彼氏と別れたい…LINEで伝える時の注意点やタイミングは?男性心理も徹底解説

彼氏と別れたい…LINEで伝える時の注意点やタイミングは?男性心理も徹底解説

彼氏と別れたいけどlineで済ませてもいいのかな?と考えているそこのあなた。 今回は別れたいと言われた時の男性の心理や、LINEで別れたい旨の文章を送るタイミングと 別れたいLINEを送る時の注意点を徹底紹介します。 これを機に彼とlineで別れてみませんか?

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼氏と別れたい…LINEで伝える時の注意点やタイミングは?男性心理も徹底解説
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏と別れたい…LINEで済ませるのってダメ?

彼氏と別れたい…LINEで済ませるのってダメ?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼氏と別れたい時に直接言う勇気はないから別れをLINEで済ませちゃってもいいかなと悩んでいるそこのあなた。 今回は「別れたい」とLINEでいわれた時の男性心理や、別れたいと文章を送るタイミング、 また、LINEで別れを告げるときの注意点の順にご紹介していきます。 彼の気持ちを診断する占いもご用意したので、ぜひそちらも試してみてくださいね♪

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏の気持ちを占います!

彼氏の気持ちを占います!

「別れたい」とLINEでいわれる時の男性心理とは

「別れたい」とLINEでいわれる時の男性心理とは

まずは男性がLINEで別れたいといわれたときどう感じるのかを見ていきましょう。 例えば、突然の告白に「なんで?」とパニックになってしまったり、 大事な話だから直接会って話したいなど、LINEで別れを告げられると、 それだけでは納得がいかないことが多いようです・・・ そんな男性心理を詳しく見ていきましょう。

「なんで???」頭の中は疑問符だらけ

「いきなりLINEで振られて頭がパニックになりました・・・いつもみたいにLINEが来たと思ったら別れようって・・意味が分からない」(28歳・会社員) 「ショックが大きすぎて何から考えたらいいのか分からなくなる」(24歳・消防士) いきなりLINEで別れようと言われると彼氏の頭はパニックに。 このようにLINEで別れたいと言われた際にパニックになる場合、 別れるような前兆がなかったり、普段通りのLINEをしている中で送ると、相手は混乱しやすくなります。 また、このような男性は嫌われていると言う自覚を持ちにくい鈍い人といえるでしょう。

大事な話だから直接会って話を聞きたい

「LINEで別れたくない、だって俺は大事な事だと思うし、そんな簡単に別れを決断できない」(26歳・公務員) 「別れるのなら、ちゃんと話して別れたい」(29歳・旅行プランナー) 別れるのはLINEで済ませないで直接あってはなしたいパターン。 こういった場合は、会って別れを防ぎたい気持ちの表れでもあります。 男性側に別れる気が無く、なんとか説得して別れを阻止したいと考えているようです。 ちゃんと自分が納得するまでとことん連絡するタイプの男性かもしれません。

LINEじゃ「考え直してほしい」って伝えきれない!

「俺は彼女に考え直してほしいって思うけど、LINEだけだと思いが伝わりきらなくて歯がゆい」(29歳・会社員) 「LINEだと言葉のニュアンスがしっかり伝わらないから、出来れば会いたいと思います」(26歳・アパレル) LINEだと彼の「考え直してほしい」と言う気持ちが伝えきれない場合。 こういった考えの彼は本気であなたのことを愛していて、出来れば会って話したいと考えています。 また、文章で伝えるのが苦手な男性もこの考えにいたりやすいでしょう。

結局電話したり会いに行く

「LINEで言われてもそのあと電話したり会いに行ったりすることになるじゃないですか、なら最初から電話か会うかにして欲しい」(25歳・公務員) 「LINEだけじゃ別れられないと俺は思います、だから結局は会うんですよね、というか大事な事は直接が礼儀でしょ」(28歳・クリエイター) LINEだけでは別れに納得せず結局電話や会いに行ったりする場合、 男性は最初からLINEで別れると言う概念をもってない傾向にあります。 直接相手の声をきいてニュアンスや、どう思っているのかをはっきりさせたい男性は、 元からまじめで律義な性格と言えるでしょう。

直接会うのも面倒なのか…と悟る場合も

「LINEでわざわざ言ってくるくらいだから会いたくないんだろうなって感じます・・・寂しいけどしかたないのかな・・・」(30歳・会社員) 「別れたいってLINEできたら、正直もう何しても彼女の気持ちは変わらない気がする」(19歳・学生) LINEで別れたいと言われ、会うのも電話も無理だろうなと悟るパターン。 こういった男性は、LINEで言ってくるくらいだから・・・とあなたの気持ちをすでに察しているといえます。 そんな男性は、普段から押しに弱かったり、自分の気持ちを相手にいわない人に多くみられるので、 おとなしい彼だとLINEで別れたいと言う気持ちを察してくれる可能性も

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
彼氏と別れたい…LINEで伝える時の注意点やタイミングは?男性心理も徹底解説
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

LINEで別れたい旨の文章を送るタイミング

LINEで別れたい旨の文章を送るタイミング

ここまで、LINEで「別れたい」と言われた時の男性心理をみてきましたが、 男性はやはり突然言われると混乱したり、直接会いたいと感じるようです。 ではどういったタイミングで別れたいと文章を送ればいいのでしょうか? 相手がストーカーにならないためにも、タイミングはとても重要◎ たとえば、1ヶ月以上会わずに放置した後でなどの方法があります。 詳しくみていきましょう。

1ヶ月以上会わずに放置した後で

1ヶ月以上会わずに放置をすることで、 相手にこちらが別れたいと思っていること悟らせることや、こちらへの興味も薄れさせることが出来ます。 ただ、いきなり連絡を無くしたりすると相手もパニックになるので、 徐々にLINEの回数を減らしながら電話も避け、相手と会うことは回避し、 一か月以上たったら、LINEで別れを告げるようにしましょう。 ポイントは相手のあなたを思う気持ちをいかに無くせるかです。

電話がかかるかもしれないので着信拒否して

あなたが彼に対してそっけない態度をとると電話がかかってくる場合があるかもしれません。 そうならないためにも着信拒否をしましょう。 もしも、着信拒否をしないで電話に出てしまうとダラダラと関係が長引く可能性があるので注意。 また、着信拒否をするタイミングも重要で今まで電話をしていたのに突然拒否されると、 相手の怒りをかう可能性があるので、LINEの回数を減らし2週間以上会わないでいるくらいの タイミングで着信拒否をしましょう。

気になるなら引っ越ししてから

彼に住所が知られている場合、別れるといった後や別れた後に彼が来たり、彼から贈り物が届いたりするのが 不安な場合は、引っ越しをしてから彼に別れたいと言うこと。 彼が住所がわからなければ、別れを切り出す不安も減ります。 ただ、引っ越しをしたくても出来ない状況にある時に、どうしても家にいたくない場合は、 友達の家にかくまってもらうなどの手段をとりましょう。

そっけない態度をとっておく

彼が常に好き好きモードでいる場合は、それに応えないでそっけない態度でいましょう。 今までその彼の押しに反応していたのなら反応しなくなることで、 彼の気持ちは少なからず冷めます。 余計な事はあえて言わずにそっけなくしましょう。 彼の好き好きが薄れれば、LINEで別れたいと言うことのハードルも一気に下がります。

どんなささいなきっかけでも!喧嘩した直後に

小さなことで喧嘩した時に、すかさずそれを利用しましょう。 喧嘩をするということは相手にも非がある状況。 その状況を生かして、彼に別れたい気持ちを告げると◎ 彼に原因がある時に別れたい事を言った方が、相手も納得しやすくなります。 ただ、彼ばかりを責めると逆切れする可能性があるので注意

彼氏の気持ちを占います!

彼氏の気持ちを占います!

別れたいLINEを送る時の注意点

別れたいLINEを送る時の注意点

LINEで別れたい旨の文章を送るタイミングをみてきましたが、 ではどんなLINEを送れば彼は別れてくれるのでしょうか? たとえば、ただ単に「別れたい」だけではなく、どこがダメなのかをたっぷり書くことや、 喧嘩を売る書き方をしないなどの方法があります。

「別れたい」だけはNG!

彼にLINEを送る際に「別れたい」だけではなく、どこがダメなのかたっぷり書いてください。 ただ漠然と「別れたい」だけだと彼に混乱を招きます。 そうならないためにも、どこがどういう風にダメなのかをたくさん書きましょう。 その際に、相手が納得するような文面になるように工夫すること! たとえば「あなたの○○が嫌いになったから」などはっきりと伝えましょう。

喧嘩を売る書き方はNG!

ついつい彼に対して言いたいことを言う勢いで、悪口ばかり言ってしまいそうになりますが、 彼に喧嘩を売らないようにすること。 しっかりと「価値観が合わなくなった」や「性格が自分とは合わない」など、 自分とは合わない事を伝えるようにしましょう。 彼に喧嘩ばかり売ると彼に恨まれてしまうので注意。

夜ではなく朝を狙って

夜は気持ちが暗くなりやすく、ダラダラと別れ話が続きやすくなる傾向があります。 また、夜は冷静になりにくくネガティブな感情が湧きやすくなるのでNG 一方昼には太陽の光が思考を冷静にする効果があるんです! 明るい時間帯にするだけで別れも暗くなりにくく、すっきりと別れやすくなるので 別れるのは昼にしましょう。 ただ、相手が仕事や学校のタイミングだと落ち着いて話せないので、 相手の時間が空いてる時におくること。

LINEで「別れたい」と伝えるのは意外と難しい

LINEで「別れたい」と伝えるのは意外と難しい

いかがでしたか? 彼にLINEで別れたいと伝えるためにはタイミングと送る文章の内容が大切になってきます。 しっかりと彼と別れるためにも、彼にいきなり別れたいと言うのではなく、 彼に1カ月会わなくしてからなど別れたい雰囲気をつくること。 また、文章ではどこがダメで別れたいのかを喧嘩腰にならないようにLINEしましょう。 送る時間は昼が適切で、もし別れたいと言うのが怖かったり彼が家に来るかもと不安になる場合は、 あらかじめ引っ越しをしたり、友達と居るようにすること。 このような点に気をつけながら彼とLINEで別れるようにしましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧