アファメーションで結婚した人は案外多い!この例文で幸せをつかもう

アファメーションで結婚した人は案外多い!この例文で幸せをつかもう

言葉を声にして、あなたの気持ちを形にするであろうアファメーション。そのアファメーションは結婚に活用することはできるのでしょうか?様々な例文があるアファメーション。いろんな例文がありますが、結婚に活用できる例文とはどんなものがあるのか、ご紹介していこうと思うので良かったら参考にしてください。

  1. チャット占い・電話占い > 結婚総合 > アファメーションで結婚した人は案外多い!この例文で幸せをつかもう
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

アファメーションで結婚したい!やり方や例文を教えて

アファメーションで結婚したい!やり方や例文を教えて
こんにちは!MIROR,PRESS編集部です。 最近流行っているアファメーション。 引き寄せの法則と似ていて、どちらが違うのかどのように違うのかは、人それぞれの解釈ですが、アファメーションというものは、思い浮かべるというより、言葉に出すというほうが正しいですね。 アファメーションで結婚したいと考えている女性も多いかと思われます。 なので今回は、アファメーションを使った結婚する方法ややり方結婚に最適な例文などを紹介していくので、興味のある方は是非見てみてください。

あなたに結婚はいつ訪れる?

あなたに結婚はいつ訪れる?
結婚したい!と強く思うのは自然な事。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で婚活をしている方が多いです。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ結婚できるのか?」、「一番幸せにしてくれる相手はどんな男性か?」
生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたに訪れる出会いを知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\あなたの結婚時期とお相手、教えます//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

アファメーションで結婚したいなら!婚期も知っておこう

アファメーションで結婚したいなら!婚期も知っておこう

「アファメーションで結婚しました!」みんなの事例集

「アファメーションで結婚しました!」みんなの事例集
まずは、本当にアファメーションで結婚できるのかどうか気になると思うので、 アファメーションを使って結婚できたという方々の、事例やエピソードを見ていきましょう。 実際の出来事や、なるほど!と思うことで、アファメーションを利用したくなってくるのではないでしょうか? よりアファメーションで結婚したいという気持ちを高めるためにも、他人の体験談を見てみるのも大切ですよ。

始めてわずか3か月でプロポーズされました

●Kさん・26歳・看護師 「最初は、声に出して言葉を言うというのは少し恥ずかしかったのですが、まあ一人でこっそりというぶんには問題ないかと続けていたところ、アファメーションを始めてなんと3か月で、私の気になる男性からプロポーズをされたんです! 最初はあまり効果がないのかな?と疑ってはいたんですが、言葉にする機会はなかなかないので、相手のことをより好きになれるいい機会だと思い、毎日欠かさず言葉に出していました。 そしたら気になる彼からプロポーズされて、それに始めてからわずか3ヶ月ですよ! アファメーションって本当にすごいんだなって思いました。 それからは、周りのみんなにアファメーションをすすめてしまいます(笑)」 アファメーションは、確かに言葉に出すということが大事になってきます。 意中の相手がいる場合は、その相手が自分にどのようなことをしてくれるのか自分はその相手とどうなりたいのか、ということを言葉に出すんですね。 最初は恥ずかしいかもしれません。 それでも、言葉に出す時は必ず一人ですし、相手のことをもっと好きになることができる機会と思ってやってみて下さい。 さらにアファメーションは周りにはバレない自分だけの楽しみとして続けることができるので、恥ずかしがらずに堂々とやると良いでしょう。

彼氏もいなかったけど、結婚相手に出会えた

●Eさん・ネイリスト・24歳 「実は、ついこないだまで彼氏がいませんでした。 けれど、アファメーションというものに出会ってから結婚相手に出会えたんです。 引き寄せの法則とか、アファメーションとか、いろいろネットで調べるようになって、想像するのが少し苦手だった私は、アファメーションを選んで試してみました。 そしたら、声に出してるせいなのか分からないんですが、自分にどんどんやる気が出るし、周りの環境も明るくなってきて、これはいいかもしれない!と続けていたら、こないだやっと結婚相手に出会えることができたんです。 ものを考えるのが苦手な人は、アファメーションだと言葉を声に出すので、自分の気持ちも上がるし本当にオススメしたいですね」 彼氏がいなかったとしても、結婚相手はいなかったとしても、アファメーションを使うことで彼氏が出来たり、結婚相手が出来たりするエピソードでした。 確かに、想像するのとは違ってアファメーションは声に出すので、そのぶん自分自身のモチベーションが上がったり、周りの環境の変化に気づきやすくなるのかもしれません。 ものを考えるのが苦手だったり、考え込みすぎて頭が痛くなってしまう人は、アファメーションのような声に出す方法を選んだ方が良い結果が現れそうですね。

とんとん拍子に結婚が決まった

●Yさん・30歳・パート 「お恥ずかしながら、この歳まで結婚相手を見つけられずにいました。 ですが、アファメーションと出会ってからはトントン拍子で結婚が決まったんです。 私は、もともと占いなどに興味がなく、あまり信じていなかったのですが、自分の思っていることを言葉に出すというところに魅力を感じてしまい、ちょっとやってみようかな?という気持ちで続けていました。 そしたら、アファメーションを始めるようになってから、周りの人からよく声をかけられるようになったり、男性からも声をかけてもらえることが増えて、結婚相手を見つけることができたんです。 なんだか嬉しくなってしまって、今ではその結婚相手とどのような生活を送りたいか...などを考えながら、まだアファメーションを続けています。 これからもっといいことが起こるのを期待して、毎日が楽しみです」 占いなどを信じていないという方が試したところ、結婚相手が見つかるというエピソードは、聞いているこちらも、信憑性がアップしていきますね。 確かに、占いは信じないけれど自分の思ってることを言葉に出すだけなら簡単かもしれない?と感じたのでしょう。 思っていることを言葉に出すということはとても大切なことです。 なかなか自分の気持ちを伝えられたり、表現できたりする場面は少ないと思うので、このような機会を使って言葉に出すことで、ストレスを発散することも可能になってきます。 アファメーションをうまく使って、自分の幸せを手に入れるというのは、効率が良いだけでなく、有意義な時間になるのかもしれませんね。

あなたが結婚する相手は?

あなたが結婚する相手は?
「結婚できないのは何で...?」 もしそう思っているなら、考える量を増やすよりも、その時のあなたにとってベストな選択を増やしていくべきです。 人生は一度きり。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまって何もしないことですよね。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたを一番幸せにしてくれる人との出会い"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の出会いがいつ訪れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方の中には 「私の価値観を大事にしながら幸せにしてくれる良い人がちゃんと分かった」という方や 「本当に意識するだけで出会いの数が一気に増えた」 という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\あなたが1年以内に結婚する確率は◯%!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

アファメーションで結婚へ!やり方や例文集

アファメーションで結婚へ!やり方や例文集
たくさんのエピソードがありましたね! どのエピソードもアファメーションをしたことによって彼氏ができたり、結婚相手ができたり、結婚することができたり...結果としては良い結果がたくさんありました。 ここからは、エピソードを見た後のウキウキな気分をそのままに、 アファメーションで結婚まで導く方法・やり方・例文などを紹介していきます。 是非参考にしてみてください。

結婚をイメージするための文章を決める

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
まずは、アファメーションのする時に声に出す文章を決めていきましょう。 あなたには理想の相手はいますか? 彼氏や結婚を考えている相手はいますか? その男性をしっかりとは思い浮かべてください。 その男性と、どうなりたいかを文章に書き留めておきましょう。 例えば... 『私は今年、大好きな彼と結婚できます!ありがとうございます!』 ...と言ったような感じです。 肯定的な文にするのがアファメーションの特徴になります。 そして、アファメーションは文章の中でお礼をするというのも特徴のひとつです。 肯定的な文を言いつつ、その肯定したことに対してお礼を言う。 この流れがアファメーションの特徴になります。 なので、まずはあなたが声に出して読む文章を決めてみてください。

寝る前に口に出して唱えるのが効果的

アファメーションは、寝る前に声を出して唱えるという方法があります。 あなたが、今生活している環境の中で、寝る前に声に出して唱えることが可能かどうか、一旦確認しましょう。 なぜ寝る前に唱えるかと言うと、就寝前は1日の終わりだからです。 1日の終わりに言葉にすることで、それが一番新しい記憶となります。 そして、人間は寝ている間に記憶の整理を行うので、自然と一番新しい記憶がより根強くあなたの潜在意識へと刷り込まれていくことに。 だから寝る前のアファメーションが一番効果的なのです。 寝る前に唱えることで、心がワクワクした状態で睡眠に入れるので、良い睡眠へと繋げることができるでしょう。 プラスして、アファメーションは日課にしないと効果が出ないので、寝る前に行ういうタイミングを決めることで、毎日続けるためのルールにもなるかもしれません。

既成事実のつもりで潜在意識に刷り込む

先ほども言いましたが、肯定文を口に出して読むので、潜在意識に刷り込む形で声に出していきます既成事実として思い浮かべるということが重要です。 断定付けて言葉にすることで、自分のやる気も推し量れるし、それに向かって努力するということも可能になってきます。 自分の気持ちを後押しするために必要なアファメーションということですね。 例えば以下のように「こうなるんだ!」というものも声に出します。 「結婚します!」 「付き合います!」 「付き合えました!」 「結婚できました! ...など。 結婚できたらいいな...など希望的な言葉ではアファメーションの文章としては成り立たないものなので、自信をつけるためにも肯定文にすることをおすすめします。

例文「私は〇君にプロポーズされています」

「感謝します、私は〇君にプロポーズされています」 プロポーズされています!と言っていますが、プロポーズされていない状態でこの言葉を口に出して良いのがアファメーションです。 要するに、妄想を膨らませて、それに向かって突っ走るといった形でしょうか。 「私は○○くんに告白されています、ありがとうございます」 何回も言うことで、彼に対しての女子力自然と底上げしてくれるんです。 理由としては、「告白されています」「プロポーズされています」と断定付けていうことで、あなたの脳が、告白されている・プロポーズされていると錯覚します。 錯覚することによって、 プロポーズされたから女子力あげなきゃ! 告白されたからもっと見合う女性にならなきゃ! などと、あなたの元々の潜在意識を呼び覚まして、ナチュラルに女子力を底上げしてくれるんです。 なので、告白されていない状態でも「告白されています」ということで、好きな男性に振り向いてもらえる環境を作り上げることができるのでしょう。 そして感謝の気持ちを込めてお礼を一緒に唱えることを忘れないようにしましょう。

例文「私は理想の彼と結婚します。」

「私は理想の彼と結婚します、ありがとうございます」 こちらも肯定文ですね。 先に、結婚することに対してお礼を言ってしまいましょう。 そうすることで、もう結婚することが大前提のようにあなたの脳が錯覚してくれます。 そして、あなた自身も言葉に出しているので、もう私はあの彼と結婚するんだ!と、無意識の中で決意につつまれるでしょう。 言葉にすることで、ちょっとした小さな決意かもしれませんが、強い気持ちが生まれるので、努力しているあなたや、女性力を磨こうとしているあなたの背中を押してくれたり、脳の錯覚というものは時に大きな力であなたを助けてくれます肯定する事って忘れがちですがとても大事なことですよね。

アファメーションで結婚を目指すなら!運命の人も占っておこう

アファメーションで結婚を目指すなら!運命の人も占っておこう

アファメーションの例文で結婚できない!うまくいかない《原因》とは?

アファメーションの例文で結婚できない!うまくいかない《原因》とは?
肯定的な文を言うアファメーション。 肯定的な文を作れなくて結婚できない女性も、実はいるのではないでしょうか? なぜうまくいかないのか、なぜアファメーションを毎日続けているのに、効果が出ないのか? その原因を探っていきましょう。 もしかすると、あなたのやり方はどこか少し間違っているかもしれません。 良い機会ですので、この記事を参考にアファメーションを見直していきましょう。

否定的な言葉や過去形が含まれていないか?

まずはあなたが声に出して読んでいる例文に、否定的な言葉や過去形は含まれていませんか? 例えば... 「私にうまくできるかわかりませんがやってみます」 であったり、 「いつかできたらいいな...」 などですね。 否定的な文や過去形。 それは肯定的な文とはかけ離れてしまうので、アファメーションの例文としてはあまり良くないものと言えますね。 あなたが今まで声に出していた言葉に、ついつい言ってしまいがち否定的な言葉・過去形は含まれていないか、今一度見直してみて下さい。

どうせ無理、という気持ちで唱えていないか

潜在意識に気持ちをすりこまないといけないアファメーションは、 どうせ無理…という気持ちがあるとうまく働いてくれませんこうするんだ!こうなるんだ! 明確な目的があり、そこに向かって努力する気持ちがない限り、アファメーションはあなたの助けになってくれることはないのです。 どうせ無理だと思っていたら、アファメーションも同じ気持ちに。 アファメーションも、どうせ無理と思っている方に、力を貸したいとは思わないでしょう。 頑張りたいと思っているからこそ、背中を押してくれるんですよ。 しっかりと目標に向かって、毎日欠かさずアファメーションを行ってください。

始めてすぐには結果は出ない!

どのようなことに関しても、すぐに結果が出るようなものはありませんアファメーションも同じです。 すぐに結果は出ません。 少なくとも一か月以上は、毎日続けてください。 どうせ無理という気持ちはちゃんと取っ払うように。 ダイエットもそうですよね。 1日2日で結果が出るようなダイエットはありません。 アファメーションは言葉に出して唱えるだけで、方法としては簡単なものになってきます。 なので、結果はすぐ出てくるようなものではありません。 信じて気長に待ちましょう

結婚のためのアファメーション例文!参考にしてくださいね

結婚のためのアファメーション例文!参考にしてくださいね
最後にアファメーションの効果をしっかりと得るために大事なことを3つおさらいします。 ●肯定的な文を声に出して自分の気持ちをあげよう アファメーションは肯定的な文を声に出すことが必須です。 あなたの気分をアップさせるためにも、「こうなったらいいな」というものを、肯定的に口に出していきましょう。 ●声に出す文章が思いつかないときは、まずどうなりたいかを考えましょう あなたは今どうなりたいですか? 好きな人と結婚したいですか?  彼氏が欲しいですか? 理想の男性に出会いたいですか? など、あなたの望んでいるものなら簡単に見つかるでしょう。 それから文を考えていくようにしてみて下さい。 ●アファメーションは声に出す簡単な方法です!結果をすぐにも留めないようにしましょう アファメーションは、声に出して毎日唱えるだけの簡単なものですが、その分、結果がすぐ出てくるようなものではないので、1ヶ月から3ヶ月ほど、気長に待ってみましょう。 いかがでしたでしょうか。 アファメーションは、誰でも気軽に簡単にできるものなのではないでしょうか。 是非、アファメーションを試してみてください。 きっと素敵な結果があなたに訪れますよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧