年下彼氏と恋愛中の人! 年齢差を気にせず楽しむオトナの恋愛術を教えて!

年下彼氏と恋愛中の人! 年齢差を気にせず楽しむオトナの恋愛術を教えて!

年齢差が気になっているあなた。 年下彼氏と付き合っても、年齢差を気にして楽しめないんじゃないかと不安になっていませんか? そんなことを気にせず、恋愛を楽しむ術をご紹介していきたいと思います! 年下彼氏の本音も知って彼の気持ちも覗いていきましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 年下彼氏と恋愛中の人! 年齢差を気にせず楽しむオトナの恋愛術を教えて!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

年下彼氏から見た年上女性との恋と本音とは?年齢差はどのくらいまで許容範囲?

年下彼氏から見た年上女性との恋と本音とは?年齢差はどのくらいまで許容範囲?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 年下彼氏と恋愛中のあなた! 実は、年下彼氏との年齢差を気にして悩んでしまうこともあるはず。 年下彼氏から見た年上女性との恋と本音って気になりませんか? 今回はそんな男性心理を解き明かすため、20~30代の男性の本音を調査しました! 男性心理を知れば、彼が何を考えているのか少し分かるかもしれませんよ。 恋愛に悩むあなたの力になれますように…。 一緒に見ていきましょう!

今の年下彼氏と本当に結婚できるの?

今の年下彼氏と本当に結婚できるの?
付き合っている年下彼氏に結婚する気があるのかわからない…。 そんな風に感じたことはありませんか? 国内初のチャット占いサービスMIRORでは、恋愛アドバイザーとしても有名な占い師に直接チャットで結婚占いしてもらうことができます。 彼との相性や将来について占ってみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

年下彼氏になり得る男性の本音! 年齢差の許容範囲とその理由は?

年下彼氏になり得る男性の本音! 年齢差の許容範囲とその理由は?
調査によると、多くの男性は年上女性に本気になった経験があるという事でした。 ここからは、年齢差の許容範囲とその理由について、詳しく見ていきましょう。 年下彼氏になり得る男性の本音を覗いていきます。 年齢差でまとめているので、具体的に分かりやすいと思いますよ! 男性の本音を知れば、年下彼氏の本音が分かるかもしれません。 では、早速一緒に見ていきましょう。

3歳まで「それ以上だと上下関係を感じそうだから」

「3歳までが理想かな?それ以上年齢差があると上関係が生まれてしまいそうなので、うまく付き合っていけない気がします」(26歳・保育士) 「3歳差が理想ですよね!それ以上だと彼女の立場が上になってしまいそうで、同等の関係でいられなくなってしまいそうな感じがするんですよね…」(24歳・美容師) 3歳以上年齢差がありと、上下関係を感そうという意見がありました。 付き合っていくのに、上下関係を気にしたくないと思っているのでしょう。 年齢差があっても、同等の立場で付き合っていける年齢差と思っているようです。

5歳まで「5歳くらいまでならギャップを感じないけど、それ以上だと感じるから」

「5歳までなら全然平気!話も合うし、ギャップも感じないはずなので」(28歳・営業) 「5歳差が限界かな…それ以上だとギャップを感じてしまうと思うし…お互いにギクシャクしてしまいそうなので…話が合う年齢差がいいかな」(25歳・販売) 5歳くらいまでなら、ギャップを感じないけど、それ以上だと感じるからという意見も。 やはり、付き合っていくならジェネレーションギャップを感じない方がいいと思っているのでしょう。 ギャップがあると、付き合っていても楽しめないのではないかと考えてしまっているようです。

5歳まで「価値観が似ているなら、そこまで年齢差を感じないから」

「価値観が似ているなら、年齢差は関係ないんじゃないですかね?5歳差なら多分平気だと思います」(27歳・接客) 「考え方が似ているなら、そこまで年齢差を感じないと思います!年齢差よりも価値観が一番大事だと思うんですよ、恋愛では」(31歳・金融関係) 5歳差までで、価値観が似ているならそこまで年齢差を感じないという意見もありました。 恋愛において、一番大切なのは価値観ですよね。 考え方が似ているなら、年齢差があっても付き合っていくのは難しくない事だと思っているようですね。

10歳まで「実際の年齢より精神年齢と人間性だと思うから」

「年齢よりも中身じゃないでしょうか?人間性が自分と合っているならば、10歳上でも問題ないです」(29歳・IT) 「10歳までなら大丈夫です!そもそも精神連霊の方が実年齢よりも大事な事だと思うんですよね」(23歳・飲食) 実際の年齢よりも精神年齢と人間性だと思うから10歳差までは、平気という男性もいました。 年齢よりも、中身で人を判断し好意を持つタイプの男性なのでしょう。 人間性が自分と合っていれば、年齢差はあまり関係ないと感じているようです。

10歳以上もOK「一緒にいたい気持ちがあるなら、それだけで付き合う理由になるから」

「好きなら年齢なんて関係ないですよ!一緒にいたい気持ちがあれば、それでいいと思います」(30歳・公務員) 「10歳以上でもいいですね…好きなら年齢なんて関係ないし、一緒にいたいと思える相手と出会えるのが一番じゃないですか?」(32歳・歯科医) 一緒にいたい気持ちがあるなら、それだけで付き合う理由になるという男性もいました! 好きなら10歳差以上でも、問題ないと思っているようです。 恋愛は、一緒にいたいと思える相手と出会えることが大事でしょう。 年齢差関係なく、好きという気持ちだけで一緒にいれるのって素敵な事ですよね。

年下彼氏と付き合うとあるある!?年齢差が大きいことのメリット・デメリット

年下彼氏と付き合うとあるある!?年齢差が大きいことのメリット・デメリット
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
男性が考える、年齢差の許容範囲とその理由について見ていきました。 年齢差に対する考えは、男性によって様々です。 3歳差が理想の人もいれば、10歳以上でも大丈夫という人もいます! 一番は、一緒にいたいと思える気持ちなのです! では、年下彼氏と付き合う場合どんなことに注目していくべきなのでしょうか。 年齢差が大きい事で生じるメリットとデメリットを、見ていきたいと思います! 良いことも悪いこともしっかりと理解し、その上でどう付き合っていくべきか、考えていきましょう!

年齢差が大きいことのメリット

・新鮮な気持ちになれる 年齢差があるからこそ、得る知識や経験できることがあるのです。 ・年齢差があるから許せることもある 彼が失敗しても、年齢差があるからこそ失敗も許せてしまうこともあります。 ・愛されてると実感できる 年上彼女に男として見てもらいたい思い、頑張る彼を見ると愛されていると実感できるでしょう。 年齢差が大きいことのメリットは、気持ちに余裕を持てるようになることではないでしょうか。 年下彼氏だから、失敗しても可愛いと思って許せると思えますし、知らなかった流行を彼から教えてもらうこともあるはず。 そして、年下彼氏は年上彼女に男として見てもらいたいと思い仕事を頑張ったり、頼りにされたいと思うようになるでしょう。 そこで年上彼女は愛されている実感ができるはず。 年下彼氏だからこそ、気持ちに余裕ができ、広い心を持って付き合っていけるのです。

年齢差が大きいことのデメリット

・経済力があまりない あまり経済的に余裕がないため、デート代は割り勘か彼女が多く出すこともあるでしょう。 ・子供っぽく感てしまう 行動や言動が子供っぽく感じてしまう時もあり、男らしさを感じられないと思うことがあるはず。 ・まだまだ遊びたい時期 まだ若いので、遊びたいという気持ちが強く、浮気されてしまう可能性も。 年齢差が大きいことのデメリットは、まだ若く経済的にも内面的にも未熟なことではないでしょうか。 デート代は、いつも割り勘でたま気を使ってかの所が負担することもあるはずです。 行動や話の内容が子供っぽいと感じ、男らしさを感じないため、魅力的に思えないと思ってしまうことも。 そして、彼はまだ若いので心が浮ついてしまう可能性もあるでしょう。 年下彼氏は、若いからこそ男性的魅力に欠けてしまい、彼女は彼の浮気の心配をして不安になってしまうかもしれません。

彼の "本当の気持ち" 知りたくないですか?

彼の "本当の気持ち" 知りたくないですか?
「年下の彼と一緒にいて幸せ」「毎日が楽しい」 そんな風に思っていても、彼との時間が永遠とは限りません…。 彼が今何を考えているのか、私たちの将来は? 国内初のチャット占いサービスMIRORでは、本格占い師がタロットカードや占星術で彼の気持ちをズバリ言い当てます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

経験者に聞いた!年齢差のある年下彼氏とのうまい付き合い方

経験者に聞いた!年齢差のある年下彼氏とのうまい付き合い方
年齢差が大きいことへのメリットとデメリットを見ていきました。 年下彼氏だからこそ感じる楽しさもあれば、不安もあります。 デメリットと、どう向き合っていくのか…。 年下彼氏と付き合っていくには、これが一番大事になっていくと思いますよ。 では、年齢差があっても上手に付き合っていく方法はないのでしょうか。 経験者に聞いてみた、年齢差のある年下彼氏との上手い付き合い方をご紹介します。 これを知って、あなたも年下彼氏と楽しい時間を過ごせるようになりましょう!

年下彼氏と自分を比べない。年下彼氏には年上のように敬意を払って接する

年下彼氏を自分と比べないようにすること。 そして、年下彼氏には年上のように経緯を払って接するようにしましょう。 あなたが年下彼氏でも同等、あるいは少し上に見てあげることで彼も年齢背をコンプレックスに感じることはありません。 男性のプライド的に、女性よりも上でいたい!と思うのが普通なので、年齢差があってもその気持ちを理解してあげることが必要なのです。 自分と比べないようにすることで、彼を下に見ることもなうなります。 ですが、逆に自分と比べてしまい、彼の欠点を見つけてしまうと、彼を自分より下に見てしまう可能性があります。 そうなってしまうと、年下彼氏も彼女にバカにされていると感じてしまい、コンプレックスの原因になってしまうので、注意しましょうね。

付き合ったら上も下も関係ない。いい意味で男はみんな子供の部分があると思って付き合う

付き合ったら上も下もありません。 いい意味で男はみんな、子供の部分があると思って見てください。 そう思うことで、彼の子供っぽい一面も許せるようになっていきますよ。 逆に可愛いらしいと思うことができ、その子供っぽい一面にあなたも刺激されて、いい関係が築けるようになっていくはず。 年下彼氏じゃなくても、子供っぽい男性はいっぱいいます! 精神年齢は、男性の方が低いものなのでそこを求めすぎてしまわないようにしましょう。 彼が子供っぽいからといって、下に見てしまうのは絶対にNG! 相手を傷つけることにもなりますし、彼もあなたに下に見られているとストレスを感じるようになってしまいます。 同等にいられないと分かると、付き合っている意味がないと感じてしまうので、別れの原因になってしまう可能性も高いでしょう。

付き合い始めのうちほど、年齢問わず楽しめるデートプランを取り入れる

付き合い初めのうちほど、年齢問わず楽しめるデートプランを取り入れてください。 そうすれば、年齢差を感じることなく付き合いをスタートし始めることが出来ますよ。 ランチに行ったり、カフェでデートしたり。 神社を巡りながら、ドライブに行くのもいいと思います! 年齢差を感じないデートプランにすることで、二人にギャップが感じなくなるのです。 年齢差を気にしてしまう人ほど、年齢問わず楽しめるデートプランを取り入れてみましょう。 彼に合わせてデートしてしまうと、彼の若さについていけないと思ってしまう場合も。 そこで、お互いにギャップを感じ年齢差を気にしてしまうことになってしまいますので、デートプランは慎重に立ててくださいね。

自分の世代だけの価値観を押し付けない、ジェネレーションギャップはあって当たり前という心構えでいる

自分の世代だけの価値観を押し付けないようにしましょう。 ジェネレーションギャップはあって当たり前という心構えでいるといいですよ。 そのギャップをいかに楽しむかが、一番大切。 年の差カップルは、そういうところで自分の知らない知識を得られるわけですから、そこを思いっきり楽しみましょう! お互いに自分の世代のことを教え合えば、新たな知識として自分の糧になります。 彼のギャップも、楽しんでみましょう! ですが、自分の世代の価値観を押し付けて彼を否定してしまうのは絶対にNG! 彼には分からない事ことなので、あなたの価値観を押し付けてしまっても、彼にも彼の価値観があるので、理解ができないでしょう。 二人が喧嘩をしてしまう原因にもなりますので、注意してくださいね。

年の差は変えられないけど、精神年齢は合わせられる。相手との精神年齢差を縮める

年の差は変えられないけど、精神年齢は合わせられます。 相手との精神年齢差を縮めていきましょう! 実年齢よりも、精神年齢と人間性の方が恋愛にとっては大切なこと。 なので、彼と同じような精神年齢になれるようにあなたの方からも努力してみるべき。 自分に合わせてもらうと考えるのではなく、あなたが合わせていくことで彼との年齢差を埋めることができ、あなたも彼も年の差を感じることがなくなってくるでしょう。 彼の方が下だからと、精神年齢を合わせてもらおうとするのはNG。 恋愛は、お互いに努力をしなければいけないものです。 あなたが彼に合わせれば、彼もあなたの努力に気付き、彼もまた努力をしてくれます。 そうやって、いい関係を築いていくようにしてくださいね。

年齢差で悩む時間は、年下彼氏と上手く付き合う方法を考える時間に!

年齢差で悩む時間は、年下彼氏と上手く付き合う方法を考える時間に!
・ジェネレーションギャップはあって当たり前 年齢差があるので、ギャップは会って当たり前と考え、そのギャップを楽しむようにして見てください。 ・男はみんな子供っぽい 年下彼氏に関わらず、男の人はみんな子供っぽい部分を持っていると思って、付き合っていきましょう。 ・実年齢よりも精神年齢 恋愛は、精神年齢と人間性の方が実年齢よりも大事なので、彼と精神年齢を合わせて行けるようにしてください。 いかがでしたか。 年齢差で悩む時間は、年下彼氏と上手く付き合う方法を考える時間い変えてください! 恋愛に年齢差は関係ありません。 あなたと彼がどれだけ一緒にいたい!という気持ちを持っているかが重要です。 二人が好き同士ならば、年齢差なんて乗り越えられます! あなたも彼と上手く付き合っていく方法を考え、楽しい恋愛ライフを過ごせるようにしてくださいね! 恋に頑張るあなたを応援しています!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧