年下彼氏をリードする方法とは?男性の本音と逆にリードされる方法も
年下彼氏と付き合っているからといってリードする必要はありませんよ! 自分の弱いところを見せましょう。 「頼りになるなぁ」と褒めましょう♪ 焦らず少しずつを心掛けましょう! 年下彼氏だからと言って「リードしなきゃ!」と気を張ることなく、自然体でいるのが一番ですよ♡
- チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 年下彼氏をリードする方法とは?男性の本音と逆にリードされる方法も
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。
・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの?
・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い?
・彼は結婚する気ある?
・別れそうで辛い...
・もしかして...彼は浮気してる?
そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮
プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス
「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。
そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定!
彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。
(凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
年月日
あなたの性別を教えてください
「年下彼氏ってどう?」「どうって言われても…結局いつも美風先輩がリードしてくれるから、同い年や年上とお付き合いするのとあんまり変わらないんじゃないかな」「ほほう…たまには春歌から攻めてみたら?」「うぅ…頑張ってみてるんだけど勝てないの」(…あんな声と顔して先輩も男なのね)
— 藍春bot (@AixHarubot) 2018年9月30日
年下彼氏との交際…自分がリードしなくては!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。
突然ですが、年下彼氏と付き合う時ってリードしていいの?リードする効果的な方法ってなに!?
そんなお悩みをお持ちではないでしょうか?
今回の記事では、年下彼氏をリードする女性についてどう思うかを20~30代の男性の本音を調査しました!
年下の男性がどう思ってるのか、実際にどうすればリードされても嫌じゃないのか、また逆に年下男性がリードしたくなる方法などを深堀ってみました!
是非参考にしてみてくださいね!
年下彼氏をリードする仕方がわからない!
「年下彼氏をリードしたいけど、一体どうやって…」
そんな悩みを抱えていませんか?
彼がどんな気持ちなのかわかれば、今よりもっと良い関係を築けるかもしれません。
国内初のチャット占いサービスMIRORなら、チャットで直接有名占い師さんに占いをお願いすることができます。
内緒で彼の気持ち、占いませんか?
初回無料で占う(LINEで鑑定)
本当にリードしてほしい?年下彼氏の年上彼女に対する本音
では早速ですが、年下彼氏の本音を確認していきたいと思います!
年下彼氏は、年上彼女にリードされることをどのように感じるのでしょうか?
楽だと思うのか、自分でリードしたいと実は思っているのか?
または、時によってはリードしてほしいときもある!?などなど男性の本音に迫っていっちゃいますよ♪
年下男性の本音を知ることで、上手にリードする方法が見えてくるはずです。
あなたの彼氏はどう思っているか考えながら読み進めていってくださいね。
リードしてもらうと楽で嬉しい
「リードしてもらったほうが楽だから嬉しいですね」(28歳・アパレル)
「そりゃリードするより断然楽ですから、リードしてもらった方がいいですよね」(27歳・美容師)
リードしてもらうと楽で嬉しいという意見。
このタイプの男性は、「男性がリードしないといけない」という固定観念がなく比較的柔軟な考え方の持ち主です。
人生は楽しければOK!なんでも楽しんでやろうとするタイプに多い傾向があります♪
男だし自分もリードしたい時はある
「男なんで、毎回毎回リードされてるとさすがに気が引けてきますね」(27歳・教師)
「正直自分が積極的にリードしたいんですけど、なかなかできず…」(24歳・消防士)
男としてリードしたいという意見も多数。
男性としてリードしたいと考えるのは普通なようです。
でも、自分に自信がなかったり、勇気が出なくてなかなかリードできないというのが本音のよう。
このタイプの男性は、あまり恋愛経験がなく、奥手なのが特徴。
ハッキリと自分の意見を言えないような男性もこのタイプですよ。
「リード=見下す」ってなりそうで嫌
「リードされるってことは、なんか主導権を握られてるみたいな感じでちょっと嫌ですね」(25歳・警察官)
「リードされると自分はついていくだけなので、ちょっと見下されてる感は否めないです」(33歳・金融)
「リード=見下す」と考えている男性は結構います。
こう考える男性は、リードされることで恋愛の主導権を握られていると感じるよう。
自分から行きたいところを探して色々企画したがるようなタイプの男性に多いです。
このタイプの男性は、ただ従うことを直感的に嫌がる傾向がありますからね。
女性がリードしたいタイプなら文句はない
「付き合っている彼女がリードしたいと思うなら全然OKですね」(21歳・大学生)
「女性のタイプに合わせて自分はどちらでもいいですかね~」(30歳・ライター)
女性がリードしたいタイプなら問題ないという意見。
このタイプの男性は、優柔不断なように感じますが、状況によって自分の考え方を変えることができる適応力の高いタイプ。
女性がリードしたいと思うなら任せるし、自分がリードするのも問題ないという恋愛も人間関係も上手な社交派です♪
無理してリードしなくても…自然体が一番では?
「別に無理してリードする必要はないと思いますね~二人がやりやすいようにすれば」(23歳・大学院生)
「リードするとかリードされるとかってことを考えたことがなかったな~」(29歳・デザイナー)
無理してリードしなくても、自然体が一番と考えるタイプ。
このタイプの男性は、男だからとか女だからという考え方を基本的に持っていません。
なので、お互いに自然体でいることを第一に考えます。
あまり相手の行動に干渉しないタイプの男性に多いですよ。
年下彼氏を上手にリードする方法
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感あなたの生年月日を教えてください
年月日
あなたの性別を教えてください
ここまで、年下男性が年上女性にリードされるときに感じる本音をみてきました!
自然体であることが一番と考えるタイプもいれば、男だからリードしたいと考えるタイプもいましたね。
また、リードしてくれた方が楽というお気楽な男性も!?
でも、ちょっと心配なところがある年下彼氏…やっぱり上手にリードしたい!
そこで!ここでは、年下彼氏を上手にリードする方法を見ていきたいと思います☆
どうしたら年下彼氏のプライドを傷つけることなくリードすることができるのでしょうか?
「君はどうしたい?」年下彼氏の意見を聞いて実行
「君はどうしたい?」と年下彼氏の意見を聞いてそれを実行してみましょう。
あなたが一から十まで全部決めてしまうと、男性の出る幕はありません。
そこで、まず行動を起こす前に彼氏の意見を聞いてみましょう。
例えば、デートの行くときに「どこに行きたい?」と聞くだけでOKです♪
大切なのは、彼氏の意見を取り入れて実行に移すこと。
「何が食べたい?」と部分的にデートコースに組み込むのもいいでしょう!
やってはいけないのが、聞くだけ聞いて全部却下するやり方。
これをしてしまうと、年下彼氏は「見下されている」と感じやすいですよ。
年下彼氏が間違っていたらやんわり指摘
年下彼氏が間違っていたら、やんわりと指摘しましょう。
間違えを指摘されるのは誰でも嫌だと感じます。
ポイントは「それはダメでしょ」とか「ちがうよ!」と真正面から否定しないこと!
「それってどうなの?」というように、疑問を投げかけるようにしてやんわり指摘しましょう。
「自分がそれされたらどう思う?わたしはいやだな~」と明るく考えされるもの効果的ですよ。
「一緒に行けたら嬉しいな」素直に自分の意思を伝えて
「一緒に行けたら嬉しいな」と素直に自分の意見を伝えましょう。
リードすると言っても方法は色々ありますよね。
あなたが決めるのではなく、提案する形にしましょう♪
最終的な決断は年下彼氏がするように仕向ければOK!
例えば、旅行に行きたいとして、さりげなく旅行雑誌を立ち読みしたり彼との日々の中に「旅行」とキーワードを刷り込んでいきます。
そして、頃合いを見て「○○に一緒い行きたいな~」と素直な気持ちを伝えると効果的。
男性も行きたいところなら必ず反応するはずですよ♪
相談事をされたら真面目に聞いてあげる
相談事をされたら、真面目に聞いてあげましょう。
男性が彼女に相談事をするということは、かなり心を開いている証拠です。
年下彼氏でも、男として頼られたいと思っているところは少なからずありますからね。
そんな男性心理を汲み取って、相談をされたら頼れるところを見せるのが一番です!
二人の信頼関係が強いものになることは間違いないですよ♡
ポイントは同じ目線になってあげること!社会経験が豊富な分、上から見てしまわないようにしましょうね!
褒めて伸ばすことも上手にリードするためのコツ
褒めて伸ばすことも上手にリードするためのコツですよ♡
誰でも褒められることで自信を持つことができます。
年下彼氏を育てるつもりで、褒めてあげましょう!
上手に褒めるには、褒める状況を意図的に作り出すこと☆
年下彼氏にお願い事をしてみたり、彼の得意分野の質問をしてみたりして活躍の場を作りましょう。
そして、彼がお願いを聞いてくれたり、色々教えてくれたりしたときにすかさず褒めちゃいましょう!
きっと彼はどんどん伸びていくはず↑
有名占い師とチャットで気軽に《占い鑑定》してみませんか?
国内初のチャット占いサービス"MIROR"なら、本格占い師にチャットで直接占いをお願いすることができます。
「恋愛占い」「結婚占い」「人生占い」など、テーマを決めて相談内容を送ると、占い師さんがタロット占い・四柱推命・西洋占星術などで本格的にあなたの運命を占います。
個別のチャットルームで1対1でじっくり占ってくれるので、「将来が不安…」「いつ結婚できるの?」「恋の行方が知りたい!」そんな悩みを抱えている方に人気です。
あなたも今すぐチャット占いしてみませんか?
初回無料で占う(LINEで鑑定)
やっぱりリードされたい!年下彼氏にリードしてもらうには?
ここまで、年下彼氏を上手にリードする方法を見てきました!
年下彼氏に意見を聞くこと、年下彼氏に決断させること、年下彼氏を褒めることなど上げっていましたね。
上手にリードすることもできそうだけど、やっぱり彼氏にリードしてほしい♡
そう思っているあなたのために、最後は年下彼氏にリードしてもらう方法を大公開!
これをしたから一日で状況が変わるわけではありませんが、実践していくことで確実に変化がみられるはずですよ☆
恥ずかしがらずに自分の弱みをみせるコト
まずは、恥ずかしがらずに自分の弱いところを見せましょう。
「年上だから」とか「大人だから」と思っているうちは、彼氏はあなたに甘えてしまうと思っておきましょう。
年上でもおんなじ人間!嫌なことがあれば気持ちが落ち込むことがあるし、仕事でストレスが溜まってイライラすることもある!
それを素直に表現しましょう。
時には涙を見せるのも効果的ですよ♪
女性の弱い部分を見ると男性は「しっかりしないと!」と思いますからね!
「頼りになるなぁ」って褒めてみて
次は、「頼りになるなぁ」と褒めてみましょう。
これは、何度も繰り返すことで成果が出てきます。
彼に対するポジティブな評価をし続けるのです☆
意図的に彼に頼る場面を作って、どんどん褒めちゃいましょう。
会ったら必ず褒めると決めておくと良いですよ~事前に今日はこんなお願いをして頼っちゃおう!と作戦を立てておきましょう。
例えば、スマホの設定のことを聞いてみて解決してくれたら「頼りになる!さすが!」と言ってみるのはいかがでしょうか?
焦らず少しずつ!全部リードしてもらおうとするのはNG
最後は、焦らず少しずつを心掛けること。
現状あなたがリードしているのなら、いきなりすべてをリードしてもらおうと思うのはダメ。
そう思ってしまうと、年下彼氏が全部リードできないとガッカリしてしまうもの。
あなたのガッカリ感は年下彼氏にも確実に伝わります。
その結果、年下彼氏がせっかくリードしようとチャレンジしても、失敗したと感じさせてしまい自信を失わせる結果になるのです。
部分的に少しずつ。
周りと比べず、前回の彼と今日の彼の成長を見てあげましょうね!
上手くリードできなくても大丈夫!年下彼氏と自然体で交際を
年下彼氏と付き合っているとリードしないといけないと思ってしまいますよね。
でも、自然体でいるのが一番です!年下彼氏を育てるつもりでゆくゆくはリードしてもらいましょうね。
・自分の弱みを見せましょう!
女性の弱いところみることで、男性はしっかりしようと思うもの。
・「頼りになるなぁ」と褒めましょう。
意図的に褒める場面を作り出すことで、いくらでも褒められますよ!
・焦らず少しずつを心掛けましょう。
いきなり全部をリードしてもらおうとはせずに、少しずつ彼の成長を見ていきましょうね☆
年下彼氏だからと気を張ることなく、自然体でいきましょうね♡
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。