失恋をきっかけにいい女になりたい女子集まれ~!いい女になれる方法

失恋をきっかけにいい女になりたい女子集まれ~!いい女になれる方法

失恋をきっかけにいい女になることはできます! ジムに通って気持ちも身体も前向きにしましょう♪ スマホやSNSから距離を置いて新しいことにチャレンジしましょう。 自然の風景や芸術・文化に触れて感受性を磨きましょう☆ 失恋をきっかけにとびっきりのいい女になっちゃいましょうね♡

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 失恋をきっかけにいい女になりたい女子集まれ~!いい女になれる方法
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

失恋をきっかけにいい女になれるってほんと?

失恋をきっかけにいい女になれるってほんと?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 失恋をきっかけにして、いまよりももっといい女になりたいと思いませんか? 失恋は辛いもの…ただ辛いだけでは悲しいですよね! そこで、今回は失恋をきっかけにしていい女になるために知っておくべきポイントや考え方をまとめました! 世の中には失恋で辛い思いをした女性はたくさんいます!そんな女性の本音を調査。 みんなの意見の中には、あなたがいい女になるヒントもたくさんあるはずです♡

失恋をきっかけにいい女になる!と決めたなら…

失恋をきっかけにいい女になる!と決めたなら…
失恋したけど、前を向いて進みだしているあなたへ! 次の恋愛はいつどんな風に訪れる? どんな自分磨きをすればいい? 今すぐ知りたいならチャット占いサービスMIRORを使ってみましょう。 有名占い師さんがあなたの次の恋のお相手、ぴったりの自分磨きの方法を言い当てます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

失恋を経験した方がいい女になれる理由って?

失恋を経験した方がいい女になれる理由って?
それでは早速ですが、失恋を経験した方がいい女になれる理由を、他の女性に聞いてみました! 失恋をしたらどうしていい女になるのでしょうか? 人として深みが出るの?それとも男性にとって魅力的になるのか、同性からも頼られる存在になれるのか…。 そこで!ここでは失恋を乗り越えたからこそわかるポイントを3つにまとめてみました♪ しっかりとした理由を理解することができれば、いい女になるために一直線で歩き出すことができますからね。

心の痛みを経験した事で、人の気持ちを思いやれるようになる

「初めて失恋した時は、本当に落ち込みました…でもその経験のおかげで落ち込んでる人の辛さがわかるようになりましたよ!」(27歳・アパレル) 「相手の気持ちを考えながら、友達の恋愛相談に乗れるようになりましたね」(24歳・大学院生) 失恋して辛い思いをしたことで、人の気持ちが思いやれるようになったという意見。 失恋の辛さは経験しないとわからないもの…。 失恋したことがない人は、「フラれたくらいで…」と思うのも。 でも、失恋したことがある人は、辛い気持ちに寄り添うことができますからね。 人としての魅力が増すこと間違いなしですよ!

もっと魅力的になりたい!と本気で自分磨きに努力できるようになる

「自分磨きをしようと思って、見た目も中身も意識するようになりましたよ♡」(25歳・銀行員) 「彼を見返してやるくらいの気持ちで、自分磨きに没頭しましたね~」(33歳・コールセンター) もっと魅力的になりたい!と奮い立って自分磨きを本気でするという意見。 失恋は自分を改めて客観視するにはいい機会です。 客観的に見ることで、自分の長所をもっと伸ばそうとしたり、良くないなと思うところは改善しようとしたり思えます。 その結果、いままでよりも確実に魅力が増しますからね↑

どことなく憂いを帯びて、女としての色気が増す

「失恋を経験している女性って、男性からすると色っぽいみたいですよ」(28歳・コンサル) 「たくさん恋している女性は男女問わず色気を感じさせる魅力がありますよね…♡」(37歳・金融) 失恋を経験することで、どことなく憂いを帯びており女として色気が増すという意見。 スナックのママがいい例ですが、たくさんの恋愛をしているので、ちょっとやそっとの事では動じません。 堂々とした中にも、傷ついた心を隠しており、それが男性からしてみると「色気」になります。 強がっているけれど悲しみを抱えているというのは、男性に「守りたい」と思わせるには効果的ですからね。

いい女になるために…まずは失恋から立ち直るための方法

いい女になるために…まずは失恋から立ち直るための方法
ここまで、失恋を経験した方がいい女になれる理由をみてきました。 失恋を経験することで、人の気持ちがわかるようになり、自分を客観的に見ることで自分に磨きをかけることができ、さらに男性から見ると色気を感じるという良いこと尽くしでしたね♡ では、そんな失恋を経験していい女になるために、失恋から立ち直る方法から確認していきたいと思います! どうやったら、失恋から立ち直ることができるのでしょうか⁇ここでは具体的な5つの方法をご紹介しますよ☆

元彼との写真を全て消去・処分する

元彼との写真を全て消去・処分しましょう! 思い出の写真は、アルバム、スマホの中、パソコンのフォルダ、全て削除することをおすすめします。 また、元彼とSNSで繋がっているようならブロックしておく方がいいでしょう。 そうしないとタイムラインで元彼の情報が勝手に流れてきてしまいますからね…。 さらに、元彼との思い出の品もすべて処分することをおすすめします。 そうすることで、元彼のことを思い出すきっかけがなくなりますからね!

失恋した事を周りのみんなに知らせる

失恋したことを周りの友達に知らせましょう! ちょっと勇気がいりますが、思い切って伝えましょう☆ そうすることで、気を使ってくれる友達がいたり、新しい出会いの場を設定してくれる友達がいたりと、みんながあなたのことを考えて行動してくれるはず♪ なぜなら、周りのみんなも失恋の辛さを経験しているはずですからね。 困ったときはお互い様…の精神で接してくれるはずですよ!

髪型を大きく変え、ガラッとイメチェンする

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
髪型を大きく変えて、ガラッとイメチェンしましょう! 髪型を変えると、自分の性格も変わったような気になります。 まるで新しいキャラクターになったかのように。 失恋して髪をバッサリ切った友達が周りに一人や二人いるのではないでしょうか? それは自分を変えようとした結果。 髪型を変えるとあなた自身の気持ちも変わりますが、周りからの見る目も変わります。 周りの目が変われば、あなたの気の持ち方も変わっていきますからね☆

自分が大好きなものをひとつ買う

自分が大好きなものをひとつ買う。 「物を買う」という行為は、人の心を満足させる効果を持っています。 欲しいものを買うと嬉しい気持ちになって、元気が出ますよね!? 失恋で落ち込んでいる気持ちを上向きにするために、思い切っていままで手が届かなかったものを買ってみるといいですよ♪ そうすることで、一つの区切れ目を作ることができます。 さらに、気持ちも明るくなり前を向いて進もうと思うことができますからね☆

女友達と集まってお泊まり女子会をする

女友達と集まってお泊り会をしましょう! 失恋から回復するには、とにかくしゃべるのが効果的☆ そのためには、一晩しゃべりまくるくらいの環境が必要です♪ みんなでホテルの女子会プランに申し込んで、美味しいホテルの料理を食べて部屋でお酒を飲みながら盛り上がっちゃいましょう! 時間とお金が許すのであれば、小旅行に出かけるのもおすすめですよ☆ 非日常に身を置くことで、自分のことを客観的に見る機会にもなりますからね!

失恋をきっかけにさらにいい女になる方法占ってみませんか?

失恋をきっかけにさらにいい女になる方法占ってみませんか?
今のあなたにぴったりの自分磨きの方法って? 次はどんな恋が待ってる? そんな"もっとあなたが輝ける方法と次の恋"といつ出会えるのか知りたい方は、本格占い師に占ってもらいましょう。 国内初のチャット占いサービス"MIROR"なら、チャットで直接有名占い師さんに占いをお願いすることができます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

元彼を後悔させたい!失恋を糧に、もっといい女になるためのポイントはここ!

元彼を後悔させたい!失恋を糧に、もっといい女になるためのポイントはここ!
ここまで、失恋から立ち直る方法を確認してきました。 元彼との写真やSNS、思い出の品などすべて処分することから始めるのが大切。 また、友達としゃべりまくったり、髪型を変えてイメちゃんしたり♪自分に合った方法を選んでやってみてくださいね。 最後は、元彼を後悔させるほどいい女になるための女磨きのポイントをご紹介したいと思います♡ 失恋したことで一番変化があるのは自分だけの時間が増えること。 その時間を自分だけのためにいかに使えるかがポイント☆ また、失恋したからこそキレイになるぞ!というモチベーションが高まっているからこそできることも多いはずですよ。

今までデートしていた時間をジム通いに充てる

まずは、できた時間でジム通いをしましょう! ジム通いと言っても、ランニングマシーンで走ったり、エアロバイクで自分を追い込む…なんて過酷なトレーニングをする必要はありません。 いまは、年齢や性別、ニーズに合わせて様々なプログラムがあります。 ヨガだったり、エクササイズ、プールなど自分で目標を立てて少しずつやるのが継続するコツ! 運動することで、気持ちも前向きになりますし、健康でいるためには運動はとっても大切☆

スマホ・SNSから距離を置いて、新しいことを学んでみる

次は、スマホやSNSから距離を置いてみましょう。 いままでの自分を変えるチャンスです!スマホにあるデータやSNSのつながりはいままであなたが築き上げたもの。 いままでとは違った趣味を見つけたり、仕事に絡めた資格取得の目標を立てたりしてみましょう。 いままでの自分とは違った行動をすることで、いままでとは違った考え方が出来るようになって視野が広がったり人脈が広がったりしますよ。

一人で色んな所に出かけて、色んな風景・芸術に触れる

最後は、一人で色んな所に出かけてみましょう。 一人で出かけるのには少し勇気がります。 でも一人で出かけてみると、いままで知らなかった自分の一面を知る機会も多くあります。 おすすめは、芸術に触れること♪ 失恋した後は感受性が豊かになっていると一般的に言われます。 そんな今だからこそ、芸術作品を見て心が動かされるはずです♪ もちろん、旅行に出かけて雄大な自然や素晴らしい建築物など文化遺産に触れるのも心を豊かにするにはおすすめです!

「失恋をきっかけにいい女になれる」というのは絶対的事実である!

「失恋をきっかけにいい女になれる」というのは絶対的事実である!
失恋をきっかけにいい女になることができます! ・ジムに通ってみる☆ ・スマホやSNSから距離を置いて新しいことにチャレンジ! ・自然の風景や芸術・文化に触れる♪ 運動することで、健康を保つことができ心も前向きになることができます。 また、いままでの自分と違ったことにチャレンジするにはスマホを一度手放すことが効果的な方法! そして、感受性が豊かになっているいまだからこそ、さまざまな素晴らしい風景や作品に触れてみましょう。 失恋をきっかけに、とびっきりのいい女になっちゃいましょうね♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧