mrの彼氏にありがちな10の事と結婚を見据えて上手に付き合う秘訣

mrの彼氏にありがちな10の事と結婚を見据えて上手に付き合う秘訣

MRのお仕事は想像以上にストレスが溜まる上に多忙!そんな彼だから当然のごとく付き合いにも影響が及びます。悩むことも多いMR彼氏との付き合いを上手にするためにはどんなことに注意してどんな風に付き合っていけばいいのでしょうか? 今日はそんな悩みを解決します!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > mrの彼氏にありがちな10の事と結婚を見据えて上手に付き合う秘訣
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あるある!MRの彼氏にありがちな10の事と結婚を見据えて上手に付き合う秘訣

あるある!MRの彼氏にありがちな10の事と結婚を見据えて上手に付き合う秘訣

こんにちは!Dears編集部です。 MRが彼氏・旦那さんだと実は色々と苦労する事もあります...逆にもちろん良い事、嬉しい事もたくさんあります! MRの彼氏さんがいてこれから結婚を考えている方、今後MRの彼氏さんとお付き合いしてみたい方。いろんな方にMRと付き合う・結婚すると起こる事についてご紹介させて頂ければと思います。

彼と結婚できる可能性は何%?

彼と結婚できる可能性は何%?
彼が今、あなたとの結婚についてどう思っているか気になりませんか?
簡単に言えば、彼があなたとの結婚についてどう思っているか分かれば、二人の関係はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に結婚する意志はあるのか”彼はあなたの事を今、どう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の結婚を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼との結婚可能性は何%...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

MRの彼氏との交際でありがちな10のこと

とにかく忙しくて会えない

とにかく忙しくて会えない

「仕事自体も忙しい。というか拘束時間が長いのでなかなか会える時間がないです。」(26歳) 「平日はもちろんの事、休日も接待が多いみたいでデートしてくれません。」(28歳) MRは製薬会社に所属する営業マンですから、調剤薬局や病院などを回りドクターや調剤師に薬品を売り込まなければなりません。業界の競争率も激しい世界ですから言わば現場は戦場。ですからどうしてもドクターや調剤師の心を掴むために平日休日問わず売り込みと接待で忙しくなってしまうんですね。 こればっかりは理解するしかなさそう。彼も頑張っているわけですからここは文句は言わずに労いの言葉をかけてあげましょう。

音信不通は当たり前

音信不通は当たり前

「1日に1通返事がくれば良い方ですよ。」(28歳) 「返せないのか返す気がないのかはわかりませんがメールしたところでほとんど返事がないのが現実ですね。」(25歳) MRの彼氏さんたちが一番に優先しているのは取引先である病院の先生や薬局の調剤師さんからの連絡です。営業中や接待中に電話やメールがなって話が途切れてしまってもいけませんから電話の電源自体切ってしまっているのかもしれませんね。 なかなか彼から返事のない場合は取り込み中なんだな、頑張っているんだな、と思うしかないですね。相手のことを考えずに突然電話をかけたりするのは彼の仕事に悪影響をもたらすかもしれないのでNGですよ。

チャラいので浮気の心配が耐えない

チャラいので浮気の心配が耐えない

「そもそもの浮気の機会も多いんですよね。看護師さんとかもそうですしね。」(24歳) 「結構不倫とか浮気とかの巣窟なので基本的にはチャラいと思った方がいいですね。」(25歳) 職場不倫の発症率No1は病院。そして薬剤師の浮気・不倫経験者は43%。MRの彼氏の関わる職場がどれほど不倫や浮気の機会が多いかがわかりますよね。 しかも営業マンですから口も上手いでしょうし。彼を信じるかないですが、何かと心配になってしまうかもしれませんね。

浮気をしていてもわからない

浮気をしていてもわからない

「医療とかの世界詳しくないの彼が嘘をついているのかなんてわからないです。」(24歳) 「接待ってどのくらいの頻度普通なのかなんてわからないですからね。」(28歳) 接待の相手のドクターや薬剤師さんが女性という場合も当然あります。もし相手の女性と実は深い関係でデートしていたとしても見分けることは難しいかもしれませんね。たとえ現場を押さえても接待中だと言われてしまったらそれまでです。 彼に会った時にはどんな仕事をしているのか普段からさりげなく聞いておくようにした方がいいかも。

休日も接待で忙しい

休日も接待で忙しい

「せっかく休日が定期的にあるのに、いっつも接待だからと断られます。」(27歳) 「休日もお医者さんに呼び出されたりとかなり忙しいみたいです。」(25歳) MRの彼がたとえ土日祝は休みという会社に勤めていたとしても、取引相手のドクターの休日は不定期なことが多いでしょう。ですから休みはあってないようなもの。相手ありきの仕事で、しかも土曜も日曜も関係ない職業の人が相手なのでここは仕方ありません。理解するしかないですね。

結婚を考えると子育てが心配

結婚を考えると子育てが心配

「このままの生活で結婚ってなったら自分一人で子育てをしないといけないないわけで....」(27歳) 「仕事で家にいる事もほとんどないとなると子育てが心配になります。頼れる人がいないので。」(27歳) 近くに自分の実家があるなら別ですが、彼以外に頼れる人がいないとなれば忙しい彼相手の結婚は確かに不安になるかもしれませんね。 でも実際はなんとかなるものです。結婚前から解っていることなら二人でよく話し合い、解決策を探ってみましょう。二人で考えることで絆も深まるかも。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

でも給料はかなり良い

でも給料はかなり良い

「まあ外資なのか大手なのかによっても変わってきますが、かなりお給料は良いですね。」(25歳) 「仕事も大変ですけど、その分お給料ももらっていますからね。」(29歳) 大変な仕事ですからそれに見合う給料はもらっているようですね。 平均年収は約600万円。最高で1,000万円という人もいるんです。この辺りは結婚を考えた時にプラス面になりますね。

デートのキャンセルもよくある事

デートのキャンセルもよくある事

「ドクターに呼び出さたとかでデートキャンセルとかも結構あります。」(26歳) 「正直はじめから会う気なかったのかなとか思っちゃいますよね。」(25歳) MRの彼の仕事は取引相手との良好な関係を築くことが第一ですから、彼女とのデートとドクターからの呼び出しとだったら当然ドクターからの呼び出し優先です。疑いだしたらきりがないのでここは信じるしかないところです。

ストレスはかなりたまっている

ストレスはかなりたまっている

「営業職に近いので常にお偉いさんとか取引先の日人にへこへこしているわけですよ。そりゃストレスもたまりますよね。」(26歳) 「やりたくなくても接待に付き合わされたり怒られたり、かなりストレスはたまっているみたいです。」(25歳) MRの仕事はどんなに嫌なドクター相手でもそのドクターに患者さんが多くて薬を使ってくれる機会が多ければ頭を下げて下手に出ないといけない職業。だから勘違いしたドクターがMRに対して横柄な態度をとったりすることもあるそうです。 つまりMRの彼は常に自尊心を傷つけられているのかもしれません。彼女であるあなたが精一杯癒してあげたい所ですね。

あっている時は幸せ、でも会えない時間がかなり辛い

あっている時は幸せ、でも会えない時間がかなり辛い

「会えば優しくて幸せだな、愛されているなって感じるんですけど、会えない時間には浮気しているのかな?って心配になります。」(28歳) 「会って幸せで、合わないで辛い思いをしてってどっちつかずなので嫌いになりきれないんですよね。」(26歳) 会えないと寂しいのは当然。しかも音信不通になりやすMRの彼ですから「忘れられたのかも」と常に不安がつきまとう付き合いになるかも。 でも浮気は疑い始めたらきりがないし深みにはまりやすいのであまり考えないようにして、会えた時には二人の時間をめい一杯楽しむようにしましょう。

MRの彼氏との交際を上手くいかせるための7つの秘訣

仕事や趣味に熱中する

仕事や趣味に熱中する

会えない事の方が多いくらいですから、恋愛に重きを置いてしまうと会えなさや愛情不足にあえぐ事になるでしょう。そうではなくて他に集中できる事を用意しておけばそこまで彼に会えない事が苦痛ではなくなるはずです。 「もう何日間会ってないな」とカレンダーの日にちを数えたことがあるあなたは趣味を持っていますか?あるいは自分磨きの努力をしていますか? 例えば彼と会った時に手料理を振舞ってあげたり、お弁当を届けてあげたり出来るように料理教室に通ってみたり、コミュニティーに参加して交友関係を広げてみたり、語学学校に行って自己啓発に励んでみたり。できる事は沢山あります。 努力したり何かに夢中になっている姿はあなたをより一層素敵に輝かせてくれますよ。

期限を決めて付き合う

期限を決めて付き合う

特に結婚を考えているのであれば期限を決めてお付き合いするのが賢明だと言えるでしょう。会えない事から関係がなかなか進まなかったり、つい関係がだらだらと続いてしまう事があります。そのため結婚をすぐにでもしたい人にとっては結論が出るまでにかなり無駄な時間を使う事になるでしょう。そうではなく1年以内に結婚できないなら別れて違う人を見つけるなど、あらかじめ決めておく事が大切です。 なかなか会えない人が相手だと付き合って3ヶ月経つけど会ったのはたった5回だけ。とかそんなことになりかねません。これでは結婚どころではないですよね。 あらかじめ期間を決めておけば、自分の心にもけじめをつけることができます。実はここが一番重要で、期間を決めておかないと「やっぱり好きだし」「次に会った時こそ今後のことを話そう…」とズルズルしてしまいがちになるんです。将来の自分のためにも結婚・出産を考えているならこの辺りは冷静に考えておきましょう。

癒しの存在になる

癒しの存在になる

何度かMRはストレスフルな仕事だとお伝えしましたが、そのストレスをあなたが取り除いてあげましょう。そうする事で彼にとってなくてはない存在。他の女とは違う存在である事をアピールできるでしょう。 お家デートで手料理を食べさせてあげたり、マッサージも良いですね。ボディタッチは精神の安定や安らぎをもたらしてくれるセロトニンの分泌が促進されるんですよ。セロトニンは別名「幸せホルモン」。彼に幸せを感じてもらいましょう。きっとあなたのことを手放したくなくなるはずです。

彼の生活を尊重してあげる

彼の生活を尊重してあげる

仕事の時間であったり接待であったり。それらを優先し、彼のペースに合わせてあげるようにしましょう。自分のペースを乱す事なくあなたが合わせてくれるのであれば彼もストレスなく過ごすことができますからね。 彼の生活を尊重するためには彼の仕事を理解することが第一です。接待ばかりで忙しくなかなか会えないかもしれませんが、まずは浮気を疑うのはやめて信じてあげましょう。少しでも疑いの目をかけると彼がストレスを感じてしまい、あなたといることを苦痛に感じてしまいます。 彼にはあなたといるときには癒しや安心感を感じてもらわないといけません。

定期的に旅行に行くようにする

定期的に旅行に行くようにする

普段会えない分、一ヶ月に一回、数ヶ月に一回でも構いませんから旅行に行くようにしましょう。次にいつ会えるのかわかっていれば意外と会えない事に苦痛を感じなくなるのです。 彼にとっても旅行は癒しになるはず。いつも駆け回っている土地と同じ土地にいるよりもそこから離れて一息つけばストレスも発散できるはずです。 彼にとってもあなたにとっても月一旅行はいろんな意味で励みになるかも。

妥協できない点だけあなたの意見を伝える

妥協できない点だけあなたの意見を伝える

ただ全て彼のいいなり、全て彼のために尽くす。なんて状態では疲れてしまいますし、良いように扱われてしまうことも。自分のためにも関係性を良好に保つためにもどうしても譲れない部分に関してだけ意見を伝えるようにしましょう。 忙しい仕事をしている彼を持つとありがちなのが都合のいい女になってしまうことです。それではあなたの魅力も半減。わがままを言うと彼の負担になると恐れてばかりでは関係は長続きしません。 どんなに遅くなっても、どんなに疲れていても必ず1日一回は連絡してもらうようにするとか、小さなわがままでも良いので言ってみるのも良いと思いますよ。

しつこく連絡しない

しつこく連絡しない

忙しくて連絡できないような時に何度も返事を催促されれば誰でも不快に感じるでしょう。理解があって余裕のある女性を演じるためにも連絡はしすぎないようにしましょう。もし連絡をするのであれば返事はいらないよ!お疲れ様など労いの言葉をかける程度にしましょう。 仕事でかなりストレスがかかっている上のストレスですから普通よりもきっと倍以上にストレスに感じるはずです。あまりしつこく連絡していると彼が疲れてしまい別れを切り出されるかもしれませんよ。 かといって全く連絡しないのも可愛げがないですし、あなただって自分の存在をしっかり示しておきたいでしょうから、寝る前に「おやすみなさい。お疲れ様」くらいの連絡は入れておいても良いかも。 このくらいなら彼も読むのも直ぐですし、もし返事を返すとしても「おやすみ」で済むので返しやすいですよね。

彼とは今後どうなっていく?

彼とは今後どうなっていく?
中々彼との距離感が縮まってる気がしない... そういう時は誰の片思いにもあります。 でも、実はその状態から片思いを叶えられるか叶えられないかの大きな分かれ目が存在します。 それは、彼との距離を縮めるきっかけを見落とさないか ここが大きな分かれ目になります。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方の多くが真剣に恋をされていますが、真剣になればなるほど目の前の事に気を取られすぎてせっかくのチャンスを逃している方が多くいらっしゃいます。 「二人の間にあるチャンスは何なのか?」「彼はあなたの事をどう思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 一度プロに相談して、恋を叶えませんか?
\\あなたの恋を叶えるには...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

MR彼氏との恋愛を楽しんで♪

MR彼氏との恋愛を楽しんで♪

いかがでしたか? MRの彼とうまく付き合っていくコツは「癒しの存在になること」です。 相当ストレスがかかる仕事ですから、仕事のことはわからなくても労いの言葉をかけたり、できるだけ彼のペースにあわせて付き合っていくようにしてあげましょう。そうしておけばあなたの存在が彼にとってなくてはならないものになるはず。浮気なんて考えも及ばなくなるかも。 ただし、都合のいい女にならないようにだけ気をつけて、芯はしっかり持った女性を目指しましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧