彼氏と2週間会えない寂しさを乗り越えるのにやっていいこと悪いこと

彼氏と2週間会えない寂しさを乗り越えるのにやっていいこと悪いこと

彼氏と2週間会えない…そんな時に、寂しさを埋める方法を知りたくないですか?今回は、2週間会えない彼氏といい関係を築いていける方法を伝授!やってはいけないNG行動も知って、彼との関係を悪くしないようにしましょう。是非、参考にしてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼氏と2週間会えない寂しさを乗り越えるのにやっていいこと悪いこと
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏と2週間会えないで不安…どう乗り越えたらいいの?

彼氏と2週間会えないで不安…どう乗り越えたらいいの?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼氏と2週間会えない…、そんな寂しい時間をあなたはどうやって乗り越えますか? 1週間は我慢できても、2週間となるといろんな不安を感じてしまいますよね。 別れてしまうかも…、もう会えないかもと、悪いことばかり考えてしまうでしょう。 そこで今回は「彼氏と2週間会えない寂しさを乗り越えるのにやっていいことと悪いこと」を、 ご紹介していきます。 寂しさを乗り越える方法を知って、少しでも不安をなくしていきましょう!

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏と2週間会えない…そんな状況の女性の心理と彼女に会えない男性の心理を探る

彼氏と2週間会えない…そんな状況の女性の心理と彼女に会えない男性の心理を探る
まずは、彼氏と2週間会えない女性の気持ちを知っていきましょう。 今回は、女性の皆さんの意見を集めました。 2週間彼氏と会えない時間に思うことを、徹底調査! 好きな人と会いたい!と思うのは、当たり前の気持ち。 2週間という期間が、女性の気持ちにどんな影響を与えてしまうのでしょうか…。 彼氏に合えない女性の気持ちを知り、寂しい気持ちの解決策を探っていくことで、 あなたの気持ちも解決へと向かうはず。 一緒に確認していきましょう!

寂しくてたまらない…もっと会いたい!

「2週間会えないのは、やっぱり寂しいですよね…もっと会いたいって思っちゃいます」(28歳・OL) 「基本的に毎日でも会いたいと思うタイプなので、寂しくてたまらないです…もっと会いたいなって思うけど、 なかなか言えません」(26歳・販売) 寂しくてたまらないという女性の意見がありました。 やはり2週間という期間は、長いと感じてしまいますよね…。 もっと会いたい!と思うのは、好きな相手だからこそ当然。 忙しいと分かっていても、寂しい気持ちはどうしようもないものでしょう。

もう愛されてないの?と心配になる

「もう愛されてないのかな?って心配になりますね…こんなほっとかれるなら、 浮気してやるって思う時もあります」(31歳・美容部員) 「もうダメなのかなと感じてしまい、別れを考えることもあります…。 やっぱり会えないのはつらいです」(27歳・OL) もう愛されてないの?と心配になるという意見も。 もうダメなのかもと不安を感じ、別れがよぎってしまうこともありますよね。 浮気してやると、別の男性で寂しさを埋めようとする女性もいるでしょう。 2週間という期間は、愛されている自信を失ってしまうほど長い期間でもあるのです。

恋しくなる…会いたくてたまらない

「仕事が忙しく、ほぼ会社と家の往復の毎日…、彼女に会いたくても仕方がないので我慢してました。 でも段々と落ち着いてくると、ふとした拍子に彼女を思い出したら、たまらなく恋しくなり、会いたくなりました」(25歳・接客) 「恋しくなりますよね…、忙しい仕事の合間に、『今、何してるかな』なんて思うと、よりその気持ちが強くなります…。 会いたいな」(30歳・金融関係) 会いたくてたまらないという意見も。 仕事が忙しく、時間が取れないために、本当はもっと会いたいと思っているけど、 我慢している男性もいるんです。 仕事に追われ、しばらく会えなくても平気と感じても、気持ちが少し落ち着いてくると、 彼女を恋しく思ったり…。 好きだからこそ、会えない時間に愛しさが募っていくのでしょうね。

別にこのままでもいいかな?

「2週間も会えないと、結構どうでもよくなってきちゃう…もうこのままでもいいかなって、 思い始める時期ですよね」(32歳・広告関係) 「別にこのままでもいいかなと思います…俺も自分の時間があるし、会えるとき会えればいいかな」(29歳・アパレル) 別にこのままでいいかな?と感じる男性も。 最初は寂しく感じても、その気持ちが過ぎてしまうと、別にこのままでもいいかもと思ってしまうのです。 このまま別れてもいいかもと考える男性もいて、気持ちが落ち着いてきてしまうこともあるでしょう。 会えないことで、彼女がいない毎日に慣れてしまい、いつしかそれが当たり前だと思うようになるのです。

彼氏に2週間会えない…そんな時にやってはいけないNG言動

彼氏に2週間会えない…そんな時にやってはいけないNG言動
彼氏と2週間会えない女性の気持ちを、見ていきました。 会いたくてたまらない!と感じる女性もいれば、 もうこのままでいいかもと考えてしまう女性もいます。 2週間という期間は、気持ちが変化してしまうほど長い時間でもあるのです。 では、彼氏と2週間会えないときに、やってはいけないこととはなんなのでしょうか? このNG行動をしてしまうと、関係にひびが入ってしまう可能性もあります。 一緒にそのNG行動を確認していきましょう!

しつこく会いたいと迫る

しつこく会いたいと迫るのはNG! 「会いたいのはわかるけど、しつこくされるとこっちも疲れる…自分も時間を作ろうとしています」(30歳・会社員) 「こっちだって会いたいけど、仕事が忙しいんだから、そんなしつこくされても困りますよね…。 逆に冷めてしまうかも」(27歳・営業) 彼氏もあなたに会いたいと思っている気持ちは、同じです。 ですが、忙しく余裕がないときにいろいろ言われてしまうと、うんざりしてしまうもの。 しつこいと、彼氏に嫌われてしまい、もっと会えない時期が続いてしまう可能性もあるでしょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

毎日電話をかける

毎日、電話をかけるのもNG行動です! 「家に帰ったときくらい、休憩させてほしい…余裕があったらこっちから電話するので待っててほしいですよね」(31歳・販売) 「彼女が毎日電話をかけてきて、もううんざり!何かと理由をつけて出ないようになってしまいました」(29歳・製造) 電話は、癒しにもなりますが、疲れているときは出たくないと思ってしまうものです。 たまにならまだしも、毎日だと彼氏も疲れてしまいます。 見て見ぬふりをするようになってしまい、電話が来ても無視をすることも多くなってしまうのです。 最悪の場合、電源を切り、彼女からの電話が鳴らないようにしてしまう男性もいるでしょう。

やっと会えた時にふくれっ面!

やっと会えた時に、ふくれっ面をしているのも絶対にNG! 「やっと時間を作って彼女に会いに行ったのに、ふくれっ面をしててムカつきましたね…。 せっかく会えたのになんで不機嫌なの」(28歳・美容師) 「せっかく会えたのに不機嫌だったり、不満を言われるとこっちももう会いたくなくなりますよね…。 癒されたいのに疲れがたまるだけ」(33歳・教師) ほっとかれた不満でふくれっ面ですねた態度をしてしまうと、彼氏もイラっとしてしまいます。 せっかくのデートに不機嫌だと、相手ももう会いたくないと感じてしまうでしょう。 久しぶり会えたらとっても嬉しそうにすると、彼氏ももっと会いたいと思うようになります。 彼氏も彼女の笑顔に癒されたいと思い、時間を作って会いに来てくれるのです。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏に2週間会えない…そんなときでもいい関係を保つためには?

彼氏に2週間会えない…そんなときでもいい関係を保つためには?
ここまで、彼氏と2週間会えないときに、やってはいけないことを見ていきました。 しつこく会いたいと言ってしまったり、会えても不機嫌な態度を取ってしまうのはNG! 彼氏もあなたに会うために頑張って時間を作ってくれるので、その気持ちに感謝し、 会えた時は最高の笑顔で会うようにしましょうね。 では、彼氏に2週間会えないときでも、いい関係を保つためにはどうしたらいいのか…。 その方法を3つご紹介します。 この方法で寂しさを乗り越えていきましょうね!

毎日朝晩におはよう、お疲れ様の一言メッセージ

毎日朝晩におはよう、お疲れ様一言メッセージを送りましょう。 LINEやメールで「おはよう、今日も頑張ってね」「お疲れ様、ゆっくり休んでね」など、 彼氏を労わる言葉を送ってあげると効果的! 返信はいらないからね、と添えたり、ほっこりするようなスタンプを送ることで、 彼氏も嬉しくなります。 それを見て、今日も頑張ろうと思える原動力になるのです! 会えなくても、彼氏を労わる姿勢を見せてあげて下さいね。 ですが、あなたの寂しい思いを伝える内容はダメ! 彼氏が見るたびに重いと感じてしまい、どんどん会うのが億劫になってしまうので、 注意しましょうね。

たまに、笑顔の写真を送る

たまに、笑顔の写真を送るのも効果的ですよ! 毎回違う笑顔で、時々寂しそうな顔も入れてみてください。 そして、彼氏を応援することが伝わる短い動画もとても喜ばれます。 自分を可愛く見せるというようりも、できるだけ素のあなたを伝える写真や動画にしましょう! 彼氏もそれを見る度に、気持ちがほっこりとし、早く会いたいと思うようになりますよ。 ですが、バッチリメイクで盛り過ぎな加工写真はNG! 遊びに行っている、浮気をしているという悪い妄想をかきたてることになります。 彼があなたを思い出して、恋しくなるような写真にしましょう。 ちなみに男性はすっぴんが好きなので、ナチュラルなものが好まれますよ!

次に会えるときのデートプランをたてておく

次に会えるときのデートプランをたてておきましょう。 忙しい彼氏に代わって、デートプランをたてておくと、 デートに迷うこともありません。 少し会える時間ができても、デートプランを考えるのがしんどくて、 やっぱやめようと思ってしまう可能性もあります。 それを避けるために、あなたがプランを考え、彼氏が喜ぶようなデートを企画してあげると、 彼氏も行きやすいですし、その気遣いに喜びを感じるでしょう。 ですが、あなたのしたいこと優先のプランはNG! 彼氏の気持ちが少しでも癒される場所を選び、 疲れさせてしまう場所は避けるようにしましょうね。

彼氏と2週間会えないと不安…そこは相手を思いやる気持ちで乗り越えよう

彼氏と2週間会えないと不安…そこは相手を思いやる気持ちで乗り越えよう
・会えた時は笑顔で! やっと会えたのにふくれっ面をしていると彼氏もムッとしてしまうので、 会えた時は笑顔で喜びを伝えましょう。 ・一言連絡をする おはようやお疲れ様など、彼氏が返信しなくてもいいような、 元気が出る一言を毎日送ってみてください。 ・写真を送る 彼氏があなたを思い出して恋しくなるような、 素のあなたの写真をたまに送るのも効果的ですよ。 いかがでしたか? 彼氏と2週間会えないと、不安になってしまうのは当然です。 でも、そこは相手を思いやる気持ちで乗り越えていきましょう! あなたが彼氏を労われば、彼氏も早くあなたに会って癒されたいと思うはず。 自分の気持ちばかりではなく、相手を気遣うことも忘れないで。 あなたの不安が消え、前向きな気持ちになれますように…願っています!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧