2歳差の年下彼氏と付き合うことに…男性の本音や上手に付き合うコツ

2歳差の年下彼氏と付き合うことに…男性の本音や上手に付き合うコツ

2歳差の年下彼氏と付き合うことになったあなた! 実際、彼は2歳差という年の差を気にしているのか…年下彼氏の本音って気になりませんか? 年下彼氏の本音と上手に付き合うコツも、一緒にご紹介しちゃいます! 彼との恋愛ライフを楽しんでいきましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 年の差 > 2歳差の年下彼氏と付き合うことに…男性の本音や上手に付き合うコツ
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

2歳離れた年下彼氏と付き合うことになりまして…

2歳離れた年下彼氏と付き合うことになりまして…
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 大好きな年下彼氏の本音を知りたい!と思うのは、自然なことですよね! そんな女性のために、今回は「2歳離れた年下彼氏の本音と上手に付き合うコツ」をご紹介していきたいと思います! 2歳差の年下彼氏と付き合うことになったあなた、必見ですよ! 年下彼氏の皆さんの本音を調査しました。 これで、年下彼氏が思っている本音が分かっちゃうかもしれませんよ! 一緒に確認していきましょう。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

2歳差の年下彼氏が年上女性に思うコト

2歳差の年下彼氏が年上女性に思うコト
それでは早速、2歳差の年下彼氏が年上女性に思うことを見ていきたいと思います。 年下彼氏は、いったいどんなことを考えているのでしょうか…。 MIRORに寄せられた意見から掘り下げていきます! これを見て、あなたの年下彼氏がどんなことを思っているのか、少し分かるかもしれません。 そもそも2歳差ということを、気にしているのでしょうか? 一緒に、彼の本音を覗いていきましょう。

たった2歳離れただけで子ども扱いされると困る

「たった2歳…気にすることもない年齢差ですよね?だから子供扱いされるのは困るかな…ほぼ同い年のようなものだと思っています」(27歳・営業) 「彼女が子供扱いしてくるんですよね…たった2歳しか離れていないのに…対応に困る時がありますね」(29歳・保育士) たった2歳離れただけで、子供扱いされると困るという意見がありました。 2歳差って、ジェネレーションギャップも感じないので、大きな年の差とは感じない男性が多いのではないでしょうか。 年下彼氏といっても、彼女のことは年上彼女と考えていないようですね。 同い年のようなものと考えているため、子供扱いされたくないと感じてしまうのです。

2学年上の先輩って考えると敬遠するときもある

「たった2歳差だけど、2学年上の先輩って考えると敬遠することもありますね…やっぱり2歳差でも年上には変わりないので…」(26歳・IT) 「職場が一緒なんですよね、彼女と…その時彼女が先輩なんだなって思うと、なんだか会社では敬遠しちゃうんですよね」(28歳・事務) 2学年上の先輩って考えると、敬遠するときもあるという男性の意見も。 たった2歳差…でも、その2歳差の壁を感じてしまうこともあるようです。 年上彼女だからと、態度に出てしまったり、無意識にかれを下に見てしまっていることがあるのかもしれません。 年下彼氏にも、プライドはありますから、気になってしまうこともあるのでしょう。

年齢関係ない!年上彼女に頼りがいあれば別だけど

「年齢なんて関係ない!好き同士ならそれでいいと思います!でも、年上彼女だから、やっぱり頼りがいがるといいですよね…」(25歳・販売) 「年上彼女に頼りがいがあれば、年下らしく甘えちゃいます!でも、年齢って関係なくないですか?二人が楽しければ、それでいいですよ」(24歳・接客) 年齢なんて関係ないという、意見もありました。 二人が好き同士ならば、2歳差なんて気にする必要はないんです! でも、年上彼女に頼りがいがあったら、年下らしく甘えるという可愛らしい気持ちも持っているみたい。 基本的に恋愛に、年齢は関係ないものなのです。

彼氏の気持ちを占います!

彼氏の気持ちを占います!

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

2歳差の年下彼氏のメリット&デメリット

2歳差の年下彼氏のメリット&デメリット
2歳差の年下彼氏が年上彼女に思うことを、見ていきました。 年下彼氏の思いも、様々です。 ですが、基本的には年齢は関係ないと思っている様子。 子供扱いされたくないと思うことや、たまに敬遠してしまうこともあるようですが、それはきちんと二人で話し合って解決していけることでしょう。 年上彼女が頼れるなら、甘えたいと考えている年下彼氏らしい考えもあるのです! つづいて、年下彼氏のメリットとデメリットをご紹介します。 良いことも、悪いこともあることをしっかりと理解しておきましょう!

《メリット》お互いに新鮮さを感じられる

・お互いに新鮮さを感じられる 年の差の付き合いは新鮮味を感じられ、年の差カップルだからこそ経験できることもあります。 ・ミスしても可愛いで済ませられる 彼がミスしても、可愛いなと思って許してあげられるでしょう。 ・甘えてくれる たまに、年下彼氏らしく甘えてくれる時もあるはず! 年下彼氏のメリットは、お互いに新鮮さを感じられることではないでしょうか。 年の差カップルでしか出来ない経験というものがありますから、初めてすることも多く、新鮮で毎日が楽しいと感じられるはず。 そして、可愛いと思えることもメリット。 ミスしても年下だからと許すことも出来ますし、甘えてくると可愛いと感じ、癒されることもたくさんあるでしょう。

《デメリット》彼女が年下彼氏を見下しがち

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
・子供っぽく見える 年下なので、行動や言動が子供っぽいと感じることもあるでしょう。 ・彼女が年下彼氏を見下しがち 年下だからと見下してしまい、発言がきつくなってしまうことも。 ・男らしいと感じない 頼りがいがなく、男らしさに欠けてしまう場合もあります。 年下彼氏のデメリットは、彼女が年下彼氏を見下しがちになってしまうこと。 子供っぽい発言や、行動が気になってしまい、発言がきつくなってしまう可能性もあるでしょう。 そして、男らしさ感じないと思うこともあるはず。 頼りがいがなく、包容力にかけるところが目についてしまい、男性として魅力を感じなくなってしまうことも。

2歳差の年下彼氏と上手く付き合える女性の特徴

2歳差の年下彼氏と上手く付き合える女性の特徴
年下彼氏のメリットとデメリットを見ていきました。 2歳差といってもやはり良いところ、悪いところが見えてきます。 可愛いと感じることもあれば、子供っぽいと感じてしまうことも。 新鮮さを感じることも多いですが、年下彼氏を見下してしまう彼女もいるでしょう。 では、2歳差の年下彼氏と上手に付き合える女性というのは、どういう特徴がある女性なのか…。 気になりませんか? この特徴を掴めば、あなたも上手に年下彼氏と付き合っていけるかも! 一緒に見ていきましょう。

褒めて伸ばせるおだて上手♡

年下彼氏を褒めて伸ばせるおだて上手な女性です。 この特徴を持っている女性は、彼氏の気持ちを上手にコントロールすることが出来るはず。 男性は、褒められたい!と思っている人が多いのです。 なので、小さなことでも褒めてあげると、彼女に褒められたいからもっと頑張ろう!と考えます。 どれだけ、相手をいい気分にさせるかってとても大事な事なんですよ。 年下彼氏をじょずに褒めて伸ばすことが出来れば、付き合いもきっとうまくいくでしょう。 逆に褒めてあげられないと、年下彼氏も拗ねてしまい、いい気分がしません。 褒めてくれないならもうやらない!とまで考えてしまうので結果的に、彼女の負担が増えてしまうでしょう。

同い年のようにフランクに接することができる

同い年のように、フランクに接することができるのも、上手に年下彼氏と付き合っていける女性の特徴。 2歳差でも、年齢を気にせずに同じ立場で接するようにしてあげると、彼も気持ちがとても楽になるでしょう。 年下彼氏といっても、男のプライドは持っています。 なので、そのプライドをしっかりと理解してあげて、フランクに接することが出来れば、彼との関係に大きな溝が出来ることはないでしょう。 ですが、2歳差でも年下だからと、子供扱いしてしまうと彼は困ってしまいます。 そこまで年齢が離れているわけではないので、彼はきっと年下扱いはされたくないと思っているはず。 ずっと年下扱いをしてしまうと、彼も見下されていると思い、関係に溝が出来てしまうでしょう。

男性として敬うこともできる

男性として敬うこともできるのも、特徴のひとつ。 年下彼氏でも、相手は男性です。 可愛いところが多くても、男性として敬ってあげることが出来れば、彼もあなたを女性として敬うでしょう。 年上彼女でも、女性なんだから守ってあげなきゃ!と意識していき、可愛いだけではなく、男らしいところも見せていこうと考えるはず。 男として、彼を扱ってげることも大切なことなのです。 逆に、男性として敬うことが出来なければ、彼のプライドを傷つけてしまうことになるでしょう。 彼女から男として見てもらえないって、すごくつらいことです。 バカにされていると感じる男性もいるはずなので、結果的に彼の気持ちが離れてしまう可能性も高いでしょう。

2歳差の年下彼氏と上手に付き合うコツ

2歳差の年下彼氏と上手に付き合うコツ
2歳差の年下彼氏と上手に付き合える女性の特徴を、知っていただけましたか? 年下彼氏をうまくコントロールできる女性は、年下彼氏と付き合っても幸せだと感じることが出来るでしょう。 年下彼氏でも男性として敬ってあげることを忘れないように。 そして、つづいては2歳差の年下彼氏と上手に付き合うコツを伝授したいと思います! これを知れば、きっとあなたも年下彼氏と長く付き合っていくことが出来るでしょう。 是非、今から実践してみてくださいね!

年下彼氏の尊敬できる点を見つけるコト

年下彼氏の尊敬できる点を見つけることが大切。 やはり、恋愛は相手を尊敬できないと上手に続いていかないことが多いでしょう。 年の差がなくても、それは恋愛にとってとても大事なことなのです。 なので、あなたも年下彼氏の尊敬できる部分を見つけてみてください。 どんな些細なことでもいいです! 彼のここが凄い!と思えるところをたくさん見つけていき、年下でもこんなに尊敬できると思えば、年齢なんて気にせず、彼と付き合っていくことができるでしょう。 年下彼氏だからといって、見下したような態度を取るのNG! 年下だからと見下してしまうと、彼の気持ちが離れていくことになってしまいます…。 彼を尊敬して、年齢差を感じさせない関係を目指しましょう!

年下彼氏にも弱い部分を見せられるコト

年下彼氏にも弱い部分を見せられるようになること。 あなたが年上でも、彼に甘えたっていいんです。 逆に、女性らしいところ彼にいっぱい見せていきましょう! 彼も、あなたのそんなところを見たら、守ってあげたい!と思うはず。 彼に弱い部分を見せることで、彼を男性として敬っているということにもなります。 頼られていると彼に思ってもらうことで、男性として扱われていると彼も喜ぶはずですよ! ですが、年下に弱い部分なんて見せられない!と強がってしまうのはダメ! たまには、彼に頼ってあげないと、彼もあなたに頼られていないのかなと不安になってしまいます。 年下彼氏でも男性なので、女性らしい自分を受け止めてもらうのも、必要なことですよ。

せめて皆の前では年下彼氏を立ててあげられるコト

せめて、皆の前では年下彼氏を立ててあげられることが大切。 2歳差があっても、彼も男性でプライドがあります。 なので、皆の前で彼を立ててあげることで、彼の男としてのプライドを傷つけることはないでしょう。 年上彼女でも、男性を絶たせてあげるのはとっても大事。 彼も自分を立たせてくれる彼女なんて、嬉しくて仕方がないでしょう。 彼に恥をかかせないようにしてあげることも、上手に付き合っていくコツですよ。 逆に、皆の前で年下彼氏を下に見るような態度はNG! 男としてのプライドをズタズタに傷つけてしまい、彼も恥をかいてしまいます。 あなたに不快感を感じるようになってしまうので、注意してくださいね。

2歳下でも関係なし!年下彼氏との恋愛を楽しんで♡

2歳下でも関係なし!年下彼氏との恋愛を楽しんで♡
・年下彼氏は褒めて伸ばす! 小さなことでも、彼がしたことを褒めてあげておだて上手な女性になりましょう。 ・男性として敬う! 年下彼氏でも、男性として敬い、弱い部分も見せられる関係を目指してくださいね。 ・尊敬できるところを見つける! 小さなことでも、尊敬できる部分を見つけていき、年齢差を気にしないカップルになりましょう。 いかがでしたか? 2歳差カップルでも関係ありません! あなたが年下彼氏との恋愛を楽しむことが一番大切です。 年の差なんて気にせずに、大好きな彼との幸せを感じていきましょう。 恋に頑張るあなたの力になれたら、嬉しいです!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧