誰にでもできる!潜在意識を使って幸せを引き寄せる簡単な方法とその効果

引き寄せの法則を知っていますか?潜在意識を使って幸せを引き寄せることを言います。潜在意識をどう使うのかさえわかりませんよね。難しいことなどありません!誰だって幸せになれるのです。上手く引き寄せの法則を使って幸せを掴みましょう!

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 恋愛
  3. > 誰にでもできる!潜在意識を使って幸せを引き寄せる簡単な方法とその効果
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です?)
無料!的中スピリチュアル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

潜在意識を使って幸せを引き寄せたいあなたへ

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、最近話題になっている「引き寄せの法則」は知っていますか。 潜在意識を使って幸せを引き寄せたいと思ったことはありませんか? 幸せになりたいと思っても、ネガティブになって諦めてしまってはいませんか? 女の子は幸せになる権利があります!

ですが、どのように引き寄せればいいのか難しくてわかりづらいですよね。 詳しくご紹介していきます。 ぜひ参考にして、たくさんの幸せを引き寄せてみましょう!

あなたの人生が変わるきっかけは?

今、あなたはとても辛いのではないでしょうか? ただ、辛い時にはそれなりの理由があります。 しかし、多くの場合は後から「あの時はああいう理由で辛かったんだ」と何かのきっかけで気付く事がほとんどです。 辛い時というのは思考がまともにできない状態とも言えます。 まともに思考ができない状態から抜け出すための手段はいくつかありますが、 一番効果があるのは「今の自分の辛さや大変さ」これを素直に話して誰かから客観的なアドバイスを受け入れる事です。 MIRORでは有名人やアスリートも含む1000人以上の人生相談に乗ってきたプロが、秘密厳守であなたのために本気でアドバイスをしています。 今は辛くても、気付く事で世の中の全ての人に大きな幸運や転機の可能性が開かれています。 今、辛さを感じている人は是非一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

潜在意識は幸せを引き寄せるためにどのような効果がある?

潜在意識と言っても、あまり信じられないのではないですか? そんな潜在意識を使って幸せを引き寄せるために、どのような効果があるのでしょうか。 どんな効果があるのか、まずは理解していきましょう!

1)潜在意識に良いイメージを持てば、良い方向へ運命が引き寄せられる

潜在意識に良いイメージを持つことが、なかなか難しいですよね。 良いイメージを持とうとすればするほど、逆の考えになってしまいませんか? 引き寄せは宇宙の波動によって、引き寄せられていると考えられています。 潜在意識に良いイメージを持つことでポジティブになるでしょう。 そして、良い方向へ運命が引き寄せられて行くことになっていくと言われています。 自分の気持ちに寄り添うことは、とても大切です。 ですが、ネガティブでいると悪いことを引き寄せてしまいがちになってしまいます。 無理をしない程度に少しずつ良いイメージを作っていきましょう。 そうすることで、良い方向に運命が引き寄せられるでしょう。

2)幸せを感じられる脳になっていく

普段から幸せを意識しながら、生活することはないですよね? 小さなことから少しずつ幸せを意識することで、些細な幸せを感じやすくなると言われています。 どのレベルの幸せがいいのかなどわかりません。 まずはどんな些細なことでもいいのです。 「幸せ♡」「ありがとう♡」など自分の気持ちに素直になりましょう。 そうして普段から感じることで、当たり前になって良いエネルギーを引き寄せやすくなるでしょう。 ですので、些細な幸せを普段から見つけるようにしましょう♪

3)ポジティブなエネルギーが引き寄せられる

ポジティブなエネルギーは、良い波動が引き寄せられやすいと言われています。 今までネガティブだった人でも、少しずつ幸せを感じていくことで意識が変わっていきます。 ネガティブになってしまったとしても「そんな時もあるよね」とポジティブに受け取れるのでは? ネガティブになってしまっても、自己受容することが大切です。 ポジティブだからいい、ネガティブだからダメなんてありません。 自分自身に良い・悪いなどの判断をしてはいけません。 幸せをきちんと感じれる脳になっていくことが、まずは大切なのではないでしょうか。

ここまでのまとめ

潜在意識は幸せを引き寄せるために、ポジティブになることは重要なのかもしれません。 自分の意識の中で良いイメージを作ることや、ポジティブになるのは引き寄せにとって大事です。 ポジティブなエネルギーは、良い波動が引き寄せられやすいのでしょう。 そのため、ネガティブよりもポジティブでいる方がいいのです。 だからと言ってネガティブがダメなわけではありません。 ネガティブもポジティブも大事な自分の気持ちです。 その気持ちをきちんと大切にしつつ、自己受容しましょう! そうしていくと、どんな幸せなこともたくさん引き寄せられるのではないでしょうか。

準備編=潜在意識に「幸せ」の意識を植えつける方法

ポジティブでいることが大切だとわかっていても、人間ずっとポジティブでいれませんよね。 「幸せ♡」と、どうしたら意識できるようになるのでしょうか。 ここからは、潜在意識に幸せと植えつける方法をご紹介します。 どのように植えつけていけばいいのでしょうか。 たくさんの幸せを意識してみましょう!
無料!的中スピリチュアル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

1:自分が「幸せ」と感じる風景・環境はどんなものか。具体的に思い描く。

自分が「幸せ」と感じる風景・環境などは、どのようなものですか? いきなり思い付かないでしょう。 どんなものだったらいいかなど、詳しくイメージしてみましょう。 自分がどのような「幸せ」がいいのか、具体的に思い描いてみましょう! イメージすることで、見えてくることもあるのではないでしょうか。 自分がどんな「幸せ」を望んでいるのかをしっかりと理解していきましょう。

2:思い描いた「幸せ」のイメージを紙に大きく書く

思い描いた「幸せ」のイメージを紙に書き出してみましょう。 書き出すのは絵でもいいですし、メモのように箇条書きでもいいです! どれだけ思い浮かべて書き出せるのかが大切ですので、遠慮せずにたくさん書きましょう。 紙に書き出すことで、視覚からも「幸せ」のイメージがしやすくなります。 脳内でぼんやりとイメージするよりも、しっかりと自分の目に写してイメージすることが大事です。 紙に書き出したことで脳がしっかりと認識してくれるので、潜在意識の中でしっかりと記憶してくれます。 まずは、思い付くだけしっかりとイメージして書き出しましょう!

3:紙に書いたものを毎日声に出して読む

上記で「幸せ」のイメージを書いたものを、声に出して読んでみましょう。 どんな「幸せ」のイメージができましたか? 声に出して読むことで、無意識に脳に記憶されやすいという説があります。 あまり意識せずに声に出して読むことで、潜在的に記憶されていくでしょう。 そうすることで、「幸せ」の意識を植えつけられるのではないでしょうか。 毎日習慣的に声を出して読むことで、「幸せ」の意識を植えつけていけます。 声に出してイメージしていきましょう。

4:「幸せ」の瞬間にいる自分を想像し、その気持ちを堪能する

気持ちひとつで「幸せ」のエネルギーを引き寄せられる、という考え方もあります。 そのため「幸せ」の瞬間にいる自分を想像することが大事です。 想像するだけではなく、想像したときにその気持ちになるように感じることが大事になってきます。 引き寄せの法則は、その引き寄せたい瞬間になったときの気持ちが大事です。 「できない」と思って叶えたいことをネガティブに考えて遠ざけてしまうより「絶対こうなる!」と信じて、波動を引き寄せましょう♪

5:目を閉じればいつでも「幸せ」の瞬間をイメージできるようにする。

人間そう簡単に叶うわけがないと思ってしまいがちですよね。 信じられなくていいのです。 まず、イメージすることから始めてみませんか? 目を閉じて「幸せ」の瞬間をイメージしてみましょう。 はじめは「こんな風になりたいな♡」などでいいのです。 「幸せ」に大きいも小さいもないので、自分の思う瞬間をイメージしましょう! どんなときでも、自分が望む「幸せ」の瞬間をイメージすることが大事です。

実践編=潜在意識を使って自分が望む幸せの形を実現する方法

最後に潜在意識を使って自分が望む幸せの形を実現する方法をご紹介します。 引き寄せの法則はなんとなくわかっていても、具体的にどうすればいいのかわからないですよね。 どんなことがきっかけで叶うのかなど、わからないことばかりでしょう。 引き寄せの法則が初めての人でも、実現しやすいように詳しくご紹介します。 ぜひ、参考にしてくださいね♪

1:自分が実現したい夢をできるだけ具体的に考える

幸せになりたいと言っても、その幸せがどんなことなのか難しいですよね。 どうして幸せになりたいのか、どんなことを引き寄せたいのか。 自分が実現させたい夢などを、できるだけ具体的に考えてみましょう。 引き寄せたいことが曖昧だと、曖昧な状態を引き寄せてしまいます。 なかなか叶わないと思っている人は、曖昧な状態で引き寄せてしまっていませんか? もう一度きちんと自分が叶えたいことなどしっかり考えてみましょう。 そうして、気持ちを整理して具体的に考えて夢を全て引き寄せてみましょう!

2:実際に夢を叶えた状況にいる自分を想像して「1.私は○○している」などと言い切った文体で箇条書きにする。

引き寄せはイメージが大切になってきます。 実際に夢を叶えた状況にいる自分を想像して、言い切った文体で書き出してみましょう。 ネガティブな書き方になっても大丈夫です。 その時の自分の気持ちを大切にしましょう。 「私は〜している」「〜できるようになった」「〜になる」などと言った書き方が好ましいです。 手帳など書くことが好きな人は、引き寄せ手帳など作ってみるのもいいでしょう。 筆者は引き寄せ手帳と言う名の「未来日記」と言うものを毎日つけています。 先のことなんてどうなるのかわかりません。 でも、明日のことや明後日のことなどはわかりますよね。 「明日はこう過ごしたいな♪」と寝る前に書いています。 寝る前に書くとイメージしやすいのでおすすめです。 書くときに曖昧な表現はなるべく避けるようにしましょう。

3:週に1度その紙を読み返し、その夢に対し今どこまで近づいているかを考え、夢を叶えて幸せに浸る自分を想像しながら寝る

書くことで満足してしまいがちですが、それではダメです。 定期的に期間を決めて、書いたことを読み返して夢に対して今どれだけ近づけているか考えましょう。 いつでもイメージはとても大切になってきます。 夢を叶えて幸せに過ごしている自分をイメージしましょう。 イメージすることで、叶えた時のわくわく感も「楽しい!」と思えてきます。 なかなか引き寄せられないことで、上手くイメージすることができなくなってしまう時があります。 そのような時は自分でリフレッシュなどしてみましょう! 引き寄せることが目的になってしまってはしんどくなってしまいます。 引き寄せるのは自分の夢のためです。 その部分だけは忘れずに、夢を叶えましょう!

まとめ

いかがでしたか? 今回は、潜在意識を使って幸せを引き寄せる簡単な方法とその効果についてご紹介しました。 叶えたいと思っても、叶わないのが夢でもあります。 ですが「絶対叶う!だって私だもの♡大丈夫♡」と信じていたらなんでも叶うような気がしませんか? 気持ちで引き寄せる波動が変わってきます。 だからと言ってネガティブにならないなんて難しいことですよね。 そんな自分のことも許してあげて「そんな時もあるもんね〜」と自己受容してあげることです。 はじめは難しいでしょう。 慣れてくると、どんどんいろんなことを引き寄せられるようになっていくことと思います。 上手く引き寄せて幸せを手に入れましょう!
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い