「妻と別れたい」と考えている旦那の特徴とは?思い直させる方法も

「妻と別れたい」と考えている旦那の特徴とは?思い直させる方法も

妻と別れたいと思ったことがある男性は結構います! でも、実際に分かれるのはかなり勇気がいるもの。 普段の何気ない挨拶や労いの言葉を大切にしましょう! 妻になっても女磨きを忘れずに♡ 横暴な態度を取っているようなら即やめましょう! 旦那の不満を解消して、「別れたい」と二度と思わせないように!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 「妻と別れたい」と考えている旦那の特徴とは?思い直させる方法も
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「妻と別れたい」と考えている旦那ってどんな感じ…?

「妻と別れたい」と考えている旦那ってどんな感じ…?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが旦那が妻と別れたいって思う気持ちって気になりませんか? 最近ちょっと旦那の様子がおかしい…なんだか別れたいと思われているかもしれない…そんな不安を感じているそこのあなた! 今回はそんな、旦那が別れようとしているのではないかと心配している方のため、既婚者男性の本音を調査! 妻と別れたいと思うときを聞いてみました! 男性の本音を聞くことで、旦那に思いなおさせる方法を探っていきたいと思います。 ぜひ参考にしてみてくださいね☆

その前に、このままで夫婦二人は大丈夫?

その前に、このままで夫婦二人は大丈夫?
夫婦生活は非常に長く、たまに旦那さんと一緒にいるのがしんどくなってしまう時もありますよね。 もちろん、逆に言えば良い事だって沢山あるはず。 長い時間を共有するというのはそういう事ですよね。 でも、一度考えてみて欲しいのが今の旦那さんとあなたは本当に一緒にいるべき二人なのかどうかということ。 🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が夫婦二人の未来や、本来の相性など様々な角度から「あなたの幸せ」のために占います。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\本来のあなたの幸せと笑顔を叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ご主人の気持ちを占います!

ご主人の気持ちを占います!

「妻と別れたい」と感じる時とは

「妻と別れたい」と感じる時とは
それでは早速ですが、妻と別れたいと感じる瞬間を既婚者男性に聞いてみました。 本気で別れると思わなくても、少しでもイラっとしたり「別れてやる「!」と友人に飲みながら言ったりしたようなことも正直に答えてもらいました。 夕食が年々手抜きになる、自分の稼いだお金で勝手に豪遊、女性らしさを失っている…などなど。 確かに旦那の立場になってみると、ちょっと辛いことばかりかもしれません…。 当てはまるところがあったらちょっとまずいかも!?

作ってくれるご飯が年々手抜きになる

「新婚のころはいっつも美味しい手料理を作ってくれてたんですけど、いまでは出来合いのものとかかなり手抜きです…」(31歳・旅行業) 「結婚して5年も経つと、スーパーのお惣菜とかそんなんばっかですよ」(30歳・アパレル) 作ってくれるご飯が年々手抜きになるという意見。 特に、手料理の美味しさに胃袋を掴まれて結婚したような男性は強く感じるよう。 なんだか、料理が適当になることで、自分の扱いもひどくなっていると思ってしまうようです。 毎日のことだからこそ大切にしたいですね。

気づけばお見送りもお出迎えもしてくれなくなった

「玄関までは見送ってくれなくても良いですけど、さすがにベットから出ようともしないのはちょっと」(35歳・金融) 「帰ってきても「お帰り」の一言もないですからね」(39歳・教師) いつの間にかお見送りもお出迎えもなくなったというもの。 男性のリアルな意見から察するに、朝ベットから出ようとしないなんてこともよくあるよう。 また、お出迎えは一切なく、来てくれるのは愛犬のみという悲しい意見も…。

女性らしさを失い女磨きもしない妻を見ていると…

「女性を捨ててるというか、もうオヤジ化しているのが悲しい」(48歳・自営業) 「やっぱり女磨きを止めてしまうと魅力がなくなると感じますね」(37歳・消防士) 女性らしさを失って女磨きもしない姿を見ていると、魅力を感じなくなるという意見。 魅力が感じられない程度ならまだいいのですが、オヤジ化してしまうと一緒にいることが辛いと感じる男性もいるようです。 特に、だらしのない格好を平気でしたり、何の恥じらいもなくおならをしたりしているとかなりのマイナス。

理不尽なことで怒ってくる時

「育児が大変なのは分かってるつもりですけど、八つ当たりはやめて欲しい」(35歳・ビールメーカー) 「いつも理不尽に切れられて、一緒にいるのが辛いですよ」(33歳・獣医) 理不尽なことで起こってくると感じたとき。 これは、育児をしていることが原因の可能性大! ただ、旦那も仕事から疲れて帰ってきて八つ当たりされるようではたまったものではありません。 イライラしている気持ちを旦那にぶつけていると思うようなら、相手は理不尽と感じているかも!?

自分の稼いだお金で豪遊された時

「ボーナスが入ったときに、なんか友達と海外旅行行くとかで旅行先で豪遊された時はなんかどうでもよくなっちゃいましたね」(41歳・銀行) 「社交的と言えば聞こえはいいんですけど、遊びに行くことが多くて…でも自分はお小遣い制ですからね」(30歳・保育士) 自分の稼いだお金で豪遊された時に、妻と別れたいと思うよう。 二人で使うならいいのですが、自分一人だけで使われるのはちょっとという意見が多かったです。 また、旦那はお小遣い制なのになぜ妻は自由に使っているの!?と疑問を持っている旦那も多いですよ!

二人は今後、どんな未来を歩むのか

二人は今後、どんな未来を歩むのか
今、あなたは幸せですか? こう聞かれて即答できる方、というのは意外と多くないのではないでしょうか。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で悩まれています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼とあなたは一緒にいて幸せになれるのか?」 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたにとってベストな選択や夫婦二人の相性を徹底的に占ってくれます。 ぜひ一度試してみてください。
\\本当の幸せのお手伝い、させてください//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

「妻と別れたい」と感じる旦那の共通点

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「妻と別れたい」と考えている旦那の特徴とは?思い直させる方法も
ここまで、旦那が妻と別れたいと思う瞬間を見てきました。 妻と別れたいと感じる瞬間は、結婚生活を重ねるごとにだんだんと扱いがひどくなるということ。 また、イライラをぶつけられたり、お金をたくさん使うなど、理不尽さを感じる瞬間もそうでしたね。 旦那の立場になってみると、確かに辛い現実ばかりでしたね。 実は、「妻と別れたい」と思ってしまう旦那には共通点があります! 普段なかなか言えないからこそ、極論の「別れる」というところまでいってしまうようです☆

①普段は何も言えず妻の言いなり

「完全に妻の尻に敷かれているので、日々のストレスは蓄積するばかりです…」(31歳・警察官) 「反論するとすごい勢いで機嫌が悪くなるのでいつも妻の言いなりです」(30歳・教師) 普段は何も言えずに妻の言いなりになっている旦那は、「別れたい」と思いやすいです。 このタイプの旦那は、話し合いをして解決するということができません。 そのため、不満があってもずっと溜め込んでしまうよう…。 その結果、不満やストレスが溜まりに溜まって、「別れたい」という結論に達するのです。

②妻に尊敬されず小馬鹿にされている

「妻にいつもバカにされてる感じで、子どもまで自分のことを悪く言っている気がします」(37歳・金融) 「いつも甲斐性がないだのダサいだの言われて、バカにされている感じですよ」(34歳・警備員) 妻に尊敬されずに小馬鹿にされていると感じている旦那。 子供がいる家庭は、妻が旦那をバカにしていると子どもの態度に如実に表れます。 そうすると、家に旦那の居場所がなくなっていきます…仕事で普段は家にいない旦那は、家に帰るのが段々辛くなってくるよう。

③挨拶や労いの言葉を貰えない

「おかえりとかいってらっしゃいとか全く言われないですもんね」(41歳・市役所) 「感謝されている感じがなくて、家庭のために働くのが辛くなってきますよ」(32歳・デザイナー) 挨拶や労いの言葉がもらえない旦那。 「おはよう」とか「いってらっしゃい」とか「おかえり」の挨拶がないのは当たり前。 そうなると、「いつもお疲れ様」とか「たまにはゆっくり休んでね」なんて労われるような言葉はまずかけてもらえません。 その結果、なんでこんなに一生懸命働いているんだろう…と悩んでしまうよう。

④妻に魅力を感じなくなった

「妻に女性としての魅力を全く感じなくなりましたね」(45歳・芸術家) 「結婚して色々な面が見えてくると、妻に人としてあんまり惹かれなくなっちゃって…」(33歳・飲食店) 妻に魅力を感じなくなったという旦那。 旦那にこう感じさせてしまうのは、結婚して女を捨てた妻に多いです。 妻には家族になってもいつまでも美しくいて欲しいと思うもの♡ でも、女磨きをする様子は一切なく、だらしないところが出てくるばかり…。 そうなってしまうと、旦那は妻に魅力を一切感じなくなるようです。

⑤家にいても癒されない

「家にいてもなんだか気まずい雰囲気しかなくて、休日はあえて会社行きますね」(45歳・教師) 「家が居心地のいい場所じゃなくて、居づらい場所になってますね」(43歳・広告代理店) 家にいても癒されないという旦那。 このタイプの旦那は、妻に軽視されていることが多いです。 また、収入が少ないという劣等感から、会社に行って仕事に励むこともあるよう…。 家が休息の場ではないのって辛いですよね。

⑥自分の娯楽がほとんどなく毎日がつまらない

「毎日の生活になんの充実感も感じられなくて、もっと違う人生があるんじゃないかなって思っちゃいますね」(27歳・レストラン) 「これといった楽しみがなく、日々が単調なんですよね」(34歳・ライター) 自分の娯楽がほとんどなくて、毎日がつまらないという旦那。 朝起きて満員電車に揺られて会社に行って夜遅くに家に帰って疲れ果てて寝る。 その繰り返しをしていく中で、どうして働いているんだろう?とか自分が存在する意味は何なんだろう?と考えてしまうよう。 その結果、今とは違う人生を歩みたいと思い立ち、妻とも別れたいと考えることも…。

⑦男としての威厳を失っているタイプが多い

「男として妻に扱われていなくて、エッチも一年以上してないですからね」(29歳・旅行業) 「自分が何を言っても適当に流されてしまうので、もうプライドも何もないですよ」(30歳・保育士) 男としての威厳を失っている旦那。 特にセックスレスは大きな問題です! 男性によって差はありますが、男性の性欲は三十代、四十代でも十分あります。 それが、数か月単位でエッチがないと男性としてのエネルギーも下がりがち…。 男のプライドも威厳も完全に失ってしまうよう。

ご主人の気持ちを占います!

ご主人の気持ちを占います!

旦那の「妻と別れたい」気持ちを変えるには

旦那の「妻と別れたい」気持ちを変えるには
ここまで、「妻と別れたい」と思う旦那の特徴をみてきました。 妻に小馬鹿にされていると感じたり、男性としての威厳を失っていたり、妻の言いなりになっていたり…。 普段から妻に自分の思っていることを言えないようなタイプが「別れたい」と思うようですね。 最後は、そんな「妻と別れたい」と思っている旦那の気持ちを変える方法をご紹介したいと思います! 今日からこの3つを心掛けることで、「離婚」という最悪の事態は避けられるはず!!

普段の挨拶はもちろん労うことも忘れない

まずは、挨拶や労いの言葉など、基本的なことをするようにしましょう。 結婚して数年たつと、「当たり前だからしなくてもいいでしょ」と考えてしまいがち。 「親しい中にも礼儀あり」です☆ どんなに親しい間柄でも、人として相手を尊重しているかどうかは挨拶などの態度に現れますよ! 労力を使うものでもないですし、挨拶をするだけで旦那の気持ちが上がると考えればぜったにやってみるべきですよ! きっと会話も明るくなって、家にも笑顔が増えるはずですからね♪

妻になっても女を捨てちゃダメ

次は、女であることを忘れないようにしましょう。 旦那の前でも女性であることは大切です。 多くの男性は、いくつになっても妻には美しくいて欲しいと思うもの。 だらしない格好をしたり、すべてを見せてしまうのはダメ。 妻になってもミステリアスな見えない部分があるくらいの気持ちでいると良いですよ! そうすることで、旦那はいつまでも妻であるあなたに恋することができますからね♡ 旦那があなたに女性らしさを感じることができれば、夜の営みも盛り上がるはず!

横柄な態度とってる?心当たりがあれば即やめて

最後は、横暴な態度を取っているようならすぐに止めましょう! 例えば、旦那をあごで使うようなことをしていませんか? 嫌なことがあったら、旦那にそのイライラをぶつけていませんか? 旦那の立場になって、自分がされたら嫌だなと思うことはやめましょう。 きっと旦那も嫌だと思っているはずですからね。 もし心当たりがないようなら、思い切って旦那に聞いてみるもの一つの手です。 「なんか一緒にいて嫌なことない?あったら言ってね!直すから!」と明るいトーンで言えば、旦那も言いやすいはず☆

「妻と別れたい」気持ちがあっても思い直す旦那も多い

「妻と別れたい」気持ちがあっても思い直す旦那も多い
妻と別れたいと思ったことがある男性はかなりの数います! でも、いざ離婚となるとかなりの勇気がいるもの…思い直す可能性はかなりありますよ! ・普段の何気ない挨拶や労いの言葉を忘れないようにしましょう。 言葉がけ一つで相手の感じ方は全く変わりますからね。 ・妻になっても女磨きは忘れずに! 女性らしくあることで、旦那にいつまでも恋してもらいましょう。 ・横暴な態度を取っているようならすぐに止めましょう。 旦那の立場になって嫌だなと思うことをしているようなら旦那もそう感じているはず。 旦那の気持ちになると、思い直させる方法が見えてくるはずです! 旦那の不満を解消して、幸せな二人に戻りましょうね♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧