浮気相手と自然消滅したい…自然消滅に対する男性の意見や浮気で自然消滅させるコツ

浮気相手と自然消滅したい…自然消滅に対する男性の意見や浮気で自然消滅させるコツ

浮気相手となんとか自然消滅で終わらせたい...そう思った時どうすればいいのでしょう。浮気相手との自然消滅、男性はどう思ってる?今回は浮気相手と自然消滅させたい時のやり方のポイントや、あなたの相手が自然消滅していい相手なのかどうかの判断基準もご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 浮気相手と自然消滅したい…自然消滅に対する男性の意見や浮気で自然消滅させるコツ
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

浮気相手と自然消滅したい…

浮気相手と自然消滅したい…
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 みなさん浮気相手と自然消滅させたいと思ったことはありませんか? 出来心で浮気したけめんどくさくなってきたり、あとになって「やっぱり浮気はやめよう...彼氏に戻ろう」と思えたり。 揉めるのは嫌だしできれば自然にフェードアウト...そうですよね。 今回は浮気相手と自然消滅させたいと思った時のコツや男性意見を見ていきたいと思います。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼の "本当の気持ち" 知りたくないですか?

彼の "本当の気持ち" 知りたくないですか?

浮気相手との自然消滅について男性の意見は?

浮気相手との自然消滅について男性の意見は?
自然消滅っていうのはどちらかといえば男の方がしやすいイメージありません? では男性から見た自然消滅に対しての意見はどのようなものか...聞いていきましょう。

自然消滅じゃいつまた関係を持つか分からない

「彼女が浮気して相手と自然消滅してたら不安しか残りませんね。 なんとなく別れてなんとなく連絡とりだして、また関係が始まるのでは?」(26歳・サービス業) 「自然消滅って別れたとは言わへんよね?ばったり会ってまた戻りそうなのでどうかと思う」(24歳・美容師) 自然消滅=終わったかどうか確かではない!と中途半端さが気になるとのこと。 男性にとって自然消滅が「別れた」というサインではない場合もあるのかもしれませんね。 まあ他人ならいいですが、もし自分のパートナーがそうなってたら..と想像すれば気持ちは分かりますよね。

いざこざを起こさずに終わることができるだろうけど

「もめごとや話し合いがお互いに嫌なら自然消滅でいいんじゃない?元々浮気なんだったら、話し合っても嫌な思い出しか残らない」(25歳・営業) 「自然消滅させたいとか思う時って、大体はいざこざを避けたいからでしょ。 完全に遊びなんだったらそれでいいとは思うけど、どっちかが本気だったら消化不良になるよね」(29歳・不動産) 浮気相手だけに揉めたらめんどくさい、ややこしいことになるから自然消滅というのは男性も分かってることです。 ただ仮に浮気相手の男性があなたに本気だった場合だとそれでは済まないかも?

大反対!しっかりけじめをつけて別れを宣告すべき

「本命の男に戻ろうと思ってんならけじめつけるべき!それが償いだと思う」(22歳・大学生) 「別れをちゃんと宣言しないとまたふらふらしたら会いたくなると思うので、別れを宣言するべき」(27歳・商品メーカー) 浮気したことを悪いと思っているならけじめをつけるべきと! 浮気された女性がよく言いそうな意見ではありますが男性も同じくそう思うみたい。

浮気相手なら自然消滅が一番良い別れ方では?

「浮気相手とは楽に付き合って嫌なら逃げてもいいんじゃないかな。 相手が浮気って知ってるならですけど、そういうことなんだって分かるよ」(24歳・教育関係) 「ちゃんとしようとして逆にもめるパターンはいくつも知ってる笑。 彼氏が出てきて会わせろよ!みたいになったり、別れようって言ってから浮気相手の男が執着したり。 浮気相手と別れたいなら自然消滅が一番」(28歳・ショップオーナー) 浮気相手とも彼氏とも向き合った結果、思ったより泥沼になってしまうこともあるらしい! はっきり別れようと宣言することで浮気相手の彼が納得しない方向へ...。 自然消滅を狙うことで「終わりなんだな」と察してもらえば穏便に解決するという意見多数!

自然消滅だと時間がかかりそう

「自然消滅ってうまくいくの?だらだら何ヶ月もかけて無視して連絡きたらどうすんの? 言った方が早いパターンもあるのではないかなと」(27歳・飲食店スタッフ) 「自然消滅って意外と難しいですよね!自分もそうしたことありますが、なんだかんだで半年はかかったかな... 」(25歳・ドライバー) 自然消滅といえば連絡をせずに時間をおいて、さらに連絡が入っても無視して、最終的にはブロックしたり着信拒否することになるケースもしばしば。 時間をかけて自然消滅を狙っても思った通りにいくかどうかは相手によるかも

彼と付き合っていて、幸せになれる?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
浮気相手と自然消滅したい…自然消滅に対する男性の意見や浮気で自然消滅させるコツ
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気相手と自然消滅で別れるべき?判断基準とは

浮気相手と自然消滅で別れるべき?判断基準とは
こう聞いていると、自然消滅にもいろいろな男性意見がありましたねえ...。 結構厳しめの意見もありましたが、その方が無難なんじゃない?という意見もありますし。 ・相手による ・あなたと浮気相手との関係性 という線が濃厚です。 ではあなたの浮気相手がそうなのかもう一度考えつつ、自然消滅可能なのか判断する基準を3つご紹介します。

浮気相手が連絡などまめにしてこないタイプ

自然消滅させたいにしても、浮気相手がどんなタイプかは重要! そもそも、浮気相手なのにめっちゃマメであなたのことを好きだったらどうでしょう。 その場合はあなたがフェードアウトしかけている雰囲気を察知すれば突っ込んできそうです! ということは反対にマメじゃない(浮気にそんなに気持ちがない)タイプならOK。 元々相手もマメに連絡してこないんだから、あなたも連絡をやめれば離れやすいからです。 ただ、連絡しないタイプの男性は女性から連絡が来ている来ていないをあまり気にしていない人でもありますので、自然消滅に気付かないことも!徹底的なスルーが必要ですね。

身体だけの関係でお互いに依存し合っていない

浮気相手と身体だけの関係でしかない!と言い切れるなら自然消滅OK、というかできるはず。 精神的なところで満たされてるとか、癒されてるとか、そういった依存をしていない関係のうちなら自然消滅したとしても別の誰かを探せばいいからです。 特に男性は身体だけの関係の女性はそんなに選んでいないといえるので、自然消滅してもあまり気にしないでしょう。 浮気性でもあるので、あなたから連絡が来なくなればあっけらかんと他の女性と遊んでいるかも。

向こうにも本命の彼女がいる

あなたと浮気相手の彼、両方に本命の相手がいるなら自然消滅しやすいです。 あなたにも彼氏がいると分かっていて連絡がこなくなれば「彼氏とうまくいってるんだろう」と察してもらいやすいですし。 もうひとつは、お互いに決まった相手がいるからこそ逃げれば追わない、追いかけてもややこしい事態になる...と見切りつけることができるのです。 逆に本命彼女がいるからこそ何も言わずに嫌ならいなくなってくれる女性の方が都合がいいはず。 自然消滅させても責められる必要もなく、放置しても罪はないのではないでしょうか。

浮気相手と自然消滅させるコツ

浮気相手と自然消滅させるコツ
あなたの浮気相手は自然消滅できそうなパターンでしたか? できそうな人も微妙な感じの人にもできる、浮気相手との自然消滅のコツがあります! とりあえずこれだけは絶対にしておきたい5つの秘訣を見ていきましょう!

連絡が来ても数日返事しない

まずは連絡が来ても数日間は返事しないこと。 じゃあ数日後には返していいのか?と思いますが、一度そっけない返事を返すのは効果的です。 無視されていたあとでそっけない&これまでと違う感じの返事が来たら「あれ?」と思いますよね。 冷たくなったと感じれば、浮気の関係を切ろうとしているとなんとなく伝わります。 数日返事なし→そっけない返事→数日返事なし→そっけない返事...を繰り返すうちに連絡が相手からもこなくなり、あなたからもしなくなり自然消滅に向かいます。

どんな理由があっても会わない

自然消滅させると決めたら何が何でも会わないでください。 「どうしても相談したいことがある」「渡したいものがある」なんて言われてもダメ! 連絡を断っているのに顔を見たら、そこで情みたいなものが湧いて「やっぱり...」と踏ん切りがつかなくなることって多々あるんです。 元々あなたが浮気してしまったことにも理由があるはず。 さみしかったり、彼氏と関係が悪かったり、心に満たされない何かがあるからですよね? でも浮気は辞めたいと思った、その気持ちを貫きたいなら会うのは厳禁ですよ!

「仕事が忙しい」風を装ってもOK

使えるのは「仕事が忙しい」!男性にも理解が得やすいので距離を離していくために使えます! 忙しくなくても忙しい風に装って「落ち着くまでほっておいて」などと声をかけておき、そのまま遠ざかっていくのもいいでしょう。 仕事が忙しいとか、仕事が大変と言われてしまえば男性は何も言えなくなります

浮気相手が無理矢理押しかけてきても居留守を使って

浮気相手があなたのことをちょっと本気だったなら、場合によっては家にくることもあります。 この時は徹底的に居留守を使って無視、接点を持たないようにしましょう。 うっかり鍵を開けてしまったら、なんだかんだで流されるかもしれません。 離れようと思ってたのに、家に招き入れてそのままベッドに....ということにならない保証はありません。 浮気する人、浮気相手と自然消滅させたいと考える人は基本流されやすいんです笑 自然消滅を決めたなら、十分気を付けてくださいね!

しつこい場合は「距離を置きたい」と言ってみる

浮気相手に「距離を置きたい」と告げたら、もう自然消滅ではない感じもしますが、しつこい浮気相手だった場合は言ってみるのもいいですね。 距離を置きたい→連絡しない→家に来ても出ない→向こうが諦めて自然消滅!の流れです。 しつこい相手がすんなりそうなるかはわかりませんが、距離置きたいと言われた時点で感づくものは絶対にあります。 ですが最悪はっきりと別れを告げる覚悟もしておいた方がいいですね。 しつこく諦めてくれなかったらめんどくさい相手と浮気してしまった!と反省するしかないです。

浮気相手との自然消滅については賛否両論!自分の気持ちを優先して

浮気相手との自然消滅については賛否両論!自分の気持ちを優先して
いかがでしたか? ・自然消滅できる浮気相手は遊びだと割り切っている人! ・連絡をしない、素っ気なくすることで察してもらうのも手 ・自然消滅しようとしても相手が納得いかない場合もあると覚悟する ・「会わない」を徹底して どんな理由があって浮気してしまったのかはわかりませんが、穏便に自然消滅したいですよね。 自然消滅に対しての意見は個人によっても様々ですので、あなたがどうしたいかで決めましょう。 コツを参考に頑張ってみて下さいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧