恋愛経験豊富な彼氏あるあると不安を感じる時の対処法。不安の原因って?

恋愛経験豊富な彼氏あるあると不安を感じる時の対処法。不安の原因って?

恋愛経験豊富な彼氏とお付き合いしていると、本当に私なんかでいいのかななんて心配になってしまいますよね。それ以外の悩みもどうしておきてしまうのか?この記事では、恋愛経験豊富な彼氏をお持ちのあなたにお届けします。不安を解消しましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 恋愛経験豊富な彼氏あるあると不安を感じる時の対処法。不安の原因って?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

恋愛経験豊富な彼氏が少し心配...!

恋愛経験豊富な彼氏が少し心配...!

大好きな彼氏だけれども、自分よりも恋愛経験が豊富な彼氏だとなんだか心配になってしまいますよね。 私っておかしくないかな。 私よりも素敵な女性とお付き合いしていたんじゃないかな…。 なーんて悩みはつきないもの。 この記事では、そんな恋愛経験豊富な彼氏をお持ちのあなたに、どうして不安に感じてしまうのか、またその不安を取り除く方法についてお伝えしていきます!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

あなたの彼は当てはまる?恋愛経験が豊富な彼氏あるある

あなたの彼は当てはまる?恋愛経験が豊富な彼氏あるある

彼氏から恋愛経験が豊富ときいていなくても、実際に恋愛経験が豊富なのかどうかをチェックする方法があるんです。 そのためにここでは、恋愛経験が豊富な男性の特徴をご紹介しています。 あてはまるものが多ければ多いほど、彼氏の恋愛経験は本当は豊富なのかもしれません。

デートのプランやエスコートがスムーズ

デートのプランやエスコートがスムーズです。 「次は○○いくよ~」なんて、どうしてそんな風に女性ごころをつかむようなデーtトコースを知ってるの? それに、どうしてそんなに自然にエスコートできるの…なんて感じたことがあるはず。 だって、これまでに多くの女性とデートしてきたのですから、それができて当たり前なんです。 そのため、あなたにもスムーズなエスコートなどをしてくれることに。 嬉しいような悲しいような…。 ここは、何も考えずに享受しちゃいましょう。

初めて手をつないだり、キスをしたりする時に手慣れている感がある

初めて手をつないだり、キスをしたりするときに手馴れている感があると感じたことはありませんか? そのようにできる男性は、多くの女性とそのような行為を交わしているから出来るんです。 恋愛初心者であれば、ぎこちなく手をつないできたり、キスをするのだって顔を真っ赤にするもの。 「恥ずかしい」という気持ちがあまりなく、さらに手をつないだりキスするのはカップルであれば当たり前という考えを持っているんです。

さりげなく褒めてくれるなど、女性を喜ばせるポイントがわかっている

さりげなく褒めてくれるなど、女性を喜ばせるポイントがわかっている彼も怪しい! あなたが褒めて欲しいなぁ、見て欲しいなと思うところにピンポイントで声をかけてくれていませんか? 「その新しい髪形にあってるね!」 「メイクかえた?かわいいじゃん」 なんて言葉は、恋愛経験豊富でなければ出ません。 なぜならば、そのような女性心を分かるようになっているからです。 その場合は、あなたを本気で喜ばせたいと考えているのでぜひそのまま受け取ってください。

デート中何があっても落ち着いて対応している

デート中になにがあっても落ち着いて対応している彼も恋愛経験が豊富かも。 「こういうときはこのように対処すればいいんだ」なんて経験に基づいて、状況を判断しているんです。 そのため、焦らずに落ち着いています。 なかには、恋愛経験が豊富でなくとも冷静に判断する男性もいるので勘違いしないでくださいね。

恋愛経験が豊富な彼に対して不安を感じる5つの原因

恋愛経験が豊富な彼に対して不安を感じる5つの原因

では、そんなに女心を分かってくれて気分よくさせてくれる彼なのにどうしてあなたは不安に感じてしまうのでしょうか? ここでは、あなたが恋愛経験豊富な彼氏に対して、どうして不安に感じてしまうのかその原因をお伝えしていきます。

他の女性にも同じようにしているんだろうな〜と素直に喜べない

他の女性にも同じようにしているんだろうなと素直に喜べません。 だって、そのような行動をスムーズにとれるってことは、女性に対して反射的におこなっているように感じられてしまうからです。 こんなときは、そのように思わず「自分だけにしてくれてる」と思うようにしましょう。 絶対に「他の女にもしてるんでしょ」なんていわないこと。

きっと元カノも素敵な人なんだろうなと劣等感を感じてしまう

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

きっと元カノも素敵な人なんだろうなと劣等感を感じてしまいます。 だって、こんなにも立派な彼氏に成長したということは、そのようにしたい相手だったと思うもの。 要するに元カノがとてもすばらしかったということ…。 そう感じてしまうのは仕方のないことですが、比べないようにしましょう。 今は、あなたのことを愛してくれているのですから。

自分との恋愛経験の差を感じ、遊ばれているのでは?と不安になる

自分との恋愛経験の差を感じて、遊ばれているのではないかと不安になってしまいます。 あなたの恋愛経験がまったくなくて、相手が恋愛経験豊富だとどうしても「いいように使われているのではないか」と感じてしまうんですよね。 そう感じるのではなく、「今は恋愛を勉強しているんだ」と思うようにしてください。 あなたは、その彼氏から学ぶことがたくさんあるはずで。 逆に恋愛経験に差があるからといって、つりあわないなんて思わないようにしましょう。

恋愛経験が豊富と言うだけで信用できなくなってしまう

恋愛経験が豊富というだけで信用できなくなってしまっています。 恋愛経験が豊富ということは、女の人と遊んできたのではないか…なんて嫌な予感が走ることも。 そのうちの一人になってしまうのだろうかと感じると、信用できないんですよね。 あくまでも恋愛経験豊富だったのは、過去の話。 相手はあなたとの”今”を過ごしているということを忘れないようにしましょう。

他の女性からも人気があるので、いつ奪われるのか怖くなる

他の女性からも人気があるので、いつ奪われてしまうのか怖くなってしまいます。 あなたとお付き合いしていてもモテていたり、さらに魅力的な彼氏だとその恋愛経験がたたって誰かにとられてしまうのではないかという気持ちになってしまいますよね。 でも、彼氏はあなたとお付き合いしているんです。 奪われないように、彼氏にいつまでも好きでいてもらえるように心配を嘆いているのではなく、自分磨きの時間にあてましょう。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不安も劣等感も感じないで!経験豊富な彼氏への不安の対処法

不安も劣等感も感じないで!経験豊富な彼氏への不安の対処法

誰もが彼氏に対して劣等感を感じているものです。 しかし、そのような気持ちを抱くだけ損だってしってましたか? あなたのその不安な気持ちをなくすための対処方法を見ていきましょう。

不安な気持ちを素直に伝えてみる

不安な気持ちを素直に伝えてみてください。 「あなたがどこかにいきそうでこわい」なんて伝えれば、相手はよりいっそうあなたのことを大切にしようと思うはずです。 その一言で二人の絆が深まるなんてことも! しかし、相手の悪口を含めて不安な気持ちを伝えるのはやめて。 彼氏はあなたに嫌われたと勘違いします。

不安な気持ちを書き出す事で気持ちを整理しつつ原因を洗い出してみる

不安な気持ちを書き出すことで気持ちを整理しつつ、原因を洗い出してみましょう。 言葉で伝えられないのであれば、あなたのメモ用紙などに発散して。 そうすると「ああ、これが本当の原因か」とわかる原因に出会えるはず。 その原因を自分自身で洗い出すことによって、その原因を自ら解決できるようになります。 気持ちを洗い出したら、その紙はきれいさっぱり捨てましょう!

劣等感や不安を感じたところで何も変わらないと言い聞かせる

劣等感や不安を感じたところで、何も変わらないと言い聞かせてください。 あなたがどんなにそのような気持ちを抱いても現実ってかわらないし、彼氏の過去だってかわりません。 「劣等感はつきないけれど、それをなくせるくらいに自分を磨こう!」と思えるくらいになるべきです。 それにその方法によって、あなたは成長できるはず。 しかし、そのように言い聞かせたとことで何も努力しないのはNG。

彼氏の恋愛経験について直接尋ねてみる

彼氏の恋愛経験について直接きいてみましょう。 一人でモヤモヤしているよりは、「○○君てこれまでにどんな恋愛をしてきたの?」ときいておくことで、彼の過去を知った気持ちになり少しは安心できるからです。 しかし、あまりにも深追いして嫉妬しないように。

自分のスキルをあげたり、自分磨きをする事で自信をつけつつ他の事に意識を向ける

自分のスキルをあげたり、自分磨きをすることで自信をつけつつ他のことに意識を向けましょう。 何度もお伝えしていますが、自分磨きはとても重要です。 「あの人につりあうように、オシャレがんばろ!」なんて思えるようになれば、毎日がハッピーになるもの。 とはいっても、つりあうために浮気をして恋愛経験豊富にするなんてことは絶対にしてはいけません。

まとめ

まとめ

今回は、恋愛経験豊富な彼氏をもっているあなたにお伝えしてきました。 ・恋愛経験豊富というのは過去の話で今を見つめよう ・彼氏のことばかりではなく、自分磨きでレベルをあげよう ・今一緒にいられる幸せを大切にしよう ということでしたね♪ カップルというのは悩みがつきないものです。 しかし、その悩みというのは必ずあなたを成長させるためにおきているもの。 今回もその不安な気持ちをバネにして、あなたが成長しちゃいましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧