年下彼氏との結婚のタイミングが合わない…別れるべきか判断する方法

年下彼氏との結婚のタイミングが合わない…別れるべきか判断する方法

年下彼氏と結婚するべき?別れるべき?結婚のタイミングが合わなくて悩んでしまっている女性必見です!年下彼氏と結婚するか、別れるべきか判断する方法を知っていきましょう。メリットとデメリットも理解し、どうしていくべきか一緒に考えていきましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 年の差 > 年下彼氏との結婚のタイミングが合わない…別れるべきか判断する方法
周りの結婚の焦りや年齢の焦り、親からのプレシャー。 とはいえ、どうすればいいの? 結婚について悩む方の中には彼氏がいる方もいない方もいらっしゃると思います。 結婚の悩みは人によって様々。 ・私はいつ結婚できるの?運命の人は現れる? ・この人で大丈夫?幸せになれる? ・彼は結婚する気がある? そういった結婚についての悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 結婚の時期やお相手だけではなく、あなたの恋愛傾向や性質も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

年下彼氏との結婚のタイミングが合わない…別れるべき?

年下彼氏との結婚のタイミングが合わない…別れるべき?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、年下彼氏との結婚もタイミングで悩んでいませんか? 別れるべきなのか…このまま待つべきなのか…。 そんな悩みを持ったあなたに、今回は年下彼氏と結婚すべきか、別れるべきか判断する方法をご紹介したいと思います! 年下彼氏の結婚に対する本音やメリット・デメリットも知ることができるかもしれません。 ぜひ、参考にしてみてくださいね。

あなたに結婚はいつ訪れる?

あなたに結婚はいつ訪れる?
結婚したい!と強く思うのは自然な事。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で婚活をしている方が多いです。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ結婚できるのか?」、「一番幸せにしてくれる相手はどんな男性か?」
生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたに訪れる出会いを知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\あなたの結婚時期とお相手、教えます//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏の気持ちを占います!

彼氏の気持ちを占います!

年下彼氏の結婚に対する本音

年下彼氏の結婚に対する本音

では早速、年下彼氏の結婚に対する本音を見ていきたいと思います。 年下彼氏と結婚のタイミングが合わないことで、別れを考えているならば、一度男性の本音を知ってみるのも良いでしょう。 今回は、男性の本音を調査し、結婚に対して年下彼氏はどう思ってるのか、まとめてみました! 年下彼氏は、結婚に対してこんな考えを持っているんです。 これで少しは、彼の気持ちが分かるかもしれません。 一緒に見ていきましょう!

結婚するために付き合ったわけではないよね?

「結婚ばっかり言われると、俺と結婚のために付き合ったのかな?って思っちゃいます…まだ自分は結婚考えてないので…」(26歳・営業) 「好きだから付き合ったわけで、結婚するために付き合ったわけじゃないよね?タイミングもあるし、そんな結婚前提なら別の人でも良かったんじゃないかって思ってしまいます」(27歳・美容師) 結婚するために付き合ったのかと、疑問に感じてしまう男性の意見がありました。 結婚に焦りすぎてしまうと、結婚目的で付き合ったのかと不安に感じてしまうようですね。 彼にもタイミングがあるので、あまり言い過ぎてしまうとあなたの気持ちも疑ってしまう状態になってしまう可能性があります。

大事なことだしもっとゆっくり時間をかけたい

「結婚って大事なことなので、もっとゆっくり話し合って決めたいです…まだお互いのことも分かっていない部分もありますし」(25歳・販売) 「焦って結婚しても意味がないと思うので、時間をかけて進めて行ってもいいのではないでしょうか…彼女との将来は考えていないわけではないので、焦らないで欲しいかな」(30歳・金融関係) 大事なことなのでもっとゆっくり時間をかけたいという、意見もありました。 結婚は、人生に大きく関わることですよね。 それは男性も一緒なので、もっとお互いのことを知り、ゆっくりと結婚に向けて話し合っていきたいと考えているようです。

仕事も波にのってきた所だしもう少し待ってくれても…

「今やっと仕事が楽しいと感じるようになってきたので、もう少し待って欲しいというのが本音…年齢とか気にしているのは分かるけど、こっちもまだまだやりたいことがあります」(28歳・公務員) 「仕事が波にのってきたところなので、まだ仕事を頑張りたいんです…結婚は自分の仕事が落ち着いてからが良いので、まだ待っていてほしい…」(29歳・広告) 仕事も波にのってきたところだから、まだ待って欲しいという男性の本音も。 仕事が楽しいと思える時期は、まだ結婚は考えられないでしょう。 男性は、仕事に自信が持てるようになってから結婚を考え始める人が多いので、自分に自信がつくまでは結婚は待って欲しいと感じるようです。

あなたが結婚する相手は?

あなたが結婚する相手は?
「結婚できないのは何で...?」 もしそう思っているなら、考える量を増やすよりも、その時のあなたにとってベストな選択を増やしていくべきです。 人生は一度きり。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまって何もしないことですよね。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたを一番幸せにしてくれる人との出会い"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の出会いがいつ訪れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方の中には 「私の価値観を大事にしながら幸せにしてくれる良い人がちゃんと分かった」という方や 「本当に意識するだけで出会いの数が一気に増えた」 という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\あなたが1年以内に結婚する確率は◯%!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

年下彼氏との結婚を諦め別れるメリット&デメリット

年下彼氏との結婚を諦め別れるメリット&デメリット

年下彼氏の、結婚に対する本音を見ていきました。 年下彼氏は、まだ仕事を頑張っていきたい!結婚を待って欲しいと思っているようですね。 では、年下彼氏が結婚する気がないなら、別れるべきなのでしょうか? つづいては、年下彼氏との結婚を諦め別れるメリットとデメリットをご紹介します! 良いこともあれば、悪いこともありますから、一度ゆっくり考えてみる必要があるかもしれません。 メリットとデメリットを、一緒に確認しましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

《メリット》別の男性との婚期が早まる可能性が

・結婚願望がある男性と出会える 結婚願望がある男性と出会えば、婚期が早まる可能性があります。 ・もっと結婚を考えてくれる男性はいる あなたのことを考えて、結婚を真剣に考えてくれる男性に出会えるかもしれません。 ・経済的に安定している男性が多い 年下彼氏より、仕事も経済的にも安定している人が多いでしょう。 年下彼氏と別れるメリットは、別の男性と出会う事で婚期が早まる可能性があるということです。 結婚願望がある男性もいるでしょうし、子供が欲しいと思っている男性も中にはいるでしょう。 ですから、年下彼氏との別れをきっかけに、あっという間に結婚へと繋がるという可能性もあるのです。 経済的に安定していると結婚へ向かいやすいのも、特徴でしょう。

《デメリット》年下彼氏がのちに成長して後悔…

・年下彼氏が出世する 彼の仕事が成功し、出世する可能性があるため、別れた後後悔してしまうことも。 ・出会いがなく、結婚から遠のく 別れたけど、その後出会いがなくもっと結婚から遠のいてしまうこともあるでしょう。 ・若さがある 若さは行動力にも繋がるので、まだ将来への可能性はたくさんあります。 年下彼氏と別れるデメリットは、彼が将来出世する可能性があるということです。 別れた後に、それを知って後悔してしまうことも。 そして若さはたくさんの可能性を秘めているので、今見切りをつけてしまうのはまだ早いかもしれません。 しかし彼と別れても出会いがないと、もっと結婚から遠のいてしまうデメリットもあります。

こんな時は年下彼氏と結婚せず別れる方がいいかも…

こんな時は年下彼氏と結婚せず別れる方がいいかも…
年下彼氏と、別れるメリットとデメリットを知っていただけましたか? 良いこともあれば、悪いこともある…そう思ってしまうと益々悩んでしまいますよね…。 メリットとデメリットを書き出して、自分なりにまとめてみることもおすすめします。 そうすれば、あなたの気持ちも整理できてくるはずです。 ですが、こんな年下彼氏ならば早めに別れることを選んだ方が良い場合もあります。 あなたの彼は当てはまるのかどうか、見ていきましょう。

年下彼氏が遊び人で将来について全然考えない

年下彼氏が、遊び人で将来についてまったく考えていない場合は、別れた方がいいかもしれません。 彼は、まだ若いのでたくさん遊びたい!と思っているのでしょう。 でも、あなたからすると不安で仕方がありませんよね…。 そして、彼に遊びたいという気持ちがあるということは、将来のことはまだ考えていない可能性が高いでしょう。 ですから、遊び人の年下彼氏と付き合っていても彼があなたよりも良いと思った相手が現れた時、振られてしまうという結果になりかねません。 将来を真剣に考えていないと感じる彼とは早めに別れ、別の男性を探した方があなたの時間を無駄にしないはずでしょう。

恋愛よりも仕事の方が大事そうにしている

彼が、恋愛よりも仕事を大事そうにしている場合も、別れを考える必要があるかもしれません。 仕事が楽しいと感じている時は、仕事のことしか考えていないはず。 ですから、あなたとの将来を考えている暇は、彼にはきっとないでしょう。 彼が結婚を考え始める頃、どのくらいの時間が経ってしまっているか分かりません…。 結果的に、彼が仕事を優先してあなたに会う時間も取らなくなってしまう可能性があります。 仕事を言い訳に、どんどん距離を置かれてしまうこともあるのです。 もし、恋愛よりも仕事を大事にしていると感じるならば、待っているよりは彼との別れを選んだ方がいいかもしれません。

「結婚はしばらくしたくない」とはっきり言われている

年下彼氏から「結婚はしばらくしたくない」とはっきり言われているならば、別れることを考えるべき。 彼は、結婚する気がないのです。 あなたは彼が好きだから、結婚したいと思っているでしょう。 でも、彼はあなたのことは好きでも、あなたと結婚する気はまだないのです。 辛いことだと思いますが、待っていてももっと辛いと感じるはず。 ですから、きっぱりと彼が結婚したくないと言っているならば、自分のためにも別れを選び、別の出会いを探すべきです。 結婚したくないと言っている彼にあなたが結婚を迫ってしまうと、彼にとっては負担でしかないでしょう。 結果的に、彼から別れを言われてしまう可能性が高くなってしまいます。

彼氏の気持ちを占います!

彼氏の気持ちを占います!

別れるなんてやっぱりイヤ!年下彼氏と早めに結婚する方法

別れるなんてやっぱりイヤ!年下彼氏と早めに結婚する方法
年下彼氏の本音、そしてメリットとデメリットを見ていきました。 年下彼氏から、結婚したくない!と言われてしまっているならば、別れを決意するべきかもしれません。 でも、どんな彼でも別れるなんてイヤ!と思っているあなた。 本当に彼のことが好きだからこそ、結婚したいと思うんですよね? その気持ちはとても素敵なもの。 彼への気持ちは、大事にしていくべきです! そんなあなたに、早めに年下彼氏と結婚する方法をご紹介します! 是非、実践してみてください!

仕事のグチなどがあれば沢山きいてあげる

仕事のグチなどがあれば、沢山聞いてあげましょう。 彼にとって、あなたが癒しの場所と思ってもらえるようにすればいいんです! 仕事のグチというのは、なかなか言えるものではありません。 特に男性は、抱え込んでしまうことが多いからです。 ですから、あなたが彼の話を沢山聞いてあげることで、彼はあなたという時間が大切に感じるようになっていきます。 自分の気持ちを一番癒せる場所、自分を分かってくれる場所と思い、あなたを離したくないと思うようになるでしょう。 ですが、あなたが彼のグチを聞いてあげず、仕事を頑張っている彼に文句ばかり言ってしまうと、彼はあなといることが苦痛に感じてしまいますので、注意しましょう。

頼りにさせちゃう!身の回りの世話をいっぱいしてあげて

年上彼女の魅力を前面に押し出しましょう! 身の回りの世話をいっぱいしてあげてください。 彼があなたのことを頼りになると思えば、これからもさせてくれるのではないかと考えるでしょう。 あなたがいるからこそ、仕事が頑張れると思わせればいいんです! 彼のサポートをしてあげて、家庭的な一面も見せていくと、彼も少しずつ結婚を具体的にイメージできるようになってくるでしょう。 ですが、やってあげすぎて、お母さん的な存在になってしまうのはNG! なんどもやってあげると、彼はお母さんと同じように感じ、彼女という感覚がなくなってしまいます。 ですから、身の回りの世話もどこまでやるか、あなたがしっかりと考えてくださいね。

押してダメなら引いてみろ!連絡を最低限にしてみるのもアリ

押してダメなら引いてみるのも効果的! 連絡を最低限にしてみるのもアリでしょう。 あなたから少し距離を取ってみれば、彼も気にならないはずがありません。 彼もあなたのことが好きならば、心配して連絡をしてきてくれますよ。 男性は、追う恋愛が好きですから、彼にあなたを追わせるくらいの気持ちでいましょう! あなたが離れていっていると彼が思えば、あなたの存在の大切さにきっと気づくはず。 あなたをもっと大切にしようと、彼は感じるはずですよ。 逆に、彼に連絡の催促をしてしまうのはNG! あなたからの連絡が億劫に感じ、結婚も迫られるとプレッシャーを感じすぎてしまい、彼は逃げ出してしまいます。 彼を労わってあげる連絡をし、返信は気にしないようにしましょう。

別れるのは簡単!年下彼氏との結婚には時間と覚悟が必要

別れるのは簡単!年下彼氏との結婚には時間と覚悟が必要
いかがでしたか? ・メリットとデメリットをしっかりと把握する 年下彼氏と別れるメリットとデメリットをしっかりと把握し、冷静に答えを出してみましょう。 ・結婚したくないと言われているならば、別る方がいいかも 彼から結婚したくないとはっきり言われてしまっている場合は、待っているより別れを選択した方が婚期を逃さずに済むでしょう。 ・彼の話を聞いてあげる 仕事のグチを聞いてあげて、彼が安心できる存在になっていきましょう。 年下彼氏と別れるのはとっても簡単。 ですが、あなたが彼と結婚したいと思うならば、時間がかかってしまうという覚悟をしてください。 そして、その間に彼にとってかけがえのない存在になれるように行動してみましょう! そうすれば、彼が結婚を考えたとき、きっとあなたと結婚したいと思うはず。 自分の気持ちと向き合って、どうしていくべきかしっかりと答えを出してくださいね。 少しでもあなたの力になれたら、嬉しいです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧