素直になれない女性

嫌われたくない、それは片思い中の女性誰もが思うことですよね。 意中の相手に嫌われたくないから、話しかけることができない、その勇気が出ない、そんな女性が多いです。 「嫌われたくないと思うより先に行動したほうが自分のため」(30代・営業) 「うまく話す必要なんてないんじゃない?」(20代・学生) なかなか男性と話す機会が今までなかった、という女性の場合、片思いをしていると、相手といざ会話しようという時にどう話していいかわからなくなる場合があります。 うまく話せなかったら嫌われるかもしれない・・・そう思って勇気が出せません。 でもいいではないですか。 上手く話せなくても、片思いの相手と音信不通の状態よりはずっとマシではありませんか? 別に相手は話が下手だからといって女性を嫌うようなことはしないでしょう。 そのような相手をあなたは選んだのではないでしょうから、ここは勇気を出して会話してみるべきです。 そこから会話が生まれ、何かしらの共通点が見つかれば、話題が弾み、あなたと意中の相手とやり取りが発展する可能性がありますね嫌われたくないからと思っていても、チャレンジする価値は充分ありますよ☆

片思いしても勇気が出せない女性のチェックポイント!

自分中心で物事を考えている女性に勇気が出せないというポイントがあるようですね。 相手のことを考えすぎているという傾向もありましたが、大抵は自己中心とはまた違う、自分中心で考えてなかなか勇気が出せないという特徴が見られます。 この特徴を充分理解すれば、周りも見えてきますし、勇気を出すべき場所が見えてきます。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思いを脱したいなら…勇気を出せばこんなメリットがある!

片思いを脱したいなら…勇気を出せばこんなメリットがある!
片思いの相手を振り向かせたい、でもどうやって?そう思うあなたは少しの勇気を振り絞ってみませんか? 勇気を出せば片思い中でも大きなメリットがあります。 片思いのまま、勇気も出せず、じっと傍から意中の相手を見守り続けていても何も起こりません。 少しの勇気と行動が、もしかしたら運命を開いてくれるかもしれませんよ。 片思いの女性にも勇気はありますし、どんな女性にも勇気はあります。 これから勇気を出せばどんなメリットがあるのかご紹介しましょう。

両思いになれる可能性がある!

・2人きりになれる ・告白するチャンスを掴める ・両想いになれる可能性がある これは最も大きなメリットです。 片思いから一気に両想いになれるチャンスが広がっているのですから。 まずは勇気を出して2人きりになれる場所へ相手を誘って、何気なく会話をしましょう。 そして最大限の勇気を出して告白!返ってくる返事がOKなのかNOなのかはわかりませんが、もしかしたら両想いになれる可能性があります。 じっと待っているだけでは起こらないのです。

自分の殻を破って大きく成長できる!

・自分を変えることができる ・前向きになれる ・友達との関係がもっと良好になる 勇気を出せば片思い中でも自分を変えることができます。 今まで内向的だった自分を、もっと活発に、外交的に変えることも不可能ではありません。 そうすれば友人との関係ももっと良好になりますし、日々を楽しく過ごすことができます。 片思いをしているだけではなく、遊びに行く機会も増え、外に出る機会も増え、友人も増えるでしょう。

怖さを克服したら、色んな可能性に気付ける

・どんなことにもチャレンジしようと思える ・失敗を恐れないでいられる ・できないことはないと思える 勇気を出せば今までできなかったことや、新しい物事にチャレンジしてみようと思うことができます。 今まで怖いと思っていたからこそ、手が出せなかった物事が、勇気を出すことで怖さがなくなり、挑戦することや失敗を恐れないでいることができます。 自分にできないことはないという自信もついてきます。
片思いしてるなら勇気を出して!勇気を出したくなる3つのアドバイス

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?
中々彼との距離感が縮まってる気がしない...そういう時は誰の片思いにもあります。 でも、実はその状態から片思いを叶えられるか叶えられないかの大きな分かれ目が存在します。 それは、彼との距離を縮めるきっかけを見落とさないかここが大きな分かれ目になります。 実際、🔮チャット占いMIROR🔮に相談して頂いている方の多くが真剣に恋をされていますが、真剣になればなるほど目の前の事に気を取られすぎてせっかくのチャンスを逃している方が多くいらっしゃいます。 「二人の間にあるチャンスは何なのか?」「彼はあなたの事をどう思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を「500円から」知る事ができます。 MIRORには1200名以上の有名人も占う凄腕占い師が所属中。 片思い成就の報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\あなたの恋を叶えるには...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

せっかくの片思い諦めるのはもったいない!勇気を出したくなる魔法のアドバイス3つ

せっかくの片思い諦めるのはもったいない!勇気を出したくなる魔法のアドバイス3つ

これまで勇気が出せない片思いの女性の人の特徴をチェックしてきましたが、実際片思いの女性のあなたが勇気を出す方法はどうすればよいのでしょうか。 片思い中に勇気を出すのはなかなか難しいことですよね。 しかし勇気を出して得るものの方が大きいですから、片思いで諦めるのではなく、勇気を出して片思いの相手に自分の気持ちを伝えてみましょう。 さて、どのように伝えれば上手く伝わるのでしょうか?上手い伝え方はあるのでしょうか。

勇気を持たず諦めるほうが後悔する!

振られても何も失うものはない! そう思えば、意外に怖さもなくなりませんか? 勇気を出さずに片思いのまま諦めてしまうと、後々やっぱり告白しておけばよかった・・・ということになりませんか? 実際に2人きりになってみましょう。 きっとあなたは緊張して手が震えてしまうのではないでしょうか。 それでもいいんです。 振られても失うものは何もない、とあなたは思っているのですから。 手が震えても、足が震えても、声がかすれても、言ってみましょう「あなたのことが好きです」と。 そのあと何が起こるでしょうか。 彼はびっくりするかもしれません。 でもあなたのことに気づいていたかもしれませんね。 もしかして、という言葉は本当に曖昧な言葉ですが、もしかして、あなたのことに相手が気づいていたのなら、告白した価値があるということです。 ただしその場で断られる可能性があるので、その点は覚悟してこの方法を使うことです。 断られても、あなたは恐らく片思いをやめないでしょう。 それだけ長い間相手を思い続けてきたのですから。 失うものは何もない、といったところで、やはり相手からお断りを受けると失うものができてしまいます。 それが片思いの相手ですね。 勇気を出して告白、やっぱり振られた、でも諦めきれない、そう思うのなら片思いを続けましょう。 断られてもやっぱりどうしても好きだと。 失うものはないけれど、でも振られると失うものができるから諦められないと。 そうすれば自ずと勇気もわいてきますし、相手に対してさらに優しくなることだってできますよ

恋愛はどちらかの片思いから始まる!

どちらかが既に両想いとは限らない、片思いから恋愛は始まる。 そう思いませんか?突然出会った2人がいきなり付き合いだすなんて、夢のような話。 現実はそんな簡単にはいきませんよね。 時として偶然に人は惹かれ合い、そのままカップルになる羨ましい展開もあるでしょう。 しかしそれは夢のまた夢。 「ずっと片思いしてました!」 そう告白してみましょう。 誰かから好きになられるのは誰もが悪い気がしないものです。 あなただって、誰かから告白されて嫌な気分にはならないでしょう。 むしろ嬉しいと感じませんか? 男性だってあまり知らない女性からでも、好きでした!と言われて嫌な感じを受けないでしょう。 やはり一人の人間として嬉しいと感じるものでしょう。 例えあなたのことを全く知らないとしても、人から好きだと言われて嫌な気分になる人はほとんどいませんよ。 だから片思いでもいいんです。 片思いだからいいんです。 せっかくのチャンスだから告白してみましょう注意すべき点は、本当に片思い中の相手とあまり会話をしたことがない場合は、清潔感のある服装や髪型に気をつけましょう。 そして片思いから始まる恋愛が本当のものだ、と思って告白するとよいでしょう。 相手の返事が嬉しいものだとしても悲しいものだとしても、あなたはそれを受け入れる器ができているはずです。 その器に相手の返事を大切に閉まっておきましょう。 いつでも取り出せるように。

振られた数だけ女の子は素敵になれる

開き直りましょう! 振られた分だけ女を磨ける、素敵になれる♪そう思えば勇気を出して告白することができるはずです。 具体的に告白して振られたとしましょう。 それでその日泣いたとしても、翌日には昨日の自分より素敵な自分になっていいて、自分でもそのことを誇らしく思うことができるはずですよ。 翌日には笑顔で学校や職場へ向かうことができるあなたは強くて、素敵な女性です。 男性は振ることを心苦しいと思いますが、それでも翌日あなたが素敵な笑顔で学校や職場へ向かってきたら、強い女性だなと思うでしょう。 そしてあなたに興味を持つかもしれません。 注意点は振られる前提で告白しないことです! あくまでもポジティブに、勇気を出して告白をして、成就させようという気持ちを持ちましょう! もしもあなたが振られたら、あなたはその時どう対応しますか? その時がきたらぐっとこらえて笑顔で「このやろー」と相手に一言言いましょう。 そして缶コーヒーでもおごってもらうとよいです!(笑) 振られても可愛くなれる☆そう願って本当に可愛くなれるのが女性です。 好きな相手がいるだけで毎日が輝いているのが女性です。 明日からのアナタの1日も輝く日が続きますように♪

勇気を出さないと一生後悔する!

勇気を出さないと一生後悔する!
いかがでしたか? ・片思い中に勇気が出せない女性は自分中心の女性。 自分中心だと周りを変えたくない、恋をしている自分が好きという結果になります。 ・勇気を出せばメリットが大きい。 勇気を出せば両想いになれる可能性があります。 ・勇気を出して告白することの意味について。 片思い中でも勇気を出して告白すれば相手に気持ちが伝わる可能性もある。 片思い中でも勇気を出すことは必要です。 勇気を出さなければ何も始まらない、何も起こらないからです。 少しの勇気を出しましょう。 ひとかけらの勇気だけで片思いから一歩前に進むことができます。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧