海上保安官の彼氏にありがちな10の事と結婚を見据えて上手に付き合う秘訣

海上保安官の彼氏にありがちな10の事と結婚を見据えて上手に付き合う秘訣

海上保安官の彼氏を持つことはみんなの憧れ。 しかしながら実際に彼氏や旦那さんになると想像以上に大変! だけど大変な分、楽しいこと、嬉しいことがたくさんあります。今回は海上保安官の彼氏や旦那さんを持ったときの悩みや実際にお付き合いをした際のポイントをわかりやすく解説しています。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 海上保安官の彼氏にありがちな10の事と結婚を見据えて上手に付き合う秘訣
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あるある!海上保安官の彼氏にありがちな10の事と結婚を見据えて上手に付き合う秘訣

あるある!海上保安官の彼氏にありがちな10の事と結婚を見据えて上手に付き合う秘訣

こんにちは!Dears編集部です。海上保安官って身体もさることながら、使命感がある職種だからこそかっこよく感じますね。海上保安官というだけで、なんだかあこがれてしまう…という人は多いのではないでしょうか? あの映画でも見るような制服もときめきポイントですよね。海上保安官には仕事の終わりというものがありません。日夜私たちの生活を守るべくお仕事をしています。そんな彼がいたら誇らしくもなります。 しかし、男性が彼氏・旦那さんだと実は色々と苦労する事もあります...逆にもちろん良い事、嬉しい事もたくさんあります! 海上保安官の彼氏さんがいてこれから結婚を考えている方、今後海上保安官の男性とお付き合いしてみたい方。いろんな方に海上保安官の男性と付き合う・結婚すると起こる事についてご紹介させて頂ければと思います。

彼と結婚できる可能性は何%?

彼と結婚できる可能性は何%?
彼が今、あなたとの結婚についてどう思っているか気になりませんか?
簡単に言えば、彼があなたとの結婚についてどう思っているか分かれば、二人の関係はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に結婚する意志はあるのか”彼はあなたの事を今、どう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の結婚を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼との結婚可能性は何%...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

海上保安官の彼氏との交際でありがちな10のこと

忙しくてなかなか会えない

忙しくてなかなか会えない

「一度船が出航してしまうと1ヶ月帰れない時とかもあるのでなかなか会える時間がないです。」(26歳) 「予定を立ててデートをしようとしても仕事が入っちゃうなんて事も多くて、ほとんど会える時間がないです。」(28歳) 普通のお仕事のように「このプロジェクトが終われば、ひとまず落ち着く!」 ということがないのが海上保安官。また、私たちが想像する以上の忙しさがあることでしょう。安らぐ日も少ないかもしれません。そんな彼をもったのなら、あなたが唯一の安らぎになるかも。忙しい、会えないから…とイライラしたりしない女性になるのは海上保安官の彼氏、旦那になるための必須条件です。

急に呼び出される事もしばしば

急に呼び出される事もしばしば

「デートしている時にいきなり呼び出されて、とかって結構あります。」(25歳) 「仕方ないんですけど、いきなり呼び出されたからデートできないって何度もありますね、」(27歳) どんなお仕事の彼でもありがちなことですが、海上保安官ともなると度合いが違ってきます。どんなに彼が仕事の都合をつけても、緊急事態が起これば第一優先で現場に向かわなければなりません。もちろん彼だって彼女との時間はなにより楽しみにしていたはず。彼がまた安心して戻ってこれるように懐の深い女になる覚悟は必要です。

何十日も連絡がつかない事も

何十日も連絡がつかない事も

「船の上だと携帯が使えない事もあって、全然連絡取れないです。」(24歳) 「連絡取れる暇もないみたいですし、電波も飛んでいない事もあるそうです、」(28歳) 海を守る海上保安官。その働く場所はもちろん海のうえ。そのため、どうしても連絡が取れない時は多いです。厳しい規則もありますから、どんな状況でも気軽にケータイを触ることは許されないでしょう。でも、就寝前の限られた時間にはケータイを触ることができるので、そのタイミングを見計らって連絡!彼は嬉しいでしょうね。気軽にできないからこそ、ひとつひとつの連絡を大切にできるのは素敵なことですよね。

長距離のデートができない

長距離のデートができない

「本部から30分で戻れるところまでしか出かけられない決まりがあるんですよね。」(24歳) 「旅行なんて絶対んい無理ですね、基本は家でデートしています。」(26歳) いつなにが起こるかわからないかのが海上保安官のお仕事。急に呼ばれて「いま、ちょっと行けません」なんて言葉は許されません。だから普通のカップルのように少し遠出の温泉…もむずかしいです。時間も限られてしまいます。 しかし、だからこそ遠出しなくてもふたりで楽しめることや時間を大切にするのかもしれません。普通が一番のしあわせだってあらためて思うことができます。

仕事をしている姿は最高にかっこよくて尊敬できる

仕事をしている姿は最高にかっこよくて尊敬できる

「一度だけ仕事している姿を見る機会があったんですけど、最高にかっこよかったです。」(35歳) 「人の命を助けたりするわけですから尊敬できますよね。」(25歳) 働く男の人の姿はグッときますよね。普通にスーツを着ているだけでも、ドキドキしてしまうかもしれませんが、海上保安官ならではのあの制服。普段の彼とは思えないほどにビシッと決まっているはず。それに海上保安官は背負ってるものが人一倍大きいので、そんな彼の働いている姿はなにより輝いて見えるでしょう。

我慢と寂しさの板挟みになって別れを考える事も結構ある

我慢と寂しさの板挟みになって別れを考える事も結構ある

「支えてあげたい気持ちもあるけど、あまりに連絡もこないし会えないし、で別れを何度も考えた事はあります。」(28歳) 「忍耐の世界なので、なかなか辛いものではありますよね。」(29歳) 普通のカップルであれば、仕事帰りに待ち合わせをしてデート。時には約束をしていなくても当日あったりすることが出来ますが、海上保安官の彼とはむずかしいことです。周りはしてるのに私だけ…そう思い、いつも以上に寂しい気持ちになる日が多いかもしれません。彼に会えないのがつらいから別れるのか、彼と会ってデートしていることを周りに言えないのがつらいのから別れるのか。その葛藤に悩まされてしまうと思います。 無理をする必要はありませんが、海上保安官と付き合っていくためには常に色んなことに葛藤しなければなりません。

仕事の事が話せないため浮気を疑ってしまう事も

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
海上保安官の彼氏にありがちな10の事と結婚を見据えて上手に付き合う秘訣

「仕事の関係上、結構話せない事が多いのですが、そのせいで浮気を疑ってしまう事は結構あります。」(26歳) 「私の彼のところは飲み会も多いらしくて、浮気しているのかなって心配になる事は多いです。」(24歳) 海上保安官はまさに男が多い職場。忙しくても飲み会は多いはず。飲み会について話してくれないのか少々つらいですが、職業柄話してはいけないことも多いです。そのため、彼に話を聞いても変なごまかし方をしてしまい、あなたはそれを浮気かも…なんて思ってしまうかもしれません。疑ってはいけないと思いつつ、疑ってしまう…これは会えないことよりもつらいこと。そのつらさに勝てる強い意思が必要です。

誠実で真面目

誠実で真面目

「厳しい規律を守って、仕事に命をかけているような状態なので、誠実な人って事はすぐにわかりますよね、なかなかできないですもん。」(26歳) 「仕事に一途で、できるだけ私のために時間を作ろうとしてくれるなんて優しいですよね、これ以上いい人はいないと思います。」(25歳) 海上保安官になるためには様々な試験を受けなくてはいけません。また一人で仕事をしているわけではありません。そのことを充分に理解してる彼です。誠実さ、真面目さは誰よりも強いです。そしてその真面目さはあなたを誰よりも大切に思ってくれます。

お金がたまるのも事実

お金がたまるのも事実

「休みもほとんどなく、お金を使う道もないのでかなり貯金はたまっていますね。」(25歳) 「会えない寂しさへの忍耐さえできればかなり結婚するのにいい相手だと思います。」(30歳) 遠くには遊びいけないし、会う日も限られてる。そんな状況ではなかなかお金を使いませんよね。それに海上保安官ですからお給料面では心配はありません。必然的にお金はたまっていきます。 彼氏としては寂しいかもしれませんが、結婚し旦那様となる場合、どんな職業の男の人よりずっと付き合いやすいです。

無事に帰ってくるのか心配でたまらない

無事に帰ってくるのか心配でたまらない

「事故現場での仕事だとまさに海猿みたいな感じなので、本当に無事に帰ってくるか心配でたまりません。」(27歳) 「テレビで彼の名前が呼ばれないかハラハラして何も手につかなくなります。」(29歳) 直接連絡することも限られてる、瞬時に情報が入ってこない。そんな状況のなか、あなたはひたすら待つしかありません。心配で心配でたまらないと思います。そんな状況でも海上保安官と付き合うのなら普通に生活を過ごし待つ覚悟が必要です。

海上保安官の彼氏との交際を上手くいかせるための7つの秘訣

彼の帰りを待っていてあげる

彼の帰りを待っていてあげる

海上保安官の男性が一番彼女に求めている事は、彼の帰りを待ってくれているという事実。それだけでいいんです。仕事から帰ると自分を待ってくれている人がいる。そう思うだけで頑張れる事だってあるんです。 「ただいま」「おかえり」このなんでもないやりとりができる、そして帰る場所があるというだけで、どんなにつらい環境でも乗り越えられるのです。海上保安官の彼はきっとつらいこともあるけど、つらいとさえ言えない環境です。そんな時に、帰ってきたらほっと出来る場所、それはあなたの隣なのです。

手料理を作る

手料理を作る

手料理に飢えている男性が多いのも事実、そのため家で手料理を作って待っていてあげるだけで男性は喜んでくれるはずです。家庭の暖かさを感じさせてあげられるといいですね。 手料理は、相手を思い考えつくるもの。食べ物に好き嫌いはあるかもしれませんが、手料理を嫌いな人は少ないはず。なぜなら、自分のために作ってくれたものだからです。 自分の守るべきもののために海上保安官の彼は、どんなにつらい仕事でも頑張ろうと思います。彼女やお嫁さんになった日には、あなたはそんな暖かさをあたえられる唯一の存在になることでしょう。

一緒にいる時は思いっきり甘える

一緒にいる時は思いっきり甘える

愛情や温かみに飢えている状態で帰宅する事が多いので、少しではありますが一緒にいられる時間を大切に、思いっきり愛を確かめ会えれば、彼も仕事を頑張れると思えるでしょう。 普段は気が張り詰めた環境にいる彼。小さな弱音すら言えない環境だと思います。そんな彼の唯一甘える事の出来る場所となれば、彼はより頑張れるはず。そしてあなた自身も彼にたくさん甘えてください。そうすることで、彼は自分が求められている存在であると再認識してくれます。

恋愛以外に熱中できるものを見つける

恋愛以外に熱中できるものを見つける

海上保安官の彼との恋愛は会えない時間、連絡が取れない時間との戦いなわけで、恋愛だけが生活の中心になってしまうとあなたの精神が持たないでしょう。そうではなく、彼に会うために綺麗でいよう、仕事を頑張ろうと思う事ができれば、彼の帰りを待つ事も苦ではなくなるでしょう。 会えない時間のうちに自分磨きをすれば、久しぶりに会った彼はドキドキしてしまうかも。会えない時間が会いたい気持ちを大きくし、再会で盛り上がること間違いなし。しかし時間は限られています。ムダにしてしまうのはもったいないので自分のためにも有効活用しましょう。

会えない事をネガティブに捉えない

会えない事をネガティブに捉えない

会えない事をどう捉えようと、あなたがどれだけ会いたいと思おうと彼と会える時間が変わるわけではありません。だったらポジティブに捉えてみましょう。 考え方ひとつであなたのこころは軽くなります。「会えない」をマイナスにとらえるのではなく、プラスに捉えてみてください。「会えない」時間が二人の愛を育てる、「会えない」時間のうちに自分磨きができるなどなど。考え方ひとつ変えるだけで世界は広がっていきますよ。

仕事を理解してあげる

仕事を理解してあげる

正直な話、海上保安官の彼と恋愛をするに当たっては彼の仕事を理解しないからには始まりませんよね。音信不通は当たり前、会えない事もデートのドタキャンも当たり前なわけですから、普通の感覚でお付き合いをすれば愛されていないと感じ別れを選択する他ないでしょう。 海上保安官の仕事としっかりと向き合うことは、彼と向き合うことにもつながります。会えない、寂しいという感情はもしかしたらただのワガママかもしれません。相手のことをしっかりと考え、思いやっていればそんな言葉はでないはず。これから一緒になるのであれば、向き合うことは重要なことです。

連絡が取れない事を普通だと考える

連絡が取れない事を普通だと考える

連絡が取れない=浮気、心配、嫌われた、ブロック、だと考えるのではなく、仕事を頑張っている証拠なのだと捉えましょう。仕事をしているであれば連絡ができないのは当たり前、むしろ返事がきた事を喜べるくらいのスタンスでいられるといいですね。 前項にも記載をしましたが、なにより相手を考え、思いやりを持ってください。返事がこない、連絡がとれないと嘆いているのはあなたがあなた自身のことしか考えていないのではありませんか? 彼は海上保安官。海の上で見えない何かと闘っているのです。あなたも不安と闘い彼の帰ってくる場所となってください。

彼とは今後どうなっていく?

彼とは今後どうなっていく?
中々彼との距離感が縮まってる気がしない... そういう時は誰の片思いにもあります。 でも、実はその状態から片思いを叶えられるか叶えられないかの大きな分かれ目が存在します。 それは、彼との距離を縮めるきっかけを見落とさないか ここが大きな分かれ目になります。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方の多くが真剣に恋をされていますが、真剣になればなるほど目の前の事に気を取られすぎてせっかくのチャンスを逃している方が多くいらっしゃいます。 「二人の間にあるチャンスは何なのか?」「彼はあなたの事をどう思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 一度プロに相談して、恋を叶えませんか?
\\あなたの恋を叶えるには...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

海上保安官の彼氏との恋愛を楽しんで♪

海上保安官の彼氏との恋愛を楽しんで♪

海上保安官と付き合うと…をキーワードに様々なことを記載しました。特殊な職種だからこそ付き合ってみるとなかなか理解ができないことも多いかもしれません。ただ、その際決して「被害者」のようにはならないでください。「彼が連絡くれない」「忙しくて会えない」なんてマイナスばかり言ってはだめ。マイナスに捉えることはマイナスな力しか働きません。なので海上保安官の彼と付き合っていることをプラスに考えてあなた自身の輝きを彼に見せてあげてください。 「海上保安官」とひとくくりにしても、いろんな人がいます。その中でも多くの人と出会い、素敵な恋愛をしてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧