失恋して綺麗になるための5つのメソッド!失恋は自分磨きのチャンスって知ってた?

失恋して綺麗になるための5つのメソッド!失恋は自分磨きのチャンスって知ってた?

失恋は誰もが経験をし、本当に辛い時間ですよね。振られたショックからなかなか立ち直ることができない女性も少なくはないです。しかし失恋には綺麗になるためのたくさんのメリットがあります!そのメリットを味わうチャンスでもあるのです。この貴重な経験を生かして綺麗になる努力をしてみませんか?

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 失恋して綺麗になるための5つのメソッド!失恋は自分磨きのチャンスって知ってた?
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

失恋して綺麗になるって聞くけど、本当?

失恋して綺麗になるって聞くけど、本当?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 失恋は何度経験しても、慣れない辛さですね。 私も何度も失恋を経験してきていますが、毎回この世の終わりみたいな脱力感になっていました。 しかし、失恋こそ輝けるチャンスってこと知ってました? 失恋したら女性は綺麗になるという言葉の通り、失恋には意外なメリットがたくさんあります。 そこで今回は20代~30代の失恋経験のある女性100人にインタビュー! 実体験を元に失恋して綺麗になるメリットや失恋後に綺麗になる人ならない人の違いと共に失恋して綺麗になる方法を徹底解明! 少しでも辛い気持ちがやわらぐかもしれません。 ぜひ参考に考えてみてくださいね。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

失恋して綺麗になるには?次の恋のために何かがしたいなら

失恋して綺麗になるには?次の恋のために何かがしたいなら

失恋して綺麗になるとこんなに「メリット」がある!実例集

失恋して綺麗になるとこんなに「メリット」がある!実例集
まずは失恋するとどう綺麗になるのか?ということに注目してみましょう♪ 失恋したらどんより暗くなり、良いことなんかない!とネガティブな気持ちになりがちですが、今回はMIROR PRESS読者から実際に「どう綺麗になったのか」「どういうメリットを得られたのか?」など体験談を聞きました! このメリットを得られた体験談をもとにどういう効果があるのか、そして何をすればメリットを得られるのかなどを考えていきましょう♪

振った彼を見返したくてダイエット!5キロもやせて「モテモテ」に

「とにかく元カレを見返したくて死ぬ物狂いでダイエットした結果、いろんな男性に声をかけられるようになった」(28歳・OL) 「振られた彼を後悔させてやりたくてダイエットをしたら、元彼以上の良い男に出会えました♡」(33歳・保育士) 振った元彼を見返すためにダイエットしたことが結果、痩せたことで綺麗になり他の男性から注目を浴びることになりモテモテになったというメリット! 「後悔させてやる」とダイエットをすることで前向きな気持ちなり、体型がスマートになると女性は見違えるようになるので自然と自信がついていきます。 ジムに通う、食べ物に気を使うなどして「痩せて見返す」という闘争心が大切です。

失恋後、もっと綺麗になってやる!と決意・行動!失恋の悲しさを忘れられた

「ベタですが、気持ちをスッキリしたくてばっさり髪を切ったら少し気分が晴れました」(29歳・経理) 「失恋に浸っている暇はない!と奮い立たせてイメチェンして引っ越ししたりいろいろ詰め込んでいたら自然に忘れた」(34歳・事務) これは本人の気持ち次第といいますか、辛さを忘れるために自分で綺麗になろうと前向きに考えすぐ行動に移すという行動力が必要となります。 何かをすることで悲しみや辛さを忘れよう!という思考を持ち、「綺麗になる」という気持ちで新しい挑戦や何かを変えることで失恋のことを考える余裕を無くすのです。 資格をとる、イメチェンする何でもいいので自分が綺麗になれることを始めてみましょう♪

綺麗になることで、失恋のネガティブな感情や、自分への自信の無さが無くなった

「綺麗になると、自然にポジティブになっていき自分に自信がついてきました」(27歳・介護士) 「失恋直後のもう私はダメだ…という気持ちから、大丈夫!これから素敵な出会いがある!という考え方に変わりました」(30歳・美容系) 失恋直後は、「私なんて…」とネガティブにしか考えられなかったことが、綺麗になっていくと気持ちが自然に上昇して自信がモテるようになるのですね。 ポジティブな気持ちで前向きになると負のオーラは自然になくなり、周りにもキラキラした印象を与えるので周りの反応と自分が綺麗になれたことで、自信がついていきます。 これは気持ちの問題かもしれません! 前向きにという意識が大切ですね。

失恋直後の弱々しさと綺麗になったことで、男性にモテた!

「失恋直後で落ち込みながらもなるべく笑顔でいたら、同僚の男性何人かに告白された」(31歳・保健士) 「失恋直後でテンション落ち気味が逆に控えめな女性に見えたのか、声をかけられるようになった」(24歳・飲食業) 失恋して辛いことを前面に出さずにひたむきに笑顔でいることで、男性にとって健気だな…と感じてモテるということもあるようですね。 失恋の辛さと前向きさに戦っている姿が、健気さやか弱さを感じて守ってあげたくなる男心が芽生えて声をかけられるようになっていきます。 だからといって、ひたすら落ち込むのはNG! 辛くてテンション低いけど、身だしなみやイメチェンなど綺麗になるために心がけている印象を与えましょう。

振られた直後、綺麗になる決意!結果、彼に復縁を求められた

「振った彼と復縁するためにいろいろ努力した結果、1ヵ月後ぐらいに復縁したいと言われた」(35歳・サービス業) 「どうしても彼が忘れられなくて彼のために綺麗になると決めて行動したら、復縁と共にプロポーズをされた」(30歳・医療系) 振られたことで綺麗になってやる気持ちで努力した結果、変わったあなたを見て、復縁したいと彼に思わせたのは努力の勝利ですね。 綺麗になる努力を怠らずに、行動している姿を目の当たりにしたり変わったあなたを見て、振ったことを後悔させることができます。 まずは、変わる努力をすること! ダイエットやメイク服装などに気を使うなどして努力する姿を見せることで、彼の中であなたを失ったことを考え直すようにさせましょう。

ここまでのまとめ:失恋後に綺麗になるとメリットがいっぱい

失恋後の体験談を見てきましたが、予想以上にメリットがたくさんあることが分かりましたね。 失恋という辛さを逆手に取り、綺麗になるという気持ちで行動すると笑顔が多くなります。 そのキラキラした姿見て、男性は魅力的と感じるのです♡
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

えっ?失恋して綺麗になる人とならない人には、こんな違いがある!?

えっ?失恋して綺麗になる人とならない人には、こんな違いがある!?
失恋するとさまざまなメリットがあるということがわかりましたが、では失恋して綺麗になれる人となれない人の違いとは何でしょうか? 失恋したからと言っ、誰でも何もしなくても綺麗になれるということではありません。 そんな魔法みたいなものがあればいいですが、、実際問題あり得ません(笑) 実は失恋した本人の意識や考え方、行動で大きく分かれます! ここでは、失恋した後に綺麗になれる人となれない人の特徴をご紹介。 ぜひ参考にしてみてください!

失恋した自分を責め、ひたすらネガティブになる人は「綺麗にならない」

「振られたのは私が悪い…」とひたすら自分を責めて、「どうせ私なんか無理だ」だとひたすらネガティブに考える人は、いつまで経っても綺麗になれません。 「振られて辛いけど気持ちを切り替えなくちゃ」と辛さに負けずに、「魅力的な女になろう!」と辛さを頑張る材料に変えられる人は綺麗になれます。 前者の場合と後者の違いとして、とにかく気持ちの切り替えが重要なのです。 自分をひたすら責めることは自分で自分のことを否定しているので、成長に結びつくことができませんポジティブに自分を受け入れることで、綺麗になっていきます。 失恋直後に、どう気持ちを切り替えられるかで変わっていくのです。

失恋しても「ま、いいか」で自分を改善する意識が無い人は「綺麗にならない」

「こんな私を振った男が悪い」「ま、次の男を探そう」と失恋したことを相手のせいにして、自分を改善する意識がない人は綺麗になれません。 失恋した原因と向き合い、自分の悪かったところを反省して今後出逢った人との恋愛で活かすように変わろうとしている人は綺麗になれます。 前者の場合と後者の違いとして、自分は悪くないと自分を顧むることができるかできないかがポイント自分が考え方を変えることで、次の恋愛には同じことを繰り返さないようにしようという意識があるのとないのとでは大きく違います。 プライドが高く振られたことを認められない、自分を肯定することしかできない人は綺麗になれません。

向上心があり努力家の女性は「綺麗になる」

「彼以上の人を見つけるために自分を磨こう」と悲しみをチャンスとして、綺麗になろうと自分からいろんなことに前向きに行動している人は綺麗になれます。 「人ってそんな簡単に変われない」「綺麗になる努力しても彼は帰ってこない」と、言い訳をして努力しようとしない向上心がない人は綺麗になれません。 綺麗になりたいという気持ちがポイントです。 自分を高めるために向上心を持ち、その気持ちを行動に移すことができる人こそ運の味方にして内面から綺麗になってきます。 「どうせ何しても無理」と最初から努力しない人、あきらめ癖がある女性は成長できません。

失恋から立ち直るためにも綺麗になる!そして次の恋はいつ?

失恋から立ち直るためにも綺麗になる!そして次の恋はいつ?

失恋して綺麗になる具体的な方法とは?

失恋して綺麗になる具体的な方法とは?
ここまでどんなメリットがあるのか、綺麗になれる人となれない人の違いについてみてきましたが、意識や気持ちが大切ということは分かりました。 では失恋から綺麗になるのは具体的にどうすればいいのでしょうか? 失恋から綺麗になるために、やるべきことをいくつかご紹介します! 失恋の辛さは、人それぞれ計り知れない辛い感情があるでしょう。 でも、ふさぎ込んでいるばかりでは綺麗になれません。 小さなことからでも大丈夫! できることからぜひ実践してみてください♪

振った彼を「見返してやる」という気持ちをバネにする

振った彼に対して、「見返してやりたい!」「後悔させてやる!」という気持ちをバネにしましょう! まず、気持ちから意識することが大切です。 悔しい気持ちから、向上心が生まれ努力に結びつきます。 「綺麗になって振ったことを見返してやる」「痩せてアッと言わせてやりたい」など、なんでもかまいません。 その気持ちこそが、やる気が出る一番の薬! 表情もやる気に満ち溢れてキラキラしてきますよ。 あくまで「見返したい」という気持ちです。 「恨みや妬み」などの気持ちを持つのはやめましょう

振られた理由を見つめ直す!自分は責めずに客観的に

「なぜ振られたのか」「自分のどこがいけなかったのか」、振られた理由を知ることが大切です。 振られるのには、必ず理由があります。 その理由こそを理解し、直さないといけないと感じたら改善していかなければ、元カレとの復縁おろか次の恋愛も失敗する可能性が高いです。 「自分のこういうところが男心を傷つけたのかも」から「これからは相手をもっと思いやろう」という反省を生かすかことで、一皮むけた自分になっていきます。 ただし、「自分はダメだ」「全て自分のせいだ」と責めるのはNG! 客観的に考えるようにしましょう。

友人の力を借りて綺麗に見えるファッション、メイクを客観的に考える

失恋の時こそ、友人の力を借りましょう! ファッションやメイクなど変えたいときは、友人のおすすめのものや意見を聞くこともおすすめです。 失恋のときこそ一人で抱え込むより、周りの友人に相談することで気持ちも楽になります。 さらに今までの自分から変わりたいなら、客観的な意見が必要です。 「○○はこういうメイクが似合う」「髪が短いほうが似合う」「パーマが似合う」など自分では考えもしなかった意見を知ることができ、ファッションやメイクの視野が広がります。 友人の言うとおりに、必ずしもする必要はありません! あくまで参考程度に聞いて、自分の意見も交えながらイメチェンしましょう♪

歩き方や姿勢も意識してみる

普段から歩き方や姿勢を意識して行動してみましょう! 歩き方や姿勢を意識して行動するだけで美意識がかなり高まります。 どんなに美人な女性であっても、どんなに素敵なファッションをしていても姿勢が悪かったり、歩き方に癖があると、綺麗な人には見えません。 歩き方や姿勢を正すことでダイエット効果もあり、気持ちを晴れやかになれるので失恋の淀んだ気持ちが消え凛とした女性になれちゃいます♪ 女性らしさを出すためにヒールを履く日など決めると、より効果的です♡

新しく人を好きになることで、より綺麗になる

出会いの場に足を運んだり、新たな恋を意識して好きな人を作ってみましょう! 「失恋の傷は新たな恋愛をすると忘れられる」という言葉があるように、次の恋愛に目を向けることも大切です。 出会いの場や趣味など、外に出歩いてたくさんの人と出会うことで刺激になり、知らず知らずに笑顔になれます。 さらに異性と出会うことで新たな恋が芽生えたり、ほかに好きな人ができる確率もあがり、過去の失恋を自然に忘れられるのです。 無理やり行動に移すのではなく、自分の気持ちが落ち着いて次の恋をしてみたい!と感じてからでOK!

失恋はより綺麗になるためのチャンスかもしれない!

失恋はより綺麗になるためのチャンスかもしれない!
いかがでしたか? 失恋して綺麗になるための方法でも重要なポイントは、 ・失恋は綺麗になれるチャンス ・綺麗になるという気持ち ・努力と行動力 まず、失恋は綺麗になれる絶好のチャンス!ということは間違いなし! しかしそれはあなたの「綺麗になれる!」「綺麗になりたい」という前向きな気持ちが大切です。 向上心から行動力と努力をする人こそ、成長した魅力的な女性になれます。 失恋は辛いことです。 しかし辛いことだけではありません。 失恋という辛い経験からどう動いていくかで綺麗になることができます。 ふさぎ込むのはやめて、そろそろ行動してみませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧