裏切りが原因の失恋はキツ過ぎる!立ち直りの方法や裏切られないためのコツ

裏切りが原因の失恋はキツ過ぎる!立ち直りの方法や裏切られないためのコツ

裏切りが原因の失恋は辛すぎる! 傷付いているあなたの心を、少しでも癒せるように「立ち直りの方法と裏切られないためのコツ」を、ご紹介したいと思います! 裏切りが原因の失恋から、早く立ち直り、また新しい幸せを見つけていきましょうね。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 裏切りが原因の失恋はキツ過ぎる!立ち直りの方法や裏切られないためのコツ
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

裏切りが原因の失恋!立ち直ることはできる?

裏切りが原因の失恋!立ち直ることはできる?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 裏切りが原因の失恋って辛すぎますよね…。 この気持ちをどうすればいいのか分からない!そんな悩みをお持ちではないでしょうか? ちなみに、筆者も以前はそうでした…。 けど、そこから脱却できた経験を元に、今回は「どうすれば裏切りが原因の失恋から立ち直ることができるのか」を、徹底的に紹介していきます! そして、こんな思いを二度としないように、裏切られないためのコツも一緒に知っていきましょう! 是非、参考にしてみてください。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

裏切りが原因の失恋から立ち直るには?

裏切りが原因の失恋から立ち直るには?

裏切りからの失恋!こんなに傷つく理由や原因って?

裏切りからの失恋!こんなに傷つく理由や原因って?
まずは、こんなに傷ついてしまっている理由と原因を見ていきましょう。 あなたが裏切りからの失恋で、なぜこんなに苦しんでしまっているのか…。 早くこの状況から抜け出したい!って思いますよね? そのためには、理由と原因を知っていくべきでしょう。 裏切りが原因の失恋は、あなたを本当に傷つけ追い込まれているはず…。 筆者も以前は辛くて辛くて、毎日泣いてばかりいました。 でも、筆者が抜け出せたように、あなたも必ず抜け出せますよ!

信頼していたのに裏切られた!というショック

相手をあなたはとても信頼していたのでしょう…。 信頼していたからこそ、裏切られたショックが大きく、傷ついてしまっているのです。 信頼を裏切られるのは、恋に限らず人間関係において、とても傷つけられること。 心がどん底に突き落とされるような、気分になります。 相手を信用している人こそ、相手の行動や言動を疑わないでしょう。 だから相手もバレない!と思い、裏切り行為を平気でしてしまうのです。 あなたが悪いことはひとつもありません。 ですが、ずっと引きずってしまうと、恋をすること・人を信頼することに恐怖を感じてしまうはず。 人と関わることに臆病になってしまい、心を閉ざしてしまうことが多くなってしまうでしょう。

裏切ることができるほど、相手にとって自分は軽い存在だったのか、というショック

自分を裏切ることができるほど、相手にとって自分は軽い存在だった…。 そのことにショックを感じてしまい、傷ついているのではないでしょうか。 あなたにとって、相手の存在はとても大きなものだったはず。 でも、相手にはそうじゃなかったという現実が、ショックで仕方がないのです。 あなたと相手の気持ちの差が、傷ついてしまっている原因。 もしかしたら、あなたは相手との将来もしっかりと見据えていたのかもしれませんね。 ですが、このままでいると自分に自信をなくしてしまい、自分の存在は価値がないと思い込んでしまうでしょう。 自分に自信が持てなくなってしまうと、どんどん物事をマイナス思考に考えてしまうようになってしまいます。

真実が見抜けなかった!自分の愚かさにショック

裏切られているという真実を、早く見抜けなかったという自分の愚かさにも、ショックを受けているはず。 そして、裏切り行為が簡単に出来てしまう軽い人間だったということも見抜けなかった…。 そのことにも後悔しているのではないですか? ですが、それはすぐに分かるものではありません…。 相手が上手に隠すことが出来る人間ならば、あなたが分からなかったのも仕方がないのです。 自分を責めてしまい、もっと相手を観察するべきだったと、相手のことよりも自分を責めてしまっているはず。 でも、あなたが自分を責め続けてしまうと、あなたの心がどんどん疲れてしまうでしょう。 あなたは悪いことをしていなのに、自分を悪者にしてしまうと、これからも悪いことが起きるたびに自分ばかり責めてしまうことになってしまいます。

信じて今まで尽くしてきたのが悔しくなる!

相手を信じて、尽くしてきたのが悔しいという思いもあるはずです。 あなたは好きだったから、相手のことを考えて行動してきたでしょう。 でも、相手はそのあなたの気持ちを裏切り、傷つけたのです。 そのことにショックを受けてしまい、こういう結果になってしまったこと自体、恥ずかしいと感じてしまっているはず。 でも、あなたがしてきたことは好きならば当然のこと。 好きだからこそ、相手に尽くして支えてあげたいと考えるのは、とても純粋で素敵な気持ちなのです。 ですが、あなたが今までしてきたことを悔いてしまうと、どんな相手に出会っても疑いから始まってしまうことになってしまうでしょう…。 相手を信じられず、尽くすこともできないまま恋愛をしていくことになってしまいます。

誠実じゃない(裏切るような)人間を好きだったのか、という自分に対する後悔

誠実じゃない人間を好きになってしまったという、自分に対する後悔も大きいでしょう。 好きにならなければ、こんなに傷つかなかった!と、今までの恋愛のことばかり考えてしまっていませんか? 誠実じゃない人というのは、すぐには分からないものです。 あなたが付き合ったからこそ、知った事実であって、出会ったときには相手も自分の悪いところは隠しているはず。 なので、あなたが悪かったわけではないのです。 自分のしてきたことや、相手を選んだ後悔をしてしまうと、誰かを好きになることに臆病になってしまいます。 自分で何かを決めることができなくなってしまい、自分の気持ちを尊重できなくなってしまうでしょう。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
裏切りが原因の失恋はキツ過ぎる!立ち直りの方法や裏切られないためのコツ
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

失恋の辛さだけじゃない!裏切りのダメージからも立ち直る方法

失恋の辛さだけじゃない!裏切りのダメージからも立ち直る方法
ここまで、裏切りからの失恋で、こんなに傷ついている理由と原因を見ていきました。 自分が、なぜこんなに辛いと感じてしまっているのか…自分の中で理解することはできましたか? やはり、基本的に信頼していたのに裏切られた。 そんな相手を見抜けなかった自分に対してのショックを、感じてしまっているはずです。 あなたは失恋だけではなく、裏切りにあったショックも抱えています。 その裏切りのダメージからも、立ち直っていかなければいけません! 立ち直る方法を、一緒に確認していきましょう。

まずは悔しい気持ち、ショックな気持ちを十分噛みしめて、悲しもう

まずは、悔しい気持ち、ショックな気持ちを十分に噛みしめて、悲しみましょう。 悲しむのは、現実を受け入れ、自分が傷ついているということを、改めて認識することができるからです。 たくさん泣いて、たくさん後悔して…。 自分は傷付いているということを、しっかりと噛みしめましょう。 泣けば、声に出せない感情を外へ吐き出すことができます。 少し気持ちは楽になっていくはず。 モヤモヤした気持ちを、涙で流していくことも大事なことですよ。 なかなか現実が受け入れられず、ずっと理由や原因を探してしまわないように、注意してください。 まずは、自分の気持ちが今どんな状況なのか…そしてそれを受け入れて悲しむことが大事。 ただただこうなった結果を探し求めてしまうだけだと、なかなかそこから抜け出すことができなくなってしまうので、気を付けてくださいね。

友人に話をたくさん聞いてもらおう

友人に話をたくさん聞いてもらいましょう! 一人で悩んでいるより、誰かに話した方が気持ちもスッキリしますよ。 あなたが信頼できる友人に、今の気持ちと相手に対する怒り、悲しみ、後悔をすべて話しましょう。 感情を外に吐き出すことで、あなたの中に溜まっていた気持ちが、少しずつなくなっていくはず。 友人からのアドバイスや、あなたを元気にしてくれる言葉をもらって、傷を癒していきましょう。 逆に、一人で溜め込んでしまうのはNG! 気持ちを吐き出す場所がないと、ずっとあなたの中にダメージは残り続けてしまいます。 解決しないまま、その傷は大きくなっていく一方なので、気が乗らなくても誰かに話を聞いてもらう時間を作ってくださいね。

自分を責めない!自分は悪くない

自分を責めるのはやめましょう! あなたは何も悪いことをしていないのですから。 自分は悪くない!という気持ちを、持ってください。 逆に、責めれるのは相手の方なんですから、相手を責めたっていいんです! この気持ちを持てば、相手への気持ちも吹っ切れていきますし、次はもっと幸せになってやる!と、相手を見返したいという気持ちも持てますよ。 ですが、あなたが自分を責め続けてしまうと、どんどん自分が嫌いになってしまいます。 自分に自信が持てなくなってしまい、人に関わることが怖くなってしまうでしょう。 あなたは悪くないんですから、自分に自信を持って! 自分を責めて、傷を広げないようにしてくださいね。

自分を裏切った相手は幸せになれないと考えよう

裏切りからの恋愛は、うまくいくはずがありません。 なので、自分を裏切った相手とは幸せになれないと考えましょう。 あなたがまだ相手のことが好きで、だからこそ傷ついている部分もあるはず。 でも相手とやり直しても、うまくいかず、あなたがまた同じように傷ついてしまうかもしれません。 なので、自分の幸せを見つけるためにも、相手とは幸せになれないと考え、少しずつでもいいので気持ちを切り替えていきましょう。 まだ好きだからと、相手に復縁を迫ってしまうのはNG! 相手は、何をしても自分から離れないんだなと思い、また同じことを繰り返します。 自分が下に見られてしまうような恋愛は、傷つくことの方が多いでしょう。 なので、別の幸せを見つけ、絶対に今よりも幸せになってやる!と、相手を見返すくらいの気持ちでいてくださいね。

人を裏切ったりだますような人間よりも「裏切られる」人間のほうが良いのだという考え方

人を裏切ったりだますような人間よりも「裏切られる」人間の方が良い、という考え方をしてみてください。 あなたは、誰かを傷つけても平気でいられますか? しかも、好きな人がいるのに、目の前の欲に負けて傷つけてしまうなんて…なかなかできることではないと思います。 なので、自分が人を傷つけてしまうような人間じゃなくて良かったと、考えてください。 あなたは優しい人なので、きっとまたあなたを幸せにしてくれる人が現れます。 逆に、私も裏切れば良かった!なんて考えは持たないこと。 そして、裏切られた人間が悪いと思わないようにしてください。 自分を卑下してしまう行為は、傷口をえぐるだけ。 人を傷つける人間の方が悪いのですから、絶対に自分が悪いなんて思わないようにしてくださいね。

裏切りからの失恋!今後同じ目に合わないように気を付けることは?

裏切りからの失恋!今後同じ目に合わないように気を付けることは?
裏切りのダメージから、立ち直る方法をご紹介しました。 失恋のショックだけではなく、あなたは裏切りのダメージも受けています。 まずは、その傷を癒すことを優先してくださいね。 そして、自分を絶対に責めないこと。 あなたは悪くないのですから、自分が悪いなんて思わないでください。 では、今後同じようなことが起きないように気を付けるにはどうしたいいのか…。 裏切りからの失恋は、もう経験したくないですよね! あなたがもう傷つかないためにも、是非参考にしてみてください。

損得勘定の強い人は裏切りをしやすい!近づかない事

損得勘定の強い人は、裏切りをしやすい人間です。 なので、それを感じたら近づかないようにしましょう! 損得で物事を考えている人は、自分が得をすれば人を傷つけても良い!と考えていることが多いのです。 なので、好きな人でさえ平気で裏切りますので、そんな人とは関わらないことが一番! 自分を守るためにも、しっかりと相手を見定めていきましょうね。 相手が「絶対に裏切らない」と言っても、すぐに信用しないように注意! あなたといれば、自分が得をすると考えて言っている言葉かもしれないので、すぐに信用せず、ゆっくりと相手を観察してくださいね

同性の友達が多く周囲の信頼が厚い人は、裏切らない

同性の友達が多く周囲の信頼が厚い人は、人を裏切らないでしょう。 なので、そういった人と関わるようにしてみてください。 同性のから慕われている人間は、思いやりがある優しい人なのです。 簡単に人を傷つけないからこそ、周囲は相手を認めています。 だから、恋愛においても相手を裏切ることはないでしょう。 自分が好きになった相手は大切にする人間なので、あなたもこういう人間に積極的に関わってみてください! きっと、あなたを傷つけるようなことはしませんよ。 逆に、同性の友達が少なく、信頼がない人は注意してください。 どんな理由があれ、その相手は良くトラブルを起こすから、そういう状況になってしまっているのです。 なので、上手い言葉をかけてきても、簡単に信頼しないようにしましょうね。

好きという気持ちが強すぎてしまわないよう、時には友人に客観的な意見をもらおう

好きという気持ちが強すぎて、周りが見えなくならないように! 時には、客観的な意見も大切です。 不安なことや気になることがあったら、友人に相談してみましょう。 自分では考えなかった答えが友人から聞け、冷静になって相手を見ることができるようになるはず。 相手を信頼することはとても大事なことですが、恋は盲目。 好きな気持ちが、相手を見えなくすることもありますから、たまには客観的な意見も聞いてみましょう。 ですが、友人から相手の悪いところ指摘されたからといって、怒ってしまうのはNG! 友人は、あなたのためを思って言ってくれています。 なので、批判ではなくアドバイスと思い、あくまでも参考程度という形で受け止めるようにしましょうね。

裏切りが原因の失恋は辛い!

裏切りが原因の失恋は辛い!
・自分を責めないこと! 裏切られた自分が悪いと、自分を責めてしまわないようにしてくださいね。 ・話を聞いてもらう 感情を外に吐き出すために、辛い気持ちを友人に聞いてもらいましょう。 ・恋は盲目なので、たまには客観的な意見ももらう 好きな気持ちで周りが見えなくならないように、たまには友人からの意見も聞きつつ恋愛をしてみてください。 いかがでしたか? 裏切りからの恋愛は、とても辛いものです。 傷付いてしまうのは当然。 でも、ずっと傷ついているままだと、あなたがしんどい思いをするだけです! 考え方を変えて、早めに傷を癒していきましょう。 あなたは悪くないんです! だから、必ずまた「幸せ」と思える恋愛ができますよ。 あなたの傷が早く癒え、また新しい恋愛に踏み出せますように…。 少しでもあなたの力になれたなら、嬉しいです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧