彼氏と別れたくない!再び愛されたいならすべき5つのことって?

彼氏と別れたくない!再び愛されたいならすべき5つのことって?

彼氏と別れたくない!どうすればいいのかわからないあなたが、再び愛されたいならすべき5つのことって?そもそも彼氏は別れたがっているのでしょうか??愛されていないサインや再び愛されるためにやるべきことをまとめました。ぜひ参考にして下さい。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼氏と別れたくない!再び愛されたいならすべき5つのことって?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏と別れたくない!再び愛されたい...!もう修復不可能!?

彼氏と別れたくない!再び愛されたい...!もう修復不可能!?

なんとなく最近よそよそしい彼。 このままだと別れてしまいそう! でも彼氏と別れたくない!とおもっているあなた。 もう修復不可能と思ってあきらめる前に、もうひと頑張りしてみませんか?

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏と別れたくないなら!再び愛されたいなら!すべき5つのこと

彼氏と別れたくないなら!再び愛されたいなら!すべき5つのこと

彼氏に再び愛されたいあなた!彼氏と別れたくないあなた! この5つのすべきことを読んで、最近冷たい彼氏の心を取り戻しちゃいましょう。

彼氏を尊重する

彼氏と別れたくないなら、再び愛されたいなら、彼氏を尊重することがとても大事です。 付き合いが長くなると、「これでいいよね」と勝手に決めてしまったり、「ありがとう」や「ごめんね」の言葉も忘れがち。 優しさを当たり前だと思って、つい彼のことを冷たくあしらってしまうことがありませんか? 男性はいつまでたっても、男として自分をたてて尊重してもらいたい生き物です。 ちょっとしたことでも自分に選ばせてくれたり、ありがとうと言ってくれるだけで、尊重してもらえたと感じ、男性としての本能が満たされます。 でも、やりすぎると変に勘繰られてしまうので注意して。 さりげなく付き合い始めたころを思い出してみてくださいね。

自分の意見や要求を押し付けない

彼氏と別れたくないのなら、自分の意見や要求を押し付けすぎてはダメ! 慣れてくるとついつい、わがままになってきて、自分の思う通りにしたくなるもの。 「映画にしようよ!」「パスタで良いよね?」など、些細なこともつい自分の要求をストレートに表現してしまいます。 男性はいつだって女の子の前では偉そうにしていたいんです。 「今日は映画でいいかな?」と、例え話の流れて決まっていることでも、聞いてみることで男性はうれしくなります。 ただ、なんでも質問していると優柔不断だと思われてしまいます。 自分の希望を伝えつつも、最後にあなたが決めてと可愛くおねだりしてみましょう。

恋愛に盲目にならない

恋愛に盲目になってしまうと、相手を好きになりすぎて冷静さを失い、相手に負担になります。 よく聞くのが「私と仕事、どっちが大事なの?」というセリフです。 冷静に考えれば、彼は彼の人生があり、仕事を頑張って将来あなたと家族になるなら、家計を支える仕事はとても大事なはずで、競い合うことではありません。 でも恋愛に盲目になってしまうと、周りが見えなくなって、仕事すらライバルになってしまうのです。 恋愛にのめりこみそうなときは、友達に会ったり、趣味を充実させて、あなた自身の生活のバランスをとってみてください。 一歩引くことで恋愛に盲目になるのを防ぐことができます。 ただ、つい楽しくて趣味に没頭しないように、気を付けてくださいね。

多少彼氏との距離を空ける

再び愛されたいなら、彼氏との距離を少しだけ空けるのは、意外と効果的です。 彼氏と別れたくないと思っているということは、少なからず今後の付き合いに不安を感じているはずです。 その不安から、ついつい「もっと会って!」と、会う時間を増やしたり、「今何していたの?」と、相手の気持ちを探りがちです。 彼と少し距離を開けることで、良いこともたくさんあります。 重荷になるのを防げると同時に、慣れ親しんだ関係で、さらに自由を与えてくれるあなたに安心感を感じ、結婚したらこんな感じかなと、彼が感じてくれるかもしれません。 ただ不安かもしれませんが、あまり追いかけすぎないようにしましょう。

内面にも外見にも変化が出るまで自分磨きをする

彼氏と別れたくないなら、内面も外見も、変化が出るまで自分磨きをしましょう。 そのうち彼がふと「あれ?おまえ最近かわいくなってない?」なんて気が付くはずです。 慣れ親しんで知り尽くしたと思っている彼女がきれいになり、趣味に仕事に友達関係にと、忙しく楽しくしていて、自分の友達にも「お前の彼女、最近ちょっといいな」なんて言われたら、ちょっとやきもちを焼くかもしれません。 二人の関係が冷めてきているとしたら、彼があなたに少し飽きてしまっている可能性があります。 そこで、あなたの新しい一面を見せることにより、ドキッとさせてしまいましょう。 ただやりすぎは気を付けて。 彼が、自分に興味がなくなって気持ちの整理がついたのかと思われてしまいます。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

そもそも彼氏は別れ違っている?愛されていないサイン

そもそも彼氏は別れ違っている?愛されていないサイン
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

そもそも彼氏は別れたがっているのでしょうか。 彼からの愛されてないサインを紹介します。 こんなサインを見つけたら、そのままにしないで頑張って挽回してください!

連絡やデートのお誘いがこなくなった

連絡やデートのお誘いがこなくなるのは、彼からの愛されてないサインです。 「そういえば最近彼から連絡がないなぁ」と思い始めたら危険サイン。 彼はあなたと会うよりも、もっと楽しい生活を見つけてしまっているのかもしれません。 もしかしたら、それはやりがいのある仕事だったり、趣味に打ち込んでいるのかもしれませんが、少なくともあなたに会うよりも、友達や一人で過ごす方が良いと感じているサインです。 ここで慌てて彼を追いかけても、彼は逃げてしまうだけです。 彼があなた自身に興味がなくなっているなら、彼が興味が持てる映画やコンサートのチケットを用意してみたり、彼が仕事で疲れているなら一緒にいてもマッサージしたりご飯を作ったりと体のケアをして癒してあげたり、彼があなたに会ったらメリットがあると思わせる環境づくりをしましょう。

一緒にいても目が合う回数が少ない

一緒にいても目が合う回数が少ないのは、彼からの愛されてないサインです。 「目は口ほどにものを言う」という言葉の通り、相手に関心があるほどに目は合うものです。 もし彼と目が合わないのなら、彼の目線の先を追ってください。 あなたよりも興味があるものが見つかるはずです。 それは携帯のラインで話している相手だったり、テレビゲームだったりしませんか? 彼があなたよりテレビゲームを優先したとしても、いきなり怒ったりはダメ! 彼を責めないでください。 彼の様子をみながら、少しづつ興味あることなど、関心をひいてみてください。 きっといくつか試すうちに、彼があなたを見るでしょう。

彼氏と接する言いようの無い不安を感じる

彼氏といて、なんとなく不安を感じたら、彼からの愛されてないサインです。 「うまく言えないんだけれど、最近いつもと違うんだよね」と感じたことはありませんか?これは女性の第六感で、ほとんどが正解なんです。 あなたが話しかけても、彼が目を見ることもなくTVをみながら適当な返事をしたり。 いつもなら旅行の計画を楽しく練るのに「ん~、どこでもいいよ」と言っていたり。 喧嘩腰ではないものの、どこかつまらない様子に、をしていたりと、いつもと違う彼の様子をあなたが敏感に察知しているので、不安を感じるのです。 そんな不安が長く続くと、怒ってしまうか、距離を置くかの2パターンに分かれます。 そうやってカップルは徐々に別れる方向へ行ってしまうのです。 再び愛されたいなら、彼の様子を観察して、疲れているようならマッサージをしてあげたり、会社の不満がある様なら愚痴を聞いてみてあげてください。 じゃないと、あなたとの日常にない癒しを求めている可能性があります。

再び愛されたいなら、彼氏と別れたくないなら愛される女になろう。

再び愛されたいなら、彼氏と別れたくないなら愛される女になろう。

再び愛されたいなら、彼氏と別れたくないなら愛される女に変わりましょう。 付き合いを続ける中で、気持ちが冷めてしまう時期が来るのは当たり前のことです。 ちょっとした工夫で再び愛される女になることができるので、紹介していきます。

彼氏に別れたくないと思わせ愛される女性の特徴

一緒にいて安らげる

彼氏が別れたくないと思う女性には、一緒にいて安らげる女性というのがあげられます。 男性は外では見栄を張って戦ってきます。 疲れた時に「今日はあいつといたいな」と思われる存在になりましょう。 あなたの前ではかっこつける必要がなく、ありのままの自分でいられるなら、あなたは彼氏にとってとても貴重な存在です。 いつしか一緒にいて安らげるあなたと、ともに暮らしていきたいと思ってくるでしょう。 彼氏の疲れた様子を察知して、くつろげるようにしてあげたり、たまには何もせずにそのままにしておいてあげましょう。

精神的に自立している

精神的に自立している女性も、彼氏が別れたくないと思う女性です。 仕事に趣味に、いつも元気に輝いて自立しているあなたのことをみて、「俺の彼女って素敵だな」と、感じているかもしれません。 若いうちは、まだ自分の人生を確立することでいっぱいいっぱい。 そんな時にあなたが自立していれば、彼氏にとってもあなたは彼女であり、よき人生のパートナーになります。 自立した女性には、仕事や人間関係などの悩みも打ち明けやすいもの。 何かあればあなたが話を聞いてくれて、相談に乗ってくれるのであれば、彼は会社でいつでも安定した気持ちで過ごせます。 甘えてくる彼がうっとおしいかもしれませんが、男性は会社では弱みを見せられないのです。 あなたが自立することで、彼も甘えやすくなります。

彼氏を尊敬することができる

自分を尊敬してくれる彼女とは別れたくないというのが男心です。 あなたが彼を思う「すごいな、素敵だな」という尊敬の気持ちは、一緒に過ごす上で自然と彼に伝わります。 ひとから尊敬されるというのは、大きな元気のパワーをもらえます。 また、人間関係では付き合いの根底にくる、とても大事な気持ちです。 あなたが自分のことを尊敬してくれていたら、彼は自分に自信を持つことができ、頑張る力がわいてくるのです。 男性には大げさに伝えるくらいでちょうどよいもの。 普段から尊敬していると思うところを伝えてみてくださいね。

一緒にいると前向きな気持ちにしてくれる

一緒にいると前向きな気持ちになれる彼女とは、ずっと付き合っていたいものです。 「オレってだめだよな」と落ち込んでいる彼の素晴らしさを伝え、具体的な提案をしながら勇気づけられるのは、身近にいる彼女ならでは。 辛いときに一緒にいることで、自分も前向きな気持ちになれるあなたは、彼にとっては離れがたい存在です。 いつでもあなたがいることで彼が頑張れる。 彼にとって栄養ドリンクの様な存在になれたら、彼はマンネリやちょっとした行き違い程度では手放そうとは思わないはず。 とは言え、彼が言ったことを「そんなことないよ!」と、否定してまで前向きな発言をしないように、やりすぎには気を付けましょう。

今からでも遅くない!別れたくないと彼氏に思わせ再び愛されよう!

今からでも遅くない!別れたくないと彼氏に思わせ再び愛されよう!

いかがでしたか? 彼から愛されてないサインが出始めて焦っていても大丈夫! もう一度彼との関係を振り返ってみて、彼氏が「こいつと別れるのはもったいないな」と思う女に代わってしまいましょう。 一緒にいて安らげたり前向きな気持ちになれる関係。 精神的に自立をしていたり、お互いを尊敬できる関係。 こんな当たり前の長続きの秘訣が足らなかったのかもしれません。 今、関係を修復することで、大好きな彼と長続きしてずっと幸せにすごせますよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧