失恋したけど感謝の気持ちがある!ありがとうと思える理由や学んだことって一体!?

失恋したけど感謝の気持ちがある!ありがとうと思える理由や学んだことって一体!?

失恋にありがとうと言えるようになれれば、前より素敵な自分になれます。そうなるために、失恋することがただ悲しいだけでなく、学ぶことも多いということを知りましょう。『ありがとう』と感謝の気持ちを、素直に言えるようになれれば、人に優しくなれたり綺麗にもなれます。今回は失恋したけど感謝の気持ちがある!ありがとうと言える理由や、学んだことって一体どんなものなのかをご紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 失恋したけど感謝の気持ちがある!ありがとうと思える理由や学んだことって一体!?
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

失恋したけど『ありがとう』っていう感謝の気持ちもある…!

失恋したけど『ありがとう』っていう感謝の気持ちもある…!

失恋したけれど、感謝の気持ちが彼にある、そんな女性の心理が気になりませんか? 特に失恋したから悲しい、まだ彼を思っている、なんて女性はその心理状態がよくわからないですよね。 今回は、そんな失恋したけれど彼に感謝の気持ちがあってありがとうって言える!という女性の声を集めました。 失恋してもやもや、悲しいと引きずっているあなたの解決策にもなるかもしれません。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

失恋よ『ありがとう』そして次の恋はいつ?

失恋よ『ありがとう』そして次の恋はいつ?

女性が失恋に感謝出来るのは、こんな瞬間!

女性が失恋に感謝出来るのは、こんな瞬間!

なぜ失恋しても相手に対して感謝の気持ちを持つことができるのでしょうか? 失恋を経験して涙を流した女性には理解ができない気持ちでしょうね。 あなたは失恋して相手に対してありがとうと言えますか? ありがとうと言えるのはいったいどんな瞬間なのでしょうか。 それをこれからご紹介していきます。

楽しかった・嬉しかったなど良い思い出がよみがえった瞬間

「色んな場所へ連れて行ってくれて、デートして、本当に楽しかったと思えた瞬間があった、その思い出に感謝する」(37歳・事務) 「一緒に過ごした時間の中で、ドキドキやワクワク、嬉しい気持ちをたくさんくれて、その思い出がふっと蘇った時に、ちらっと痛みが残るけど、やっぱりありがとうって思える」(35歳・看護師) デートで色々な場所へ行き、楽しい嬉しい、一緒にドキドキしたりワクワクした思い出は、やはりいつまで経っても綺麗な思い出のままです。 そんな思い出を作ってくれたことに感謝の気持ちを持つというエピソードですね。 もしかすると彼と一緒でなければ行けなかった場所だったかもしれない、彼と一緒でなければドキドキもワクワクもしなかったかもしれない、そう思えば素直にありがとうという気持ちが湧いてきます。 そんな綺麗な思い出は一生大切にしたい宝物ですね!

「きれいになったね」と周囲から言われた時

「失恋してから周りからきれいになったと言われて。 特別何もしていないんだけど、何か変わったのかな?失恋の効果なのかな?と思いました」(27歳・IT) 「なぜか失恋してから男性から告白されること3回、きれいです!とか言われて、その時、彼と一緒に過ごした時間の中で女磨きしてたんだなぁと思った」(36歳・パート) 失恋してきれいになったと言われたというケースですが、女性は恋をすると綺麗になるといいますが、失恋して綺麗になるケースもあるようですね。 それは恋愛していた頃の自分が、彼に見合う女性になろうと自然と女に磨きをかけていたからでしょう。 失恋してもその美しさは色あせず、きれいなままで、失恋したからこそさらに女性らしさに磨きがかかったため周囲からきれいになったと思われます。 失恋は女性を悲しませるだけではなく、時に美しくもさせるものなんですね。 失恋したから見返してやろうと思って頑張ってきれいになろうとしたという人もいますから、そんな時は反面教師ではないけれど、彼にありがとうと言ってもよいのでしょう

周囲の人に不思議と優しくできた時

「失恋してから人の痛みに気が付くようになって、他人が困っているのを見ていられなくて人助けをついついしてしまう時、彼に失恋したからなんだなぁと思った」(28歳・SE) 「あまり物事をやんわり言うタイプではないんだけど、失恋してから変わったのか、部下の子にも優しく指導できるようになっている時」(37歳・事務) なぜか周囲の人々に優しくできるのは、失恋の痛みを知って、心の痛みに気づき他人の痛みにもよく気が付くようになったからでしょう。 だから不思議と知らない間に他人にも優しく接することができるようになります。 他人に優しくなれたのは誰のお陰か?と考えた時、失恋した彼のお陰だ、と気が付けば、自然と彼にありがとうの感謝の言葉を言うことができますね

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

感謝の気持ちが高まる!失恋から学べることとは?

感謝の気持ちが高まる!失恋から学べることとは?

リアルな女性の声はいかがでしたか?ちょっと意外だ、と思うものがあったでしょうか。 さまざまな意見がありましたが、失恋から学んだことで彼にありがとうの気持ちが芽生えたという答えが多かったですね。 あなたは彼にありがとうという気持ちを伝えることができるようになったでしょうか。 まだであれば、これからご紹介するありがとうの気持ちが芽生える失恋から学べることをチェックしてみましょう。

相手の気持ちを探ったり、想像する能力が伸びる

失恋すると、相手への配慮や気配りなど、自分の想像能力がアップします。 なぜ想像力が伸びるとありがとうの気持ちが芽生えてくるのでしょうか。 失恋をすれば、当然痛手を食いますし、心にダメージを負いますよね。 それは当分の間、なかなか癒えない傷となって残るでしょう。 しかしその結果、他人が今何を思っているのか、どんな気持ちでいるのかという想像力が伸びます。 自分が負った傷のお陰で、相手のことをおもんばかることができるからなんですよ。 他人へ配慮することができる女性は優しく魅力的に映ります。 そんな優しく魅力的な女性に変えてくれた彼に対して、ありがとうと言えますね。 もし相手への気持ちがわからないままでいるのなら、失恋という経験は役に立っていません。 失恋も人生経験の1つと思えば、周囲へ自然と優しくなれ、感謝の言葉も出てきます
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

相手をコントロールするのは無理なんだ!と学べる

振られたから失恋したのであって、相手の気持ちをコントロールすることは無理だ、ということを学ぶことができます。 人間は些細なことに対してもコントロール欲求というものを持ってしまうんですよ。 もちろん、あまり欲求が強くない人もいます。 しかし誰でもコントロール欲求というものは持っているんですね。 彼を引き留めたいと思う気持ちもコントロール欲求のうちの1つ。 誰かをどうしたい、何かをああしたい、そんな欲求は誰にだってあるものです。 しかしそれは難しい話。 なぜなら人間には意思があり、自分では変えることができないものもあります。 あなたが彼を引き留められなかったように、誰もが誰かをコントロールするのは不可能なんですよ。 そのコントロール欲求に気づかせてもらえたことは大きな学びでもありますよね。 失恋したあなたはこれから他人に対してああして欲しい、こうして欲しい、と必要以上に要求しなくなれるでしょう。 そうすると自然と人当りも良くなり、優しくなれます。 自分自身へのコントロールにも効果が出ますから、大きな感謝になりますね

男性に気に入ってもらえるファッションやヘアに詳しくなれる

失恋はしたけれど、付き合っていた間に彼の好みのファッションやヘアスタイルに詳しくなれたのは大きな収穫でしょう。 異性に気に入られるファッションやヘアスタイルを学んだあなたは、失恋したけれど、次の新しい恋へ旅立つために、どんなファッションを身にまとい、ヘアスタイルを決めればよいかもうすでに知っているのですから。 それを教えてくれたのは誰ですか?と聞かれたら、やはり彼だとあなたは答えるでしょう。 彼から「それいいね」「こうしたほうが似合うよ」と言われ、ファッションやヘアスタイルを変えてきたのではないですか? 失恋後にすぐとはいかなくとも、次のステップへ行くためにすぐに武器になるものを身に着けているあなたは、やはりありがとうという気持ちを持つことになるでしょう。

人の痛みが分かるようになる

失恋すると自分の気持ちにダメージを負いますが、それと同時に他人の痛みもわかるようになります。 人の痛みをわかるようになるには、同じような痛みを負わなければなりません。 人の痛みがわかれば、自然と優しくなれますし自分と同じようにならないように応援することもできます。 誰でも最初から他人の心の苦しみなどわかる人はいません。 失敗から初めてわかることが多いです。 そして失恋から初めて得るものも多いものなんですよ。 それが人の痛みなんですね。 人の痛みにすぐに気付くことができるようになったあなたは、周りの人々へ優しくなれ、配慮ができる女性になれます。 人の痛みに無関心な女性は人を攻撃する言葉を無意識に放つことがありますが、そうはなりませんよね。 言葉を選び、他人を思いやる心を持つことができるようになったということは、やはり失恋を経験してありがとうの気持ちが芽生える瞬間です。

人生は思い通りにいかない!そんな教訓を身をもって学べる

自分が思い描いていたような未来にはなかなか辿り着くことができない、それを身をもって知ることができるのも失恋のお陰です。 恋愛をしていれば、付き合いが長ければ長いほど将来のことも語り合っていたはずですが、一旦失恋すればそれも全てなくなってしまいますよね。 そんなうまい話は道端に転がっていないということを身をもって知ることができます。 それを教えてくれるのも失恋という経験からです。 そして教えてくれたのは彼ですよね。 人生甘くないと教えてくれた彼にはありがとうと言えるでしょう

失恋に感謝の気持ちが湧いた。次の恋が待ち遠しいな…!

失恋に感謝の気持ちが湧いた。次の恋が待ち遠しいな…!

失恋への感謝の想いでさらに素敵な女性になる方法!

失恋への感謝の想いでさらに素敵な女性になる方法!

失恋に対して、彼に対してありがとうという感謝の気持ちが芽生える瞬間を覗いてきましたが、これだ!と思えるものがあったでしょうか。 人の痛みがわかる、人生経験を積むなどさまざまなものがありましたが、あなたが失恋して得たものは一体なんだったでしょうか。 失恋にありがとうと言えたのなら、その先にはもっと素敵な自分を作るための未来が待っています。 自分を今よりさらにステップアップさせるためにはどうすればよいのかご紹介しましょう。

失恋の悲しさを乗り越えたらポジティブな女性を目指そう

振られて失恋して、悔しさと悲しさで一晩泣いたら、次はポジティブな女性になることを目指しましょう。 失恋で得た経験を活かして、前よりずっと前向きな自分になるように努めてみるとよいですね。 どんな時でもポジティブな女性は同性から見ても異性から見ても、活発で明るく、活動的で刺激的な女性に見られます。 魅力あふれる女性に見られるんですよ。 もともと自分はポジティブだったという女性であれば、さらにその先を目指しましょう。 男性からも前よりイキイキしていると思われるでしょうし、あなたを知らない男性からは、とても活発な女性だと思われます。 明るく元気な女性はやはり可愛らしく見え、話してみたいなと思われるものなんですよね。 ポジティブな女性になれば、男性から話しかけられる回数も増えることでしょう。 その中に次のお相手が混じっているかもしれません。

失恋してしまった理由を冷静に分析!次に生かそう

どうして私は失恋してしまったのだろう?ということを、明確に分析してみるのもアリです。 失恋した理由を明らかにしましょう。 どこに落ち度があったのか、なぜ失恋してしまったのか、理由がハッキリすれば次の恋愛でその失敗を繰り返すことはまずなくなります。 分析するなら落ち着いた時間帯のほうがよいですね。 夜など1人になれる時間帯にじっくり恋愛していた期間の頃を思い出してみましょう。 自分のどこが悪かったのか、相手が何を求めていたのか、それをノートに書きだすのも良い方法です。 失恋した理由が分かれば、もう何も怖いものはありません。 狙っている相手がいるのであれば、行動を開始しても構いませんし、まだ相手がいない場合はじっくり相手を探しましょう。 そして恋愛関係になった際には、失恋した理由、原因を繰り返さないように注意さえすれば、恋愛関係は長く続きます

自分磨きをして、趣味なども充実させよう

失恋したら、自分磨きを始めると良いでしょう。 自分磨きと言っても色々あります。 見た目を磨くのであれば美容院へ行きヘアスタイルを変え、エステなどへ通ってダイエットをするのもよいでしょう。 内面を磨くのであれば習いごとなどを充実させると良いですね。 趣味があるのなら趣味を極めるのもよいでしょう。 趣味といっても今では趣味になるものが豊富にありますから、お菓子作りも趣味になりますし、料理も趣味になります。 家庭菜園も趣味になりますし、ウォーキングやジョギングも立派な趣味なんですよ。 お菓子作りや料理は教室に通い始めても良いですし、スポーツはサークルに入っても良いでしょう。 毎日を自分磨きや趣味で充実させていれば、毎日忙しく、それでもイキイキと楽しく過ごすことができます。 イキイキと楽しく過ごす女性は男性から見ると大変魅力的ですし、何をそんなに楽しんでいるのか興味も持たれますよ。 自分に自信もつきますし、おすすめです。

失恋に『ありがとう』と思えるのは素敵な心

失恋に『ありがとう』と思えるのは素敵な心
失恋してありがとうと言えたのは思い出があったから 彼とじゃなきゃ見れなかったかもしれない風景などの思い出があった ・人の痛みがわかるようになった 前まで気づかなかったちょっとした人の痛みを気づくことができるようになった ・失恋してからもっと素敵な女性になるために 失恋しても自分磨きをして前よりポジティブな自分になれば自然とありがとうの言葉が出てくる 失恋してそれでもありがとうといえるのはとても素敵なことです。 失恋に対して、彼に対して、素直にありがとうと言えるのはなぜですか? それは彼と一緒でなければ見れない景色があったり、思い出があったからでしょう。 もしくは失恋の痛みによって他人に優しくなれたり、きれいになれたりしたからでしょう。 失恋に『ありがとう』と言えるようになったのなら、あなたは前よりずっと素敵な女性になっています

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧