進展のない片思い、もう疲れた…そんなあなたへの提案と疲れた時の対処方法

進展のない片思い、もう疲れた…そんなあなたへの提案と疲れた時の対処方法

進展のない片思いに悩んでいる女性はたくさんいます。 もう疲れた…でも好き…とどうしていいのか分からなくなってしまうもの!しかしその気持ちから適当に判断することこそが今後の自分をさらに後悔させることになるかもしれません。 この記事を参考に、片思いに疲れた気持ちをやわらぎ冷静になりましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 進展のない片思い、もう疲れた…そんなあなたへの提案と疲れた時の対処方法
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思いは幸せな時間とも言われるけど、もう疲れた!

片思いは幸せな時間とも言われるけど、もう疲れた!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 片思いは楽しいけどなかなか実らないと苦しくなってきますね。 片思いに疲れたときどうすればいいの?悩んでいる人いますよね。 今回は「進展のない片思い」について、気持ちが折れたときの切り替えや疲れたときの対処法をさまざまな視点からご紹介します! 進展のない片思いをしている女性の気持ちがすこしでもやわらいで笑顔になるきっかけになれば…と思います。

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
なかなか進展しないし彼に興味を持ってもらえてないっぽい...😭 ここから頑張る!と強く思っていても、やっぱり精神的には中々辛いですよね。 でも彼が今あなたの事をどう思っているかが分かれば一気に片思いは叶う方向へと近づきます
今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事をどう思っているのか”を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。
\\この恋、どうなるか教えます//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

女性が片思いに疲れたと感じてしまうのはどんなとき?

女性が片思いに疲れたと感じてしまうのはどんなとき?

片思い楽しいはずなのに、、、疲れた…。 女性が片思いに疲れをかんじてしまうのはどんなときなのでしょうか? 女性の本音を交えながら基本的な状況を3つご紹介します!

《1》片思いの期間があまりにも長すぎるとき

「片思いの期間を考えるともう無理かな…と弱気になる」(26歳・事務職) 「長くなると精神的にやられてマイナスに考えるばかりになる」(30歳・保育士) 片思いも期間が長くなると、気持ちもマンネリしてドキドキやうきうき感がなくなるので全てをマイナスに考えつかれてしまうのです。

《2》ぜんぜん脈があると思えず、恋が実りそうにないと感じたとき

「脈がないと感じるときは相当落ち込みます」(29歳・アパレル) 「脈ありポイントが見つからずもう実らないと感じたとき」(32歳・経理) 片思い中は相手の脈ありなしが気になるところ。 脈ありポイントが見当たらないともう実らないと感じて地自信がなくなってきますね。

《3》片思いしている横で、彼氏のいる友達が幸せそうにしているとき

「彼氏がいる友達の話を聞くと自分は何やってんだ…って思う」(34歳・事務員) 「友達が彼氏のことを幸せそうに話しているのを見ると、片思いなんてやめてしまいたくなる」(22歳・販売) 片思いは楽しいことだけではないので、自分の周りの友達の幸せ話しや彼氏のことを嬉しそうに話しているのを見ると片思いの自分に嫌気がさしてきますよね。

進展しない片思い、疲れたら今後はどうする?3つの方針

進展しない片思い、疲れたら今後はどうする?3つの方針

進展しない片思い、疲れたときどんなことを考えればいいのか?どう行動したらいいのか? 頭の中が分からなくなりますよね。 進展しない片思いに疲れたときの今後の対処法3つをご紹介します。

《1》気持ちを休憩させてあげてリフレッシュを図る

片思いの彼のことや恋愛のことを考えないようにして気持ちを休憩させましょう! 気持ちが疲れているときに片思いの彼のことを考えても全てにおいてネガティブに考えてより参ってしまいます。 恋愛を頭から遠ざけて趣味やほかの事を考えることで気持ちがリフレッシュされて冷静に考えることができるのです。 気持ちを休憩させるのは難しいですが、何か集中できることをするといいですよ。

《2》多少疲れてもひき続き自分磨きを続ける

疲れたな…と感じる前に自分磨きをして気持ちをあげて片思いを前向きに考えるようにしましょう。 多少の疲れだと断念するのは早いかもしれません。 自分磨きをすることで気持ちが向上するので自信がついてきます。 ジムに行ったり、趣味をしたり、イメチェンなど自分磨きから「彼を振り向かせるんだ!」と決意しなおすきっかけをつくることができるのです。 多少の疲れです!心身ともに参っている場合は無理をしないようにしてくださいね。

《3》今が引き際だと考え、恋を諦める

どう考えても脈なし…もう無理と感じたとき、いまが引き際だと判断して諦めることも大切です。 いろいろ頑張ってきたけど脈がないと感じたら思い続けても辛くなるだけで笑顔が消えてしまいます。 引き際を決意することで、気持ちの整理がついて、すっきりするかもしれません。 脈がない恋を諦めることで新たな出会いにもつながります。 勢いで諦めるのではなく冷静によく考えましょう!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人への恋、どうすれば叶う?

好きな人への恋、どうすれば叶う?
誰だって好きな人とはもっと仲良くなりたいし、きっかけがほしいもの😢 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「どうすれば距離をもっと縮められるのか?」、「彼と付き合う事はできるのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\あなたの想い、叶えます!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

方針はどう決めよう?悩んだときの判断ポイント

方針はどう決めよう?悩んだときの判断ポイント

自分の恋の方針はどう決めたらいいの? 自分合った方針を考えることで、先の未来の自分につながります。 悩んだときの判断ポイントを3つご紹介します!

《1》悩んだらまず「休憩してリフレッシュ」がおすすめ

ひたすら悩み落ち込む日々が続いていると勢いで諦めがちになってしまい後から後悔してしまう可能性があります。 休憩してリフレッシュされてあげることで、自分がどうしたいのか、今後どうするべきなのかを冷静に判断することができるのです。 今の恋に疲れを感じ限界と感じたら、気持ちをリセットさせないとパンクしてしまいます。 せっかくの恋を無駄にしないようにしましょう!

《2》疲れたと感じるけどやっぱり好きな気持ちが強いときは、もうちょっと頑張ってみるのもOK

疲れてもまだ諦めたくない、やっぱり好きという気持ちが強いと感じているうちは諦めず、片思いを突き通すことで、後悔のない人生にすることができます。 曖昧な気持ちのまま諦めると、あの時頑張ればよかった…とふと思うこともあるのです。 片思いは完全燃焼をしてから諦めることで、もやもやな気持ちが残らないようにすっきりされることができるので、迷っているうちはもう少し頑張ってみましょう!

《3》相手に好きな人がいる・もう彼女がいるなど明らかに不利な場合は諦めることも視野に入れよう

片思いの相手には彼女がいたり、好きな人がいる場合や見込みがないと感じてしまったまま思い続けることは自分自身を苦しめることになります。 片思いも引き際は大切です。 相手に好きな人がいたり彼女がいて順調な状態では、より追い込まれてきつい思いをするので、諦めて新しい恋を探すのも1つの幸せになれる方法かもしれません。

片思いに疲れた気持ちをやわらげるための対処方法

片思いに疲れた気持ちをやわらげるための対処方法

進展のない片思いに疲れた… 相当な落ち込みですよね。 さて、そんな気持ちをやわらげるためには何をしたらいいのでしょうか? 片思いに疲れたときの気持ちをやわらげる方法をご紹介します。

《1》自分磨きを一旦お休みして、我慢していたものがあれば解禁する

自分磨きを一旦お休みして、ジムや食事制限などのダイエットで我慢していたものがあれば解禁しましょう! 好きな人のためにと頑張っている自分磨きを休んで気持ちを楽に、我慢しているのもを解禁することでストレスが発散されます。 ダイエットなどで食事制限したり、体を動かして女子力をあげることで片思いを連想させるので、いったん全て取っ払って自分の好きなようにすることで気持ちがリラックスされて疲れが吹っ飛ぶのです。 ただし期間を決めてから解禁しましょう!

《2》片思いの切ない歌などを聞いて、部屋で思いきり泣いてみる

片思いソングを片っ端から聴いて、部屋で一人で思いきり涙を流すことも大切です。 普段頑張って奮い立たせている自分から解放させることで、涙を出すのは気分が晴れる効果があります。 片思いの歌はたくさんあるので、自分の状況に合う歌詞を聴いて、悲しい気持ちや辛い気持ちを涙と共に吐き出すことで、暗い気持ちが楽になるのです。 落ち込む曲ばかり聞いてると気持ちが下がる一方なので、前向きな片思いソングも聴くといいでしょう。

《3》友達と出かけてたくさんおしゃべりをする

友達と飲みに行って話しを聞いてもらったり、遠出して楽しい時間を過ごすようにしましょう! 一人で考えても同じことを思うだけなので、友達に聞いてもらうことで気持ちが楽になったり、違う意見を聞けて考え方が変わることがあります。 「こんな考え方があるんだ…」と片思いについて新たに考えることができたり、友達と話したり、出掛けたりすることで、片思いで疲れた気持ちがリフレッシュされて自然に笑顔に変わるのです。 ただし友達にひたすら愚痴を言うのはやめましょう!

《4》好きな食べものやおいしい食べものを食べて幸せホルモンを出す

疲れたときこそ、好きな食べものやおいしい食べものを食べて元気と幸せホルモンを出しまくりましょう! 片思いに進展なく落ち込んでいるとき、食欲はなくなるもの…そんな時に好きな食べ物やおいしいものを食べることで食欲をあげ、食べることで自然に前向きになれます。 食欲がなくても好きな食べ物やおいしい物は自然に口にはいるので、しだいに笑顔になり、元気がでるので、前向きになろう!と幸せホルモンがでてきます。 しかし食べすぎには注意ですよ!

《5》他の男性とも交流して、広く周囲の男性を見てみる

自分の事を好きでいてくれる人や出会いの場に行って他の男性とも交流して、広く周囲の男性を見てみましょう! 他の男性と交流することで、片思いの彼と他の男性を比べて、気持ちを再確認できたり新たな恋の始まりがおこるきっかけになるかもしれません。 そのきっかけから今の片思いをどうするべきなのか冷静に判断できるきっかけになります。 自暴自棄みたいにいろんな男性と遊ぶのは違いますので要注意です!

片思いに疲れてしまったらリフレッシュして、幸せな恋愛を楽しめるようにしよう!

片思いに疲れてしまったらリフレッシュして、幸せな恋愛を楽しめるようにしよう!

いかがでしたか? 進展のない片思いほど辛いことはないですね。 しかし進展のない片思いから生まれた辛い気持ちを放置したりしまい込むのはやめましょう。 自分の人生を楽しくできるのは自分です。 思い続けるか引き際と思うのか、一人でふさぎこまずに、ポジティブになる行動を心がけましょう! そして片思いが少しでも楽しいと思えるようになってくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧