彼氏が臭い!別れたいと思うのはいけないこと?その原因と対処法4選

彼氏が臭い!別れたいと思うのはいけないこと?その原因と対処法4選

彼氏の臭いが気になって別れたい……。彼氏が臭いと一緒にいるだけでも我慢を強いられて辛くなってしまいますよね。そこで今回は、彼氏の臭いで別れたい!と思ったことがある女性のリアルな声を集め、その原因と解決方法を徹底解説!タバコやワキガ、不潔・不衛生など、原因別に対処法を抑えましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼氏が臭い!別れたいと思うのはいけないこと?その原因と対処法4選
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きなんだけど彼氏の臭いが気になる……。別れたいと思うのはダメなこと?

好きなんだけど彼氏の臭いが気になる……。別れたいと思うのはダメなこと?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、大好きな人と付き合うようになって、彼氏彼女として距離が近くなってから臭いが気になり始めて別れたいと思ってしまったということはありませんか? どんなに顔や中身が良くても臭い!と思ってしまった時点でスッと気持ちが冷めてしまうのもよくある話ですよね。 そこで今回は、彼氏のいる20~30代の女性の意見を集めました! 彼氏の臭いが気になったことがあるという女性のリアルな声を元に、臭いの原因と対策を深掘りしていきましょう!

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏は自分が臭いことをわかってる?本音が知りたい時は占いがおススメ!

彼氏は自分が臭いことをわかってる?本音が知りたい時は占いがおススメ!

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?
付き合っていると様々な事がありますよね。 もう気持ちは本当はないのに、情で中々離れられなかったり、逆に優しさが原因で相手からの要求につい答えてしまったり。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏の臭いの原因はこれ!?別れたいと思わずにはいられなかった臭いにまつわる体験談

彼氏の臭いの原因はこれ!?別れたいと思わずにはいられなかった臭いにまつわる体験談

MIRORに届いた声を見てみると、彼氏の部屋や服、身体の臭いに苦しんだ経験のある女性は、比較的多いことがわかりました。 ここではそれを更に深掘りし、実際に彼氏の臭いで別れたい!と思った女性が一体彼氏のどんな臭いに苦しんでいたのか、生の声を元に確認していきましょう。 彼氏の臭いに苦しんでいるのは、あなただけではありません! 同じように苦しんでいる女性はたくさんいるということを知るだけでも、きっと勇気づけられるはずですよ!

彼氏の部屋が汚部屋|とにかく部屋中が臭い!

「初めて彼の部屋に遊びに行ったら汚部屋。 正直平気な顔して住んでいることが信じられないレベルで臭いも凄くて、彼氏の神経を疑った」(21歳・フリーター) 「座るように言われたベッドのシーツが、最後に洗ったの何年前?って感じで臭いも凄くて最悪だった」(26歳・看護士) 生活力のないめんどくさがりの男性は、部屋の片づけやシーツの洗濯などを平気でほったらかしがちです。 更に酷い場合、長い一人暮らし生活の中で衛生観念がマヒし、その部屋に平気な顔をして彼女であるあなたを招き入れてしまうわけですね。 実家では全部親にやってもらっていたのに、大学進学を機に片付けも掃除も何もわからないまま一人暮らしを始め、そのまま部屋がどんどん汚くなっていく一方という男性は実は一定数存在するのです。

ちゃんと身だしなみを整えて!汗や口の臭いが酷い

「付き合ってから気付いたことが、彼はワキガ持ち。 体質は仕方がないものだけど、自分で気付いてないのか気にしたことがないのか全然気を遣ってる気配がないのが辛い」(28歳・営業) 「それ以外はとっても素敵な彼なのに、口臭が物凄くてキスが辛い。 キスする時は毎回息を止めて、その後トイレでうがいしている」(31歳・コールセンタースタッフ) 彼氏の体臭が臭い場合、デリケートな問題ということもあって中々指摘することができず、女性側が我慢し続けて辛くなってしまうということが起こりがちです。 本人が一切気を遣ってないというのは論外ですが、本人なりに一所懸命に気を遣っていても臭いが気になる場合、本人もコンプレックスに感じていて指摘するのが更に難しく、どう伝えたら良いかわからないままずるずる我慢し続ける羽目になってしまいます。 ワキガは遺伝の問題なのでどうしようもないのですが、口臭の場合は肝臓などの内臓の病気の兆候かもしれないということは覚えておいた方が良いかも知れません。

彼氏はヘビースモーカー|服も部屋もタバコ臭で頭がおかしくなりそう

「とにかくタバコを吸う彼。 タバコ自体は嫌ではないけれど部屋も服も全部タバコ臭くて、同棲は無理だと思った」(33歳・教員) 「タバコ嫌いな私の前では吸わないようにしてくれているけれど、正直言って服や鞄についた臭いだけで限界」(35歳・接客業) ワキガに次いで多くの女性が悩むのが、彼氏のタバコの臭い。 苦手な人はとことん苦手で、煙を吸っただけで気分が悪くなってしまうケースも。 彼氏が自分の部屋でも平気でタバコを吸うタイプなら、部屋中にタバコの臭いが染み付いていて壁紙が黄ばんでいるというのもよくある話。 ただ単に臭いが嫌だというだけでなく、副流煙は健康上も良くないというのもマイナス印象になりがちなポイントです。

彼氏が臭いとこんな所まで影響が……|付き合い続ける3つのデメリット

彼氏が臭いとこんな所まで影響が……|付き合い続ける3つのデメリット
彼氏が臭いという問題は、ただ臭いというだけでなく他のあれこれにも影響を及ぼしかねません。 原因がワキガなどの体質なのかタバコなのか、不潔・不衛生なのかに関わらず、そんな男性があなたの彼氏であるということが他の問題まで呼び起こしてしまうのです。 ここでは、彼氏の臭いが気になるという女性が実際に頭を悩ませている3つの問題についてご紹介いたします。 彼氏の臭いで苦しんでいるのはあなただけではありません! 同じ悩みを持つ女性が世の中にはたくさんいるのです。

友達に紹介したくてもできない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
とっても気になる彼氏の臭い。 あなただけなら自分が我慢すれば良いから……と思えていたけれど、友達から「彼氏できたんだって?紹介してよ」等と言われた日には絶望ですよね。 元々の原因は彼氏の臭いなのに、いつの間にかあなた自身がコンプレックスのように感じて一緒に街を歩くのさえも周りの目を気にするようになったり、友達に出くわしてもそそくさと離れたくなってしまったり、せっかくのデートが楽しめなくなってしまいます。 仲の良かった友達に、「こんな人と付き合ってて平気なんだ……」とあなたまで引かれてしまうかも知れないという不安に怯える位なら、もう別れたい!と思っても仕方がないですよね。

本人に伝えにくい不満を抱えることになって毎日もやもや

正直に臭いが気になると伝えようかどうか迷いつつ、でも傷つけずに伝える方法がわからないままずるずる恋人関係を続けていると、ストレスがどんどん溜まっていく一方です。 ほとんどの場合、生き物は自分の臭いには慣れてしまって気にならないものなので、臭いの元凶である本人は何も気にせず普段通り接してきます。 本人が悪いわけではないかも知れないけれど、あなたがどれだけ気を遣ってるかやどれだけ我慢してあげているかを全く理解もせずにいつも通り接してくることが、段々無神経にさえ見えてきてしまうというのが彼氏が臭いカップルの一番辛い所です。 正直に臭いが気になるということを伝え、気を付ける方向に進んでくれればいいのですが、最悪の場合、開き直られて終わりだと考えると別れたい!という気持ちが強くなる一方です。

同棲や結婚を意識し始めると気が滅入る……

ただの恋人としてデートの間だけ我慢すればいいだけならなんとか耐えられたけど、何も知らない彼氏が同棲や結婚を前提としたお付き合いを申し出てきた……。 このタイミングで伝えられないと、あなたに待っているのは地獄すら生ぬるい悪臭に苦しむ毎日です。 不潔・不衛生が原因であればあなたが部屋の片付けや洗濯などをこまめにすれば何とかなるかも知れないし、タバコの場合も吸うならベランダで!という約束をしてもらえたならぎりぎり耐えられる範囲かも知れません。 でも、体質の場合は話が別です。 仮に彼が自分の臭いに気付いていて、あなたと会う時に最大限気を遣ってくれていたとしても、家の中では気を抜きたくなるのは当然のこと。 新居に引っ越した後になって、今まで以上に彼の臭いが気になってもう無理!となってしまうのが一番悲惨なパターンです。

彼氏に臭いが気になることを告白すべき?別れたいと追い詰められる前に試したい4つの対処法

彼氏に臭いが気になることを告白すべき?別れたいと追い詰められる前に試したい4つの対処法
本当は大好きなのに、臭いのことを考えると付き合い続けていく自信がない……。 あなたがそんな気持ちを彼に隠したままだと、そのもやもやとした気持ちはどんどん大きくなり、別れたい!という気持ちに繋がってしまいます。 本当に彼のことを愛する気持ちがあって、これからもずっと一緒にいたい思うのなら、ただ我慢することで目を逸らすのではなくきちんと彼の臭いと向き合っていく必要があるのです。 そんなあなたの為に、彼氏の臭いの原因別に4つの対処法をご用意いたしました。 どうせ別れるなら、やれるだけのことをやってから別れた方がきっとあなたもスッキリできるはず! 別れたいと伝える前に、まずはこの方法から試してみませんか?

【部屋が臭い】あなたが代わりに部屋を片付けてあげる

彼が汚部屋の住人で臭いだけなのであれば、あなたが覚悟を決めて掃除をしてあげれば臭いの問題は解決します。 ゴミはちゃんと捨てる、シーツは毛布は定期的に洗濯して干す、洗濯物は生乾きにならないように気を付ける……。 そんな生活を徹底させてあげれば、部屋の臭いは取れていくはずです。 もしあなた一人で何とかなる問題ではないと思った場合、彼と相談してハウスクリーニングをお願いするのもいい方法。 注意しなければいけないのは、部屋がきれいになった後の彼の生活です。 部屋が清潔になったことで彼が生活態度を改めてくれればそれでいいのですが、放っておいたら平気で同じ状況を作るような彼なのであれば、その時は改めて別れるかどうか考えてみても良いかも知れません。

【生活習慣が原因?】あなたの手料理で食生活を改善させてみる

実は、人の体臭は生活習慣による影響が大きいので、生活習慣を改めれば彼の体臭も改善する可能性があります。 一番良くないのが肉ばかり食べて野菜を食べないという偏食に、運動したがらないという不摂生。 汗は毛穴に詰まった老廃物を流す役目も果たしているので、汗をあまりかかない生活を続けていると毛穴という毛穴に老廃物が溜まり、かく汗が嫌な臭いになりやすいのです。 ちゃんとしたものを食べて適度な運動で汗を流すのは健康にもよく、やって損はありません。 臭いのこととは伝えずに、健康改善という流れで提案しやすいのもおススメポイントの一つです! とはいえ、相手は今まで長年その生活で平気だった猛者です。 やるからには長期戦になることを覚悟しておきましょう。

【タバコが原因】同棲等をきっかけに禁煙・分煙をお願いする

タバコが原因なのであれば、同棲などをきっかけに禁煙や分煙を徹底するようお願いしてみましょう。 服や家具、壁紙がタバコで黄ばんだり痛んだりするのは彼も知っているはず。 吸うのであれば、ベランダやバルコニーか自分の部屋だけにして他の所に臭いを付けないで!というお願いさえ聞いてもらえるのであれば、臭いの問題はかなり改善されるはずです。 これを機に、煙が出にくいと評判の加熱式タバコ「iQOS」に変えてもらうのも良いかも知れません。 一つ気を付けなければいけないのが、最近では干していた洗濯物に煙の臭いが付くといった近隣トラブルの原因になるという理由で、ベランダ・バルコニーでの喫煙もNGというアパートやマンションが増えていること。 ベランダで吸ってもらえるなら大丈夫かな、と思っていた所に管理会社から注意されたとなるとどうしようもなくなってしまうので、喫煙前提での部屋選びには十分注意が必要です。

【体質が原因】正直に臭いが気になることを伝え、一緒に解決策を考える

先ほど紹介した生活習慣の見直しを行っても、やっぱり臭いものは臭い……。 そこまでやってもどうしようもなかったのであれば、もう正直に臭いが気になるということを伝え、本人と一緒に解決策を考えていくしかありません。 ワキガの場合同じ悩みを持つ人も多く、臭いケアの方法もかなり詳しい情報が出回っていますし、成人していれば手術で臭いの元となるアポクリン汗腺そのものを切除することも可能です。 ワキガ以外の体臭も、相談に乗ってくれる医療機関がちゃんと存在するので、必要に応じて彼氏に受診を促してみるのがいいでしょう。 覚えておいて欲しいのが、体臭や口臭が病気の前兆の可能性もあるということ。 臭いが気になると伝えることは、ただ単に臭いから何とかしろというだけではなく、彼の健康を気遣う上でも大切なことだということが伝われば、きっと彼もあなたの想いを受け止めてくれるはずです。

苦しいのはあなただけじゃない 二人の問題として一緒に考えていくことが大切

苦しいのはあなただけじゃない 二人の問題として一緒に考えていくことが大切
いかがでしたか? 彼氏の臭いが気になり始めると、本人に伝えるのも気が引けて一人で抱え込み、苦しんでしまいがちです。 でも、本当に苦しいのはあなたではなく彼氏本人。 正直に臭いのことを伝え、あなたが一緒になって解決方法を探そうと親身になって接していけば、きっと彼もわかってくれるはず。 付き合い続けることを選ぶのであれば、彼氏の問題はあなたの問題、あなたの問題は彼氏の問題でもあります。 臭いのことだけでなく、これから振りかかって来るありとあらゆる問題を二人で手を取り合って解決していけるのであれば、きっとあなたと彼は素晴らしいカップルになっていけるはずですよ!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧