あなたの年下彼氏、付き合った途端ヒモ男に進化してない!?お金目当て男の見抜き方

あなたの年下彼氏、付き合った途端ヒモ男に進化してない!?お金目当て男の見抜き方

年下彼氏がお金目当てな気がする…と不安なあなた。 お金目当てなのかどうか、しっかりと見極めたいと思いますよね! 年下彼氏を信用するためにも、確認する必要があるでしょう。 今回は、お金目当て男の見分け方をご紹介します。 一緒に、確認しましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > あなたの年下彼氏、付き合った途端ヒモ男に進化してない!?お金目当て男の見抜き方
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

年下彼氏に貢がされてるように感じる...信用したいけど、彼はお金目当て!?

年下彼氏に貢がされてるように感じる...信用したいけど、彼はお金目当て!?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 あなたの年下彼氏…お金目当てではありませんか? 最近、ヒモ男になっている気がする…貢がされているような気がする…。 そう感じている女性に、今回は「お金目当ての男の見抜き方」を、ご紹介します! 年下彼氏を信用したいけど、不安で仕方がないと悩んでしまっている女性も多いはず。 お金目当てなのか、違うのか…。 判断できれば、その不安も消し飛ぶでしょう! 是非、参考にしてみてくださいね。

年下彼氏はあなたの運命の人?相性占いしてみませんか?

年下彼氏はあなたの運命の人?相性占いしてみませんか?
結婚まで考えたい年下彼氏がいるけど、金銭面で頼られることが多い。 「彼ってお金目的で私と付き合ってる!?」 「結婚後うまく付き合っていけるかな...」 そんな風に感じたことはありませんか? チャット占いサービスMIRORなら、占い結果から恋愛のアドバイスもしています。 まずは、彼との相性・将来について占ってみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

私の彼は違うよね!?お金目当てで付き合っている年下男性の特徴6選

私の彼は違うよね!?お金目当てで付き合っている年下男性の特徴6選
それでは早速、お金目当てで付き合っている年下彼氏の特徴を、見ていきたいと思います! 6つの特徴をご紹介するので、年下彼氏が当てはまるかどうか、確認してみてください。 自分の彼が、お金目当てではないという事が分かれば、安心して付き合っていくことが出来るはず。 あなたも彼を信じたい!と思っていますよね? 年下彼氏が、6つの特徴に当てはまるかどうか、しっかりと見極めてくださいね。 それでは、一緒に見ていきましょう!

お金がないことを常に匂わせるのに、金遣いが荒く貯金できない

お金がないことを常に匂わせるのに、金遣いが荒く貯金ができない年下彼氏は要注意! 「お金は本当にないんですよね!趣味に使っちゃっているし…彼女の方が稼いでるから出してくれてもいいかなって思う!」(27歳・製造) 「飲みに行ったり、服買ったり…お金ないんですよね~年上彼女は結構出してくれることが多いから、助かってます!」(25歳・フリーター) 金遣いの荒い男性は、自分にお金を使いすぎて、お金がないだけ。 お金がない!と言えば、彼女が助けてくれると考えているのでしょう。 稼ぎが自分よりもいい彼女が、お金がない自分を助けてくれてもいいのではないか?と、思い、お金がないと匂わせるのです。 お金はあるけど、浪費癖がすごい男性がこのようなタイプになりやすいでしょう。

「夢を叶えるため」「親の病気の治療費」など、お金を借りる際に最もな理由をつける

お金を借りる際に、最もな理由をつけてくる男性は、お金目当ての可能性があります! 「彼女からお金を借りる時は、夢を叶えるために…って言って貸してもらってます!でも、本当のことだし…彼女も応援してくれていると思う」(28歳・接客) 「親の病気の治療費って、一番お金目当てっぽい言葉ですよね…そんなことを彼女に言える人は、絶対にお金しか見ていないですよ…」(31歳・金融関係) 「夢を叶えるため」「親の病気の治療」という、理由をつけてお金を借りようとする男性は、理由をこじつけて彼女からお金をもらいたいだけ。 本当は、そこまで夢について考えてもいないし、親も病気というのも嘘の可能性が高いでしょう。 なんどもお金を貸してしまうと、年下彼氏はそれが癖になってしまい、お金をせびるようになってしまうはず。 楽して稼ぎたいという、怠け者な男性なのでしょう。

彼女に要求を聞いてもらうまで不機嫌

彼女に要求を聞いてもらうまで、ずっと不機嫌な態度でいる男性も注意! 「俺の友達がそうなんですけど…彼女がお金貸してくれるまでずっと不機嫌になるらしいです…そうすれば、彼女がしぶしぶお金を出すんだそう…」(30歳・保育士) 「別に大金を要求しているわけでもないし、少し借りるだけなので、貸してくれればいいじゃん!と思うと、ムカついてきちゃうんですよね…だから不機嫌いなってしまいます」(26歳・飲食) 彼女をお金目当てとして考えているので、彼女がお姉を出してくれないと不機嫌になります。 分かりやすいので、きっと彼女もすぐに気づくはず。 自己中心的な男性で、相手をすぐに利用しようとするタイプの人なのでしょう。 自分の思い通りにいかないのが、嫌で仕方がないのです。

高額アイテムをねだるのに彼女のリクエストには応じない

高額アイテムをねだるのに、彼女のリクエストには応じないのも、お金目当ての特徴です。 「友達がめっちゃブランド物もってて、全部彼女に買ってもらったって言うんですよね…でも、そいつ彼女に何か買ってあげたことないんじゃないかな」(32歳・公務員) 「自分は彼女にプレゼントもらいますけど、彼女にあげたことはないですね!だってお金ないし!彼女は稼いでるから高いものねだっても平気だと思います」(29歳・販売) ハイブランドの、バックやアクセサリーをねだってくるのに、彼からはなにも貰ったことがないというのは、危険かも。 お金がないから買ってあげれないと理由をつけますが、ただケチなだけなのです。 自分はなにも買ってあげたくない、自分で自分のお金は使いたいと思っている男性。 好きな彼女にはプレゼントをあげたいと、普通は思うはずなので、お金目当ての可能性があるでしょう。

とにかく最初は優しいが、付き合うと釣った魚に餌はやらないタイプ

釣った魚に餌はやらないタイプの男性も、要注意! 「付き合うと、自分のものになった気がして興味なくなるんですよね~だから、彼女にはなにかしてあげた記憶があんまりないかも…」(33歳・美容師) 「付き合ったら、もう彼女は自分のものになったし、頑張らなくてもいいでしょ!付き合う前は、彼女と付き合いたいから頑張っただけなので、付き合ったらもういいかなって思います」(24歳・保育士) 付き合う前はとにかく優しかったけど、付き合うといきなり態度が変わる男性は、自分のものになったと思うと、興味がなくなってしまうのです。 なので、彼女のためになにかしてあげよう!と、考えることが少ないでしょう。 女性を落とすまでが楽しいと感じているタイプの男性で、好きという気持ちもあまり真剣ではないかもしれません。

こちらの収入や財産について根掘り葉掘り聞いてくる

こちらの収入や、財産について根掘り葉掘り聞いてくる男性は、お金目当ての可能性が! 「彼女の実家お金持ちらしいんですよね…だからどんだけかお金あるのか気になるし、彼女と結婚すれば俺も金持ちになれるじゃんって思ってますね!」(23歳・無職) 「彼女の収入は聞きますよね!だって、自分より稼いでいたら少しはお金出して欲しいし、自分はお金ないですし…貯金もあるならなおさら出して欲しい!」(34歳・役者) 彼女の収入や貯金を聞いてくるのは、お金がるかどうか確かめたいから。 財産まで聞いてくるならば、逆玉の輿を狙っている可能性もあるでしょう。 お金のことを根掘り葉掘り聞いてくるなんて、少し気分が悪いですよね…。 でも、男性はお金のある女性が好きなタイプなので、関係なく聞いてくるのでしょう。

チェックポイント!

お金目当ての男性の特徴は、お金がないことを匂わせ、彼女にはお金をかけない男性が多いでしょう。 自分のためにはお金を出すことを惜しまない、でも彼女にはなにもしてくれないという男性は、あなたをお金で見ている可能性が高いのです。 普通は、年下彼氏であっても彼女の収入を当てにしたり、お金を借りようとはしないはず。 男性としてのプラウドもあるからです。 なので、6つの特徴に当てはまる年下彼氏は、お金目当てで付き合っているかもしれませんので注意してくださいね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

年下彼氏がお金目てで付き合っていないかの判断基準とは

年下彼氏がお金目てで付き合っていないかの判断基準とは
ここまで、お金目当てで付き合っている年下彼氏の特徴を、見ていきました。 あなたの彼は、大丈夫でしたか? お金目当ての男性は、ケチで彼女になにもしてくれないタイプが多いでしょう。 口癖のように、お金がないという言葉を発する男性も多いはず。 では、年下彼氏がお金目当てではないと判断する基準は、なんなのでしょうか…。 まだ、少し不安が残っているならば、しっかりと確認してきたいですよね! 判断基準を知って、彼を確かめてみましょう。

残高がない通帳を見せるなどして貸すお金がないアピールをしても、彼の態度は豹変しないか

自分にお金がないことを彼に伝えてみましょう。 残高がない通帳を見せるなどして、彼に貸すお金がないことをアピールしてみてください。 その時の彼の態度で、お金目当てではないのか判断することができるでしょう。 彼の態度が豹変し、別れを切り出されるようならば、それはお金目当てだったということ。 ですが、彼がお金がないことを知っても、なにも変わらない態度だったり、謝ってくれるようならば、お金目当てではないはずです。 お金で態度を変える男性は、あなたにお金を求めているからです。 お金がないことをアピールすれば、彼の本性が見抜けるでしょう。

逆にお金を出させてみた時にきちんとリードしてくれるか

逆にお金を出させてみた時に、きちんとリードしてくれるかどうか、見るのもアリ。 スマートにお金を出してくれたり、渋ったりしないならば彼はきっと大丈夫でしょう。 あなたがうっかりお財布を忘れてしまったふりをして、彼にお金を一時的に出してもらう状況を、作ってみてください。 その時彼が、嫌な顔をしたならば、もしかしたら彼はお金目当てかもしれません…。 でも、なにも気にせずその場はサッと払ってくれるならば、彼はあなたがお金を出せないことを気にしてはいないでしょう。 彼が、きちんとリードしてくれるかどうか見れば、彼が自分になにを求めているのか、見えてくるはずですよ。

お金を貸す際、「貸してもらって当たり前」という態度は出てないか

彼にお金を貸す際、「貸してもらって当たり前」という態度ではないですか? 感謝の言葉を言ったり、謝ってりするのかどうか、見てみてください。 彼がとても申し訳なさそうにしている、感謝しているのが分かるならば、彼は本当にお金に困っている状況なのでしょう。 きっと、お金が出来ればきちんとあなたにお金を返してくれるはず。 ですが、お金を貸してもらって当たり前のような態度を見せ、感謝のかけらもないようだったら、お金目当ての可能性が高いでしょう。 彼からしたら、お金を出してもらうことが、あなたと付き合っている理由なのですから。 貸したお金も返す気がない可能性もあるでしょう。 ですが彼の態度で判断できるので、貸してもらって当たり前のような態度を取ったら、早めに別れを考えてください。

誰か教えて!今の年下彼氏とこの先うまくいく??

誰か教えて!今の年下彼氏とこの先うまくいく??
ヒモ化し始めてる彼氏だけれど、この先二人でうまくやっていけるか不安な方はぜひ占ってみることをおすすめします! MIRORにはプロの占い師の方がとても多くいらっしゃいます。 タロット占いや姓名判断など占術も豊富にあります! ぜひ占ってみてください! \\この先彼とうまくいく??// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

年下彼氏を"お金目当てなヒモ男"にさせないために...気を付けて欲しい3つこと

年下彼氏を"お金目当てなヒモ男"にさせないために...気を付けて欲しい3つこと
年下彼氏が、お金目当てで付き合ってるかどうかの判断基準を見ていきました。 不安を感じているならば、実践してみることをおすすめします。 彼がお金のことになったら、態度を変えるようならば、お金目当ての可能性が高いので、早めに別れを考えるべき。 彼の態度で分かるはずですから、しっかりと見極めましょう。 では、年下彼氏をお金目当てのヒモ男にしないには、どうしたらいいのか…。 その方法を3つご紹介します! あなたのためにも、彼のためにもしっかりと確認しておきましょう!

彼が金銭的に自立するまでは同棲はしない

年下彼氏が金銭的に自立するまでは、絶対に同棲はしないように。 同棲すると、彼はあなたのお金に頼ってしまいます。 デート代だけならば、大きな負担になることはないはず。 あなたが稼いだお金は、あなた自身が使うものです。 彼のお金ではないので、彼がしっかりとお金の管理が出来るようになるまでは、どんなに彼が好きでも同棲はせずに、自分のためにお金を使うようにしてください。 同棲をしてしまうと、家賃や生活費を出さなくてはいけなくなってしまいます。 自分の生活のために、彼の分まで負担をしなくてはいけなくなってしまうのです。 そうなってしまうと、彼はどんどんあなたのお金に頼っていくばかり。 あなたが大きな負担を背負う事になり、金銭的に追い詰められてしまうので、同性は絶対にやめましょう。

金銭的要求をされた時は「無理なものは無理」としっかり主張する

年下彼氏に金銭的に要求をされても、しっかりと断ってください。 「無理なものは無理と、しっかり主張することが大切。 あなたも、お金を貸してしまうと、生活が大変になってしまいますよね。 そして、何度も何度も繰り返してしまうと、彼はあなたが金銭的に余裕があると思い込んでしまいます。 少しくらいなら大丈夫と、彼に思われることで、金銭的要求がエスカレートしてしまう可能性があるので、トラブルになる前にしっかりと断ってください。 彼が好きだからと、お金を出してしまうのは絶対にNG! あなたもどんどん断りづらくなってしまいますし、彼も借りるのが当たり前になってしまうでしょう。 そういう状況を作ってしまわないように、自己主張はしっかりとするようにしてくださいね。

どうしてもお金を渡す必要がある場合は領収書を必ずもらう

どうしてもお金を渡す必要がある場合は、必ず領収書をもらうようにしましょう。 これは、彼との信頼関係に関わってくるものです。 彼に領収書をもらえば、彼がなににお金を使ったか把握することができますよね。 彼が嘘をついていないか、本当にお金に困っているのか、あなたも知る必要があるのです。 本当にお金に困っているだけならば、彼もあなたとの約束を守ってくれるでしょう。 お金のことだからこそ、しっかりと彼と約束するようにしてくださいね。 なにも言わず、お金を渡してしまうと、あなたのお金が何に使われているのか分かりません。 彼が嘘をついているかもしれないし、いつでも貸してくれると思われてしまいます。 彼のことを信用したいならば、しっかりと領収書をもってくるように約束をすることを忘れないようにしてください。

まとめ

まとめ
・不安ならお金がない事をアピールする! 残高がない通帳を見せて、彼にお金がないことを伝え、彼がどんな態度を見せるのかで、お金目当てなのか判断しましょう。 ・お金がない事を匂わせてくる男性は注意! お金がないばかり言ってくる男性は、お金目当てであなたと付き合っている可能性があるので、注意してください。 ・自己主張をしっかりとする! 無理なものは無理と彼に、お金を渡すことを断ることも大事なことです。 年下彼氏がお金目当てで付き合っているかどうか、判断することは出来ましたか? 彼の態度で、金目当てなのか、そうではないのか判断することができるので、自分でしっかりと見極めることが大切です! 彼を信用したいならば、自己主張をきちんとするようにしてください。 お金の問題は、とってもデリケートなこと。 だからこそ、しっかりと話し合う必要があるんですよ。 あなたの不安が少しでも解消されますように…。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧