年下男性の脈ありサインを見抜き、年下彼氏をゲット!告白させるテクニック

年下男性の脈ありサインを見抜き、年下彼氏をゲット!告白させるテクニック

年下彼氏になってほしい…でも告白のタイミングが分からない…できることなら告白されて年下彼氏と付き合いたい…と願う年上女性のために今回は告白されるテクニックを教えちゃいます♡ 年下男性の脈ありサインや年上女性の上手なアピールなども盛り込んでいるのでぜひチェックですよ♡

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 年下男性の脈ありサインを見抜き、年下彼氏をゲット!告白させるテクニック
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

年下彼氏になってほしい!と思った時の年上ならではのアプローチ方法は?

年下彼氏になってほしい!と思った時の年上ならではのアプローチ方法は?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 年下の男性に恋をしている女性は多いかと思います♡ 年下男性に告白したいけどどんなふうに告白したらいいのか悩んでしまいますよね。 そんな年下男性に告白としたいと思う女性のために、今回は年下の男性の告白をうまく引き出す方法や年下の男性がみせる脈ありサインなどを徹底的に読者の方から頂いたエピソードを元に提案していきたいと思います。 好きな年下の彼が彼氏になれるように、是非参考にしてみてください!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

今すぐ年下彼氏候補の彼の気持ちが知りたいあなたに!

今すぐ年下彼氏候補の彼の気持ちが知りたいあなたに!

年下彼氏になってくれる?告白前にチェック!年下男性が気になる年上女性に見せる脈ありサインって?

年下彼氏になってくれる?告白前にチェック!年下男性が気になる年上女性に見せる脈ありサインって?
まずは、告白する前に脈ありサイン年下男性が年上女性に見せる脈ありサインとはどんなものか気になりますよね! 告白前に脈ありサインを知っておくことで心の準備ができ、告白できる自信に繋がっていきます。 年上男性や歳が近い男性とはまた違うサインですので、分かりにくく見逃しやすいのかもしれません! 脈ありサインを見逃すのは非常に勿体ない! 年下彼氏になってくれそう!と思える行動や言動をチェックしてみましょう♪

二人きりで話す時は敬語からタメグチになる

周りがいる時は敬語なのに二人でいる時はタメグチで話してきたり、あなただけタメグチを使ってくる場合は脈ありです♡ あなたにだけタメグチ、二人の時だけタメグチというのは「特別扱い」をアピールしています。 さらにタメグチを使うことで親しみさや対等に見てほしいという気持ちの表れです。 タメグチを使ってくれると雰囲気もやわらかくなりいろんな話がしやすくなります♡ ポイントはあなたにだけタメグチをいうこと!特別にあなたに心を開いている証拠です。

年上女性が好きなことをアピールしてくる

好きなタイプを聞くと「年上の女性がタイプです」と答えたり会話の中でもよく「年上の女性が好きなんですよ」などやたら年上女性は好きなことをアピールしてくるのは脈ありです。 年上のあなたにあえて「年上の女性が好み」と口にするのはあなたに意識してもらいたいから! あなたの前であえて言ってあなたの反応を見ている可能性が高いでしょう。 年上女性が好きということを言ってくれると「私は年下男性が好き」と言いやすくなり一気に距離が近づくことも♡ ただしあなたから「タイプは?」と聞かれてつい社交辞令を言ってしまうことがあるので、あくまで彼の方から言ってくれるとき限定です。

エスコートしようとしたり、年の割りに大人であることをアピールしてくる

あなたに対してやたらリードしようとしたり、年下と思わせないような大人の男性をアピールする行動や言動をするのは脈ありサインです。 年下だからと子供扱いされたくない弟なんて見られたくない!気持ちから大人の男性に見られたいというプライドや男心からくるアピール♡ 男性は基本的に好きな女性に頼り甲斐があると思われたいと思っているので年下男性はここぞとばかりに男としてのエスコートを意識します。 歳の差を感じさせたくないのでついつい背伸びして大人な男を醸し出すのはあなたに気持ちがある証拠なのです。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

年下彼氏をゲットしたい!年下男性の告白を上手に引き出すテクニック

年下彼氏をゲットしたい!年下男性の告白を上手に引き出すテクニック
さてここまで年下男性の年上女性に対する脈ありサインをみてきました。 脈ありサインを見極めた後は、年下男性の告白を上手く引き出すにはどうしたらいいのでしょうか? 脈があると判断したところで告白をされなければ意味がありません。 年下男性は年上女性に告白するという行為になかなか勇気が出ず、ある程度好意があると確信がないと行動に移せないところがあります。 そこで、年下男性が告白しやすいアピール方法をいくつかご紹介します♡
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼を頼りにしているところを見せる

彼にちょっとした悩みや相談ごとをして頼りにしているということをアピールしましょう♡ 男性は好意がある女性から悩みを打ち明けられたり相談されると、頼り甲斐を感じてくれる嬉しさと年上女性が年下の自分に頼ってくれたことで男心をくすぶられます。 あえて年下の彼を頼ることで彼の中で男としての自信がつき、ずっと守ってあげたいという気持ちになるのです。 ただし頼りっぱなしはNG!年上女性なのに自立してないなと思われてしまうので適度に行動しましょう。

相手を恋愛対象と思っているアピールする

彼との会話の中で「○○君って年下な感じがしないね」「大人っぽいね」「彼氏になったら甘えられそう」など大人の男性を感じ恋愛対象だというアピールをしましょう! 年下男性は自分の年齢が下ということをかなりネガティブに思っているので、「恋愛対象に見られていないんじゃないかな?」と気がかりになっていることを取り除いてあげることが大切です。 やんわり「甘えさせてくれそう」など恋人になったら…の話をすると自分のことを恋愛対象とみてくれていると認識して喜びますよ♡ やたらしつこく言うとわざとらしく感じるので、さりげなく伝えるようにしましょう。

年上の彼女って欲しくない?と言う

あえて彼に年上女性の彼女を勧めてみるのも◎! 「○○君は年上の彼女が合いそう」「年上の彼女がいいと思う」など積極的に伝えていきましょう♡ 好意のある年上女性に「年上の彼女がいいと思う」なんて言われると男性は「それってもしかして…イケるのかな」と自信につながるとともに、 年上女性の意見は正しい…という先入観から、自然に「俺には年上女性が合う」とその気になっていきます。 年上の女性を勧めるだけだとあなたの好意は伝わらないかもしれないので、プラス「私みたいなタイプの年上女性」などとアピールするのもいいでしょう♡

小悪魔風に誘ってみる

年上女性ならではの余裕を見せて、「私は年下男性からリードさせるとドキドキする♡」など小悪魔風に誘って色気をだすのもありでしょう♡ 年下男性は年上女性に好意を寄せている理由として、年下女性にはない余裕と大人な色気を魅力に感じていることが挙げられます。 「なんかリードさせるとドキドキしちゃう♡」「○○くんに大人っぽくてドキドキする~」など少し大胆な言葉を言うことで、年下男性は女性を感じドキッとするもの。 あえて小悪魔風に伝えることで、「どうなのかな?」と多少の謎を残すことでさらにあなたのことで頭がいっぱいになっちゃいます♡

意味深な笑顔で微笑みかける

2人で飲みに行ったりご飯に行ったときは、軽い沈黙や会話が途切れたときなどを狙って意味深な笑顔で微笑みかけてみましょう♡ 二人きりの状況下で意味深な笑顔で微笑むと、ムードと大人の色気を感じ年下男性は、ドキッとなり一気に意識していきます。 「今の笑顔はどういう意味なんだろう?」と謎めいたしぐさをすることで、あなたが何を考えているか分からない小悪魔さに惑わされ、意識していくのです。 さらにお酒を飲んでいるので、自然と大人の女性の魅力に魅了されやすくなるでしょう♡

年下の彼に告白する前に占ってみませんか?

年下の彼に告白する前に占ってみませんか?

年下彼氏になってくれる?年下君に引かれない…年上女性からの告白の仕方教えて!

年下彼氏になってくれる?年下君に引かれない…年上女性からの告白の仕方教えて!
ここまで年下男性の脈ありサインに加え、年下男性が告白してきやすいようにするためのアピール方法をみてきましたが、年下男性から年上女性に告白するというのはかなり勇気のいること。 なかなか告白できない!という年下男性もいるかと思います! 彼に早く年下彼氏になってほしい…という気持ちが強い場合は年上のあなたから気持ちを伝えることも有りです♡ 年下男性に引かれないかな…なんて心配は無用年上女性から年下男性への上手な告白方法をいくつかご紹介します!

「彼女になりたい」と単刀直入に告白

○○君が好き!付き合ってほしい」「○○君の彼女になりたい!」などストレートに気持ちを伝える告白です。 男性は遠回しや回りくどい言い方だと伝わりにくく、「冗談?」なんて思ってしまうことも。 ましてや年下男性!恥ずかしさや年上だからと言う理由で控えめな告白をされても「からかっているんだろう」と本気されないかもしれません。 ストレートに「彼女になりたい」と告白することで、素直さや自立した感じが彼に響きます。 あなたの気持ちは本物だと感じて、彼も信頼できる女性だ…と確信できるはず。 「年上だから」「おばさんだから」と自虐せずに、年上のあなたらしく堂々と告白することが大切です。

「一緒にいると安心できる」と告白

○○君といると落ち着く」「一緒にいるとリラックスできる」など年下に自信を持たせるように告白する方法です。 年齢がしたということで頼りない、物足りないなど思われていないか気にしている年下男性にとって、年上女性から「落ち着く」「リラックスできる」と言われると自分が包容力ある大人の男性に思えて自信が湧いてきます。 その自信から「この女性を守っていきたい」と正義感が芽生えるのです。 ポイントは年下男性に対して、大人な男性と思っているよということを伝えること

メリットを挙げながら告白する

年上の自分と付き合ったら、「こういうことをしてあげられるよ」「こういういいことがあるよ」とメリットを挙げつつ気持ちを伝えるのも良い方法でしょう。 年下男性は、年上女性に対して背伸びをしないといけないなど、付き合うことにいろんな不安を抱えています。 年上の女性はある程度経験もあり、男性が喜ぶポイントを知っていて、付き合いやすいように合わせることもできるのではないでしょうか。 それを利用して、「料理をたくさん作るよ」「仕事で疲れたときは得意のマッサージしてあげるね」など、自分と付き合うメリットを彼に伝えることで「年上女性と付き合ったら心地よさそう」という気持ちにさせちゃいましょう♡ あまり言い過ぎると必死感ガツガツした印象になるので、さりげなく伝えるようにして下さい。

年下彼氏がほしいなら…年下男性を立てて告白を引き出すのがベター!

年下彼氏がほしいなら…年下男性を立てて告白を引き出すのがベター!
年上男性の脈ありサインの見抜き方と年下彼氏をゲットするための告白させるテクニックでの重要なポイントは ・歳の差を気にしない ネガティブな気持ちは必ず相手にも伝わるので、前向きに余裕を持ちましょう! ・男心を理解する 年下であることを気にしているので、頼り甲斐がある大人の男性として自信を持たせましょう。 ・年上女性にしかない武器 年上の落ち着きと色気で彼にさりげなくアピールをして好意を伝えるといいですよ! いかがでしたか? あなたが年上ということを気にしていると同じで、年下男性も年下だから頼りなくみられていそう…と不安になっているかもしれません。 そんな不安を取り除くように彼に自信を持たせてあげると、彼はあなたにより夢中になるでしょう。 ぜひとも年下彼氏ゲットしてくださいね♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧